注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

globeのカバーのTRFがすごい!

レス4 HIT数 3904 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/06 22:34(更新日時)

globeの結成20th記念で、いろんなアーティストがglobeの曲をカバーしますが、YouTubeに投稿されていた、TRF『wanna Be A Dreammaker』が鳥肌立つほど素晴らしかったです!
暗いけど、見てみてください(≧∇≦)

他の人のも良いのもあれば、なんでこんなアレンジにしちゃったんだ?ってものありましたが・・・

収録曲は以下です。(全部はYouTubeに無いみたいです)
HYDE『DEPARTURES』
木村カエラ『FACES PLACES』
AAA『Joy to the love』
浜崎あゆみ『Many Classic Moments』
坂本美雨『Precious Memories』GReeeeN『FACE』
當山みれい『Can’t Stop Fallin’ in Love』
Da-iCE『FREEDOM』
倖田來未『Wanderin’ Destiny』
超特急『Love again』
hitomi『Anytime smokin’ cigarette』
lol -エルオーエル-『SWEET PAIN』
TRF『wanna Be A Dreammaker』
梅田彩佳(NMB48)『Sa Yo Na Ra』
小室哲哉『Feel Like dance (Piano Solo)』

タグ

No.2280966 15/12/05 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/06 16:53
匿名さん1 

globeの歌、大好きだったなぁ。FACE、DEPARTURES、FACES PLACES、wanna Be A Dreammaker、Wanderin’ Destinyとかよくカラオケで歌ってた。マークの部分はどうしても歌えなかったけど(笑)

• << 3 レスありがとうございます。 マークの部分はめちゃくちゃ早口で難しいですよねー。英語も多いし(^▽^;) 匿名1さんのカラオケの趣味が私と結構合ってます。 未だに仲間内ならglobe歌います。

No.2 15/12/06 21:08
通行人2 ( ♂ )

質問
アルバムで出てるの?

• << 4 レスありがとうございます。 12月16日にリリースするみたいですよ。 カバーかぁ、と思っていたのですが、TRFの聞いて、私は買ってしまうと思います。

No.3 15/12/06 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 globeの歌、大好きだったなぁ。FACE、DEPARTURES、FACES PLACES、wanna Be A Dreammaker、Wa… レスありがとうございます。

マークの部分はめちゃくちゃ早口で難しいですよねー。英語も多いし(^▽^;)

匿名1さんのカラオケの趣味が私と結構合ってます。
未だに仲間内ならglobe歌います。

No.4 15/12/06 22:34
匿名さん ( ♀ )

>> 2 質問 アルバムで出てるの? レスありがとうございます。

12月16日にリリースするみたいですよ。

カバーかぁ、と思っていたのですが、TRFの聞いて、私は買ってしまうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧