注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

はじめまして。

レス1 HIT数 1843 あ+ あ-

サコ( 40代 ♀ Ik0u9 )
15/11/26 02:36(更新日時)

はじめまして。サコです。私は20年前にプロテーゼを入れました。最近就職が決まったのですが、鼻の真ん中が少し出てきたので抜去を考えていて、こちらのレスを知りました。メールでの相談室も利用してどこの病院がいいのか調べているところです。みなさんは、どちらの医院で抜去をされましたか?
高須クリニックの先生のブログも拝見しました。こちらの医院は鼻のプロテーゼ抜去をされていますが、こちらで抜去された方はいらっしゃいますか?私は品川美容外科でプロテーゼを入れました。
昨日、そこへ鼻抜去のカウンセリングに行きました。先生は、おそらく元の骨が陥没しているので、新しいプロテーゼの入れ替えを勧められました。私はもう入れたくないので、断って帰りました。
先生によっては元の鼻は変わっていないとおっしゃる先生もいるし、いろいろでますます困惑しております。
どこで安心して手術をすればいいのか知りたいと思います。

タグ

No.2257299 15/09/18 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/26 02:36
通行人1 

はじめまして´◡`
私も除去したくて、不安な毎日で眠れないです。 鼻先が薄くなり時々ビリビリ感も出てきたのですが怖くて精神的につらいです>_<
不安で調べていくうち、こちらを見つけました。除去後の凹みなど、怖くてもう耐えられないくらいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板