注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ミーハー

レス1 HIT数 534 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/20 13:22(更新日時)

好きな人(カッコいいなぁと思う人)ができて、舞い上がってるんですが私だけでしょうか。結構モテる人なのでフラれる可能性も高いです。奥さんがいる人に誘われたりして色々と大人らしい事情などもいっぱいあるのですが、恋愛に関しては初恋のような感じです。ここはお誘いは断って彼氏一本にしぼるのが最適かと思いますが、フラれたときにあぁ(´;ω;`)ってなるので不倫みたいな感じですがドライブに行くことになりましたのでご意見を聞かせてください。ちなみに本命のことになるとミーハー心がとまらず思わずキャーって言ってしまいそうなくらいニヤけたりして大分とハマっています。これはデートを断って本命を誘うべきですか?それとも諦めて妥協するべきですか?デートの相手は悪くない相手なんですが。私のミーハー心が悪いんでしょうかね・・・。よく旦那さんがいるのにアイドルの追っかけしてる人がいますがそういう器用な人なら良いんでしょうか。

18/10/14 18:37 追記
私は人に甘えるのが好きなのですが、よく嫌われます。もしかしたらアダルトチルドレンかも?!と思ったりもします。皆嫌いって言うんですが私は甘ったれてると自分で訳しています。このままでは私はダメになってしまうんではないかと思います。しかしミクルの人は(?)何でも教えてくれますね。同情された部分もあるのではないかと思いますが嬉しくて涙出ました。

No.2726205 18/10/14 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/20 13:22
48エイジ ( 30代 ♀ NMKOv )

遊びに誘われてとりあえず付き合ってみました。その人とは不倫関係になるのですが、他の遠慮したい人とできるくらいなら良いと思いました。しかし本当にその人が好きかどうか解らなくなりました。イケメンの子ばかり気になってしまって。その人は良い人で優しく、ホテル代とお弁当をおごってもらいました。
私自身ががむしゃらになっていて、相手のことをあまり直視できないでいます。好きな人も他にいるし、でも脈はどうか解らないのでこのままずるずると関係が続きそうです。このままで良いんだろうか…皆さんはキープの彼氏ってどう思いますか?前聞いたら、お金だけじゃ嫌だって意見がありました。
こんなんで良いのかな?他に好きな人がいるってなしですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧