注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

大して好きじゃないけど誘いますか?

レス7 HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/04 20:54(更新日時)

3ヶ月前に得意先の会社の男性A(28)が私の事が好きだと知りました。
それから、彼から話しかけられたり私側の会社の一部の人たちから
私はAのお気に入りだという状況になりました。

しかし、私は昇級して違う場所で仕事をするようになったのでAさんの会社には行かなくなって忘れかけた頃ちょうど1週間前にAさんから私の携帯に直接電話がありました。
(仕事で彼は私の番号を2週間前から知っていました)

「急に私が来なくなったから、嫌われたり避けられたりしたのかと思って気になって電話した。」とのことで、事情を話すと安心してもらえました。
また、私も色々気になっていたので、Aさんは私の事をどう思っているんですか?と聞きました。

彼は「上司に私の仕事をしている姿が可愛いと言ったりしていたのは事実だよ。もしよければ今度デートしてもらえませんか?」と返事が来たので
「職場の人達に秘密にしてもらえるなら大丈夫だよ」と伝えると承諾してくれました。

お互いに繁忙期なのですが、来週の木曜日に彼の仕事の都合がついたら会うことになっていますが、まだ何も決まっていないし、
2日前からメール出来ていません。

2日連続で彼から、私はインドアなのか?普段何をして遊んでいるか?や
何気ない会話や、私の事を名字ではなくて下の名前で呼んでいいか?Aさんの名前は下の名前で呼び捨てしてほしい。といった話をした位なのですが、、

彼は私の事を気になってくれているのでしょうか
正直私はすごくのんびりしていて、不器用な面があるので彼にどうしていいか分かりません。

彼はデートの内容をどうするか考えておくし、今は繁忙期だから休みが取れるか分からないけど、一応その日は空けてほしいと言って来ました。

このまま待っておいていいんでしょうか。
あと、彼女の有無等は聞いておいた方がいいのでしょうか。

No.2270870 15/11/01 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/01 18:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

これから恋が始まるかな(๑′ᴗ‵๑)ってところですね!なんだかドキドキしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
主さんのこと気に入ってくれてるのを感じますし、このまま待っていればいいと思います。

でも、繁忙期とのこと、、仕事でどうしても都合がつかなくないこともあるかもしれませんね。、

無理しないでいい、時間あるときでも大丈夫、お仕事頑張ってください
デート楽しみにしています

のようなことを伝えるといいと思います。

あ!彼女いるか既婚かは、早めに聞いた方がいいですね。

うまくいきますように(๑′ᴗ‵๑)

No.2 15/11/01 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

忙しいなら無理しなくていいですよ、と伝えてはおいてます。
会社がすごく噂が大好きで、底意地の悪い人ばかりなのでちょっと神経質になっています。
暖かい言葉掛け、ありがとうございます。

No.3 15/11/01 20:50
匿名さん3 ( ♀ )

楽しみですねーぇ。

彼女いるのかは追い追い聞いたらいいと思いますよ。

いないからアプローチしてきてるんでしょうし、お互いにちょっとはいい感じになってからの方が自然かな。

• << 6 5.6.7さん まとめての返信すみません。 回答ありがとうございました。 残念ながら休みが合わず、流れてしまいました。 休みが合わないなら、ご飯でもさそうよ。またね!と書いてあったので、発展は望めないように感じました。 少し残念だけど、前に進みます。

No.4 15/11/01 21:36
匿名さん4 

彼女いるか、既婚者かは早めに確認したほうが良いと思う。いい感じになってからでは、気持ちの制御ができなくなって、道を外れてしまいそう。

繁忙期でも、彼からメール来たら返信はしてあげてね。

スレ文からは、恋愛初期のほのぼのした雰囲気が伝わって、こちらまで心が温まりました。うまくいくといいな。祈ってます。

No.5 15/11/02 03:40
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

見合い結婚のカップルが言いました。ねえ貴方、私の事愛してる?旦那、今知り合って結婚したばかりだ。君の事もっと理解してこれから愛していくんだよ。 初めは、他人同志です。これから、デートしてお互い理解していくのでしょう。頑張ってね。

No.6 15/11/02 15:02
匿名さん ( ♀ )

>> 3 楽しみですねーぇ。 彼女いるのかは追い追い聞いたらいいと思いますよ。 いないからアプローチしてきてるんでしょうし、お互いにちょっ… 5.6.7さん
まとめての返信すみません。
回答ありがとうございました。

残念ながら休みが合わず、流れてしまいました。

休みが合わないなら、ご飯でもさそうよ。またね!と書いてあったので、発展は望めないように感じました。
少し残念だけど、前に進みます。

No.7 15/11/04 20:54
匿名さん ( ♀ )

皆さん、ありがとうございました。

君の事もっと知りたい。
〜ちゃんを1人の女性として見てる。
デートは緊張するから、まずはご飯食べに行ったりしよう。と言って貰えました!
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧