注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

スピリチュアル

レス3 HIT数 1204 あ+ あ-

ほうじ茶( 30代 ♀ gzg31b )
18/11/05 01:07(更新日時)

こんばんわ。何年も前に雑誌だったかで知り、霊能者関係の人から、教えてもらいました。
手に入る物。そして食べ物や飲み物、それから洋服も。全てが、後先の縁だそうです。そして、結果的には、運命だそうです。これらは、わざと手に入れるものではなく、やはり、運命なんですって。ほとんどの世帯には、父と母の親がいます。スポットライトを浴びる本人。その本人の物の経路が、一番は、その親からだそうです。しかしながらも、大きく育ってくると、お金を自分で扱うようになるので、自分で選んで買う物も、同じよいに一番ぐらいの縁のあるものなのでしょうね。私の家から少し離れている場所の一件の家の外には、ヨーロッパの置き物が置かれているんです。それから、私の母のお友達と私にとっては知り合いの、その家の隣もまた、ヨーロッパの同じ感じの置き物が置かれています。これらもまた、後先の縁のある物と言えるでしょう。しかしながら、それらは決してわざとではなく、親からの流れで手に入る、もしくは、自分が好きな大好きなものだから買ったなど、もしくは、お友達からの流れで手に入るなどである。それでそれらが、その人の、後先の縁の運命を作っていくんです。例えて言うのでしたら、これは例えではなくて実際の出来事でしたけれども、私ことほうじ茶は、ココナッツが大好きです。昔夢でした。ココナッツの実にストローをつけて飲むことが。と言うようにココナッツが大好きな私が、家の近くのコンビニで、ココナッツウオーターの飲み物と出会い買って飲み、少し間が空いてから原町田市内に外出をして、トイレの用事でしたでしょうか。とにかく、コンビニに入って、ココナッツパインウオーターの飲み物と出会い買って飲んだこと。縁なんですよ。
人として、それなりに頑張りたいですね(ポジテイブですね、今時分)。

15/09/14 02:21 追記
。それから、その人の頭の中と行いも含めて、人の御霊の中で、後(来世)と先(前世)があるのです。作られて行きます。後(来世)選びが私達人には内緒で行われているのです。選んでもらえない人も中にはいるようです。30代頃の男女の人が、霊能者の人のところに行って、「私の(僕の)来世は、何でしょうか❔」とお金をお支払いして聞いてみると、教えて頂けそうですね(smile)。


No.2255938 15/09/14 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/14 07:49
kykyoi ( ♀ Fnpzj )

前世みてもらって当たった人はいるのかな 私は年寄りの大嫌いな両親のもとに産まれたから不幸人生歩んでる

No.2 15/09/15 05:40
大学生2 

流行するものとかもそうやって選ばれているのかもしれませんね
この場合、選ばれていることが良いことなのか悪いことなのかは分かりませんが

No.3 18/11/05 01:07
通行人3 

前世療法か

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧