注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

観劇に‥

レス2 HIT数 678 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/10/04 22:04(更新日時)

今日、宝塚歌劇を観劇に行きました。私の左隣に小学3、4年ぐらいの女の子が座り、その隣に母親、その隣に祖母(母親の母)の親子が座ったんですが観劇中の間、本当に落ち着きがなく座席に正座をしたり、崩したりして足をバンバン私の足にあててくるわ、肘をおもいっきり広げてオペラグラスを覗いて肘をあててくるわで本当に落ち着きがなく、母親も叱ることもせず放置状態で祖母も知らん顔。(親子でよく似てる。この親にしてこの親有り。)公演終了後もその親子三人は周りの人々に気を使う素振りが全くなくて座席を立とうともせず。その三人が動かなきゃ真ん中の座席の人々は動けず外に出られない。本当に無神経な親子三人だった。大体、落ち着きのない子供を連れて来ること自体無神経だと思いました。周りの人々に気を使えない親子。こんな親子に遭遇したら皆さんならどう対処しますか。

No.2262513 15/10/04 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/04 21:50
名無し1 

肘は、小声で『あたらないようにしてね』と言うかも。

でもまぁ、今日は“ハズレだったな”と思って我慢します。

ライブや演劇などは、観客の当たり外れで、満足度が左右されたりしますよね~。

No.2 15/10/04 22:04
名無し0 ( ♀ )

>> 1 レス有り難うございます。劇を集中して見ていたらやたらと足を蹴ってきたり、座席で立て膝したりして落ち着きない行動が気になって今日は集中して見ることもできませんでした。いっそ中学生以下は観劇禁止にしてくれたらいいのにな。子供を連れて来るなら母親も周りに気を使ってほしいですね。気を使えないなら子供は連れて来ないでほしいぐらいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧