注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

こんなの誰にも言えなくて

レス79 HIT数 13876 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/10/20 13:10(更新日時)

まずはじめに。私は頭のおかしい最低なおんなです。それでもよければ読んでください。
私には付き合って1年の彼氏がいます。
半年前くらいから携帯チェックをしていました。3ヶ月くらい前から彼氏が会社の女性と仲良くLINEしているのを知りました。そして私には寝たといっておきながらその人とLINEしていたことも知りました。もともとその人の話はよくでていたのですが、LINEの中で彼氏の方から4~5000円程度のプレゼントをしたのが発覚しました。ちなみに私たちはほとんどワリカンデートで、誕生日やクリスマスプレゼント以外にもらったことがなかったのでショックでしたが、携帯みたことは言えなくて我慢していました。それからも会うたび(月3回程度)チェックをし、二人で会うことは確認してませんが、先月急にロックをかけるようになりました。彼女はさりげなくアピールし、彼氏もまんざらではない態度をとっていたのを知っているので気が狂いそうになってます。いや、狂ってます。今日別アカでFacebookを作り、なにも知らないふりして彼女に友達申請をしました。許可されました。そこで「間違えたけど、せっかくだし友達のままでいてくれませんか」と送りました。返事はありません。
話は変わりますが彼氏からは毎日LINEがきます。でも休みをきいても教えてくれません。電話もLINEもこちらからのには対応が遅く、電話もでてくれないことが多いです。もうだめなのかな、、狂ってます。すみません支離滅裂な書き込みで。こんな姑息な自分がいやになります。

No.2280019 15/12/02 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 15/12/03 09:31
恋愛依存さん0 

>> 1 恐らく、貴女に飽きて別の女性に走っているのでは? 浮気の傾向が見られます。 ミクルでそんな相談内容をよく見掛けます。 … レスありがとうございました。

そうですね、飽きられていますね。

どうして別れを切り出してくれないんだろう
私からは別れられないのに。

• << 10 彼氏彼女の関係ではなく、セフレみたいな関係だと彼自身は思っているのでしょう。 彼に本命の人が現れたら、きっと、別れを切り出すと思います。 そんな貴女は都合の良いセフレにされていませんか? 本命の彼女との出会いがないから、貴女とは体だけの関係。 …と私はこのように思いましたが。 ご自分の立場をもう少し考えてみては?

No.9 15/12/03 09:31
恋愛依存さん 

>> 2 愚痴はタップリ聞きました それで何を相談したい訳? 支離滅裂だと分かってるなら 要点を言ってくれよ すみませんでした。

No.11 15/12/03 15:41
恋愛依存さん 

>> 3 男の携帯に女の幸せはないです 盗み見しても、苦悩・苛立ちを抱えるだけで、得になる事は何一つありませんよ パンドラの箱を開けてしま… レスありがとうございました。

よく見るなら別れる覚悟でっていいますね。
何の覚悟もできてなかった。
開けてはいけなかった。
もうどうしようもないです。

No.12 15/12/03 15:44
恋愛依存さん 

>> 4 結婚してるならまだしも カップル関係で人の携帯見てるって犯罪だから もし彼に携帯見たのをバレたり言うて 彼が訴えたら貴女が負けるんで … レスありがとうございました。

わたしは犯罪者ですね、、

みたことはいえません。

• << 30 こんばんは。 犯罪者では無いですよ! 相手の携帯見たから犯罪者って言うなら 世の中犯罪者だらけになってしまいますから(笑) でも見ても良い事は無いですよ。

No.15 15/12/03 18:46
恋愛依存さん 

>> 5 別れたほうがいいと思います。 二股されるか 主さんが彼から別れを切り出される感じがします。 傷が深くなる前に 主さんから別れを告げて も… レスありがとうございました。

もう早く別れるって言ってくれたらいいのに
聞けば好きだと言ってくれます。
連絡がないことを悲しいというと
ごめんねと謝ってくれます。
話せば会えば普通なんです。
だから期待して落ち込んで苦しいんです。

No.16 15/12/03 18:47
恋愛依存さん 

>> 6 ごめんなさい。 Facebookのくだり ぶちムカツクんですけど!! 私は、Facebookで、久しぶりの同級生に再会し、彼女… レスありがとうございました。

真実が知りたくて相手の女性とコンタクトとろうとしてしまいました。
結局相手からメッセージはきてません。

不快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした。

No.20 15/12/03 19:37
恋愛依存さん 

>> 7 姑息なんて思わないよ。 悪い事してるの彼なんだから。 やられてる側がせめられる事ないと思う。 レスありがとうございました。

私が狂ってるから嫌われたのか
嫌われたから狂ってるのか

別れたら正常に戻れるかな、、

• << 56 別れたら正常に戻れると思いますよ。 今 悩み苦しんでる時間がもったいない 主さんに こんな思いをさせているのだから 主さんの事 大切じゃないんですよ 別れたら しばらくは寂しいだろうけど 良い人 みつけましょう!

No.22 15/12/03 19:56
恋愛依存さん 

>> 10 彼氏彼女の関係ではなく、セフレみたいな関係だと彼自身は思っているのでしょう。 彼に本命の人が現れたら、きっと、別れを切り出すと思い… またレスしてくれてありがとうございます。

セフレですか、、あまりセックスもしてません。お酒飲んで寝られてしまうので。

別れられたらどんなにいいか。
好きでたまらないのです。

No.23 15/12/03 20:11
恋愛依存さん 

>> 13 姑息だとは思いません。 主さんが彼に対して『何かおかしいかな?』と不安になってしたのだと想像します。 私は経験ありませんが、 … レスありがとうございました。

不安になんかならなかったのに
携帯みたのは出来心でした。
見ても不安になる内容はなかったのです。

そこでやめておけばよかった

ほんとに不安になって、嫌な結果だったときの心のモヤモヤ、、吐きそうでした。

真実がしりたい。

No.25 15/12/03 21:36
恋愛依存さん 

>> 14 先手を打ちましょう 先手とは 自分からいなくなるって事です 連絡をしても 休みに会おうとしても 相手の気持ちがついて来ない様な状況では… レスありがとうございました。

ほんとに気持ちがないのかな。
全て私の妄想なのでは、、
会社の女性と仲良くしてるのは事実だけど、浮気してはいないのでは、、

そう考えると別れを言うのはできないのです。
真実がしりたい。と言いながら
知るのがこわいのです。

No.26 15/12/03 21:38
恋愛依存さん 

>> 17 具体的にこれからどのように動きたいですか? 別れる方向で 復縁する方向で なにかしらの復讐を彼氏にする とか レスありがとうございました。

別れたくない
女性と仲良くしないでほしい
私だけをみてほしい

あほですよね笑

No.28 15/12/03 23:32
恋愛依存さん 

>> 18 なんで別れないの? 彼氏は明らかにおかしいんだから、精神にも影響きてるし、扱いも酷いんでしょ?大切にしてくれない人と付き合ってても… レスありがとうございました。

なんで別れないの、、

好きだから。限りなく黒に近いけど、まだグレーだから。わたしの妄想かもしれないから。会えば普通に優しいから。

ばかですよね(´;ω;`)

No.29 15/12/03 23:33
恋愛依存さん 

>> 19 スレ読んで思ったまま書きますね。 あなたはもう本命ではなく、キープなのでは。 あなたから別れられないのを彼はわかっていて、それを… レスありがとうございました。

彼が別れると言うまでは別れられないでしょうね。好きでたまらないのです。

ばかですよね(´;ω;`)

No.33 15/12/04 07:48
恋愛依存さん 

>> 21 主さんつらいよね。 携帯見るのはほめられたもんじゃないけど、でもそれで彼氏の嘘が発覚しちゃったしね。 FBのクダリも、主さんのしたこ… レスありがとうございました。

批判されるのはわかってましたし、私の頭がおかしくなってるって思いたくて書き込みました。
そうじゃないお返事をみると涙がとまらなくなって、どうしてこうなってしまったんだろうて後悔ばかりです。どんな人でも好きなものは好き。会うたび「もう別れよう」と思うのに、笑顔をみると言えません。
優しいお言葉ありがとう(´;ω;`)

No.34 15/12/04 08:57
恋愛依存さん 

>> 24 もう、彼とは絶縁しなさい 良いように利用されてるんだよ もっと、広い世界を見てごらん 今は、ただ小さな輪の中の渦を見て … レスありがとうございました。

今のわたしの世界には彼しかいないんですよね、、
それは充分わかってます。。
好きなものは仕方ないので、外に目を向けながら彼氏とお付き合いして、少しづつお別れの準備をしていきますね。

No.36 15/12/04 13:17
恋愛依存さん 

>> 27 「惚れたら負け」と言う言葉がありますが。 人間は不思議なもので、自分とこの人とは絶対に合わない‼と どんなに解っていても、惹かれ… レスありがとうございました。

ほんとに恋は盲目で病気ですね、、

彼の全てが好き!だけど、彼は持病があってそれを治そうとも改善しようともしない態度は正直好きではありません。彼もまた本能で生きているというか自由な人間なのです。
でもわたしは支えてあげたいと思う一方で、もし結婚したとして嫌いになったとき支えてあげられる自信はない、、

別れる要素は浮気疑惑だけでなく他にもあるのに、それでも好きでたまらないのです。

愛情が強いうちはなにもできないです。

• << 74 ちなみに持病とは?

No.37 15/12/04 13:20
恋愛依存さん 

>> 30 こんばんは。 犯罪者では無いですよ! 相手の携帯見たから犯罪者って言うなら 世の中犯罪者だらけになってしまいますから(笑) でも見… レスありがとうございました。

犯罪かどうか、、

付き合いだした頃「見られてまずいことはない、いつみてもいいよ」と言ってくれていました。
でも実際みたら、グレーじゃないか、、

見ることは悪いとは思ってます。

No.39 15/12/04 23:47
恋愛依存さん 

>> 31 遅い時間に突然の横入り失礼します。 いや、法律的には「犯罪」になります。 内容は「プライバシーの侵害」になるからです。 … レスありがとうございました。

悪いことしたのはわかってます。
ご指摘ありがとうございました。

No.40 15/12/04 23:50
恋愛依存さん 

>> 32 まず、付き合う相手のケータイを見ることが 理解不能です。 主さんは、衝動的で動物的ですね。 ケータイ見るから、狂うのです。 レスありがとうございました。

衝動的で動物的、、
あたってます。すごいですね、ほんとに感心します。単細胞で本能のままに生きてるんですねわたしは。

わたしは変われるのでしょうか、、

No.42 15/12/05 01:11
恋愛依存さん 

>> 35 何がキッカケで携帯見たのか知らないけど、貴女きっと彼に浮気の傾向が無くても見てたと思うわ。 彼の全てを知っておかなければ気が済まないんじゃ… レスありがとうございました。

すごい、、すごすぎますあたってます。
まさしくその通り。知り合いですか?くらい貴女がおっしゃることはわたしそのものです。

これから先続いたとしても姑息な真似するでしょうね。黒だとわかるまで。わたしは悲劇のヒロインぶりたいのでしょうきっと。わたしは恋愛できる性格じゃないのですよね、、

• << 44 悲劇のヒロインでも何でも良いけど。 支配欲が強くて執念深いだけなんでないの? 相手が同性でも同じだと私は思ったわ。 自分の思い通りにならないと気が済まないだけじゃん。 私がレスした内容は、すごい事でも何でもない。 貴女のスレに、自分は執念深いです!姑息な手を使ってでも自分の思い通りにしないと気が済まないです!って書いてあるじゃん。

No.43 15/12/05 01:19
恋愛依存さん 

>> 38 分からない時は 事実で判断する事だよ 事実で結果が出るから 主がどう思うかじゃなく 言葉や思いを頼りにしないと一緒にいない人って 一… レスありがとうございました。  

わからないことは事実で判断する。

おっしゃる通りですが
知りたい気持ちと
知りたくない気持ちで苦しいです。

別れよう!問い詰めてやる!と思った直後に、やっぱり別れたくない、知りたくないと思う。気持ちがコロコロ変わって正直しんどい。
黒だろうが白だろうがこれから先も疑うのなら、お別れした方がましだとは理解しています。

No.50 15/12/05 17:41
恋愛依存さん 

>> 41 主さんのスレを読んで、加藤ミリヤさんのさよならベイベーの曲を思い出しました。 主さんの気持ち、すごく分かります! でも誰にアドバイスされ… レスありがとうございました。

その通りです。何を言われてもやっぱり自分は好きで別れたくないんですよね。

いつか笑い話になる、永遠なんてないんですよ。

でも前にも書いたように、うっとおしがってる・会社の女性が気になる・・
でももしかしたらそれまでで、浮気してまではいないのではないかとか期待しているんです。

苦しいですね。

No.51 15/12/05 17:45
恋愛依存さん 

>> 45 あなたは、頭おかしくもないし最低でもありません。誰だって他の女性と親しげにしてたりプレゼントとかしてたら嫉妬に狂うのは当たり前です。 携帯… レスありがとうございました。

なんかほんとにありがとう。

そっとしておく。それがやりたいです。
引きたい。そうしたいです。

もう嫌いになりたい。でも好きなんです。

No.55 15/12/05 22:28
恋愛依存さん 

>> 46 …っていうか彼氏さんの了承を得ないで勝手にスマホを見るのも良くないと思いますし… 女と主さんを二股かけてる彼氏さんも良くないと思います… レスありがとうございました。

そうですね、別れられたらどんなに楽か。

ずっと彼からの連絡をまって携帯ばかり気にしてます。

気になって気になってなかなか寝付けず、薬飲んでもすぐめが覚めて。

ほんとばかですよね~

No.58 15/12/06 11:03
恋愛依存さん 

>> 46 …っていうか彼氏さんの了承を得ないで勝手にスマホを見るのも良くないと思いますし… 女と主さんを二股かけてる彼氏さんも良くないと思います… レスありがとうございました。

先に悪いことしたのは私。
その時は浮気の影はありませんでした。

くせになって何度かみているうちに
グレーとなり、今では真実がわかりません。

いや、態度に出てるんですよね。

真実はひとつ。
黒ならば、やっぱりそうだったんだね
白ならば、私の勝手な妄想で疑ってしまってダメになった

知りたいのに知りたくない
やっぱり私はなにがしたいのかわかりません。心配してくれてるここの方にも申し訳ない。

No.59 15/12/06 11:07
恋愛依存さん 

>> 47 皆さん、携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。 夫婦でい… レスありがとうございました。

確かにうちも初めはそんな感じで、いつみてもいいよと言われていました。

ロックをかけたことで疑惑が大きくなって、なにも信じられないと思ってしまってます。

追いかけてはダメ、、追いかけないと更に捨てられそうで怖いんです。もちろんそれがだめなことだとは分かっています。頭と心がバラバラな状態です。

No.61 15/12/06 18:08
恋愛依存さん 

>> 48 主さんは彼が好きなのではなく、自分が一番好きで大事なんです。 持病がある彼。仮に結婚したとしても支えていく自信はないんでしょう? 所詮、そ… レスありがとうございました。

好きなのは彼氏だと思ってますが、指摘されているように自分のことしか考えてないのでしょうね。

ちなみに今は彼氏の病気も含めて愛しています。支えていきたいと思っています。

誰かに嫌がらせするつもりはありません。
別れたいと言われれば受け入れます。

No.62 15/12/06 18:12
恋愛依存さん 

>> 49 もう少し自分を大切にしてください。 好きなのはわかるけど、疑いがある以上お互い関係が悪くなると思います。 信じきれないのなら別れたほうが… レスありがとうございました。

こちらでたくさんの方に言っていただく言葉、「自分を大切に」、、どういうことが自分を大切にすることなのか私にはわからないのです。

心配してくださってありがとうございます。

No.64 15/12/06 22:37
恋愛依存さん 

>> 52 >携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。夫婦でいつでも見て… レスありがとうございました。

確かに男女の考え方の違いってありますよね。

貴重なご意見ありがとうございます。
男性からのお話も大変勉強になります。

No.65 15/12/06 22:42
恋愛依存さん 

>> 53 ロックかけた時点で 貴女が携帯を見られてる事を察知した もしくは見られたくないとロックした もうそこで 貴女に知られたくない壁ができている … レスありがとうございました。

知られたくない壁、できてますね。
もううっとおしいのでしょう。
見られたらまずいことが書いてあるのでしょう。

なるようにしかならない、響きました。
私がなにをどうしてもなるようにしかならないんですよね。

もう好きなようにやります。
自分を大切に、、どういうことが大切なのかわかりません。病む時間を減らすことも、自分を大切にするってことなのかな

No.71 15/12/07 06:28
恋愛依存さん 

>> 54 私もこの方の意見に同感です。 考え方にもよるでしょうが、夫婦だから見ても構わないと言う、公認的な考え方もあるでしょう。 逆に… レスありがとうございました。

確かに結婚の約束はしていません。
「いつか一緒に住みたいね」子供の約束みたいなことは話してますけど。

誰と付き合おうとお互い自由、、
そうですよね、なるようにしかならないんですよね。

アドバイスありがとうございます。

No.72 15/12/07 06:31
恋愛依存さん 

>> 56 別れたら正常に戻れると思いますよ。 今 悩み苦しんでる時間がもったいない 主さんに こんな思いをさせているのだから 主さんの事 大切じゃ… レスありがとうございました。

確かに休みの日でも朝から晩までウジウジ考えて、ほんとに1日無駄にしてます。

良い人みつかるのかなー、、

優しいお言葉ありがとうございます。

No.75 15/12/10 19:08
恋愛依存さん 

>> 57 ホントばかみたい。 あなた、いくつなんですか? そこそこいい年なら痛いですよ。 自分から別れられないなんてことないですから。 … レスありがとうございました。

そこそこいい歳でございます。

アドバイスありがたく思ってます。

No.76 15/12/10 19:09
恋愛依存さん 

>> 60 ぐだぐだ言ってるだけで結局は『別れたくない』が根本にあるんでしょ? ならば 行くとこまで行くしかないじゃない 苦しくても自分で自分を… レスありがとうございました。

グダグダいってすみません。

私の勝手な妄想だったらいいのになって思って、なかなか切る方向に向かないのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧