注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

汚嬢さんについて。

レス10 HIT数 1999 あ+ あ-

負け犬
15/09/27 14:48(更新日時)

愚痴らせてください。
24歳、職人見習い。

下宿先のお嬢さんが汚い。
部屋も片付けない、洗濯物も食器を洗うのも何もかも人任せ。
結局最後は全部私がやらなければならない。
21歳ってこんなものなんだろうか。
やっぱり親御さんが甘やかし過ぎなんだろうか。
雨の日は職場まで送迎。
生理用品なんかの後片付けも全部私。
ゴミの分別も出来ない。
今日、洗濯物してて絶句。
私のお気に入りのタオルが経血まみれ。
毎晩、キッチンは綺麗にして寝るのに起きたらいつのものか分からない食器が無造作に置かれてる。
床に水やジュースこぼしても知らないふり。
あんまりだから、お兄さんやお父さんに言ってもらっても、成立しない言い訳、逆ギレ、スルー。
私の新しいパソコン、貸したら食べ物まみれ、油まみれで帰って来た。
しかも、腐女子画像・動画がモリモリに入って。
彼女の部屋は本棚いっぱいにBL漫画(特濃)
が並んでます。
未だに鼻くそ食べてます。

下宿の身である以上、我慢するしかないのでしょうか。

No.2259780 15/09/26 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/26 10:58
ヒマ人1 

その家族からすれば便利な家政婦さんが来たわけだな

  • << 5 書き込み有難うございます(*´w`*)。 彼女にとってはきっとそうなんでしょうね。 お兄さんもお父さんも掃除好きで、お兄さんは洗濯物も食器もご自身でなさります。

No.2 15/09/26 11:05
匿名2 

嫌ならそこを出ればいい。
だらしない人は何言っても変わらないから。

  • << 6 書き込み有難うございます(*´w`*)。 それしか無いんでしょうね。 本当に変わろうとか、変わらなきゃいけないとか思わないみたいです。

No.3 15/09/26 11:07
名無し3 

発達障害かぎりぎり知的障害にならないくらいのボーダーな人だと思う。
私もそうだから。なおらないよ。

  • << 8 書き込み有難うございます(*´w`*)。 お嬢さんは傍目からは大変良い子、なのだそうです。 ちゃんとお仕事もなさってるみたいですが、家の中の事はまるで出来ません。 飲食店に勤めていた事もあるそうですが、食器洗いがびっくりする程に雑?下手?です。 障害なら諦めるしか無いんですかね。 割りとお口は達者なんですがね。

No.4 15/09/26 11:17
通行人4 

うわぁぁぁ(¯―¯٥)
どーにかならんのかね、、、

そこの家族に訴えてもそんな感じなら、どーにもならないかも?(=_=)

No.5 15/09/26 11:42
負け犬0 

>> 1 その家族からすれば便利な家政婦さんが来たわけだな 書き込み有難うございます(*´w`*)。
彼女にとってはきっとそうなんでしょうね。
お兄さんもお父さんも掃除好きで、お兄さんは洗濯物も食器もご自身でなさります。

No.6 15/09/26 11:44
負け犬 

>> 2 嫌ならそこを出ればいい。 だらしない人は何言っても変わらないから。 書き込み有難うございます(*´w`*)。
それしか無いんでしょうね。
本当に変わろうとか、変わらなきゃいけないとか思わないみたいです。

No.7 15/09/26 16:46
匿名7 

他にアパートでも借りて職場に通ったほうが楽でしょうね
家政婦まがいなことは主さんがやらないといけないことなんですか?
それに対しての手当てとかもいただいてるんですか?

No.8 15/09/26 17:14
負け犬 

>> 3 発達障害かぎりぎり知的障害にならないくらいのボーダーな人だと思う。 私もそうだから。なおらないよ。 書き込み有難うございます(*´w`*)。
お嬢さんは傍目からは大変良い子、なのだそうです。
ちゃんとお仕事もなさってるみたいですが、家の中の事はまるで出来ません。
飲食店に勤めていた事もあるそうですが、食器洗いがびっくりする程に雑?下手?です。
障害なら諦めるしか無いんですかね。
割りとお口は達者なんですがね。

No.9 15/09/26 17:22
名無し9 

汚いのは放置しておくと虫がわくし、不本意ながら主さんが片付けざるを得ないのは何となくわかりますが、雨の日まで送迎する必要あるんですか?
職人見習いというよりメイドさんみたいですよね。

No.10 15/09/27 14:48
匿名10 

私も微妙に汚嬢様だから、あんま他人のこと言えないけどさ
まあ、洗濯とかはやってるし、食器もなくなったら困るから洗いますけど
部屋の片付けできないし(T-T)


他の方もレスしてましたが、どうしても嫌ならやっぱり下宿を出て自分でアパートなり、ワンルームマンションなり借りて生活するしかないと思います
私もそうですが、いくら言われてもそういうのはなかなか治りにくいし、その娘さんも今後いきなりキレイ好きになることはまずありえないでしょうからね


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧