注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

結婚前の二股

レス4 HIT数 3438 あ+ あ-

新婚さん
15/11/26 22:59(更新日時)

約2年付き合って今、新婚5ヶ月です。先日、旦那が使ったいた前の携帯の写真を見してもらっていると、二股が発覚!LINEのタイムラインに二股相手である人からの誕生日のメッセージがありました。その二股相手に自分のLINEから他人を偽っていろいろ聞いてみると、付き合っていたと、別れた理由はイマイチわからないらしく。交際期間は半年、別れたのは旦那の誕生日の後ぐらいでした。
旦那に浮気した理由も聞くと、その時、あたしと喧嘩していて自分も嫌になったと…。ちなみに旦那はよく嘘をつきます。結婚してからも、彼女いないとか他の女の人に連絡してお土産を渡したりしてました。
信用出来ません。今後どうしていけばいいのでしょうか?後2週間ほどで出産します。
もうしないとは思えません。

タグ

No.2278149 15/11/26 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/26 16:00
ラブラブ婚約中1 

でも、二股相手とは、主さんとの結婚前に別れたんでしょ?

出来婚みたいですが、嘘を付くと分かっていて結婚したんなら、しばらく様子見るしかないんじゃないですか?

赤ちゃん産まれたら、変わるかもしれませんよ。

No.2 15/11/26 16:04
匿名2 

信用出来ない相手と暮らして
行く事は大変だし、その内に
嫌気が差してしまうのでは?

子供が産まれて旦那がどう
変わるかで判断すべきだと思う

子供が産まれても変わらない
ので有れば離婚も考えなよ!

No.3 15/11/26 16:09
通行人3 

今現在浮気しているわけじゃないんですよね?
それだったら問題だけど、過去のことで今はしてないのならちょっとは信じてみたらどうでしょう。
怪しい所がないか目を光らせておく必要は今後ありそうですけれど。

No.4 15/11/26 22:59
既婚者4 

結婚する前の事を結婚後に気付いたならどうでもいい

結婚後の「彼女いない」って「奥さんはいるけど彼女はいない」から嘘ではないしうまいな~って思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧