注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

最低な電話

レス20 HIT数 2948 あ+ あ-

eternal( 30代 ♂ SC3Nv )
15/12/04 05:16(更新日時)

今さっき、去年に別れた彼女から電話がきました
番号は消してたので、誰だっけ?
って感じで出てしまったわけで、
個人的には別れた相手に電話するのもと思うのですが、
内容は似たような番号からの着信があったからとのことで。
すぐに違うということは分かったので、それで切ればいいものを
長々と喋りはじめて
元気?と聞いてきたので、元気と答えて
こちらも聞き返すと、元気だよ、彼氏もできたしとの返答が。
それ言う必要ありますか?
さらに話を聞いてると、どうやら彼氏と一緒にいる時に
こちらから電話がかかってきたら問題だと思って確認するために
電話してみたという内容でした。
こっちは一年以上経って電話したこともないのに今更かけませんし。
すごく気分が悪くなりました。
そう思うってことは、こっちはまだ自分のことを想ってるかもと思われてたのかとも思うと
腹立たしいし。
自分は今現在、付き合ってる人はいません。
そういう人がいれば、こんな気持ちにもならないのかな、
結局は自分と別れた相手に新たな男がいることを知ったことでの
ジェラシー的な気持ちもあるのかなとも思ったり。
それでも、今の一番素直な感情を言い表すならば、凄く嫌で、凄く不快で腹立たしいという気持ちです。
私は器の小さい男でしょうか?
賛否両論、たくさんの意見をお願いします。
タバコの量も増えちゃって増えちゃって。

タグ

No.2280107 15/12/02 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/03 00:22
社会人さん1 

面倒臭い女…(笑)
はぁ?
って感じですね。
自意識過剰。
お酒飲んで寝ちゃいましょう。
別れて正解です( ´∀`)

No.2 15/12/03 00:27
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

大丈夫!主さんには、素敵な出逢いがあると思いますよ(^O^)

応援します☆
頑張って(⌒‐⌒)♪

No.3 15/12/03 00:41
恋愛の達人3 

男だけど分かる分かる(笑)
久しぶりの電話は問題ないが
電話してみたという理由が
不快だわなー!

主と同じように思う俺も
器が小さいのかな?
と思ったり(笑)

でも気にするなー
そんなの普通だよ。
何と思われようが不快は不快。
そんな女別れて正解だよ。

No.4 15/12/03 01:47
匿名さん4 ( ♀ )



なんじゃ?その女?


元カレ(主さん)が、まだ私に未練があって~


もう新しい彼が居るのに困っちゃう~(優越感)的な?


そんな女、別れて良かったじゃん♪


もっと良い人と出会えるからガンバレ~o(^-^)o

No.5 15/12/03 04:09
匿名さん5 ( ♀ )

主さんの番号、消してないんだね…

電話きた時、
よく番号知ってたね!俺は削除したから、誰かと思った!!
と、言ってやればよかったな♪

No.6 15/12/03 05:14
通行人6 ( ♂ )

疑問・不快を呈するより、元カノと過ごし楽しかった日々を代償として、容赦の心を持てば心も和むだろ?


主の人生の中で、ほんの一小間なエピローグにしか過ぎないのだから……………

No.7 15/12/03 06:24
匿名さん7 

そのうち機会あれば、同じような電話してやれば?「おまえ、俺に間違い電話しなかった~?俺、彼女いるからそういうのマズいんだよね~」って。

No.8 15/12/03 07:17
匿名さん8 ( ♀ )

皆さんに同意。
でもふとした疑問。

主さんの番号、削除はしてて記憶で電話したのかな?
(着信番号削除して、後から記憶で掛け直したなら理解出来る)
それとも着信番号そのものから?
(主さんではなくその間違い電話の相手に繋がる)
もし登録してたのなら、着信あった時点で登録名が出るから
似たような番号であっても、主さんじゃないってことは明らかなはず?

ほんと、意味不だし、不愉快ですよね(¬_¬)
別れて良かったですよ。
主さんは小さい男なんかじゃないと思います。
きっと殆どの一人は同じ感情になると思う。

No.9 15/12/03 07:40
匿名さん9 ( ♂ )

主さんの反応は普通だし器の小さい男とは思いません。

No.10 15/12/03 09:05
通行人10 ( ♀ )

主さんが今までに未練電話を何度もしてるから…ならわかりますけど
主さんは番号も消して、別れてから連絡もしてないんですよね⁉😨

変な元カノだし、主さんが不快に思うのは当然です✋

もしかしたら元カノの方が案外主さんに未練あるのかもしれませんよ💡
番号もそのまま残してるわけだし
わざわざ彼氏が出来たって言う事で、主さんに嫉妬させたりアプローチしてほしかったのかな?って思う(笑)

もう元カノの番号、拒否してても良いぐらいですよ😓

No.11 15/12/03 09:14
匿名さん11 ( ♀ )

似たような番号から着信…
それにかけ直す訳じゃなくて、元カレの主さんにわざわざ?なんか変じゃないですか?
ずっと連絡してないのに?
彼氏なんてほんとはいないのかも^^;
ラインとかで繋がりたいんじゃないですか?^^;
新たな恋をするのが1番\(^o^)/

No.12 15/12/03 09:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単なる当て付けなので、不快にならなくて大丈夫、別れて正解!

元カノは主さんの番号消してないんですよ…未練タラタラ

キモいわ

主さんの反応はしごく普通ですが、他の方が書いていらした、番号消しちゃったから、誰かと思ったよ、
よく俺の番号わかったね。

って、まんま伝えた方が良かったと思います。

No.13 15/12/03 09:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

追記です。


よくミクルにも、復縁希望ってスレありますが、
男性と女性で、気持ち悪いくらいの内容の差があります。
男性は、だいたい、好きだから再アタック!

女性は、とにかく、友達のふりしたり、興味がないふりで、待つ待つ…
3年とか普通ですよ…同性ながら、すごい執念で怖いです…。

主さん、気を付けてね

No.14 15/12/03 10:31
匿名さん14 ( ♀ )

ずいぶんと馬鹿な元カノですね。

似たような番号って、そんなん覚えてるの?
普通にかける時、アドレス帳から一発でかけるかと。

それに、似たような番号なるものに、折り返しでかければいいものを、わざわざ主の番号にかけるって、主が自分に未練があるのを期待してるのが見え見えで笑える。

着拒でいいよ。

あまりタバコ増やさないように。
体に悪いよ。

 

No.15 15/12/03 10:45
匿名さん15 

用件だけ聞いて
さっさと切っちゃえば良かったね。

上から目線の対応、不快になりますね、それは。
自惚れもここまでくると笑えます。

電話の件は思い出さない様にしましょう。

No.16 15/12/03 19:45
ラブラブさん16 

えーーー変なオンナ。
主さんの感情は普通だよ。
読んでて私まで不快。
そんな相手とは別れておいてよかったね(^o^)

他の方も言ってるけど、誰かわからんかったーって一蹴しちゃえば良かったのに。
俺忙しいからごめんね、とりあえず元気でね!って。
万が一次があったら、今度こそはスカッとする対応してやって!!!
そして主さんは幸せになってね*\(^o^)/*

No.17 15/12/03 19:54
匿名さん17 

似た番号だったからかけ直したって、彼女は主にTELしてきたということは、アドレス帳から消してないわけでしょ
かかってきたら、名前が出て分かるわけだし、、、
彼が出来たことを知らせたかっただけなのかな
こっちは主に未練無ないと言いたかったのかも?

No.18 15/12/03 22:30
通行人18 ( 30代 ♀ )

それはモヤモヤしますね。
推測ですが、その元カノは、
彼氏が出来たというのは嘘で

別れて連絡も絶たれて寂しくて、主さんが忘れられなくて…
主さんの近況=新しい彼女ができたのかを聞き出したい+アルファ

自分の近況(疑わしい)を伝え、自分に関心を引き付けたい、見栄を張りたい
あわよくば、嫉妬させ優位に立ちたい

と、計算していそうな匂いがプンプンします😲

冷静になりましょう。別れて正解です。
いずれ主さんには、もっと素敵な人があらわれるはずです☺

No.19 15/12/04 04:54
甘えん坊さん19 ( ♀ )

ストーカーされてないよね?
腹立つのはわかるけど、警戒した方がいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧