注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

本当に情けないです・・

レス57 HIT数 11270 あ+ あ-

汚れキャラ
17/07/08 06:40(更新日時)

23歳(男)です。社会人1年目

土曜日に下着泥棒をしました。
土曜日にチラシを配る仕事をしていました。
ちょうど知り合いの女性がいるエリアでのチラシ配りだったので、知り合いの家にも配りました。
そしたら駐車場にある下着を発見して、出来心で初めて下着を盗みました。
駐車場から出ようとしたときに何やってるんだろう自分…と思い、戻そうとしたときに家の人に見つかり
現行犯逮捕となりました。
初めて警察に捕まりいろいろ取り調べをしました。
悪意もなく初犯ということで逮捕にはなりませんでしたが、今の自分の心は情けないの一言です。
知り合いの女性にも謝りたいと言ったのですが、「もう会いたくない」と言ってたみたいで
女友達を深く気づ付けたと思い、その場で泣きくずれました。
また親が警察に頭を下げてるときに本当に胸が痛かったです。
親が会社に迷惑をかけてましては知り合いの女性を深く傷つけてしまい、本当に情けないの一言です。
もう二度とこのような不祥事がないようにしたいと思いますが、今は傷つけた女性に申し訳ないの一言です…
本当に自分はおろかです…

No.2256440 15/09/15 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/15 17:44
名無し1 

どんまい

No.2 15/09/15 17:49
ソラ ( ♀ pV26Sb )

うんドンマイ

No.3 15/09/15 18:04
名無し3 

駐車場に下着があったのか?

  • << 6 駐車場に置いてある、物干し竿にありました

No.4 15/09/15 18:08
通行人4 

現行犯逮捕!?社会人だから新聞や地元ニュースに出た!?会社は解雇!?しばらく自宅待機?いや、気になって。ただ地元でやらかしたから、噂は広まるよね…。同級生とかバレたら同窓会行けないし、彼女出来る…かな?結婚なんてもっと大変そうだね。あー…主さんのお母さんなんか買い物恥ずかしいよ。お父さんも会社で…。親は関係なくても厳しい現実が待っているよ。

  • << 7 現場に警察が来て、そのまま警察署に行きました。 逮捕はされていません。前歴がつき釈放されました。 今後は二度としないようにと言われ帰してくれました。 会社は解雇にならず、自宅謹慎となりました。 今のところニュースにはなっていません。 新聞にも乗っていませんでした。 親に迷惑をかけて本当に情けないです
  • << 57 警察官も魔がさす事あるから、

No.5 15/09/15 18:13
社会人5 ( ♀ )


その周辺や、主さんの友人知人や職場に、主さんの犯罪が広まります様に。

犯罪を未然に防ぐ為にも、どの様な人が犯罪者か、ご近所や友人知人がきちんと知っておいた方がいいですものね◎

  • << 10 おっ、正義を気取った鬼女が来た!

No.6 15/09/15 18:14
汚れキャラ6 

>> 3 駐車場に下着があったのか? 駐車場に置いてある、物干し竿にありました

No.7 15/09/15 18:20
汚れキャラ6 

>> 4 現行犯逮捕!?社会人だから新聞や地元ニュースに出た!?会社は解雇!?しばらく自宅待機?いや、気になって。ただ地元でやらかしたから、噂は広まる… 現場に警察が来て、そのまま警察署に行きました。
逮捕はされていません。前歴がつき釈放されました。
今後は二度としないようにと言われ帰してくれました。
会社は解雇にならず、自宅謹慎となりました。
今のところニュースにはなっていません。
新聞にも乗っていませんでした。
親に迷惑をかけて本当に情けないです

No.8 15/09/15 18:57
名無し8 

まあ主さんのしたことは最低だけど、私なら下着は外から見えないように干すなり部屋に干すかな。
その女性もこの時代に無防備だし危機感がないなと思う。

二度としないでね。

  • << 16 本当に情けないと反省しています。 無防備でもやはり取らないのが当たり前なので相手はなにも悪くないと思います。 悪いのは全部自分です…

No.9 15/09/15 19:16
匿名9 

出来心でやれることじゃないよね。
二度とやるな。

  • << 17 本当に反省しています。 もう二度とこんな思いはしたくありません…

No.10 15/09/15 19:27
ヒマ人10 ( 20代 ♂ )

>> 5 その周辺や、主さんの友人知人や職場に、主さんの犯罪が広まります様に。 犯罪を未然に防ぐ為にも、どの様な人が犯罪者か、ご近所や友人知人がき… おっ、正義を気取った鬼女が来た!

No.11 15/09/15 19:33
名無し11 

だから俺のしとけって言ったのに

No.12 15/09/15 19:47
名無し12 

ダメよ~ダメダメ!

引っ越しして 誰も知らない土地でやり直せ。

No.13 15/09/15 20:10
ヒマ人13 

複雑な想いだよ❗

盗んだまま帰ったら
捕まって無かったんだ!
戻そうとしたばかりに…

俺は許すぞ‼
まぁ俺が許しても
どうにも成らんが( ノД`)…

  • << 18 ありがとうございます… しかし、そのまま持っていっても違う意味の後悔していると思います…

No.14 15/09/15 20:14
ヒマ人14 ( ♂ )

下着(Tバック)を盗んで、手がうしろにまわったなんて、笑かさんといて(^O^)

これが本当の「手ぇバック」やないかい(^_-)-☆

ほなな(^O^)/

No.15 15/09/15 20:28
通行人15 

魔が差したのかな

私も下着を外に干したことない
ガレージの中の物干しでも下着
は無防備だと思う
現に訪ねた人が目につくんだし

反省してるし次は魔が差したで
はすまないから肝に銘じてね

親は悲しんでるから親孝行して
あげてね


  • << 19 親が頭を下げているときに本当に胸が痛く情けなく思っています… ここまで大切に育ててくれたのに、申し訳ないと思いました。 もう二度としません。 もう恐い思いはしたくありません。 これからなるべく実家に帰って親に会いたいと思います。

No.16 15/09/15 20:40
汚れキャラ16 

>> 8 まあ主さんのしたことは最低だけど、私なら下着は外から見えないように干すなり部屋に干すかな。 その女性もこの時代に無防備だし危機感がないなと… 本当に情けないと反省しています。
無防備でもやはり取らないのが当たり前なので相手はなにも悪くないと思います。
悪いのは全部自分です…

No.17 15/09/15 20:40
汚れキャラ16 

>> 9 出来心でやれることじゃないよね。 二度とやるな。 本当に反省しています。
もう二度とこんな思いはしたくありません…

No.18 15/09/15 23:21
汚れキャラ6 

>> 13 複雑な想いだよ❗ 盗んだまま帰ったら 捕まって無かったんだ! 戻そうとしたばかりに… 俺は許すぞ‼ まぁ俺が許しても ど… ありがとうございます…
しかし、そのまま持っていっても違う意味の後悔していると思います…

No.19 15/09/15 23:24
汚れキャラ6 

>> 15 魔が差したのかな 私も下着を外に干したことない ガレージの中の物干しでも下着 は無防備だと思う 現に訪ねた人が目につくんだし … 親が頭を下げているときに本当に胸が痛く情けなく思っています…
ここまで大切に育ててくれたのに、申し訳ないと思いました。
もう二度としません。
もう恐い思いはしたくありません。
これからなるべく実家に帰って親に会いたいと思います。

No.20 15/09/15 23:28
社会人5 ( ♀ )

>> 19
“もう恐い思いはしたくありません”って(笑)!

それ、あなたの台詞じゃないでしょ?!

No.21 15/09/16 05:22
汚れキャラ6 

>> 20 そうですね…
申し訳ありませんでした…

No.22 15/09/16 09:00
通行人22 ( ♀ )

初犯で捕まってよかったね。
捕まらずに、何回も罪を重ねて罪悪感もなくなってしまえば、どうしようもなかったよ。
今回の情けない気持ち、忘れないで絶対もう二度と繰り返さないこと。
今回捕まったのは、あなたが道を踏み外さないようにご先祖様が見守ってくれていたからだと思って、これからの人生を真面目に生きてね。

  • << 24 もう二度としません… この出来事は絶対に忘れたくありません… 本当にごめんなさい… ありがとうございます…

No.23 15/09/16 09:22
名無し23 

その下着は主さんの女性の友達の?、知らない人の?

自分は会社にすごく好きな女性がいて、何でも欲しい気持ちになり、遠くから隠し撮りしてたら、上司に見つかりクビになった。 

普通のしか写して無いのに、クビの理由は気持ち悪いのとエスカレートするかも知れないからです。

犯罪でないのに、大きな物を失い、その後は立ち直れず最低な生活です。 

恥ずかしい犯罪なんで、解ってもらえにくいけど、謝り続けるしか無いよ。

それか諦めて引っ越しして、新天地で頑張るかだよ。 

女性は非難するけど、大抵の男はそんなもんだから、自分は主さんの味方するし、改心して頑張ってほしい。

  • << 25 友達です。また仲も良く、いい感じの人でした。 家にも止まりに来ており、今の関係が苦しかったのかもしれません。 そうだったんですね… その人からはもう会いたくないっと言われてるので連絡はしないです… 弁護士を通して謝るつもりです。 本当に傷つけて、本当に最低なことをしました… 自分も立ち直れず、夜中に吐いたり、眠れなかったり 土曜日の夜からゼリー2個に飲み物しか口に入れていません 。 最低な生活とはどんな生活だったんですか? もう二度と相手を悲しませることはしたくありません… 本当にすみませんでした…

No.24 15/09/16 09:51
汚れキャラ6 

>> 22 初犯で捕まってよかったね。 捕まらずに、何回も罪を重ねて罪悪感もなくなってしまえば、どうしようもなかったよ。 今回の情けない気持ち、忘れ… もう二度としません…
この出来事は絶対に忘れたくありません…
本当にごめんなさい…
ありがとうございます…

No.25 15/09/16 10:02
汚れキャラ6 

>> 23 その下着は主さんの女性の友達の?、知らない人の? 自分は会社にすごく好きな女性がいて、何でも欲しい気持ちになり、遠くから隠し撮りしてた… 友達です。また仲も良く、いい感じの人でした。
家にも止まりに来ており、今の関係が苦しかったのかもしれません。
そうだったんですね…
その人からはもう会いたくないっと言われてるので連絡はしないです…
弁護士を通して謝るつもりです。
本当に傷つけて、本当に最低なことをしました…
自分も立ち直れず、夜中に吐いたり、眠れなかったり
土曜日の夜からゼリー2個に飲み物しか口に入れていません


最低な生活とはどんな生活だったんですか?

もう二度と相手を悲しませることはしたくありません…
本当にすみませんでした…

No.26 15/09/16 10:39
社会人26 

引越ししなさいよー
そこでは居られないでしょ。


盗られる様な、場所に下着干してた方もどーかと思うけど。

やっぱ性犯罪は変態確定ですから
引っ越して、人生やり直し!!!

誰でもスケベ心はあるけど
理性で抑えるのが人間だからさ。

君はイイ人みたいだから

同じ事はしないだろうけど


レッテルを貼られたまま暮らすのは辛いでしょ。


就職先を見つけて再出発!


No.27 15/09/16 11:05
汚れキャラ6 

>> 26 引越しをしたいですが、社長が切り替えてなさい。
親が会社に迷惑をかけたんだから逃げずに恩返ししなさいと言ってくれたり…
すべては自分の理性がコントロール出来なかったせいでたくさんの人に迷惑をかけました…
本当にすみませんでした…
会社を辞めたいですけど、辞めたら会社を裏切るような感じがして、けど世間の目が怖くて、全部自分が悪いのですが…
本当に情けないです

No.28 15/09/16 11:42
名無し23 

自分は真剣好きでもコクれないし、少しは仲がいい感じだったけど、上司に写真を見られ、正社員なのに退職金無しでクビになってから、警察が来て署に呼ばれて調べられた。 

犯罪でないのに、周りからは加害者にしか見えないのと、分かるとそのうち性犯罪起こすという噂ばかりで家に帰れない。

引っ越ししても、履歴書には正社員の時のを書けず、あまりアルバイトも無く、家を借りるのも保証人もいないし、
まるで刑務所出所した人間みたいなギリギリの生活だよ。
主さんは会社の人は応援してくれそうだから、お金貯めるまで働いて、友達には謝り続け、、ダメなら引っ越しするのがいい。

  • << 30 隠し撮りって普通のでも肖像権の侵害だし犯罪でしょ(^_^;) 何で自分が被害者みたいな言い方をしてあるんですか? 相手の女性は隠し撮りされてるような、見られてるような気持ち悪さから上司に相談されてたのでは? だからこそ上司がクビにもしたし警察も動いたのかと 好きだから何でもしていいわけではないし見られる側、撮られる側からしたら気持ち悪い以外ないんですよ? 普通の人間なら気になった時点で会話を増やすなり何なり仲良くなる努力をします、隠し撮りとかしません 主さんは自分が怖かったとか親に迷惑かけたとか自分のことを気にされてますが、それは反省ではなく保身です 被害者の方に弁護士を通そうが謝る必要もありません、関わらないであげて下さい 多少でも親しかった友人から下着を盗まれるとか人間不信になりそうな出来事ですよ 本当なら地元を離れて引っ越したら?と思いますが自分の意思は言わず、会社が留意してくれたから親が…って 卑怯ですよね(笑) 反省ではなく戻しに帰った後悔をしてる気がしてなりません

No.29 15/09/16 12:06
汚れキャラ6 

>> 28 自分も一瞬の気の迷いで周りのいろいろな人に迷惑をかけて
本当に情けないです …
友達の女性には謝りたいのですが警察から連絡をしたら
ストーカー行為で逮捕するかもしれないからと言われているので、連絡は出来ないです…
今は元の生活に戻れたのでしょうか?

No.30 15/09/16 12:14
社会人30 ( 30代 ♀ )

>> 28 自分は真剣好きでもコクれないし、少しは仲がいい感じだったけど、上司に写真を見られ、正社員なのに退職金無しでクビになってから、警察が来て署に呼… 隠し撮りって普通のでも肖像権の侵害だし犯罪でしょ(^_^;)

何で自分が被害者みたいな言い方をしてあるんですか?

相手の女性は隠し撮りされてるような、見られてるような気持ち悪さから上司に相談されてたのでは?

だからこそ上司がクビにもしたし警察も動いたのかと

好きだから何でもしていいわけではないし見られる側、撮られる側からしたら気持ち悪い以外ないんですよ?

普通の人間なら気になった時点で会話を増やすなり何なり仲良くなる努力をします、隠し撮りとかしません


主さんは自分が怖かったとか親に迷惑かけたとか自分のことを気にされてますが、それは反省ではなく保身です

被害者の方に弁護士を通そうが謝る必要もありません、関わらないであげて下さい

多少でも親しかった友人から下着を盗まれるとか人間不信になりそうな出来事ですよ

本当なら地元を離れて引っ越したら?と思いますが自分の意思は言わず、会社が留意してくれたから親が…って 卑怯ですよね(笑)

反省ではなく戻しに帰った後悔をしてる気がしてなりません


  • << 33 申し訳ありませんでした… 友達の女性が人間不信になってもおかしくないの言葉に胸が痛いです 本当に取り返しがつかないことをしたと思っています… なんで盗ったんだろと戻しにいくなら最初から盗るなのことで頭がいっぱいです 友達の女性のに近くで住んでいたら迷惑だと思いました 女性のためにも関わらないようにします 引越しを考えようと思います… コメントをくださり本当にありがとうございます… 申し訳ありませんでした

No.31 15/09/16 12:35
とくめい ( DI4Hl )

そんな小汚ないもので全く
捨てとけばよかったのに
情けな、
汚い汚い。

No.32 15/09/16 12:36
名無し23 

純粋に彼女が好きで写真を車に貼ったりしてたら、警察すぐにストーカーだとか、やったんか?とか、卑猥な質問もされてかなり理不尽だった。

これなら彼女に嫌われてたら立ち直れてるかも知れないけど、6年経ち彼女は噂で結婚したらしく、自分は相変わらず立ち直れなくて、安いバイトでギリギリの生活です。

お金貯めれば結婚も出来るし仕事は頑張ってほしい。

あと、電話でなく手紙で謝り続けたらどうかな?

  • << 34 そうなんですね… 身体には気を付けてください 友達の女性はもう顔も思い出したくもないと思うので、メールも電話も手紙もしないことにしました。 何もなかったら本当は今日の夜に2人でご飯を食べにいく予定でしたが、 本当に自分が情けないです
  • << 47 ハァ?アンタばか?手紙なんか、いらんわ! その発想がキモいわ!!! ただし。アンタがイケメンなら許す(笑) ま~でもイケメンなら、写真撮ってても許されるんでしょうから…いろいろ残念だね。

No.33 15/09/16 12:58
汚れキャラ6 

>> 30 隠し撮りって普通のでも肖像権の侵害だし犯罪でしょ(^_^;) 何で自分が被害者みたいな言い方をしてあるんですか? 相手の女性は隠… 申し訳ありませんでした…
友達の女性が人間不信になってもおかしくないの言葉に胸が痛いです
本当に取り返しがつかないことをしたと思っています…
なんで盗ったんだろと戻しにいくなら最初から盗るなのことで頭がいっぱいです
友達の女性のに近くで住んでいたら迷惑だと思いました
女性のためにも関わらないようにします
引越しを考えようと思います…
コメントをくださり本当にありがとうございます…
申し訳ありませんでした

No.34 15/09/16 13:23
汚れキャラ6 

>> 32 純粋に彼女が好きで写真を車に貼ったりしてたら、警察すぐにストーカーだとか、やったんか?とか、卑猥な質問もされてかなり理不尽だった。 こ… そうなんですね…
身体には気を付けてください
友達の女性はもう顔も思い出したくもないと思うので、メールも電話も手紙もしないことにしました。
何もなかったら本当は今日の夜に2人でご飯を食べにいく予定でしたが、
本当に自分が情けないです

No.35 15/09/16 13:24
名無し23 

すいません。

自分と主さんと混同されてます。

主さんの悩みに、自分を含め批判しないで下さい。

主さんもレスに謝る必要ないです。

No.36 15/09/16 13:48
名無し23 

社会人30さん、あなた混同するから自分も分かりにくいレスしたじゃないですか。

前のレスは社会人30さんへの意見です。
ややこしくしないで下さい。
批判もしないで下さい。

No.37 15/09/16 14:08
名無し23 

気にしてくれて申し訳ないなぁ。
自分は仕事も失ったから。

女友達が自宅に泊りに来たり、二人でご飯するくらい仲が良かったなら彼女も同然なのに、恥ずかしい事してしまったね。

女性の立場から、もう彼女とは関わらず、仕事頑張って貯めるくらいにし、立ち直る事。

あまり主さん自身を責めすぎて絶対病気にならない様に。

No.38 15/09/16 14:40
汚れキャラ6 

>> 37 ありがとうございます…
思わせ振りもたくさんあり、もやもやしており、たまたまそこのエリアの配付となって…
しかし盗みをしては友達の女性には本当に最低なことをしました…
本当に自分の行動が恥ずかしいです…

本当にありがとうございます…
しかし自分が行った行動は友達の女性にとってはトラウマになりかねない行動をしたので、忘れてはいけないと思います…
名無し23さんも頑張ろってください
本当にありがとうございます

No.39 15/09/16 15:05
匿名39 

で?

No.40 15/09/16 15:06
匿名39 

満スレ目指して、頑張って~!

No.41 15/09/16 15:12
名無し23 

何故か、》55とかにならないので、ややこしくなったけど、

これで解決かどうか分からないけど、女友達に謝罪の念は忘れてはいけないけど、自分を責めすぎずに、その彼女以外の女性には恋愛して、仕事頑張って下さい!

  • << 43 ありがとうございます 名無し23さんも頑張ってください この事件でトラウマになったり男性不信になってもおかしくないので、 友達の女性に対しての反省と謝罪の気持ちは忘れてはならないようにしていきたいと思います

No.42 15/09/16 16:38
匿名42 

頑張って生きていって下さい。

幸せになる道はまだまだ残されていますよ

  • << 44 ありがとうございます… 不謹慎かもしれないですが、友達の女性は幸せになって欲しいです… 自分がこんなこというのは失礼かもしれないですが… 本当に友達の女性に対して取り返しがつかないことをしました…

No.43 15/09/16 20:48
汚れキャラ6 

>> 41 何故か、》55とかにならないので、ややこしくなったけど、 これで解決かどうか分からないけど、女友達に謝罪の念は忘れてはいけないけど、自… ありがとうございます
名無し23さんも頑張ってください
この事件でトラウマになったり男性不信になってもおかしくないので、
友達の女性に対しての反省と謝罪の気持ちは忘れてはならないようにしていきたいと思います

No.44 15/09/16 20:54
汚れキャラ6 

>> 42 頑張って生きていって下さい。 幸せになる道はまだまだ残されていますよ ありがとうございます…
不謹慎かもしれないですが、友達の女性は幸せになって欲しいです…
自分がこんなこというのは失礼かもしれないですが…
本当に友達の女性に対して取り返しがつかないことをしました…

No.45 15/09/17 03:04
名無し45 ( ♀ )

家を出て、しばらく違う場所で一からやり直したら?
恥ずかしくていられないでしょ。
ご両親のためにも。

  • << 49 途中でやめるのは会社に迷惑がかかるので、3月に退職します 退職をしたら引越しをする予定です… 本当に情けないです…

No.46 15/09/17 04:40
匿名46 

性に興味があるのは仕方ない。ただ下着ドロボウは立派な窃盗。はやく嫁をもらいなさい。

  • << 50 相手のことを考えずに行動した自分が本当に愚かです… もっと考えて行動ができる人間になります 本当に相手がどれだけ傷ついているか気になり不安です…

No.47 15/09/17 04:51
匿名46 

>> 32 純粋に彼女が好きで写真を車に貼ったりしてたら、警察すぐにストーカーだとか、やったんか?とか、卑猥な質問もされてかなり理不尽だった。 こ… ハァ?アンタばか?手紙なんか、いらんわ!

その発想がキモいわ!!!

ただし。アンタがイケメンなら許す(笑)

ま~でもイケメンなら、写真撮ってても許されるんでしょうから…いろいろ残念だね。

No.48 15/09/17 05:56
とくめい ( DI4Hl )

トラウマなるわけないよ。
男女とも早くから性がお盛んなだから

  • << 51 しかし、自分がやった行動で男性不信になってしまったらと思うと胸が苦しいです なんてことをしてしまったんだと… 土曜日の日に戻って自分を止めたいです…

No.49 15/09/17 07:45
汚れキャラ6 

>> 45 家を出て、しばらく違う場所で一からやり直したら? 恥ずかしくていられないでしょ。 ご両親のためにも。 途中でやめるのは会社に迷惑がかかるので、3月に退職します
退職をしたら引越しをする予定です…
本当に情けないです…

No.50 15/09/17 07:50
汚れキャラ6 

>> 46 性に興味があるのは仕方ない。ただ下着ドロボウは立派な窃盗。はやく嫁をもらいなさい。 相手のことを考えずに行動した自分が本当に愚かです…
もっと考えて行動ができる人間になります
本当に相手がどれだけ傷ついているか気になり不安です…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧