注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

2015/09/10 〜 40kg

レス3 HIT数 764 あ+ あ-

MiaMiluza( 10代 ♀ KIyu9 )
15/09/10 10:01(更新日時)


2015/09/10 ダイエット開始 〜

調べた効果のいいダイエット方法や
自分なりのダイエット方法で
40kgまで落とすことが目標です ( ; ; )/

何か効果のあったダイエット方法があれば教えてください!(_ _).。o○
もし私のダイエット方法が間違ってる所が
あったら教えてくれると嬉しいです!( ; ; )

No.2254534 15/09/09 23:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/10 06:35
コチ ( 30代 ♀ vLyu9 )

まず規則正しく朝昼晩の3食を決まった時間に食べる事。決まった時間に3食が重要なポイントね。

糖質制限ダイエットなどは難しく考えず簡単に。

例えば焼肉などは糖分が入った焼肉タレを使わずに軽く塩コショウやポン酢やレモンのみで食べる。意外とソースとかケチャップなどの調味料には気をつけたほうが良いよ。

お米や麺類は温かいより冷えた状態で食べる。

体を冷やすのは良くないから生姜を使うのは良い。

厳しく制限すれば反対にストレスで太るし、飢餓状態はどんな食材でも体の吸収が早いからダメ。

だからスーパーとかコンビニで売ってる千切りキャベツを食事前に食べると満腹になりやすい。

水分はお茶よりもミネラルウォーターが良い。

野菜は勿論の事ですが肉や魚もしっかり食べる。

脂肪分より糖分に制限をかける事をすすめます。

腸美人で健康に痩せるを心がけて!

  • << 3 ご丁寧にありがとうございます!( ; ; ) 嬉しいです♪ 今日の朝ご飯はバナナ豆乳ジュースのみで、起床後に白湯と常温水をそれぞれ1杯ずつ飲みました♪♪ 仕事時間まで1時間あるので、 今日は歩いて行こうと思います♪♪ 適度な運動も大切ですよね(_ _).。o○ その前にラジオ体操をなくちゃ 今日の朝の体重は55kg 一番近い目標が50kg→あと5kg 最終目標までが→あと15kg( ; ; )

No.2 15/09/10 06:40
コチ ( 30代 ♀ vLyu9 )

あっ!
キノコやコンニャクやモヤシなど安い食材を使うのもありよ。

野菜の中では芋系には制限をかけてね。

発酵食品は腸美人になるよ。

No.3 15/09/10 10:01
MiaMiluza ( 10代 ♀ KIyu9 )

>> 1 まず規則正しく朝昼晩の3食を決まった時間に食べる事。決まった時間に3食が重要なポイントね。 糖質制限ダイエットなどは難しく考えず簡単に…
ご丁寧にありがとうございます!( ; ; )
嬉しいです♪

今日の朝ご飯はバナナ豆乳ジュースのみで、起床後に白湯と常温水をそれぞれ1杯ずつ飲みました♪♪

仕事時間まで1時間あるので、
今日は歩いて行こうと思います♪♪
適度な運動も大切ですよね(_ _).。o○

その前にラジオ体操をなくちゃ

今日の朝の体重は55kg
一番近い目標が50kg→あと5kg
最終目標までが→あと15kg( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧