関連する話題
嬉しかったこと

最悪な誕生日

レス55 HIT数 22059 あ+ あ-

社会人( ♀ )
15/09/12 11:26(更新日時)

昨日、誕生日でした。
彼と食事に行く約束で、彼が会社受付で待ってました。
彼と会社を出た途端、フラッシュモブでプロポーズされました。
会社の人にも、知らない人にも見られて、恥ずかしいだけでした。
私は逃げて帰り、彼から怒りの電話が来ました。
恥ずかしくて会社にも行けず、上司は分かってくれましたが他の人は、昨日写メを沢山撮られていてメールで送って来ます。
イヤで仕方ありません。
彼とは別れるつもりですが、彼は分からないみたいです。
会社も辞めたいです。

No.2254638 15/09/10 10:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/09/12 11:00
名無し1 

いろいろ大変ですね…


価値観が全く違う人と一緒になってもうまくいかないのに…


周りが全員空気読めない人だらけなのは驚愕ですが。


環境が変われば主さんも落ち着くかもしれませんね。


家を出て仕事まで変えたらさすがにお母さんも諦めるでしょう。


主さん、がんばって下さい。


  • << 54 有り難うございます。 母は彼の収入や学歴に惚れていて「帰国子女だから、することも世界レベルなのね。」と、何を言ってもやってもベタ誉めです。 会社の人も2割程外国人がいて、その人達に感化された日本人が多いんです。 だから、私の味方がいない。 頑張って探して、家を出ます。

No.52 15/09/12 11:10
社会人 ( ♀ )

>> 50 あ〜、そこまで主さんの中で決意されたのですね。 私もそれがいいと思います。 確かに親というものは娘が苦労しないように良縁をと考えるもので… 有り難うございます。

直ぐには見つからないかも知れないけど、頑張って探してみます。
彼にはグズグズ言われて、ダラダラされそうな気がします。
そのグズグズダラダラの間に、私を分かってくれたら別れは回避されるかも知れないけど、今の段階ではムリです。

No.53 15/09/12 11:20
名無し53 

本当に嫌なことを伝えたいなら、メールや電話でなく、手書きの堅い便箋で気持ちを綴って郵送してはどうでしょうか。

感情論は通じないので、淡々と書き綴れば多少わかってもらえるかもしれません。

  • << 55 有り難うございます。 やってみます。

No.54 15/09/12 11:25
社会人 ( ♀ )

>> 51 いろいろ大変ですね… 価値観が全く違う人と一緒になってもうまくいかないのに… 周りが全員空気読めない人だらけなのは驚愕ですが。 … 有り難うございます。

母は彼の収入や学歴に惚れていて「帰国子女だから、することも世界レベルなのね。」と、何を言ってもやってもベタ誉めです。
会社の人も2割程外国人がいて、その人達に感化された日本人が多いんです。
だから、私の味方がいない。
頑張って探して、家を出ます。

No.55 15/09/12 11:26
社会人 ( ♀ )

>> 53 本当に嫌なことを伝えたいなら、メールや電話でなく、手書きの堅い便箋で気持ちを綴って郵送してはどうでしょうか。 感情論は通じないので、淡… 有り難うございます。

やってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧