注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

不倫=恋愛ごっこ

レス69 HIT数 26512 あ+ あ-

匿名さん
15/12/11 14:21(更新日時)

なんか自分の気持ちが訳分からなくなってきました。。。
相手のこと嫌いじゃない、たぶん好きなんです。お互いに同じような気持ち。
別れ話したこともありますが。。。完全に切れて会えなくなってしまうのは嫌だと意見が一致。
不倫だからこれでいいんですよね?恋愛ごっこ楽しめたらそれでいいもんです??
でも連絡こなかったらモヤモヤ…好きだから??
旦那とレスでやる相手が必要なだけ??
会ってやる事やったらお互い燃えて感情高ぶって好きって勘違いしてしまう??
一体なんなんでしょうね(笑)
不倫大反対の方、スルーして下さいm(_ _)m

タグ

No.2261303 15/09/30 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/01 00:39
リキ ( ♂ 2Qvqc )

不倫はよくないことと理解しているから、別れなきゃいけない、でも好きだから別れられない。その狭間を行ったり来たりしているんだと思います。 今はお互い性の捌け口みたいな付き合いで満足感があるかもしれないが、ばれた時のリスクもはらんでいることを忘れないで。 罪悪感半端ないし、お金も絡んできますよ。 ほどほどに・・・・

• << 6 ほんと抜け出したいって思ったり…別れ切れない自分が情けなかったりと…一体何をやってるんだろうってここんところ毎日思います。たぶん私より相手は冷めてるってことも気付いてるのに。でもどこが彼はまた私を好きになるって馬鹿なこと思ったり(^_^;) ほんと馬鹿です。心底自分が嫌になります。

No.2 15/10/01 01:52
匿名さん2 

夫が女子大生と不倫しています。
何度も話し合って別れてくれたのに 1ヶ月ほどで復活していました。
どんな心理なのか 全く理解できない。
性の捌け口のためにお互いを必要としているの?体の相性はすごく良いそう。
それとも、デートを重ねて 普通のカップルのように恋愛を楽しんでいるの?
嫁は家族だから 家庭さえ守っておけばいい、足りない事は外で補うって事でしょうか。もうHもしたくないのかな。

• << 7 不倫なんてするんじゃなかった。こんな苦しいなら。もっと軽く遊ぶつもりだったのに。
  • << 26 若い身体におぼれてるだけです。 復活したんだったらその女子大生を訴えたらいかが? 貴女にはその権利ありますよ。
  • << 39 もう1つだけ。 彼女を訴えるなら、離婚覚悟でどうぞ。 これ幸いと、離婚に進む場合があることも知っておくべき。

No.3 15/10/01 07:05
匿名さん3 

不倫は恋愛ごっこと言うか、疑似恋愛ですから、欲求不満を解消したい為にやっている人達も多いのかも知れませんよね。恋愛がしたい人と、性欲を満たしたい人、又は両方ともヤりたいと思っている人達が、相手に求めている事は、自分の欲望をきちんと満たしてくれるのかどうかなんですよね。人間は別に好きでも無い人とセックスをする事は簡単に出来ます。ただ理性が正常である人が過ちを犯すと、罪悪感が湧いて来たりして、とても苦しくなるそうですね。女はセックスをすると相手に情が湧く生き物なので、きっと主さんも不倫相手の男性に情が湧いてしまっているだけのような気がします。他に性欲の解消法を見つけたり、性欲が衰えて来たりしたら、今の悩み事から解放をされるかも知れませんよね。

• << 8 こんな苦しい思いをするなんて思ってもいませんでした。 嫌いじゃないから完全に切れてしまうのは嫌って…訳分からないですよね。。。 そんなこと言うからどこか期待してしまう自分もいて、自分自身もまだあなたが好きって思ってしまう。押しに弱いあなたは、また私に落ちるって馬鹿なこと思ってしまいます。 ただの性の捌け口なのか何なのか考えれば考えるほど訳が分からない状況に陥ります。

No.4 15/10/01 08:24
恋愛中さん4 

私も主さんと同じような気持ちです。

最初の頃はお互いに離婚をする気持ちでいたのですが、でも現実的には無理だと分かり、それでも数年続けてきました。

好きだしいなくなったら困るけど、今ではでもどこか冷めた自分もいて。
一度会わない期間を作って、気持ちを確かめてみようかとも思っています。

• << 9 彼のいない生活…考えられない。 もちろん家庭は壊す気ない。 なんか冷めたかな?ってふと我に帰るときもあるんですが、次には、あーやっぱり好きって思ってしまったり。自分自身の気持ちが落ち着かず波がありしんどいです。 でも別れられない。。。

No.5 15/10/01 14:51
恋愛中さん5 

気持ちすごく分かります。
私も夫と子どもがいますが、彼とも別れられない。
最近では、好きなのか寂しいだけなのかわからず…
会いたいと思う気持ちは薄れてきましたが、ラインやメールはしてないと心が乱れます。
完全に依存ですね。
自分でも分かってます。
離れたい!もう嫌だ!と言うたび、親身に話を聞いてくれて引き止めていた彼ですが、ここ最近はそれもなく。
きっと彼が大人だから、またかと思ってるんでしょうが。それが寂しい。

• << 10 依存ですよね。ほんとそれよくわかります。 別れ話をした日以降連絡とりあう回数は減り、仕事が忙しいのかわざと携帯を見ないようにしてるのか。そんなとこも不安に思ったり。別れ話後来週久々に会いますが…求め合いたい気持ちもあるけど、求められなかったらて不安もあって。抱き合えば落ち着くのかなと思ったり。所詮不倫なんだから好きという感情は置いといて割りきって付き合おうと思ってるのに向こうが割り切れてないっぽいからモヤモヤするのか…
  • << 12 私が書いたのかと錯覚するほど、同じ気持ちでびっくりしました。やはり皆さん悩んでらっしゃるんですね。
  • << 59 わかる気がします。 私の場合は相手が既婚者ですが、何度も言い寄られ口説かれた結果、関係を持つことになりました。 辛くて、やめたい。離れたいと私も言ってきましたが、その度に真剣に答えて引き止めてくれました。 会社にバレて、彼を守る為にも辞めたのですが、それ以降あまり相手をしてくれなくなりました。 あんなに真剣に口説いてきたのに、最近はLINEすら返してくれなくなり、何も言わずに終わらせられました。 日にちが経つにつれて、悔しさと悲しさでいっぱいです。 どちらも自分にとって必要な人なのかもしれません。 ですが、今後一緒にいたいと思える人、大事にしたい。いなくなったら嫌だと思える人を選べたら良いと思います。

No.6 15/10/01 19:17
匿名さん0 

>> 1 不倫はよくないことと理解しているから、別れなきゃいけない、でも好きだから別れられない。その狭間を行ったり来たりしているんだと思います。 … ほんと抜け出したいって思ったり…別れ切れない自分が情けなかったりと…一体何をやってるんだろうってここんところ毎日思います。たぶん私より相手は冷めてるってことも気付いてるのに。でもどこが彼はまた私を好きになるって馬鹿なこと思ったり(^_^;)
ほんと馬鹿です。心底自分が嫌になります。

• << 11 気持ちはわかりますよ。私も不倫経験者なんで・・・ 不倫する人は愚か者です。でも不倫している間は気付けない。 いずれわかる時がきます。 冷静に考えられる日がいつかは訪れますよ。

No.7 15/10/01 19:18
匿名さん 

>> 2 夫が女子大生と不倫しています。 何度も話し合って別れてくれたのに 1ヶ月ほどで復活していました。 どんな心理なのか 全く理解できない。 … 不倫なんてするんじゃなかった。こんな苦しいなら。もっと軽く遊ぶつもりだったのに。

No.8 15/10/01 19:23
匿名さん 

>> 3 不倫は恋愛ごっこと言うか、疑似恋愛ですから、欲求不満を解消したい為にやっている人達も多いのかも知れませんよね。恋愛がしたい人と、性欲を満たし… こんな苦しい思いをするなんて思ってもいませんでした。
嫌いじゃないから完全に切れてしまうのは嫌って…訳分からないですよね。。。
そんなこと言うからどこか期待してしまう自分もいて、自分自身もまだあなたが好きって思ってしまう。押しに弱いあなたは、また私に落ちるって馬鹿なこと思ってしまいます。
ただの性の捌け口なのか何なのか考えれば考えるほど訳が分からない状況に陥ります。

No.9 15/10/01 19:29
匿名さん 

>> 4 私も主さんと同じような気持ちです。 最初の頃はお互いに離婚をする気持ちでいたのですが、でも現実的には無理だと分かり、それでも数年続けて… 彼のいない生活…考えられない。
もちろん家庭は壊す気ない。
なんか冷めたかな?ってふと我に帰るときもあるんですが、次には、あーやっぱり好きって思ってしまったり。自分自身の気持ちが落ち着かず波がありしんどいです。
でも別れられない。。。

No.10 15/10/01 19:36
匿名さん 

>> 5 気持ちすごく分かります。 私も夫と子どもがいますが、彼とも別れられない。 最近では、好きなのか寂しいだけなのかわからず… 会いたいと思… 依存ですよね。ほんとそれよくわかります。
別れ話をした日以降連絡とりあう回数は減り、仕事が忙しいのかわざと携帯を見ないようにしてるのか。そんなとこも不安に思ったり。別れ話後来週久々に会いますが…求め合いたい気持ちもあるけど、求められなかったらて不安もあって。抱き合えば落ち着くのかなと思ったり。所詮不倫なんだから好きという感情は置いといて割りきって付き合おうと思ってるのに向こうが割り切れてないっぽいからモヤモヤするのか…

• << 19 5です。 主さんは、別れ話をして来週はどうして会う約束になったのですか?会って話し合うの? 主さんの彼は独身ですか?? 本当、不倫は辛い。楽になりたいですね…

No.11 15/10/02 10:01
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 6 ほんと抜け出したいって思ったり…別れ切れない自分が情けなかったりと…一体何をやってるんだろうってここんところ毎日思います。たぶん私より相手は… 気持ちはわかりますよ。私も不倫経験者なんで・・・ 不倫する人は愚か者です。でも不倫している間は気付けない。 いずれわかる時がきます。 冷静に考えられる日がいつかは訪れますよ。

• << 15 一瞬心がふと軽くなったような気がします。

No.12 15/10/02 10:08
匿名さん12 

>> 5 気持ちすごく分かります。 私も夫と子どもがいますが、彼とも別れられない。 最近では、好きなのか寂しいだけなのかわからず… 会いたいと思… 私が書いたのかと錯覚するほど、同じ気持ちでびっくりしました。やはり皆さん悩んでらっしゃるんですね。

• << 16 悩まない不倫なんてあり得ないのかもしれないですね…
  • << 43 重い。重すぎる。 そろそろ彼もきみらとの遊びに飽きたころだ。 もともと男としては、不倫する女性を妻にしようなんて思った事なんてない。 家庭と浮気は別ってのは、本命と遊びとは別ってこと。 いい加減、現実を見たらどうだ? 今まで1回でも公の場で、君らを守ってくれた事あったか? どうせ夜は連絡できない、休みの日は我慢するの連続だったんじゃないのか? 不倫相手に本気だったらね、休みの日だって出かけるよ。夜だって連絡取りたいと思ったらとるさ。 仕事が忙しくてもメールやラインだったらいつだって出来るさ。 それを「今は忙しいからごめん」で納得してないか?嘘だよそれ。面倒くさいからしないだけ。 >向こうが割り切れてないっぽい そう見えるだけさ。そう見えるとしたらそれは、単に嫁にばれれていないのにオモチャから逃げられるのが 嫌なだけ。ただそれだけ。だって既婚者と知ってて身体を提供してくれてる女をむざむざと自分から 突き放すなんてもったいない。それがちょっと惜しいだけ。 家庭に乗り込んできそうなら突き放すけどね。

No.13 15/10/02 14:08
恋愛中さん5 

>> 12 5です。
同じ気持ちの人がいて嬉しいです。
きっと、引き止められたり説得されることで愛されていると感じたくて騒いでみたり…自分でも愚かだと自覚してます。
12さんは、その後彼といかがですか?
私は昨日またもう嫌になり別れを切り出し、今朝から連絡とってません。
今回は心が乱れてなく、このまま離れられるのかもと少し期待してますが、このまま終わっていいのかと自分に問いかけると寂しいなと思ったり…。

No.14 15/10/02 16:01
通行人14 

彼のことを気にかけるのは、もう習慣のようなもの
会えば身体が満たされるから会いたくなる
私は家庭がうまくいってないから、現実逃避でもある
好きじゃなかったら続いていないけど
依存や執着もあると思います

いつ終わるのかなぁと考えることもあります
終わりたいとは思ってないけど
何かあれば会えなくなってしまう脆い関係だから

• << 17 朝起きてから夜眠るまでずっとずっと心の中頭の中に彼がいます。ただ好きという気持ちだけではないのかな。。。 綺麗さっぱり離れられたらどんなに楽だろう。

No.15 15/10/02 17:33
匿名さん 

>> 11 気持ちはわかりますよ。私も不倫経験者なんで・・・ 不倫する人は愚か者です。でも不倫している間は気付けない。 いずれわかる… 一瞬心がふと軽くなったような気がします。

No.16 15/10/02 17:34
匿名さん 

>> 12 私が書いたのかと錯覚するほど、同じ気持ちでびっくりしました。やはり皆さん悩んでらっしゃるんですね。 悩まない不倫なんてあり得ないのかもしれないですね…

No.17 15/10/02 17:37
匿名さん 

>> 14 彼のことを気にかけるのは、もう習慣のようなもの 会えば身体が満たされるから会いたくなる 私は家庭がうまくいってないから、現実逃避でもある… 朝起きてから夜眠るまでずっとずっと心の中頭の中に彼がいます。ただ好きという気持ちだけではないのかな。。。
綺麗さっぱり離れられたらどんなに楽だろう。

No.18 15/10/02 21:17
恋愛中さん5 

5です。
7ヶ月間、1日も欠かさず朝から寝るまで連絡を取り合っていて、今日初めて朝から連絡をとってません。
辛い…。
ラインをすれば、すぐ返事がくるのは分かってます…
そしたらすぐ今の辛さは解放されて楽になれます。
ですが同時にまた辛い日々の始まり!
と言い聞かせて過ごしてます。涙

• << 20 そして向こうからの連絡を期待しチェックしてしまう…(泣) 連絡をとらない…今の私にはできそうにも無いです。 でも遅かれ早かれそんな時は訪れる…
  • << 60 その通りです いま楽になるか ずっと続く辛さ取るか 簡単に分かる答えなのに 今が楽になる方を選んできて 3年たちました みんなこんな事するために 生まれて来た訳じゃないのにね

No.19 15/10/02 21:21
恋愛中さん5 

>> 10 依存ですよね。ほんとそれよくわかります。 別れ話をした日以降連絡とりあう回数は減り、仕事が忙しいのかわざと携帯を見ないようにしてるのか。そ… 5です。
主さんは、別れ話をして来週はどうして会う約束になったのですか?会って話し合うの?
主さんの彼は独身ですか??
本当、不倫は辛い。楽になりたいですね…

• << 21 何度か別れ話をしました。二週間前に話し合おうと会いました。お互い別れるつもりで。たぶんそのはずだったんだと思いますお互いに。二時間くらい車の中で話しました。で、答えがお互い嫌いじゃないから完全に切れてしまうのは嫌、たまには会ったり話したりしたいという結論で別れられませんでした。やはり少しは冷められてると感じるので、何故か私は彼の心を取り戻すのに必死になってる部分もあります。馬鹿者です。 週末会う事がほとんどだったので、普通に会うか会わないか聞いたら会えそうだとの返事が来ました、正直会うの緊張します。会って何をしたらいいのだろうかと考えます(笑) 相手は既婚者です。

No.20 15/10/03 00:16
匿名さん 

>> 18 5です。 7ヶ月間、1日も欠かさず朝から寝るまで連絡を取り合っていて、今日初めて朝から連絡をとってません。 辛い…。 ラインをすれば、… そして向こうからの連絡を期待しチェックしてしまう…(泣)
連絡をとらない…今の私にはできそうにも無いです。
でも遅かれ早かれそんな時は訪れる…

No.21 15/10/03 00:25
匿名さん 

>> 19 5です。 主さんは、別れ話をして来週はどうして会う約束になったのですか?会って話し合うの? 主さんの彼は独身ですか?? 本当、不倫は辛… 何度か別れ話をしました。二週間前に話し合おうと会いました。お互い別れるつもりで。たぶんそのはずだったんだと思いますお互いに。二時間くらい車の中で話しました。で、答えがお互い嫌いじゃないから完全に切れてしまうのは嫌、たまには会ったり話したりしたいという結論で別れられませんでした。やはり少しは冷められてると感じるので、何故か私は彼の心を取り戻すのに必死になってる部分もあります。馬鹿者です。
週末会う事がほとんどだったので、普通に会うか会わないか聞いたら会えそうだとの返事が来ました、正直会うの緊張します。会って何をしたらいいのだろうかと考えます(笑)
相手は既婚者です。

• << 27 わかれないのはお互いの伴侶に本格バレしていないから。 別に貴女が必要だからというわけでもなく、他に遊び相手がいないから。

No.22 15/10/03 07:29
通行人14 

私もモヤモヤしてしんどい時期があったけど
自分が忙しくなったら、モヤモヤする余裕もなくなって(苦笑)
それからはマイペース
相手の反応に一喜一憂する余裕もなくなって
ある意味ラクになったのかもしれません

会って別れ話をしているうちは、別れられないかもしれませんね
目を合わせて、触れ合って、ズルズルしてしまうだろうから…

• << 29 別れるには一生会わない!くらいの覚悟が必要なんでしょうね…

No.23 15/10/03 07:33
匿名さん23 

俺も4年くらい不倫してました。今はセフレです。

こうなった理由は俺が体目的だったのがバレてしまったからです。

相手もそれが目的だと言ってましたが、どうせやるなら気持ちも満たして欲しいと言ってました。

俺は不倫中は相手が本気になったら困ると思ってましたが、相手は本気にはならないと断言してました。まさに恋愛ごっこがしたかったんじゃないかと思います。

今は忘れた頃に連絡が来てセックスします。
旦那さんとは仲は良いみたいですがセックスレスらしいので我慢出来なくなった時に俺を誘ってるみたいです。

今となってはこの関係の方が楽だと言ってますよ。

• << 30 もういいやってなるまで相手にも恋愛ごっこして楽しめるようなくらいになってほしい。ただただ嫌いじゃないから…とかそんなのどうでもいい(泣)

No.24 15/10/03 07:45
匿名さん24 

妻や夫からの愛が足りない分の寂しさを埋め合わせる為の、その場凌ぎの関係。その相手がいることで自分の価値を信じることができ、逆にその相手がいなくなってしまうと自分を認めてくれる人間がいなくなってしまうという強い不安。明らかに悪いことをしている自覚と後ろめたさがスリルとなり、それで興奮する為、妻や夫に対する愛よりも強い愛だと錯覚する。

不倫は、勘違いと依存による愚行ですね。親や恋人からきちんと愛されることがなかった為、きちんと愛することを知らない人間がすることです。

嫌いではないから別れられないという言い訳が、心の幼さを顕著に表しています。

今は、夫が大切で悲しませたくないという思いがとても強いから、私は不倫は考えられませんが、夫からの気持ちが冷める日が来た時、寂しがり屋の私も愚行に走らないとは言い切れず、不倫をしてしまうかもしれない恐怖というものはあります。

• << 31 相手をここまで好きになるはずじゃなかった。軽く遊んで体合わせて気楽な付き合いを望んでいたはずなのに。 依存という言葉はとてもあてはまります。 なんでこんな風になってしまったのかと…自分は本当に不倫には向かない人間なんだと思います。

No.25 15/10/03 11:43
恋愛依存さん25 ( ♀ )

はじめまして(^^)

主さんはダブル不倫ってことですか?

私も同じです。
彼から誘われ完全なセフレでスタートしましたが、毎日ラインするしエッチなしで会うこともあります。
お互いパートナーとはうまくいってませんが、子どもがいるので離婚は考えていません。
なので彼との未来は当然ながらありません。

その場しのぎ。現実逃避。
疑似恋愛を楽しんでる感じです。

つらくて別れを切り出したこともありますが、いつも彼にとめられます。

今は少し冷静に…
気持ちも安定してきました。

• << 32 そうですWです。 模擬恋愛をして楽しみたいのに相手の反応がイマイチだから面白くないだけなのかもしれません。 切れてしまうのは嫌というくらいなら上手く相手して遊んでくれればいいのに。

No.26 15/10/03 12:09
恋愛の達人26 ( ♀ )

>> 2 夫が女子大生と不倫しています。 何度も話し合って別れてくれたのに 1ヶ月ほどで復活していました。 どんな心理なのか 全く理解できない。 … 若い身体におぼれてるだけです。
復活したんだったらその女子大生を訴えたらいかが?
貴女にはその権利ありますよ。

No.27 15/10/03 12:11

>> 21 何度か別れ話をしました。二週間前に話し合おうと会いました。お互い別れるつもりで。たぶんそのはずだったんだと思いますお互いに。二時間くらい車の… わかれないのはお互いの伴侶に本格バレしていないから。
別に貴女が必要だからというわけでもなく、他に遊び相手がいないから。

• << 33 確かにそうなのかもしれません。

No.28 15/10/03 13:52
匿名さん28 

恋愛で悩むのは女が恋愛気質だから…男はそれほど考えてないと思うよ。

男は仕事が1番、家庭が2番、3番が彼女。

あと、性欲があるから恋愛をするのであって、性欲がなくなれば自然と恋愛したいと思わなくなるよ。

出産後、性欲減退した状態で恋愛したいと思った?

これは友達の恋愛神様がいった言葉…なるほどと思ったね(笑)

• << 34 それほど考えてないのはよくよく分かります。 やりたい時に出来るんだから、もう少し上手にわたしの相手してくれたらいいのにと思います。
  • << 38 不倫する女性は妊娠中も、産後もしてますよ。あきれますが。。。。

No.29 15/10/03 15:40
匿名さん 

>> 22 私もモヤモヤしてしんどい時期があったけど 自分が忙しくなったら、モヤモヤする余裕もなくなって(苦笑) それからはマイペース 相手の反応… 別れるには一生会わない!くらいの覚悟が必要なんでしょうね…

No.30 15/10/03 15:43
匿名さん 

>> 23 俺も4年くらい不倫してました。今はセフレです。 こうなった理由は俺が体目的だったのがバレてしまったからです。 相手もそれが目的だ… もういいやってなるまで相手にも恋愛ごっこして楽しめるようなくらいになってほしい。ただただ嫌いじゃないから…とかそんなのどうでもいい(泣)

• << 35 質問していいですか? 恋愛ぽくなったとして、相手が旦那に嫉妬したり会えないから寂しいと言い出したり、どうせ疑似恋愛なんでしょ?とか情けない事を言い出したらどうします?

No.31 15/10/03 16:02
匿名さん 

>> 24 妻や夫からの愛が足りない分の寂しさを埋め合わせる為の、その場凌ぎの関係。その相手がいることで自分の価値を信じることができ、逆にその相手がいな… 相手をここまで好きになるはずじゃなかった。軽く遊んで体合わせて気楽な付き合いを望んでいたはずなのに。
依存という言葉はとてもあてはまります。
なんでこんな風になってしまったのかと…自分は本当に不倫には向かない人間なんだと思います。

• << 41 そんなに好きなのに、なぜ別れ話ですか? 私も思い悩む時期があったけど 別れるなんて冗談でも言えなかったから

No.32 15/10/03 16:16
匿名さん 

>> 25 はじめまして(^^) 主さんはダブル不倫ってことですか? 私も同じです。 彼から誘われ完全なセフレでスタートしましたが、毎日ラ… そうですWです。
模擬恋愛をして楽しみたいのに相手の反応がイマイチだから面白くないだけなのかもしれません。
切れてしまうのは嫌というくらいなら上手く相手して遊んでくれればいいのに。

No.33 15/10/03 16:17
匿名さん 

>> 27 わかれないのはお互いの伴侶に本格バレしていないから。 別に貴女が必要だからというわけでもなく、他に遊び相手がいないから。 確かにそうなのかもしれません。

No.34 15/10/03 16:20
匿名さん 

>> 28 恋愛で悩むのは女が恋愛気質だから…男はそれほど考えてないと思うよ。 男は仕事が1番、家庭が2番、3番が彼女。 あと、性欲があるか… それほど考えてないのはよくよく分かります。
やりたい時に出来るんだから、もう少し上手にわたしの相手してくれたらいいのにと思います。

No.35 15/10/03 19:26
匿名さん23 

>> 30 もういいやってなるまで相手にも恋愛ごっこして楽しめるようなくらいになってほしい。ただただ嫌いじゃないから…とかそんなのどうでもいい(泣) 質問していいですか?

恋愛ぽくなったとして、相手が旦那に嫉妬したり会えないから寂しいと言い出したり、どうせ疑似恋愛なんでしょ?とか情けない事を言い出したらどうします?

• << 37 横から失礼します。 これだけ答えさせて下さい。 心の中とは裏腹な事を言って、次の段階を望む彼を突き放しました。

No.36 15/10/03 21:51
匿名さん 

>> 35 どうでしょうか。。。
いまの私なら…優しく接すると思います。

• << 40 主さんは優しくしたつもりでも、その場合の優しさは相手から見たら余裕に見える事があると思うんです。何で君は俺みたいに寂しがらないの?って。相手は取り残された感じで自己嫌悪にならないかな… 恋愛って、こういうのが付きまといますよね。俺は気持ちは片想いにとどめて、友達みたいに楽しくする方がいいです。 多分ですが、男って、俺みたいな感覚の人が多いと思いますよ。 男と女ってややこしいですね。

No.37 15/10/04 00:07
恋愛の達人37 ( ♀ )

>> 35 質問していいですか? 恋愛ぽくなったとして、相手が旦那に嫉妬したり会えないから寂しいと言い出したり、どうせ疑似恋愛なんでしょ?とか情け… 横から失礼します。
これだけ答えさせて下さい。

心の中とは裏腹な事を言って、次の段階を望む彼を突き放しました。

No.38 15/10/04 00:21

>> 28 恋愛で悩むのは女が恋愛気質だから…男はそれほど考えてないと思うよ。 男は仕事が1番、家庭が2番、3番が彼女。 あと、性欲があるか… 不倫する女性は妊娠中も、産後もしてますよ。あきれますが。。。。

No.39 15/10/04 00:53

>> 2 夫が女子大生と不倫しています。 何度も話し合って別れてくれたのに 1ヶ月ほどで復活していました。 どんな心理なのか 全く理解できない。 … もう1つだけ。

彼女を訴えるなら、離婚覚悟でどうぞ。
これ幸いと、離婚に進む場合があることも知っておくべき。

• << 42 不倫している人からの離婚請求は殆ど認められてないですよ。 離婚しなくても相手を訴える事はできます。 お金の問題じゃないんですよ。 相手に対し、社会的制裁を受けさせる為に訴えるんです。 実際私の働く事務所では弁護士費用等で赤になるけど、訴えて殆どとってますよ。相手から。 離婚前提での慰謝料請求して、実際離婚しなかったケースも。 浮気相手が奥さんのところへ自爆しにきたケースでは離婚しなかった場合で最低100万。 離婚した場合で最低200万~。うちの先生腕いいから。 ちないに、不倫同士で将来の話をしていたとしても、それは婚約には当たらず、無効ですよw 不倫している側を擁護する法律は今はありません。今後もないでしょう。 ここのサイトでは有頂天になって悲劇のヒロイン気取りし、浮気するには奥さんにも原因があるっていう 勘違いした人多いけど、実際は奥さんが原因で浮気した人は2割程度。(うちの事務所ではね) 既婚者と知ってて身体を提供する尻の軽い女性がいるから不倫が成立するって事覚えておいてね。
  • << 62 不倫した夫側から離婚申し立てして認められるケースはごく稀! ようは奥さん側が承諾しなけりゃよっぽどの条件出さないと認められないのが現実です。 だから離婚裁判こじれて10年15年とやってるケースだってある。 不倫した側が「彼女を訴えたら離婚する」っていうのは勝手な発言で、 不可能なことです。 500万は吹っ掛けてもいいと思うよ。とりあえず慰謝料ってのは言い値だから。 それが100万や50万になるかもしれないけど、相手が弁護士雇ってたらその費用(成功報酬含む) で慰謝料のほかに100万から200万払う事になるから目的(相手にダメージを与える)は達成されますしね。

No.40 15/10/04 01:12
匿名さん23 

>> 36 どうでしょうか。。。 いまの私なら…優しく接すると思います。 主さんは優しくしたつもりでも、その場合の優しさは相手から見たら余裕に見える事があると思うんです。何で君は俺みたいに寂しがらないの?って。相手は取り残された感じで自己嫌悪にならないかな…

恋愛って、こういうのが付きまといますよね。俺は気持ちは片想いにとどめて、友達みたいに楽しくする方がいいです。
多分ですが、男って、俺みたいな感覚の人が多いと思いますよ。

男と女ってややこしいですね。

No.41 15/10/04 09:58
通行人14 

>> 31 相手をここまで好きになるはずじゃなかった。軽く遊んで体合わせて気楽な付き合いを望んでいたはずなのに。 依存という言葉はとてもあてはまります… そんなに好きなのに、なぜ別れ話ですか?

私も思い悩む時期があったけど
別れるなんて冗談でも言えなかったから

• << 51 些細な事から喧嘩して しんどいかも もお互い思ってしまったからです、

No.42 15/10/04 15:02
社会人さん42 

>> 39 もう1つだけ。 彼女を訴えるなら、離婚覚悟でどうぞ。 これ幸いと、離婚に進む場合があることも知っておくべき。 不倫している人からの離婚請求は殆ど認められてないですよ。
離婚しなくても相手を訴える事はできます。
お金の問題じゃないんですよ。
相手に対し、社会的制裁を受けさせる為に訴えるんです。
実際私の働く事務所では弁護士費用等で赤になるけど、訴えて殆どとってますよ。相手から。
離婚前提での慰謝料請求して、実際離婚しなかったケースも。
浮気相手が奥さんのところへ自爆しにきたケースでは離婚しなかった場合で最低100万。
離婚した場合で最低200万~。うちの先生腕いいから。
ちないに、不倫同士で将来の話をしていたとしても、それは婚約には当たらず、無効ですよw
不倫している側を擁護する法律は今はありません。今後もないでしょう。
ここのサイトでは有頂天になって悲劇のヒロイン気取りし、浮気するには奥さんにも原因があるっていう
勘違いした人多いけど、実際は奥さんが原因で浮気した人は2割程度。(うちの事務所ではね)
既婚者と知ってて身体を提供する尻の軽い女性がいるから不倫が成立するって事覚えておいてね。

• << 44 不倫してる側からの離婚請求は難しいよね。 ただ、され側が相手方や旦那に慰謝料請求するのしないのやってるうちに、夫婦間が拗れて離婚に至るケースは実際多いでしょ? 関係事務所にお勤めなら、 あなたが受けとるサラリーは、その見下す不倫者あってのものだという事も念頭に置かないとねw

No.43 15/10/04 15:42
ちょい悪おやじ43 ( ♂ )

>> 12 私が書いたのかと錯覚するほど、同じ気持ちでびっくりしました。やはり皆さん悩んでらっしゃるんですね。 重い。重すぎる。
そろそろ彼もきみらとの遊びに飽きたころだ。

もともと男としては、不倫する女性を妻にしようなんて思った事なんてない。
家庭と浮気は別ってのは、本命と遊びとは別ってこと。

いい加減、現実を見たらどうだ?
今まで1回でも公の場で、君らを守ってくれた事あったか?
どうせ夜は連絡できない、休みの日は我慢するの連続だったんじゃないのか?
不倫相手に本気だったらね、休みの日だって出かけるよ。夜だって連絡取りたいと思ったらとるさ。
仕事が忙しくてもメールやラインだったらいつだって出来るさ。
それを「今は忙しいからごめん」で納得してないか?嘘だよそれ。面倒くさいからしないだけ。

>向こうが割り切れてないっぽい
そう見えるだけさ。そう見えるとしたらそれは、単に嫁にばれれていないのにオモチャから逃げられるのが
嫌なだけ。ただそれだけ。だって既婚者と知ってて身体を提供してくれてる女をむざむざと自分から
突き放すなんてもったいない。それがちょっと惜しいだけ。
家庭に乗り込んできそうなら突き放すけどね。

• << 52 たぶんそんなことも含め頭では理解できてるけど、心がそれについてこれなくて、悩んでしまうんだと思います。 妻になりたい!とかそのような願望はありません。お互い家庭は壊す気はないです。

No.44 15/10/04 15:55

>> 42 不倫している人からの離婚請求は殆ど認められてないですよ。 離婚しなくても相手を訴える事はできます。 お金の問題じゃないんですよ。 相手… 不倫してる側からの離婚請求は難しいよね。
ただ、され側が相手方や旦那に慰謝料請求するのしないのやってるうちに、夫婦間が拗れて離婚に至るケースは実際多いでしょ?

関係事務所にお勤めなら、
あなたが受けとるサラリーは、その見下す不倫者あってのものだという事も念頭に置かないとねw

No.45 15/10/04 18:03
ちょい悪おやじ45 ( ♂ )

うんこしながら見てるが

あんた、不倫に向かないわ
モヤモヤ病だな

• << 53 一言余計な事言わないと気が済みません??(笑)

No.47 15/10/04 21:15
匿名さん47 

私は恋愛ごっこの期間は嫉妬して困らせるような事をしました ミクルで学んで、わりきらなきゃ ダメなんだと時間かけ苦しみながら嫉妬抜け出し、会ったら満たしていただく関係となりました。決して人には勧められません。

• << 54 人には勧められませんね。たしかに。

No.48 15/10/04 22:19
匿名さん48 

ただの吊り橋効果じゃない?

ばれるドキドキを恋愛のドキドキと勘違い(笑)

それか情とか?

ほどほどにねー🌠

• << 55 どうなんでしょうね。 不倫してる当事者にもそれは分からないです。 情ではないかなぁ〜

No.49 15/10/04 22:19
匿名さん 

ただの吊り橋効果じゃない?

ばれるドキドキを恋愛のドキドキと勘違い(笑)

それか情とか?

ほどほどにねー🌠

No.50 15/10/05 00:12
匿名さん50 

私はもう10年になります(^^;;
彼が結婚することになり、別れるつもりで何回も話しましたが結果的にまだ続いています。

奥さんが携帯チェックをするらしく連絡も少なくなったけど、根っこで繋がってる安心感はあります。

でも彼とは結婚したいとは全く思いません。
結婚相手としては色々な意味で頼りなさすぎます。好きだけど尊敬が出来ません(笑)
不思議な関係ですが、終わるならそれまでだし、終わらなければ続く限り仲良くしようと思います。

• << 56 10年ですか!?それはすごいですね(゚o゚;; 私はそこまで長く続ける気もなく、勿論結婚したいとも思いません。旦那するには色々と合わなさすぎるところが多いですから(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧