注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

ライバルが魔性の女...

レス8 HIT数 2977 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/09/30 00:13(更新日時)


人との会話で、あえて自分の事を
面白おかしく話したり、自虐する様な事を言ってみたり、そういう事があえてできる人って 頭が良いんですかね?

意図的?でも意図的じゃないにしても、
そうする事で 相手に親しみやすいと思われたり、面白いと思われたりはするから、
その人との会話が楽しくて また話したいと思わせるんでしょうか?


今、恋のライバルAがまさにそんな感じで、男性の前でもそんな感じなんですが、Aの知り合いの話しによると

魔性の女ですごくモテるらしく、
あえてバカっぽい様な自分を作ってる部分があるけど、頭が良くて芯がしっかりしてて 全然動じない様タイプで、本来のAはキツイ性格の様です。

簡単に言うと、媚びない飲み屋のママみたいな感じと言ってました...
(実際はそういう職業じゃないですが)

私の好きなBもAのこういう面は分かってるみたいなんですが、2人は今良い感じで、私は少し遅れをとってます...

Aを真似ようと思っても自分に出来る事ではないので そういうつもりはないですが、こういう事が出来るのは、やっぱりモテたり魔性の女の要素なんですかね?


No.2260808 15/09/29 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/29 11:41
匿名さん1 

取り敢えず同じスレは鬱陶しい
からどっちか消してくれ!

No.2 15/09/29 13:46
匿名さん2 

魔性の女には近づかない、深く関わらない、信用しない。でなければ大きな災いが訪れるであろうぞ。

No.3 15/09/29 14:35
匿名さん3 

コミュニケーション能力が高いのでしょう。魔性の女かどうかは、実際見ていないので、わかりませんが、頭が良くないと(頭の回転が早くないと)会話で相手を楽しませる事も出来ませんよね。

余談ですが水商売(高級クラブやママ)も、バカだと出来ません。

No.4 15/09/29 15:24
八方美人ちゃん4 

Aは自分で気付いてないのかも知れないね!
モテたいとか考えて無いんじゃない?
誰の前でも同じようにしてるんじゃない?
好意は無く友達感覚だと思うよ!

そういう人に限って本命の前では真っ赤になって目も合わせられないし話も出来ないんだよね!

私の友達がそういうタイプで誤解されるけど本命一筋で一途なんだよね!

No.5 15/09/29 16:53
八方美人ちゃん4 

>> 4 恋のライバルだとして

性格だと思います
Aは明るい性格だと思います

逆にBは消極的なのかな?好きな人に何も努力しないのかしら?

男性の好みが明るい人が好みならAを好きになるでしょうね!

Bは何もしないでAに嫉妬して魔性の女とか水商売のママだとか悪口を言いふらして悲劇のヒロイン気取りのような感じで嫌だな!性格が暗くて悪いイメージがします!

同性から見ても友達になりたいのは明るいAタイプを選びますね!


嫉妬やひがみや人の悪口を言いふらす行為は男女関係無く嫌な性格と思われて嫌われるから気を付けた方が良いですよ!

No.6 15/09/29 18:42
匿名さん6 ( ♀ )

これが魔性の女?
普通なような。

相手を楽しませようとするサービス精神があるだけじゃないのかな。

主さんにはある?

実はキツいってのも芯がある証拠かな。悪くはない。

No.7 15/09/29 21:46
匿名さん7 ( ♀ )

魔性までいかないと思います。
けど、水商売のママみたいって事は
会話が上手くて頭の回転の良い人って印象です。
そんな女性がライバルは焦りますよね。

まぁでもモテる女性でも全ての男性が惚れるわけでもなく、好みってありますから
まだ付き合ったりしてないなら主さんにも可能性はあるわけだから頑張って♡

No.8 15/09/30 00:13
里沙 ( ♀ gnguc )

私には彼女は頭の回転早くてサービス精神ありユーモアあり人を心地よくしてくれる芯のあるステキな女性としか思えません
ステキな女性と言わず魔性っていうあたりが女の嫌な部分見えました
まずは人をほめる事からはじめてはいかがですか?
居心地の良い女を男は手放しませんよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧