注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

二股をかけられました。

レス17 HIT数 4483 あ+ あ-

社会人( ♀ )
15/09/24 23:07(更新日時)

怒りが収まりません。助けてください。

数ヶ月前気になる人ができて、食事に誘いました。以前その方からお誘いもされており、相手の方も私に好意があるのは分かっていました。今まで何度も会ったこともあるし、三度目のデートで肉体関係を持ちました。告白はなかったけど、いい大人だし、こんなふうにつき合うこともあるかなぁとしか思っていませんでしたが、Hをしてから少しずつ会う回数が減っていきました。
約二ヶ月がたち何度目かのお泊まりの時に彼の部屋で女性の痕跡を見つけ、聞くと別れたといった遠距離の彼女とまだ続いているとのことでした。どっちも好きだから分からなくなったとのことでした。私が怒るとだんだん彼も逆ギレをし始めお前と付き合うことはない。いますぐ出ていけと言われました。
その日は帰りましたが納得がいかず、その後も二度ほど話し合い、彼がわたしに申し訳ないことをした。納得のいくまで話し合いをしよう。ということになり、私の気分も少し晴れ、許して忘れることができるかなと思っていました。

しかし、つい先日彼がSNSで彼女との2ショット写真をアップしました。反省していると思っていたのに、私が見ると分かっていて載せたのか、彼女とのデートがあまりにもうれしかったのか、本当に嫌な気持ちになりました。

この最低なくず男に怒りが収まりません。仕事上今後も会わなければいけないから話し合いや謝罪を通して上手くつき合っていければと思っていたのですが、全く彼には理解してもらえませんでした。私にも他に気になる男性ができ、調子よく過ごせていたのに、一気に気分が下がってしまいました。

長文になってしまいましたが、アドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

タグ

No.2258863 15/09/23 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/23 12:56
匿名1 

アドバイスよりも、大変失礼ですが、結局は主さんが元カノさんより劣ってたって事だと思いますけど。。。エッチやら料理とかも含めて。

No.2 15/09/23 13:40
名無し2 

男の子ですけど、。

肉体関係は、遊びの奴隷ですよ。

そんな感じには、ならないように、なりましょう。

補足ですが、今の、彼は、キッパリ別れること。

慰謝料も、大事かも分かりませんが、次の新しい彼氏を見つけて、幸せかもう。

権張りや、、、、㊤

No.3 15/09/23 14:08
旅人3 ( ♀ )

私だったらそんな男願い下げですね
そういう人はまた同じ事繰り返すだけですからさっさと見捨てなさい
失礼ですけど3回目で肉体関係って私からするとただやりたかっただけなんじゃないかと思います

No.4 15/09/23 14:17
名無し4 

多分二股というよりは、主さんが浮気相手だったのかと....

No.5 15/09/23 14:20
匿名5 

何も知らずに浮気されてる彼女が可哀想。そんなクズとはこちらは遊びで終わって良かったと割り切る。

割りきれないなら、縁を切る。SNSなどチェックして自分を傷つけちゃダメだよ!

次はいい恋愛しようね。

No.6 15/09/23 14:34
匿名6 ( ♀ )

あなたはただの浮気相手だったのですから、サッパリと忘れましょうよ。

浮気相手だったのに、あなたがあまりしつこく謝罪をさせたりするのは、ちょっとウザいですよ……。。

No.7 15/09/23 15:40
サラリーマン7 

私も元カノと復縁するまでに 三十路女性と付き合ってました!
その三十路女性とは 彼女と別れた寂しさを埋める為のオナホールでしかなかったですね。
私もこの女ヤらせてくれると踏んで 好意が有るかのようにアプローチし 紳士的な振舞いを見せ
ヤっちゃいましたよ!
まぁ 主さんは彼の元カノの代用品でしかなかったって事ですよ!

No.8 15/09/23 15:57
名無し8 

主さんが彼氏と思っていたその男性は、彼氏ではないですよ。主さんも彼にとって、彼女ではないです。ただのセフレ。体から始まる付き合いなど、ゼロと思って下さい。痛い勉強になりましたね。

No.9 15/09/23 16:43
サラリーマン9 

完全に遊ばれましたね。辛いかもしれませんが、しっかりお付き合いしていないのに簡単に体を許したあなたも悪い。

あなたは彼女じゃないんだから身を引くべきです。
何も知らずにいる本命の彼女さんがもっと可哀想です。
しつこくしたりしないであげて。

No.10 15/09/23 23:50
名無し10 

え、何を言ってるの、彼女でもないし、あなたもやる気まんまんで好きな男性を喰っておいて美味しい思いしたんだよ、彼女じゃないのに。やりたくてやって彼女じゃないのにアホです。もう一人に負けたんでしょうに。一度やったら付きあってもない癖に彼女なんて、ヤレるレベルだけども、特に好みじゃないから嫌がられたんだわさ。

No.11 15/09/24 06:26
通行人11 

そんなに怒っても仕方ないかと…。
お互い大人ですし。
貴女も楽しんだ訳だし。

ただ、仕事がらみの人とは 慎重に付き合わないとダメですよ。
あとが面倒だからね。

No.12 15/09/24 11:18
社会人12 ( 30代 ♀ )

簡単に体を許した主さんの自業自得ではないんですか?

付き合ってたのに二股なら怒るのはわかりますけどそうではないんでしょう?

関係持ったからって付き合えるかなぁなんて賭けみたいなことしておいてダメなら怒るって(-_-;)
世の中そのくらいな男いるんですから優しくされたからといって安易に好意と勘違いしすぎでしょうね。

No.13 15/09/24 11:38
名無し13 

女性は身体を許して、それから好きになってしまいますよね。男性はその逆もある。身体を目的として交際を求め、判断することもありますよ。
悔しいとは思いますが、すべてとは思いませんが、もう一人の女性に身体で負けたのです。もっと魅力的なものを作ってくださいね。そして、本性が見えるまで、ご自身を大切にしてくだだいね。

No.14 15/09/24 13:39
名無し14 ( ♀ )

お互い大人だから告白されなくても軽い気持ちで肉体関係を持ったのでしょ

彼が真面目に告白して「結婚を前提にお付き合い希望します」とか真剣な付き合いを申し出た訳じゃないんですよね

それなら女性が居てもいいじゃない
向こうの方が本来の彼女で主さんが後から割り込んだ立場なんじゃないの?

No.15 15/09/24 22:52
名無し15 ( ♀ )

どうしたらいいですか?
どうしたいの?
アドバイスも何も主さんは浮気相手で本命ではなかった、現在彼女と続いてるみたいだし今後どうにかなる可能性は限りなくゼロでは?
彼女にバラすの?
別れさせたら付き合えると思う?
男はクズだけど、どうにもならないと思うよ。

No.16 15/09/24 23:06
よー ( HAt7Sb )

言葉無く付き合うカップルはいっぱいいます。

しかし、そういう事もあるので
これからは、身体の関係があるから彼氏やら
私のものとか考えないほうがいいかも。

一回ヤッタからって彼女面するなとか
思われたくないし…

No.17 15/09/24 23:07
よー ( HAt7Sb )

なんか悲しいけど、、
付き合う前にヤッといて、逆ギレで
端から見たらただ…みっともない…

こういう感じですよ( ; ; )

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧