注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

こんなの誰にも言えなくて

レス79 HIT数 13877 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/10/20 13:10(更新日時)

まずはじめに。私は頭のおかしい最低なおんなです。それでもよければ読んでください。
私には付き合って1年の彼氏がいます。
半年前くらいから携帯チェックをしていました。3ヶ月くらい前から彼氏が会社の女性と仲良くLINEしているのを知りました。そして私には寝たといっておきながらその人とLINEしていたことも知りました。もともとその人の話はよくでていたのですが、LINEの中で彼氏の方から4~5000円程度のプレゼントをしたのが発覚しました。ちなみに私たちはほとんどワリカンデートで、誕生日やクリスマスプレゼント以外にもらったことがなかったのでショックでしたが、携帯みたことは言えなくて我慢していました。それからも会うたび(月3回程度)チェックをし、二人で会うことは確認してませんが、先月急にロックをかけるようになりました。彼女はさりげなくアピールし、彼氏もまんざらではない態度をとっていたのを知っているので気が狂いそうになってます。いや、狂ってます。今日別アカでFacebookを作り、なにも知らないふりして彼女に友達申請をしました。許可されました。そこで「間違えたけど、せっかくだし友達のままでいてくれませんか」と送りました。返事はありません。
話は変わりますが彼氏からは毎日LINEがきます。でも休みをきいても教えてくれません。電話もLINEもこちらからのには対応が遅く、電話もでてくれないことが多いです。もうだめなのかな、、狂ってます。すみません支離滅裂な書き込みで。こんな姑息な自分がいやになります。

No.2280019 15/12/02 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.79 18/10/20 13:10
匿名 ( 6iyPv )

>> 78 頑張りましょう!

私もいま頑張ってる最中です!
将来を一緒に歩めないならもういいって何回も言っていますが、なぁなぁになってきてるので、今回こそは踏み出します!

No.78 18/10/19 23:03
匿名 ( 6iyPv )

>> 77 ダメな男ほど追いかけます!
現に、将来のと考えてほしい
じゃないと私は好みママの関係は嫌だとなんかーいもなんかーぃもいいました。
私から離れることが出来ない、彼はそうたかをくくってます!人さ様のスレで申し訳ないですがおしててください。

一緒にがんばりませんか?
一歩ふみだしませんかさ?

No.77 18/10/17 13:21
匿名 ( 6iyPv )

主さんとの話しは少しズレてますが、
どこかで、メンヘラになるのには
メンヘラにさせた原因があるからというのを見たことがあります。それと似たことで、そうしてしまったのも、不安になった原因があったからだと思います。

確かに、携帯を勝手に見るのはよくないし、FBの下りも褒められるものでもないと思います。

けど、不安になった原因は彼の行動にもあったので、言い方を考えながら伝えた方がいいのでは?

と、いうより私は不安にさせられる=大事にされてないと感じる方なので即お別れですね。大人だし、注意することでもないかなって💦
長年付き合ってる人、結婚されてる人、喧嘩はしても相手を不安にさせるようなことはしませんよね?
不安、心配をかけないような配慮をしてくれる人を探した方がいいですよ✨

ダメな男ほど女は追いかけるなと周りを見てると感じますが💦

No.76 15/12/10 19:09
恋愛依存さん 

>> 60 ぐだぐだ言ってるだけで結局は『別れたくない』が根本にあるんでしょ? ならば 行くとこまで行くしかないじゃない 苦しくても自分で自分を… レスありがとうございました。

グダグダいってすみません。

私の勝手な妄想だったらいいのになって思って、なかなか切る方向に向かないのです。

No.75 15/12/10 19:08
恋愛依存さん 

>> 57 ホントばかみたい。 あなた、いくつなんですか? そこそこいい年なら痛いですよ。 自分から別れられないなんてことないですから。 … レスありがとうございました。

そこそこいい歳でございます。

アドバイスありがたく思ってます。

No.74 15/12/09 23:23
匿名さん73 ( ♀ )

>> 36 レスありがとうございました。 ほんとに恋は盲目で病気ですね、、 彼の全てが好き!だけど、彼は持病があってそれを治そうとも改善しよ… ちなみに持病とは?

No.73 15/12/09 23:16
匿名さん73 ( ♀ )

共依存してるんじゃないかなと感じました
全部ちゃんと読んでないですけど
別れる事をおすすめしますよ

No.72 15/12/07 06:31
恋愛依存さん 

>> 56 別れたら正常に戻れると思いますよ。 今 悩み苦しんでる時間がもったいない 主さんに こんな思いをさせているのだから 主さんの事 大切じゃ… レスありがとうございました。

確かに休みの日でも朝から晩までウジウジ考えて、ほんとに1日無駄にしてます。

良い人みつかるのかなー、、

優しいお言葉ありがとうございます。

No.71 15/12/07 06:28
恋愛依存さん 

>> 54 私もこの方の意見に同感です。 考え方にもよるでしょうが、夫婦だから見ても構わないと言う、公認的な考え方もあるでしょう。 逆に… レスありがとうございました。

確かに結婚の約束はしていません。
「いつか一緒に住みたいね」子供の約束みたいなことは話してますけど。

誰と付き合おうとお互い自由、、
そうですよね、なるようにしかならないんですよね。

アドバイスありがとうございます。

No.70 15/12/07 04:33
通行人69 ( ♀ )

携帯を見る、見ないのテーマでは無いんですけど( ̄◇ ̄;)

No.69 15/12/07 04:30
通行人69 ( ♀ )

>> 60 ぐだぐだ言ってるだけで結局は『別れたくない』が根本にあるんでしょ? ならば 行くとこまで行くしかないじゃない 苦しくても自分で自分を… 同じ様に感じました。別れたくない。行きつくとこまで行くしかないかなって。

主さん、自分で答えを出しているじゃないですか。別れたくないって。

ここで色んな意見を聞いても、頭では理解出来ても心が納得しないんじゃ?

心がボロボロになるまで、とことん彼氏と付き合うしかないって、あなたの回答に書いてますよ。

No.68 15/12/07 01:40
ラブラブさん68 

なんで別れないのか、そっちの方が不思議。

私は『疑わしきは罰せず』じゃなくて『疑わしいだけでアウト』って考え方だから、事実かどうかなんてどうでもよくて、疑わしいと感じた時点で『私を不安にさせる男』認定で、好きな気持ちも一気に冷めるからサイナラ〜しか有り得ない。

そんな男の何がいいのか、私にはまったく理解できないわ。

No.67 15/12/07 00:32
匿名さん67 ( ♀ )

>> 6 ごめんなさい。 Facebookのくだり ぶちムカツクんですけど!! 私は、Facebookで、久しぶりの同級生に再会し、彼女… 馬鹿ですか💦
自分の幸せを人に押し付けて楽しいですか❓
人のスレをみてムカつくなら、スルーしたら❓

No.66 15/12/06 23:13
匿名さん66 ( ♂ )

>> 30 こんばんは。 犯罪者では無いですよ! 相手の携帯見たから犯罪者って言うなら 世の中犯罪者だらけになってしまいますから(笑) でも見… 犯罪に決まってるでしょ

No.65 15/12/06 22:42
恋愛依存さん 

>> 53 ロックかけた時点で 貴女が携帯を見られてる事を察知した もしくは見られたくないとロックした もうそこで 貴女に知られたくない壁ができている … レスありがとうございました。

知られたくない壁、できてますね。
もううっとおしいのでしょう。
見られたらまずいことが書いてあるのでしょう。

なるようにしかならない、響きました。
私がなにをどうしてもなるようにしかならないんですよね。

もう好きなようにやります。
自分を大切に、、どういうことが大切なのかわかりません。病む時間を減らすことも、自分を大切にするってことなのかな

No.64 15/12/06 22:37
恋愛依存さん 

>> 52 >携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。夫婦でいつでも見て… レスありがとうございました。

確かに男女の考え方の違いってありますよね。

貴重なご意見ありがとうございます。
男性からのお話も大変勉強になります。

No.63 15/12/06 22:24
匿名さん63 ( ♀ )

フェイスブックのくだりがよくわかりません。

友達になってください! て言ったの間違いだった、てこと?

なんだそれ、笑える、くらいだけど。批判されるくらい酷いことなの?

私、フェイスブックやらないからわからないさ。

No.62 15/12/06 18:12
恋愛依存さん 

>> 49 もう少し自分を大切にしてください。 好きなのはわかるけど、疑いがある以上お互い関係が悪くなると思います。 信じきれないのなら別れたほうが… レスありがとうございました。

こちらでたくさんの方に言っていただく言葉、「自分を大切に」、、どういうことが自分を大切にすることなのか私にはわからないのです。

心配してくださってありがとうございます。

No.61 15/12/06 18:08
恋愛依存さん 

>> 48 主さんは彼が好きなのではなく、自分が一番好きで大事なんです。 持病がある彼。仮に結婚したとしても支えていく自信はないんでしょう? 所詮、そ… レスありがとうございました。

好きなのは彼氏だと思ってますが、指摘されているように自分のことしか考えてないのでしょうね。

ちなみに今は彼氏の病気も含めて愛しています。支えていきたいと思っています。

誰かに嫌がらせするつもりはありません。
別れたいと言われれば受け入れます。

No.60 15/12/06 18:02
通行人60 ( ♀ )

ぐだぐだ言ってるだけで結局は『別れたくない』が根本にあるんでしょ?

ならば 行くとこまで行くしかないじゃない
苦しくても自分で自分をそうさせてるんだから…

主さん自身が彼を捨てなきゃ楽にはなれないよ

男と女 信頼関係が壊れた時点で終わり

  • << 69 同じ様に感じました。別れたくない。行きつくとこまで行くしかないかなって。 主さん、自分で答えを出しているじゃないですか。別れたくないって。 ここで色んな意見を聞いても、頭では理解出来ても心が納得しないんじゃ? 心がボロボロになるまで、とことん彼氏と付き合うしかないって、あなたの回答に書いてますよ。
  • << 76 レスありがとうございました。 グダグダいってすみません。 私の勝手な妄想だったらいいのになって思って、なかなか切る方向に向かないのです。

No.59 15/12/06 11:07
恋愛依存さん 

>> 47 皆さん、携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。 夫婦でい… レスありがとうございました。

確かにうちも初めはそんな感じで、いつみてもいいよと言われていました。

ロックをかけたことで疑惑が大きくなって、なにも信じられないと思ってしまってます。

追いかけてはダメ、、追いかけないと更に捨てられそうで怖いんです。もちろんそれがだめなことだとは分かっています。頭と心がバラバラな状態です。

No.58 15/12/06 11:03
恋愛依存さん 

>> 46 …っていうか彼氏さんの了承を得ないで勝手にスマホを見るのも良くないと思いますし… 女と主さんを二股かけてる彼氏さんも良くないと思います… レスありがとうございました。

先に悪いことしたのは私。
その時は浮気の影はありませんでした。

くせになって何度かみているうちに
グレーとなり、今では真実がわかりません。

いや、態度に出てるんですよね。

真実はひとつ。
黒ならば、やっぱりそうだったんだね
白ならば、私の勝手な妄想で疑ってしまってダメになった

知りたいのに知りたくない
やっぱり私はなにがしたいのかわかりません。心配してくれてるここの方にも申し訳ない。

No.57 15/12/06 08:41
匿名さん57 ( ♀ )

ホントばかみたい。
あなた、いくつなんですか?
そこそこいい年なら痛いですよ。


自分から別れられないなんてことないですから。
ウジウジとここでのアドバイスにも耳を傾けられないのなら、
一体何がしたいのでしょう?

  • << 75 レスありがとうございました。 そこそこいい歳でございます。 アドバイスありがたく思ってます。

No.56 15/12/06 00:45
匿名さん5 

>> 20 レスありがとうございました。 私が狂ってるから嫌われたのか 嫌われたから狂ってるのか 別れたら正常に戻れるかな、、 別れたら正常に戻れると思いますよ。

今 悩み苦しんでる時間がもったいない

主さんに こんな思いをさせているのだから 主さんの事 大切じゃないんですよ

別れたら しばらくは寂しいだろうけど 良い人 みつけましょう!

  • << 72 レスありがとうございました。 確かに休みの日でも朝から晩までウジウジ考えて、ほんとに1日無駄にしてます。 良い人みつかるのかなー、、 優しいお言葉ありがとうございます。

No.55 15/12/05 22:28
恋愛依存さん 

>> 46 …っていうか彼氏さんの了承を得ないで勝手にスマホを見るのも良くないと思いますし… 女と主さんを二股かけてる彼氏さんも良くないと思います… レスありがとうございました。

そうですね、別れられたらどんなに楽か。

ずっと彼からの連絡をまって携帯ばかり気にしてます。

気になって気になってなかなか寝付けず、薬飲んでもすぐめが覚めて。

ほんとばかですよね~

No.54 15/12/05 20:19
通行人1 

>> 52 >携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。夫婦でいつでも見て…
私もこの方の意見に同感です。

考え方にもよるでしょうが、夫婦だから見ても構わないと言う、公認的な考え方もあるでしょう。

逆に、言葉が悪くて申し訳ありませんが、彼にとって貴女は本命の彼女として見ていますか?

結婚の約束とか、しています?

婚約者でもない限り、勝手に人のものは見ない方がいいです。

婚約者でも家族になる関係、夫婦でも家族だから許される事はあっても、結婚の約束もしてない関係なら、まして、見ない方がいいですよ。

それと、私がコメントに法律で書いた、「プライバシーの侵害」は夫婦でも親子でも訴訟は可能です。

でも、これは、家族間の考え方もありますから、婚約もしてない全くの赤の他人同士なら、訴えられても仕方ありません。

でも、別れたくないのでしょ?

ばれてないなら、見た事は極秘にして、彼を信じていくしかありません。

だって、彼も貴女も独身同士。

誰と付き合おうとお互いに自由ではないでしょうか?

別れたくないなら、貴女が我慢するしかないですよ。

少なくとも、嫌われない程度で彼を見守るくらいにしてみては?


  • << 71 レスありがとうございました。 確かに結婚の約束はしていません。 「いつか一緒に住みたいね」子供の約束みたいなことは話してますけど。 誰と付き合おうとお互い自由、、 そうですよね、なるようにしかならないんですよね。 アドバイスありがとうございます。

No.53 15/12/05 17:59
通行人53 

ロックかけた時点で
貴女が携帯を見られてる事を察知した
もしくは見られたくないとロックした
もうそこで
貴女に知られたくない壁ができている

自分に魅力がないという事実
連絡ないのが明らかな証拠
いくら自分がどう思おうが
相手の気持ちは向きたい方に向き
想いも届かなくなる
相手の中でよくてキープ
最悪、終わった過去の人
浮気しようがしまいが
黒だろうが白だろうが
事実は事実に変わりない
情が貴女を狂わせてるだけ
彼氏の事を一途な情が

過去の経験を経て
冷静に考えれるようになりました
なるようにしかならないと
ほっとくようになりました

相手の気持ちが
こっちに向かない限り無理だし
そうゆう人間は
また同じ事を繰り返すと言う事だけは
けっして忘れてはいけません

そう考えると
愛するより愛される人の方が
思う人より思われる人の方が
幸せになれるのは間違いないでしょ

浮気する奴は平気で浮気するし
嘘つきや裏切る事を
何とも思ってない人です
隠し事も然りです

どなたかもおっしゃっていましたが
自分の事を大切にして下さい
多分、今回の一件も貴女との関係に
余裕がうまれたからだと思います

相手しかみえない恋愛には
相手に一生懸命で余裕なんてありませんから
もう連絡は取らない方がいいと思います

  • << 65 レスありがとうございました。 知られたくない壁、できてますね。 もううっとおしいのでしょう。 見られたらまずいことが書いてあるのでしょう。 なるようにしかならない、響きました。 私がなにをどうしてもなるようにしかならないんですよね。 もう好きなようにやります。 自分を大切に、、どういうことが大切なのかわかりません。病む時間を減らすことも、自分を大切にするってことなのかな

No.52 15/12/05 17:55
通行人3 

>携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。夫婦でいつでも見て良いことになってるし、それでお互いが安心できるなら、って感じです。隠し事が嫌なんで。それって世間とずれてるんですね?でも、私たち夫婦はそれでOKなんです。

女性が良しとする価値観ですよね

おそらくご主人は諦めの境地で合意してるだけでしょう

こんな事に納得・合意する男なんかいないです

本音を言えば妻が不機嫌になって騒ぐのを知ってるから、そうだね!と表面的に合わせてるだけです

それを女性は勘違いして【うちの旦那は〜】とか言ってるんですよね(笑)

夫が妻に男の本音なんか言う訳がないですよ

  • << 54 私もこの方の意見に同感です。 考え方にもよるでしょうが、夫婦だから見ても構わないと言う、公認的な考え方もあるでしょう。 逆に、言葉が悪くて申し訳ありませんが、彼にとって貴女は本命の彼女として見ていますか? 結婚の約束とか、しています? 婚約者でもない限り、勝手に人のものは見ない方がいいです。 婚約者でも家族になる関係、夫婦でも家族だから許される事はあっても、結婚の約束もしてない関係なら、まして、見ない方がいいですよ。 それと、私がコメントに法律で書いた、「プライバシーの侵害」は夫婦でも親子でも訴訟は可能です。 でも、これは、家族間の考え方もありますから、婚約もしてない全くの赤の他人同士なら、訴えられても仕方ありません。 でも、別れたくないのでしょ? ばれてないなら、見た事は極秘にして、彼を信じていくしかありません。 だって、彼も貴女も独身同士。 誰と付き合おうとお互いに自由ではないでしょうか? 別れたくないなら、貴女が我慢するしかないですよ。 少なくとも、嫌われない程度で彼を見守るくらいにしてみては?
  • << 64 レスありがとうございました。 確かに男女の考え方の違いってありますよね。 貴重なご意見ありがとうございます。 男性からのお話も大変勉強になります。

No.51 15/12/05 17:45
恋愛依存さん 

>> 45 あなたは、頭おかしくもないし最低でもありません。誰だって他の女性と親しげにしてたりプレゼントとかしてたら嫉妬に狂うのは当たり前です。 携帯… レスありがとうございました。

なんかほんとにありがとう。
 
そっとしておく。それがやりたいです。
引きたい。そうしたいです。

もう嫌いになりたい。でも好きなんです。

No.50 15/12/05 17:41
恋愛依存さん 

>> 41 主さんのスレを読んで、加藤ミリヤさんのさよならベイベーの曲を思い出しました。 主さんの気持ち、すごく分かります! でも誰にアドバイスされ… レスありがとうございました。

その通りです。何を言われてもやっぱり自分は好きで別れたくないんですよね。

いつか笑い話になる、永遠なんてないんですよ。

でも前にも書いたように、うっとおしがってる・会社の女性が気になる・・
でももしかしたらそれまでで、浮気してまではいないのではないかとか期待しているんです。
 
苦しいですね。

No.49 15/12/05 17:08
匿名さん49 

もう少し自分を大切にしてください。
好きなのはわかるけど、疑いがある以上お互い関係が悪くなると思います。
信じきれないのなら別れたほうがいいと思います。

  • << 62 レスありがとうございました。 こちらでたくさんの方に言っていただく言葉、「自分を大切に」、、どういうことが自分を大切にすることなのか私にはわからないのです。 心配してくださってありがとうございます。

No.48 15/12/05 16:42
恋愛の達人48 ( ♀ )

>> 47 主さんは彼が好きなのではなく、自分が一番好きで大事なんです。

持病がある彼。仮に結婚したとしても支えていく自信はないんでしょう?
所詮、それだけの男なんですよ。

自分とはいつも割勘、なのに、そんな男が他の女に振り回されている。
その女にはプレゼントをしている。

それが許せない。

だから、嫌がらせしてやる。

そんなとこじゃないの?

  • << 61 レスありがとうございました。 好きなのは彼氏だと思ってますが、指摘されているように自分のことしか考えてないのでしょうね。 ちなみに今は彼氏の病気も含めて愛しています。支えていきたいと思っています。 誰かに嫌がらせするつもりはありません。 別れたいと言われれば受け入れます。

No.47 15/12/05 12:45
匿名さん47 ( ♀ )

皆さん、携帯を見ることに凄い攻撃してますが、私は自分の携帯には何もやましいものがないので、夫に見られることには抵抗がありません。
夫婦でいつでも見て良いことになってるし、それでお互いが安心できるなら、って感じです。
隠し事が嫌なんで。
それって世間とずれてるんですね?
でも、私たち夫婦はそれでOKなんです。

さて、主さんが彼氏の冷めかけた気持ちに気付きながらも別れられない気持ち、良くわかります。
人間は、逃げようとするものは追ってしまうんです。
男だって、手に入りそうで入らないものに執着して、手に入った途端、執着が薄れたりするものです。
なので、恋愛では、追いかけてはダメ。
追えば追うほど逃げると思った方が賢いです。

  • << 59 レスありがとうございました。 確かにうちも初めはそんな感じで、いつみてもいいよと言われていました。 ロックをかけたことで疑惑が大きくなって、なにも信じられないと思ってしまってます。 追いかけてはダメ、、追いかけないと更に捨てられそうで怖いんです。もちろんそれがだめなことだとは分かっています。頭と心がバラバラな状態です。

No.46 15/12/05 08:53
通行人46 ( ♀ )

…っていうか彼氏さんの了承を得ないで勝手にスマホを見るのも良くないと思いますし…

女と主さんを二股かけてる彼氏さんも良くないと思います。

そんな男と付き合うの止めちゃえば?

  • << 55 レスありがとうございました。 そうですね、別れられたらどんなに楽か。 ずっと彼からの連絡をまって携帯ばかり気にしてます。 気になって気になってなかなか寝付けず、薬飲んでもすぐめが覚めて。 ほんとばかですよね~
  • << 58 レスありがとうございました。 先に悪いことしたのは私。 その時は浮気の影はありませんでした。 くせになって何度かみているうちに グレーとなり、今では真実がわかりません。 いや、態度に出てるんですよね。 真実はひとつ。 黒ならば、やっぱりそうだったんだね 白ならば、私の勝手な妄想で疑ってしまってダメになった 知りたいのに知りたくない やっぱり私はなにがしたいのかわかりません。心配してくれてるここの方にも申し訳ない。

No.45 15/12/05 08:34
匿名さん45 ( ♀ )

あなたは、頭おかしくもないし最低でもありません。誰だって他の女性と親しげにしてたりプレゼントとかしてたら嫉妬に狂うのは当たり前です。
携帯見たことは悪かったと思います。彼もそれに気付いたからロックしたのでしょう。携帯見たとは言えないので心の中で謝ってもう見なければいいと思いますよ!
あと、Facebookでの友達申請はしないほうが良かったと思います。その女性の動向が気になってあなたが動揺してしまうだけだから。精神衛生上よくないので見るのをやめたほうがいいですよ!


恋愛って気持ちに波がありますよね、盛り上がるときと落ち着くとき。彼氏が休みを教えないのは、今はそっとしておいてほしいのではないかな?その時にしつこく会おうとすると嫌いになってしまうと思いますよ。
向こうから休み教えてくれるまで待ちましょう。女は会って愛を深めるけど、男は会えないときに愛を深めます。

  • << 51 レスありがとうございました。 なんかほんとにありがとう。   そっとしておく。それがやりたいです。 引きたい。そうしたいです。 もう嫌いになりたい。でも好きなんです。

No.44 15/12/05 02:21
匿名さん35 

>> 42 レスありがとうございました。 すごい、、すごすぎますあたってます。 まさしくその通り。知り合いですか?くらい貴女がおっしゃることはわ… 悲劇のヒロインでも何でも良いけど。
支配欲が強くて執念深いだけなんでないの?
相手が同性でも同じだと私は思ったわ。
自分の思い通りにならないと気が済まないだけじゃん。
私がレスした内容は、すごい事でも何でもない。
貴女のスレに、自分は執念深いです!姑息な手を使ってでも自分の思い通りにしないと気が済まないです!って書いてあるじゃん。








No.43 15/12/05 01:19
恋愛依存さん 

>> 38 分からない時は 事実で判断する事だよ 事実で結果が出るから 主がどう思うかじゃなく 言葉や思いを頼りにしないと一緒にいない人って 一… レスありがとうございました。  

わからないことは事実で判断する。

おっしゃる通りですが
知りたい気持ちと
知りたくない気持ちで苦しいです。

別れよう!問い詰めてやる!と思った直後に、やっぱり別れたくない、知りたくないと思う。気持ちがコロコロ変わって正直しんどい。
黒だろうが白だろうがこれから先も疑うのなら、お別れした方がましだとは理解しています。

No.42 15/12/05 01:11
恋愛依存さん 

>> 35 何がキッカケで携帯見たのか知らないけど、貴女きっと彼に浮気の傾向が無くても見てたと思うわ。 彼の全てを知っておかなければ気が済まないんじゃ… レスありがとうございました。

すごい、、すごすぎますあたってます。
まさしくその通り。知り合いですか?くらい貴女がおっしゃることはわたしそのものです。
 
これから先続いたとしても姑息な真似するでしょうね。黒だとわかるまで。わたしは悲劇のヒロインぶりたいのでしょうきっと。わたしは恋愛できる性格じゃないのですよね、、

  • << 44 悲劇のヒロインでも何でも良いけど。 支配欲が強くて執念深いだけなんでないの? 相手が同性でも同じだと私は思ったわ。 自分の思い通りにならないと気が済まないだけじゃん。 私がレスした内容は、すごい事でも何でもない。 貴女のスレに、自分は執念深いです!姑息な手を使ってでも自分の思い通りにしないと気が済まないです!って書いてあるじゃん。

No.41 15/12/05 00:56
通行人41 

主さんのスレを読んで、加藤ミリヤさんのさよならベイベーの曲を思い出しました。
主さんの気持ち、すごく分かります!
でも誰にアドバイスされたって、自分がゴーサイン出さない限りは何も状況は変わらないと思います。
彼氏の気持ちを分かっていても 離れられないなら 自分自身気持ちに踏ん切りつかない限りは一緒に居るしかないと思います!
ただその出来事が過去になった時、いい経験に思えるか 時間の無駄だと感じるか…だと思います。
ちなみに私は後者でした。
参考までに。

  • << 50 レスありがとうございました。 その通りです。何を言われてもやっぱり自分は好きで別れたくないんですよね。 いつか笑い話になる、永遠なんてないんですよ。 でも前にも書いたように、うっとおしがってる・会社の女性が気になる・・ でももしかしたらそれまでで、浮気してまではいないのではないかとか期待しているんです。   苦しいですね。

No.40 15/12/04 23:50
恋愛依存さん 

>> 32 まず、付き合う相手のケータイを見ることが 理解不能です。 主さんは、衝動的で動物的ですね。 ケータイ見るから、狂うのです。 レスありがとうございました。

衝動的で動物的、、
あたってます。すごいですね、ほんとに感心します。単細胞で本能のままに生きてるんですねわたしは。

わたしは変われるのでしょうか、、

No.39 15/12/04 23:47
恋愛依存さん 

>> 31 遅い時間に突然の横入り失礼します。 いや、法律的には「犯罪」になります。 内容は「プライバシーの侵害」になるからです。 … レスありがとうございました。

悪いことしたのはわかってます。
ご指摘ありがとうございました。

No.38 15/12/04 17:28
社会人さん14 

分からない時は 事実で判断する事だよ
事実で結果が出るから 主がどう思うかじゃなく

言葉や思いを頼りにしないと一緒にいない人って 一緒にいる実感がどれだけ一緒にいても無いよ
一緒にいないから逆に長く付き合ってしまう
いくら長く付き合っても 今ある事が変わる事って無いんだよ
それは 相手が変わる事を望まないし
変わらない為にしかいないから
口でどうにか出来るなら そんな楽な事は無い
主は 彼の言う事だけ信じて一緒にいるんでしょ?
彼からしたら 自分の為に主に何とでも言うよ
主は 3年後 この彼とどんな未来があると現実的に思える?
今が無かったら 先に何かあるわけ無いよ

  • << 43 レスありがとうございました。   わからないことは事実で判断する。 おっしゃる通りですが 知りたい気持ちと 知りたくない気持ちで苦しいです。 別れよう!問い詰めてやる!と思った直後に、やっぱり別れたくない、知りたくないと思う。気持ちがコロコロ変わって正直しんどい。 黒だろうが白だろうがこれから先も疑うのなら、お別れした方がましだとは理解しています。

No.37 15/12/04 13:20
恋愛依存さん 

>> 30 こんばんは。 犯罪者では無いですよ! 相手の携帯見たから犯罪者って言うなら 世の中犯罪者だらけになってしまいますから(笑) でも見… レスありがとうございました。

犯罪かどうか、、

付き合いだした頃「見られてまずいことはない、いつみてもいいよ」と言ってくれていました。
でも実際みたら、グレーじゃないか、、

見ることは悪いとは思ってます。

No.36 15/12/04 13:17
恋愛依存さん 

>> 27 「惚れたら負け」と言う言葉がありますが。 人間は不思議なもので、自分とこの人とは絶対に合わない‼と どんなに解っていても、惹かれ… レスありがとうございました。

ほんとに恋は盲目で病気ですね、、

彼の全てが好き!だけど、彼は持病があってそれを治そうとも改善しようともしない態度は正直好きではありません。彼もまた本能で生きているというか自由な人間なのです。
でもわたしは支えてあげたいと思う一方で、もし結婚したとして嫌いになったとき支えてあげられる自信はない、、

別れる要素は浮気疑惑だけでなく他にもあるのに、それでも好きでたまらないのです。

愛情が強いうちはなにもできないです。

  • << 74 ちなみに持病とは?

No.35 15/12/04 11:10
匿名さん35 

何がキッカケで携帯見たのか知らないけど、貴女きっと彼に浮気の傾向が無くても見てたと思うわ。
彼の全てを知っておかなければ気が済まないんじゃないの?
携帯見ない人は、相手に興味が無いのではなく、人のプライバシーを勝手に見る事はマナー違反、相手に対して失礼な行為と知っているから見ないんだよ、たとえ相手が勝手に見ても良いよと言ってもね。
バレなきゃ良しでは無い、だから勝手に見る人は我儘自己中なんだろなと思う。
狂ってる訳でもなんでもない、元々の主さんの性格でしょうよ。
携帯を勝手に見ておいて、女の影がチラチラする。 だから狂った。
別れを言ってくれないから、別れられない。
全て人のせいにしてるよね。
別れられないなら続けたら良いんじゃないのかな。
でも、今よりもっと苛々モヤモヤするだろうし、知りたい知りたいになって今より姑息な事するようになるんじゃないのかな?と私は思う。

  • << 42 レスありがとうございました。 すごい、、すごすぎますあたってます。 まさしくその通り。知り合いですか?くらい貴女がおっしゃることはわたしそのものです。   これから先続いたとしても姑息な真似するでしょうね。黒だとわかるまで。わたしは悲劇のヒロインぶりたいのでしょうきっと。わたしは恋愛できる性格じゃないのですよね、、

No.34 15/12/04 08:57
恋愛依存さん 

>> 24 もう、彼とは絶縁しなさい 良いように利用されてるんだよ もっと、広い世界を見てごらん 今は、ただ小さな輪の中の渦を見て … レスありがとうございました。

今のわたしの世界には彼しかいないんですよね、、
それは充分わかってます。。
好きなものは仕方ないので、外に目を向けながら彼氏とお付き合いして、少しづつお別れの準備をしていきますね。

No.33 15/12/04 07:48
恋愛依存さん 

>> 21 主さんつらいよね。 携帯見るのはほめられたもんじゃないけど、でもそれで彼氏の嘘が発覚しちゃったしね。 FBのクダリも、主さんのしたこ… レスありがとうございました。

批判されるのはわかってましたし、私の頭がおかしくなってるって思いたくて書き込みました。
そうじゃないお返事をみると涙がとまらなくなって、どうしてこうなってしまったんだろうて後悔ばかりです。どんな人でも好きなものは好き。会うたび「もう別れよう」と思うのに、笑顔をみると言えません。
優しいお言葉ありがとう(´;ω;`)

No.32 15/12/04 02:44
匿名さん32 

まず、付き合う相手のケータイを見ることが
理解不能です。
主さんは、衝動的で動物的ですね。

ケータイ見るから、狂うのです。

  • << 40 レスありがとうございました。 衝動的で動物的、、 あたってます。すごいですね、ほんとに感心します。単細胞で本能のままに生きてるんですねわたしは。 わたしは変われるのでしょうか、、

No.31 15/12/04 00:33
通行人1 

>> 30
遅い時間に突然の横入り失礼します。

いや、法律的には「犯罪」になります。

内容は「プライバシーの侵害」になるからです。

実際に私も心当たりがあり、法律相談所に行って確認しています。

ご自分でも調べてみて下さい。


  • << 39 レスありがとうございました。 悪いことしたのはわかってます。 ご指摘ありがとうございました。

No.30 15/12/03 23:42
匿名さん30 

>> 12 レスありがとうございました。 わたしは犯罪者ですね、、 みたことはいえません。
こんばんは。

犯罪者では無いですよ!

相手の携帯見たから犯罪者って言うなら

世の中犯罪者だらけになってしまいますから(笑)

でも見ても良い事は無いですよ。

  • << 37 レスありがとうございました。 犯罪かどうか、、 付き合いだした頃「見られてまずいことはない、いつみてもいいよ」と言ってくれていました。 でも実際みたら、グレーじゃないか、、 見ることは悪いとは思ってます。
  • << 66 犯罪に決まってるでしょ

No.29 15/12/03 23:33
恋愛依存さん 

>> 19 スレ読んで思ったまま書きますね。 あなたはもう本命ではなく、キープなのでは。 あなたから別れられないのを彼はわかっていて、それを… レスありがとうございました。

彼が別れると言うまでは別れられないでしょうね。好きでたまらないのです。

ばかですよね(´;ω;`)

No.28 15/12/03 23:32
恋愛依存さん 

>> 18 なんで別れないの? 彼氏は明らかにおかしいんだから、精神にも影響きてるし、扱いも酷いんでしょ?大切にしてくれない人と付き合ってても… レスありがとうございました。

なんで別れないの、、

好きだから。限りなく黒に近いけど、まだグレーだから。わたしの妄想かもしれないから。会えば普通に優しいから。

ばかですよね(´;ω;`)

No.27 15/12/03 22:43
通行人1 

>> 26
「惚れたら負け」と言う言葉がありますが。

人間は不思議なもので、自分とこの人とは絶対に合わない‼と
どんなに解っていても、惹かれてしまう可能性もあります。

自分の持たないものが、異性の相手次第では惹かれるものがあるのです✨✨

しかし、実際に同棲や結婚で一緒になると、「あぁ➰」って後悔する事もあります💧

人間は恋愛期間中は自分の思いが強い為に相手を見抜く事も不可能に近い事がよくあるのです。

しかし、一緒になると不思議なもので後から後悔もする結果になるのでしょう。

その時は気持ちも冷めています。

愛情が強いうちは割りきれない部分もあります。

これは、不倫やセフレのような関係も同じ事が言えるのではないでしょうか?

貴女と彼の関係が例え、セフレでなくても、人の心は変わりやすいものです。

よく言うでしょう。
「恋愛は病気」

まさにこの言葉通りではないかとね😒

貴女を責めてる訳ではないので、誤解はしないで下さい。

私の個人的な意見です。


  • << 36 レスありがとうございました。 ほんとに恋は盲目で病気ですね、、 彼の全てが好き!だけど、彼は持病があってそれを治そうとも改善しようともしない態度は正直好きではありません。彼もまた本能で生きているというか自由な人間なのです。 でもわたしは支えてあげたいと思う一方で、もし結婚したとして嫌いになったとき支えてあげられる自信はない、、 別れる要素は浮気疑惑だけでなく他にもあるのに、それでも好きでたまらないのです。 愛情が強いうちはなにもできないです。

No.26 15/12/03 21:38
恋愛依存さん 

>> 17 具体的にこれからどのように動きたいですか? 別れる方向で 復縁する方向で なにかしらの復讐を彼氏にする とか レスありがとうございました。

別れたくない
女性と仲良くしないでほしい
私だけをみてほしい

あほですよね笑

No.25 15/12/03 21:36
恋愛依存さん 

>> 14 先手を打ちましょう 先手とは 自分からいなくなるって事です 連絡をしても 休みに会おうとしても 相手の気持ちがついて来ない様な状況では… レスありがとうございました。

ほんとに気持ちがないのかな。
全て私の妄想なのでは、、
会社の女性と仲良くしてるのは事実だけど、浮気してはいないのでは、、

そう考えると別れを言うのはできないのです。
真実がしりたい。と言いながら
知るのがこわいのです。

No.24 15/12/03 20:38
匿名さん24 

もう、彼とは絶縁しなさい
良いように利用されてるんだよ

もっと、広い世界を見てごらん

今は、ただ小さな輪の中の渦を見て

堂々巡りしてるだけ

世の中には、もっとマトモな男性が居るから、自分磨きをしながら、その渦から脱出しなさい


  • << 34 レスありがとうございました。 今のわたしの世界には彼しかいないんですよね、、 それは充分わかってます。。 好きなものは仕方ないので、外に目を向けながら彼氏とお付き合いして、少しづつお別れの準備をしていきますね。

No.23 15/12/03 20:11
恋愛依存さん 

>> 13 姑息だとは思いません。 主さんが彼に対して『何かおかしいかな?』と不安になってしたのだと想像します。 私は経験ありませんが、 … レスありがとうございました。

不安になんかならなかったのに
携帯みたのは出来心でした。
見ても不安になる内容はなかったのです。

そこでやめておけばよかった

ほんとに不安になって、嫌な結果だったときの心のモヤモヤ、、吐きそうでした。

真実がしりたい。

No.22 15/12/03 19:56
恋愛依存さん 

>> 10 彼氏彼女の関係ではなく、セフレみたいな関係だと彼自身は思っているのでしょう。 彼に本命の人が現れたら、きっと、別れを切り出すと思い… またレスしてくれてありがとうございます。

セフレですか、、あまりセックスもしてません。お酒飲んで寝られてしまうので。

別れられたらどんなにいいか。
好きでたまらないのです。

No.21 15/12/03 19:38
匿名さん21 

主さんつらいよね。
携帯見るのはほめられたもんじゃないけど、でもそれで彼氏の嘘が発覚しちゃったしね。

FBのクダリも、主さんのしたことは批判されても仕方ないかもしれないけど、
そうしたくなる気持ちもわかるよ。
人にはあるよ、そういう衝動に駆られること。
そして主さんは、そのことで私達レス者に謝る必要なんてないんだよ。
強いて言えば、そんなつまんないことした自分はなんて浅はかだったんだろーって、いつか思える女性になること。

他人から見れば「そんな嘘つき」とか「そんな不誠実な男」になるかもしれないけど、主さんはその人が好きなんだよね。
その気持ちもわかる。

だけど、もっといい人を見つけてほしいな。
そしていい恋してさ、携帯チェックなんかしなくていいような。

別れた方が、主さんのためだと思う。

  • << 33 レスありがとうございました。 批判されるのはわかってましたし、私の頭がおかしくなってるって思いたくて書き込みました。 そうじゃないお返事をみると涙がとまらなくなって、どうしてこうなってしまったんだろうて後悔ばかりです。どんな人でも好きなものは好き。会うたび「もう別れよう」と思うのに、笑顔をみると言えません。 優しいお言葉ありがとう(´;ω;`)

No.20 15/12/03 19:37
恋愛依存さん 

>> 7 姑息なんて思わないよ。 悪い事してるの彼なんだから。 やられてる側がせめられる事ないと思う。 レスありがとうございました。

私が狂ってるから嫌われたのか
嫌われたから狂ってるのか

別れたら正常に戻れるかな、、

  • << 56 別れたら正常に戻れると思いますよ。 今 悩み苦しんでる時間がもったいない 主さんに こんな思いをさせているのだから 主さんの事 大切じゃないんですよ 別れたら しばらくは寂しいだろうけど 良い人 みつけましょう!

No.19 15/12/03 19:32
匿名さん19 ( ♀ )

スレ読んで思ったまま書きますね。

あなたはもう本命ではなく、キープなのでは。

あなたから別れられないのを彼はわかっていて、それをいい事に好き勝手している。

その彼女と駄目になれば戻ってくるけど、うまくいけば、あなたの元に戻ることはない。


第三者からすると、主さんからふってやればいいのに!と思っちゃいます。

  • << 29 レスありがとうございました。 彼が別れると言うまでは別れられないでしょうね。好きでたまらないのです。 ばかですよね(´;ω;`)

No.18 15/12/03 19:23
匿名さん18 

なんで別れないの?


彼氏は明らかにおかしいんだから、精神にも影響きてるし、扱いも酷いんでしょ?大切にしてくれない人と付き合ってても良いことないじゃん。

  • << 28 レスありがとうございました。 なんで別れないの、、 好きだから。限りなく黒に近いけど、まだグレーだから。わたしの妄想かもしれないから。会えば普通に優しいから。 ばかですよね(´;ω;`)

No.17 15/12/03 19:11
匿名さん17 

具体的にこれからどのように動きたいですか?
別れる方向で
復縁する方向で
なにかしらの復讐を彼氏にする
とか

  • << 26 レスありがとうございました。 別れたくない 女性と仲良くしないでほしい 私だけをみてほしい あほですよね笑

No.16 15/12/03 18:47
恋愛依存さん 

>> 6 ごめんなさい。 Facebookのくだり ぶちムカツクんですけど!! 私は、Facebookで、久しぶりの同級生に再会し、彼女… レスありがとうございました。

真実が知りたくて相手の女性とコンタクトとろうとしてしまいました。
結局相手からメッセージはきてません。

不快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした。

No.15 15/12/03 18:46
恋愛依存さん 

>> 5 別れたほうがいいと思います。 二股されるか 主さんが彼から別れを切り出される感じがします。 傷が深くなる前に 主さんから別れを告げて も… レスありがとうございました。

もう早く別れるって言ってくれたらいいのに
聞けば好きだと言ってくれます。
連絡がないことを悲しいというと
ごめんねと謝ってくれます。
話せば会えば普通なんです。
だから期待して落ち込んで苦しいんです。

No.14 15/12/03 18:01
社会人さん14 

先手を打ちましょう
先手とは 自分からいなくなるって事です
連絡をしても 休みに会おうとしても
相手の気持ちがついて来ない様な状況では 先は決まってる
相手の気持ちが無いのなら
これ以上は 主の気持ちは相手には受け入れられ無くしかならない
仮に 主から離れていく事で 彼がそのままにすれば終わるし
離れたくなければ 今よりはマシになる
どらにしても 彼の本心がそれで分かると思う 彼がそのままにしたなら
主は他の人を探したらいいよ

  • << 25 レスありがとうございました。 ほんとに気持ちがないのかな。 全て私の妄想なのでは、、 会社の女性と仲良くしてるのは事実だけど、浮気してはいないのでは、、 そう考えると別れを言うのはできないのです。 真実がしりたい。と言いながら 知るのがこわいのです。

No.13 15/12/03 17:55
社会人さん13 ( ♀ )

姑息だとは思いません。

主さんが彼に対して『何かおかしいかな?』と不安になってしたのだと想像します。

私は経験ありませんが、
携帯見ちゃったり偽ってFBとかよく聞く話ではあるからそんなに自分責めなくて良いんじゃ…。

  • << 23 レスありがとうございました。 不安になんかならなかったのに 携帯みたのは出来心でした。 見ても不安になる内容はなかったのです。 そこでやめておけばよかった ほんとに不安になって、嫌な結果だったときの心のモヤモヤ、、吐きそうでした。 真実がしりたい。

No.12 15/12/03 15:44
恋愛依存さん 

>> 4 結婚してるならまだしも カップル関係で人の携帯見てるって犯罪だから もし彼に携帯見たのをバレたり言うて 彼が訴えたら貴女が負けるんで … レスありがとうございました。

わたしは犯罪者ですね、、

みたことはいえません。

  • << 30 こんばんは。 犯罪者では無いですよ! 相手の携帯見たから犯罪者って言うなら 世の中犯罪者だらけになってしまいますから(笑) でも見ても良い事は無いですよ。

No.11 15/12/03 15:41
恋愛依存さん 

>> 3 男の携帯に女の幸せはないです 盗み見しても、苦悩・苛立ちを抱えるだけで、得になる事は何一つありませんよ パンドラの箱を開けてしま… レスありがとうございました。

よく見るなら別れる覚悟でっていいますね。
何の覚悟もできてなかった。
開けてはいけなかった。
もうどうしようもないです。

No.10 15/12/03 13:25
通行人1 

>> 8 レスありがとうございました。 そうですね、飽きられていますね。 どうして別れを切り出してくれないんだろう 私からは別れられない…
彼氏彼女の関係ではなく、セフレみたいな関係だと彼自身は思っているのでしょう。

彼に本命の人が現れたら、きっと、別れを切り出すと思います。

そんな貴女は都合の良いセフレにされていませんか?

本命の彼女との出会いがないから、貴女とは体だけの関係。

…と私はこのように思いましたが。

ご自分の立場をもう少し考えてみては?


  • << 22 またレスしてくれてありがとうございます。 セフレですか、、あまりセックスもしてません。お酒飲んで寝られてしまうので。 別れられたらどんなにいいか。 好きでたまらないのです。

No.9 15/12/03 09:31
恋愛依存さん 

>> 2 愚痴はタップリ聞きました それで何を相談したい訳? 支離滅裂だと分かってるなら 要点を言ってくれよ すみませんでした。

No.8 15/12/03 09:31
恋愛依存さん0 

>> 1 恐らく、貴女に飽きて別の女性に走っているのでは? 浮気の傾向が見られます。 ミクルでそんな相談内容をよく見掛けます。 … レスありがとうございました。

そうですね、飽きられていますね。

どうして別れを切り出してくれないんだろう
私からは別れられないのに。

  • << 10 彼氏彼女の関係ではなく、セフレみたいな関係だと彼自身は思っているのでしょう。 彼に本命の人が現れたら、きっと、別れを切り出すと思います。 そんな貴女は都合の良いセフレにされていませんか? 本命の彼女との出会いがないから、貴女とは体だけの関係。 …と私はこのように思いましたが。 ご自分の立場をもう少し考えてみては?

No.7 15/12/03 04:41
匿名さん5 

姑息なんて思わないよ。

悪い事してるの彼なんだから。

やられてる側がせめられる事ないと思う。

  • << 20 レスありがとうございました。 私が狂ってるから嫌われたのか 嫌われたから狂ってるのか 別れたら正常に戻れるかな、、

No.6 15/12/03 02:42
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい。
Facebookのくだり

ぶちムカツクんですけど!!

私は、Facebookで、久しぶりの同級生に再会し、彼女のおかげで人生が開かれた。
そして、義理の姉の友達とも繋がることができて深い友情を築きつつあります。

サイテーですね!やることなすこと!
彼も彼なら、あなたもあなたですよ!
Facebookは、あなたの嫉妬心をまぎらわす為にあるんじゃないから。

そんなだから、飽きられて浮気された!そういうタイプの代表ですね!

久しぶり、こんなムカついたのは!!

  • << 16 レスありがとうございました。 真実が知りたくて相手の女性とコンタクトとろうとしてしまいました。 結局相手からメッセージはきてません。 不快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした。
  • << 67 馬鹿ですか💦 自分の幸せを人に押し付けて楽しいですか❓ 人のスレをみてムカつくなら、スルーしたら❓

No.5 15/12/03 02:18
匿名さん5 

別れたほうがいいと思います。

二股されるか 主さんが彼から別れを切り出される感じがします。

傷が深くなる前に 主さんから別れを告げて
もっと誠実な人を探しましょう。

  • << 15 レスありがとうございました。 もう早く別れるって言ってくれたらいいのに 聞けば好きだと言ってくれます。 連絡がないことを悲しいというと ごめんねと謝ってくれます。 話せば会えば普通なんです。 だから期待して落ち込んで苦しいんです。

No.4 15/12/02 20:41
匿名さん4 

結婚してるならまだしも

カップル関係で人の携帯見てるって犯罪だから

もし彼に携帯見たのをバレたり言うて

彼が訴えたら貴女が負けるんで

言わずに終わりましょう

  • << 12 レスありがとうございました。 わたしは犯罪者ですね、、 みたことはいえません。

No.3 15/12/02 20:18
通行人3 

男の携帯に女の幸せはないです

盗み見しても、苦悩・苛立ちを抱えるだけで、得になる事は何一つありませんよ

パンドラの箱を開けてしまったら、男と女は基本おしまい…

  • << 11 レスありがとうございました。 よく見るなら別れる覚悟でっていいますね。 何の覚悟もできてなかった。 開けてはいけなかった。 もうどうしようもないです。

No.2 15/12/02 19:58
八方美人ちゃん2 

愚痴はタップリ聞きました

それで何を相談したい訳?

支離滅裂だと分かってるなら 要点を言ってくれよ

  • << 9 すみませんでした。

No.1 15/12/02 19:58
通行人1 


恐らく、貴女に飽きて別の女性に走っているのでは?

浮気の傾向が見られます。

ミクルでそんな相談内容をよく見掛けます。

私の勘違いなら失礼しました。


  • << 8 レスありがとうございました。 そうですね、飽きられていますね。 どうして別れを切り出してくれないんだろう 私からは別れられないのに。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧