関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
教師と保護者の恋
不倫でも…本当に相手が好きな人。

綺麗なら身体から入っても彼女になれる?

レス 97 HIT数 11532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ 匿名 )
17-05-10 15:05(更新日時)

削除投票

初めに、、セフレって関係に偏見はあるかと思いますが、このような微妙な関係に理解ある方が
回答してくださったらうれしく思います。

私は好きな人のセフレな関係なんですけど、ずっと、彼女がいたような感じです。
その彼女とは本命ではなくて、とりあえず付き合ってる関係で離れたりくっついたり。。
別れたと聞きました。
初めは彼女居ないと聞いてたのですけど。。

そして、新彼女みたいな子ができたみたいですが、同じく、私には「本命ではない、彼女じゃない」と言うんです。
いろいろ突っ込んで聞いてみると、友達にもあわせて彼女と紹介している、新彼女も私と同じく、交際してないのに手を出した。「手を出した責任で付き合うと言った。追ってこなかったし」とのこと。
私が思うにはそれは言い訳で、新の女の子は若くてきれいな顔、細くてモテそうな子でした。
一緒にいてつまらないそうですが、見栄えがいいから、彼女にしたいんだなって思いました。。
そう私は解釈したのですが、皆さまはどう思いますか?

彼は私には罪悪感はあるそうです。心のよりどころにしてるとのこと。
保険がたくさんほしい男ですよね。
元カノからも最近連絡があったらしく、「会おうかな」と。
やってからじゃないと付き合わないそうです。。。
刺激がほしいし、女癖悪い。と自分で言ってました。
女の子と知り合いたいけど、遊んでる子いるから(彼女)いいかと言ってます。

不謹慎だけど、やってから彼女になれないって世間では言われてるけど、
見栄えがいい子、追わせるテクニックもってるなら順番が逆でも一応な彼女になれるんだなってその新彼女がうらやましいです。

彼は元カノと新カノの愚痴みたいなのたくさん言ってましたが、
本当は私にも付き合うって言葉はもらったけど、あー口だけだな?思ってたから信じてませんでした。
私は彼女らよりランクは下ってわかります。わかるから、むなしくてバカみたいで。。

やってからも一応な彼女になれるのがうらやましいって思う私はおかしいですか?
また、彼の心理ってわかりますか?

タグ

No.2262907 15/10/06 00:38(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 15-10-06 01:24
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

彼は八方美人な自分にウンザリしてるはず。
そして女の強情さと傲慢さにもウンザリしてる。

女は依存するくせに依存させてくれないから八方美人になって気を紛らせるしかない自分に自己嫌悪。

俺を理解してる女はいないと嘆いてる。

でもそういう自分が好きだったりもするナルシスト。

多分、主さんは美人さんより下なんじゃなくて、美人さんの対極にいるんだよ。

俺が思うに、主さんは女だと思われてない。
セックスさせてくれるお母さん的存在。

No.2 15-10-06 01:34
恋愛の達人2 ( 匿名 )

削除投票

目移りしてる時点で答えは出てるな

No.3 15-10-06 07:23
イケメンさん3 ( 匿名 )

削除投票

男目線で言わせてもらうが君ほど便利な女(退屈しのぎ+時々無料風俗)は繋ぎとめておきたい。
いざという時、いつでも呼び出せるし本命さえいたらでしゃばって来ないし良い事ずくめ。
大切だ…とさえ言っておけば、自分から離れる事は絶対ないだろうし。

No.4 15-10-06 11:08
恋愛の達人4 ( 匿名 )

削除投票

男の意見を言うなら

まずセフレに対して
本音というか本心はなかなか
言わないだろうという事。

また
付き合いたい本命以外は
皆一緒なんだよ。

元カノにしろ新カノにしろ
誰と付き合ったって
相手とちゃんと向き合えば
相手が自分の理想に完璧じゃない限り
愚痴のひとつやふたつは
出るだろう。
愚痴はあっても
それでも本命は付き合いたい
離したくないんだよ。

その新彼女が
彼の本心としては付き合いたい
本命なのだとしたら
単に付き合うだけの話。

そうじゃないなら
その新彼女もセフレなだけ。

そりゃ見た目良い方が
彼の好みの範疇により入る可能性が
高いのだから有利かもしれないが
ちゃんと付き合うと考えるなら
性格悪く自分勝手なら
セフレで良いと思う場合のが
多い気がするけどね。

No.5 15-10-06 12:07
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

私はセフレとか自分を安売りした事は無いけど、やっぱり可愛いかったり床上手の方が得だとは思います

私と付き合って女癖の悪かった彼がほかの人を全部切ったりとかは何度かありました
私とすると他とするのが馬鹿らしくなるらしいです

No.6 15-10-06 13:27
ラブラブさん6 ( 匿名 )

削除投票

主さんと私は考え方が180度違うって感じます。

『付き合ってもらえる』って考え方が、もう自分を卑下してるみたいで嫌です。

それと、付き合ってもいない男と体の関係を持てる女は汚らしいと思ってます。

私は本当に好きな男とは、付き合うまでは絶対に関係なんて持ちませんでした。
先に体の関係なんか持ったら、軽くて安っぽくて汚い女と見られて当然だと思ってたので、その時点で私自身がまともな関係にはなれないと思ってたからです。

自暴自棄になってた頃は性欲の捌け口として遊ぶ男もいましたが、それだけの関係なので好きになることも有り得ませんでした。
相手が私を好きになって付き合ってほしいと言われたことはありますが、汚い私を先に見せた時点で有り得ないのですべてNOでした。

私が男と真剣に交際するのは、相手から「付き合ってほしい」と言われ、私も「付き合ってみてもいい」と思った時だけで、「付き合ってもらえる」なんて感覚は持ったことありません。

本当に男と真剣に交際したいなら、汚い女でいちゃいけないと思います。
もっと自分を大切にして、自分に自信を持った方がいいですよ。

No.7 15-10-06 18:56
匿名さん0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 4
彼曰く、本命は結婚したいぐらい好きな女性のこと。
元カノも新カノもそこまでじゃないって言ってますが、新カノは若いし見た目が綺麗で美人顔だから皆に自慢できるから、元カノは性格が明るくて巨乳。2人とも彼にとって付き合うメリットあったんでしょう。
2人とも付き合う前に手を出してます。

No.8 15-10-06 18:59

削除投票

>> 6
ここにいる私を初め、レスくださる方も比較的、真面目なんでしょうね。

彼も含め、まわりはいい加減って言いますか、悩むだけ損、先だろうと後だろうと関係ないって割り切ってますね。

No.9 15-10-06 19:07

削除投票

個人的にコメ返しできてない人はすみません。
まとめてになりますが、ご了承ください。

私は彼を好きなんですけど、最近は客観的に彼を見てしまってます。

ここに投稿して、何が言いたいのか自分でもよくわからないけど、
早く言えば、綺麗で美人なら付き合う前にセックスしても付き合えるんだな?って。
世の中、付き合う前にはダメってさんざん言われてるけど、自分に自信がある女性はそうじゃないんだな?ってことです。

No.10 15-10-06 19:14

削除投票

私が母の役目、便利な女の役目ってわかってますし、今更どうしようもないことです。
もうすぐ実家に帰るし、嫌でも会えなくなるので。
付き合ってなくてセックスしたから今の自分がいるんじゃなくて、彼にとって私は初対面から性的でしか見てないと思います。
彼女たちは付き合う前に手を出してるけど、美人だったりしてるので、付き合えたらな?
と初めから恋愛対象で見てたのだと思います。

最初
ページ : 1 / 19

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト