注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

Instagram(インスタグラム)について教えて下さい。

レス2 HIT数 16685 あ+ あ-

離婚検討中
15/12/29 20:15(更新日時)

はじめまして。
30代で3人の子供のいる主婦です。
4月、主人の転勤と共に現在住む場所に引っ越してきました。

新しい職場に慣れるためと主人の帰宅時間が遅かったり休日も出勤する主人の姿を見守っていましたが、夏休み前頃から急に主人が携帯をお風呂やトイレに持ち込み仕事のやり取りというもののブランドの下着を身に付けるようにもなり、明らかに浮気をしているようです。

離婚も考えていて、全く情報がない形で興信所に依頼するより多少でも浮気相手の情報等があった方が興信所への依頼費用が安くなると思う、私なりに調べています。

主人のiPhoneにInstagramがあったので、私も登録し調べたところ偶然にも主人の下の名前で登録するアカウント見つけました。
投稿している写真は浮気相手に結び付くものではありませんが、プロフィール写真が主人と若い女性の後ろ姿でした。

今回教えて頂きたいのはInstagramの人数が合わないことです。

主人のInstagramのトップ画面ではフォロワー人数が5人、フォロー人数が12人と表記されていますが、実際数えるとフォロワー人数は同じ5人ですが、フォロワー人数は10人で表記人数より2人少なく、非公開でもないようで最初は反映されていないだけと思ってましたが10日以上変わらず何回見ても2人人数が合いません。

Instagramでは表記された人数と実際の人数が合わないことはあることなのでしょうか?

私自身のInstagramはバレないようにフリーアドレスで違う名前で登録していますが、何らかの形でその2人に私のInstagramがブロックをされているから人数が合わないのでしょうか?

人数が合わない2人のどちらかが主人の浮気相手…どちらかが主人の別アカウントでは…と思っています。
ちなみにその数が合わない2人以外の主人のフォローそしてフォロワーは有名人・芸能人・大手企業のため、他の人から調べることも出来ません。

Instagramに詳しい方、ぜひ教えて頂けましたら有り難いです。
よろしくお願い致します。

No.2271971 15/11/05 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/17 01:03
匿名希望 ( EsgBLb )

気になって調べてみましたが、
ブロックされているフォロワーがいる可能性が高いようです。

とはいっても、インスタやツイッターのブロックについて調べたのと、
フェイスブックで友達の人数が合わない→拒否されている
というような記事を読んだだけなので、
確実ではありません。
ごめんなさい。。

No.2 15/12/29 20:15
匿名2 

3人も子供がいて、これからお金がたくさんかかるのに、浮気相手にも、お金を使うとは…性的にも、経済的にも、ある意味、元気なんですね。

ならば証拠をつかんで、子供のためにもガッポリ慰謝料と養育費をふんだくりましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧