注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

不思議体験★夢診断宜しくお願いします。

レス0 HIT数 1543 あ+ あ-

千夏( ♀ SkyKv )
15/10/08 23:37(更新日時)

13年間ずっと夢にでてきて、よく偶然会う人がいます。
その人の私を見る目は、いつも、あたたかい眼、いつからか、辛そうな眼をしてます。
他の異性と話すと怒った顔で見てきます。
最近遊びにいってないので、偶然会う事もないのですが、
その人は、いつも私の命を助ける存在として、でてきます。霊的な夢は、神社仏閣の中にその人と今の彼氏がいる夢を去年夏みました。
それから、今年春は、夢の中で、今の彼氏の事が好きで、私が「もうA君いらない!」といったら、
A君「その男のどこがいいんだよ!!」
といってきて起きました。
最近の夢は、今の彼氏といて、A君と再会。握手する。A君に「あれ、彼氏彼氏^_^;」と彼氏を紹介。
A君後ろから抱きついてくる。
A君「逃げよう!」
手を引っ張られ逃げる。
馬に乗ってるA君。馬が走ってってしまう。
その時、どこからか、「Kちゃん(私の名前)を、乗っけてあげて!」
馬が立ちどまりました。
そこで起きました。
かなり省略しましたが、13年間の見続けた夢がストーリーになってるんですが、気になって仕方がなく、でも電話番号わからないので、連絡とれません。
私は、このまま会わなければ今の彼氏と結婚する事になります。ただ、今の彼氏と出会う前、ウエディングドレスを着て、誰かわからない人との
結婚式から逃げて、A君の元に逃げる夢を去年見てました。
何かあるのですかねぇ。。。?
ちなみにその彼と私の間に夢で子猫がいる事があります、

夢占いお願いします。

15/10/08 23:37 追記
それか、
予知夢と願望夢の違いをお教え頂ければ幸いです。

No.2263833 15/10/08 23:04(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧