注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

友達の引き立て役の冴えない女が結婚するまで

レス0 HIT数 3416 あ+ あ-

社会人
15/10/01 11:33(更新日時)

子供の頃はまあ可愛い部類。思春期はイマイチ。社会人になってもタレント級の美人で派手な先輩たちや友達の引き立て役。クラブとかスポーツバーで楽しく遊んでたけど、明らかにモテモテの周囲に比べると冴えない女だった。男の態度で楽しさに水をさされてしまう。男にモテたいというよりもそういう気分にさせられずに楽しみたかった。失恋もいつも友達がらみ。まず私はメイクを変えた、プロの美容部員にやってもらいアドバイスを受けた。服はクラブで踊る時に映えるものだけにした。そして元々好きなダンスは磨きをかけた。いつしかクラバーになり、関東関西問わず大物DJのイベントに通い、どこで踊ってもダンスを誉められ知り合いもできた。気が付くと友達は時代に着いてこれずモッサリ。私をリーダーだと言い出した。男の反応も逆転した。その内付き合いもなくなった。いつしか私は男をとっかえひっかえの女になっていた。 こんな女になったのは男のせいだと本気にはなれなかった。 身体は許しても心は誰にも 許さなかった。結婚せず一人で生きてく覚悟もしていた。だから妊娠なんてミスはしなかった。とにかく必死に働いてた。冴えない頃の腹いせのように、さんざん男をもてあそんでおごらせて飲み歩いて、ちっとも楽しくなかった。演じていたから。本当の自分を出せなかった。本当の恋愛はあきらめていた。一生独身の覚悟も決めた。でも、いた! たった一人の、最後の男となる人が。これまでの沢山の出会いと同じ出会い方をしてまさかの恋に落ちた。奇跡としか思えない、相手も私に本気になった。 本気の恋愛って、素の自分を自然にさらけ出せる、なんて居心地のよいものなんだと初めて知った。そして他の異性は全く目に入らなくなる。相手しか見えない。そして一生そばにいたいと思う。自分の命よりも大切な人となった。結婚してからますます愛情は深くなる。踊りまくってた私は今や、夫の健康管理が一番大切な忠実な妻となっている。

No.2261405 15/10/01 11:33(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧