注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

男友達に恋、脈アリ?脈なし?

レス4 HIT数 1306 あ+ あ-

高校生さん
15/10/11 11:18(更新日時)

長文失礼します。高3女子です
男友達(Aくん)のことを好きになってしまいました。
その人とは男女グループ内で仲が良い人で学校ではほとんどグループで一緒にいます。
この前、Aくんが地元でイベントがあるから来ないかという話をして、みんなで行こうとなったのですが、結局予定が空いていたのがわたしだけだったので当日2人で遊びました。
そのときにAくんの地元の友人とすごく会って、帰り際駅まで送ってくれたとき「お前のこと友達全員に彼女に間違われた」といわれ「えー、なんかごめん」と返したら「いや全然大丈夫」って返されたので正直脈アリかな?と自惚れていました。
他にも上着を貸してくれたり「恋したいなー、お前好きな人とかいないの?」と言われたりして浮かれてたのですが最近Aくんが冷たいです。
よく考えたら、同じグループにBちゃんという女の子がいるのですが、その子と話してるとき異様にAくんのテンションが高いんです。
もともとAくんとBちゃんは仲が良く、Aくんと友達になったのもBちゃんの紹介からでした。一番仲の良い相手だからテンションが高いんだよって他の子には言われましたがどうしてもネガティブになってしまいます。わたしといるとムスッとしてるのにBちゃんが来るとずっと笑顔でテンションが高いし常にBちゃんと話してます。
Bちゃんとわたしがふたりでいるときに廊下ですれ違ったら「Bちゃん!」と呼んでわたしの名前は呼んでくれません。
Bちゃんが寒いといえばAくんは普通に上着を貸すと思います。というかAくんは誰にでも優しく女子とふたりっきりでもなにもきにしないフレンドリーな男子です。
でもそのたびにAくんはBちゃんが好きなんだなーと思います。
告白して振られてグループで気まずくなるのも怖いです。期待したわたしがバカだなーと思います。
男女問わずフレンドリーな男子の脈アリサインとかってなんなんでしょうか(;_;)?

No.2264383 15/10/10 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/10 21:26
匿名さん1 ( ♀ )

とりあえず、もう少ししばらく様子見た方が良いかも。

あっちからちゃんと好きって告白させたいし

No.2 15/10/10 23:15
高校生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます
向こうから…まずムスッとされるので嫌われてないかから確認したいと思います!
様子をみるというのは大切ですよね、焦らずがんばります!ありがとうございました!

No.3 15/10/11 04:35
匿名さん3 

そもそも微妙な人と、しかも自分の地元(テリトリー?)に女と2人て行こうとは絶対に思わない。普通以上の感情はあるとおもいますよ!あと、好きだから笑顔で嫌いだからムスっとしてるいう考え方は当てはまらないと思いますよ!僕は好きな人だと緊張して相手からしたら、ムスってしてるとおもいます笑
応援してます(^-^)/

No.4 15/10/11 11:18
高校生さん 

>> 3
返信ありがとうございます
テリトリー…そういうものなのでしょうか…でもそう考えるとちょっとは仲良くなれたんだな〜と思えて嬉しいです!確かに、わたしも好きな人と話すときはうまく笑えなかったりします、少しネガティブになりすぎてしまったようです…もう少しだけポジティブに考えようと思いました!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧