注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

政治家への天罰40プラス1

レス500 HIT数 5247 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
15/10/10 20:58(更新日時)

いくつかの天罰があった

東京都という金余りの唯一の自治体で好き勝手をした割りには

都内にディーゼル車の規制をかけただけで

新銀行東京は大失敗

築地移転も移転先は汚染された土地で余分に金をかけて改良

オリンピック誘致は1度失敗し

ムダ金を遣って批判を浴び

買うと言った尖閣諸島は東京都で買えず

そのために集めた金は返さず取り込み

国政に復帰し平沼と結託して老人政党を作り

合流した橋下との二頭政治で我が儘ぶりを発揮

結局、潰した

バカな息子らは信用失墜

総裁候補がただの冷や飯食いに

推すと約束し知事を退いた友人を裏切り、ほぼ指名のように知事となった猪瀬は不正な金を死んだ嫁の管理と言い訳したが辞職

ここまでくるとあの石原天罰ジジイは、その政治家としての晩年がボロボロ

アホな都知事として名を残し、これが天罰なのでしょう

よくもまあ恥ずかしげもなく居られるものです

これから地獄に落ちていくバカベを見ていてやりましょう

では、皆さんどうぞよろしくお願いいたします♪

No.2253409 15/09/06 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/06 22:20
大学生1 

🐤飛び雀のキーマンさん

今回もよろしくお願いします!

前スレの大学生6です。

引き続き学ばさせていただきます。

ところで、キーマンさん、

スレのタイトルの番号が40のままは間違えでなく意図してでよろしいですね。

法案提出した与党の委員長が、ビックリゲッソリ新安保束ね法案ですからね。

前スレがちょうどそれにあたります。

審議の流れも私は思い出しやすくていいです。

明日は、

共産党小池さんの質疑から発覚した中谷大臣の宿題と、

週明け株価が気がかりですね。

大震災後、人に優しく緩やかな成長してた日本経済が懐かしく愛しいです。

国民自ら静かに未来への対策、改革へ変化をしようとしてましたね。

それなのに今は疑心暗鬼、
不安だらけであると思います。

• << 19 大学生さん どうぞよろしく また間違えてしまいました いやあ、本当に申し訳ない 以後、気を付けます 中谷に出されていた宿題、あの書類は正式なものではないと防衛省からの答えでしたが どうだか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 内容は実際の会話とほぼ同じ、ただし誤字など含まれているから などとありましたが 中谷も了承の印を残したもので、恐らくは本物でしょう 特定秘密保護法などがあると、余程のことでない限り防衛絡みの情報は公開せずに済みます バカベ政権の特定秘密保護法がいかに悪法であるかの証明となりましたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) アメリカの情報深度がバレてしまうからなどと言い訳が付いていますから 日本の政府で最低最悪の内閣がこのバカベ政権であることは確実になりましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.2 15/09/07 08:12
サラリーマン2 

キーマンコイツまだ 石原爺さんを天罰なんて言ってるが
政治で一番天罰を受けたのは【民主党】 だろう
散々嘘並べたマニフェストで政権を盗んだ罰

300議席から60議席に大激減
天罰とはこう言う事を言うんだよ

• << 20 サラリーマンさん どうぞよろしく 民主党、先の衆院選で議席を回復に戻しましたし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 石原天罰ジジイのように所属した立ち枯れは消滅、たいようは解体、その後の次世代も消滅寸前 などなど疫病神のような様にはなっておりませんぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 維新分裂で、今後とも変わらず野党第一党を維持していきますしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いましたねえ 民主党が無くなる、なんてデマを飛ばした方々が お懐かしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.3 15/09/07 09:21
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

ドブネズミのような自民党議員、武藤

今も毎週のように戦争法案反対で活動を展開しているSEALDSの学生さんらを批判したバカ

あれが当選したために国のために働ける有能な人材が落選したわけだ

このバカには、未公開株購入を出汁に詐欺を働いた疑惑があり、ラインにも証拠が残っている

即刻、逮捕すべきを検察は何をやっているのか

国会議員の優先枠などあるはずもないのに引っ掛かった被害者も被害者だが

騙した詐欺師が未だに国会議員のバッジを付けていることは許しがたい

さっさと辞職してもらわないとな

家族も支援者もどれだけ愚かなのか、恥を知りさっさと辞めさせるべきだ

今現在も奴には国会議員としての報酬が支払われ、経費が遣われている

有罪が確定しても取り返せるか分からないこの状況では一刻も早く逮捕してもらわないと

自民党議員は、金の問題ばかりだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴミ箱政党と呼ぶに相応しい政党だ

• << 9 国会前でハシャいでる利己的なカス大学生が何したって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 機動隊員に暴力をふるい、車道を占拠して、数の横暴を許すなとか言いながら、参加人数を盛って発表して、こんだけの人が集まったなどと数の論理を肯定してるマヌケデモ隊長の事かい?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それに釣られるマヌケ子持ちのババア連中の化粧臭いナリときたら(笑)(笑)(笑) あんなうす汚い嫁とナニしてる亭主の笑えること(笑)(笑)(笑) 穴がありゃなんでも起つんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ああ、デモに参加してる女達は慰安婦か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 18 🐤キーマンさん 明大の法科大の試験問題漏洩で、 西川大臣と下村大臣にこの件について質問してましたが、 可笑しくて腹ただしくて。 ご自分たちの上司、安倍総理が 「法的安定性は関係ない」という人物を総理補佐官にしてるというのに。 (怒)(笑) 礒崎補佐官でしたね。

No.4 15/09/07 10:40

株式市場は下げて始まったようで

年末には、2万3千円などとほざいていたエコノミストども

中国のように逮捕されたら笑えるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本ではあってはならないがこの連続したスレの中で度々危ないと書いてきたその通りになった

中国政府も株式市場はバブルだったことを認めざるをえなくなり、これから5年は調整に月日がかかると公表している

ますます投資家は逃げ出すね

中国は戦争どころか、紛争起こして経済が止まれば国が止まる

中国共産党が最も怖れている民衆の暴動が多発するからね

戦争法案が今すぐ必要な理由は皆無だ

あの詐欺師政権を信じている国民の愚かなこと

可哀想になってきたよ、愚かすぎて

• << 11 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ その詐欺師政権とはどこなのでしょう。 (怒)(笑) 中国共産党政権のこと? 公明自民党の安倍政権ですか? 中国が発表する数字て国際的に正確かわからないらしいから、どっちもかな。 日本の方は二度目の安倍政権が誕生まもなくから、 アベノミクスで日本は凄くなるみたいな 経済本などがたくさん出されてましたね。 アベノミクスていったい何か… 他力本願なのか… 妄想なのか… (笑) まだ一年も過ぎてませんが、 アベノミクスこの道しかない と、任期半ば600億円?かけ解散総選挙した安倍総理でした。 ですから、 新安保の束ね法案について、 国民に信を問いていただきたいものです。 前にもいいましたが、 自民党内で誰が束ね法案にするようにしたのでしょうかね。 自民党総裁選で全国の党員票が最多だった石破さんではなくて、 限定的な国会議員の投票で 安倍さんに転がったわけだから、 安倍さん本人、安倍さん一派? 誰に責任あるのかといったら 安倍総理てことなのでしょう。 束ね法案、 全ての責任は私にありますと?

No.5 15/09/07 12:04
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 4 民主盗が政権をとれば株価が上がると、ウソをついていた
キーマンとか言う奴が居たなあ

• << 7 ああ、あの韓国人か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 少し前まで中国バブルを誉めちぎってた自称神戸経済界のキーマンでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 21 ツモピンさん どうぞよろしく 民主党政権の円高が懐かしいよ♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今では、日本の円は二流の通貨になってしまった ドル、ユーロを凌駕していたのに 今では、為替で大損させられた分を株価で補填という有り様だよ バカベと腹黒田の円安誘導で、ドル基準での日本人ミリオネアは5万人も減ってしまったよ バカベミクスも崩壊の危機に瀕しているしね 株価が1万6千円を割り込んだら、コケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そしてウケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今日もキッチリ下げてしまった 明日はどうなるやらだよ

No.6 15/09/07 13:39

和民など誰が行くものか

ワタミの経営は二年連続の赤字で終わりかけている

不採算事業や不動産の売却、店舗閉鎖に大量解雇をしているそうだが

社長は国会議員だからな自民党の

2度とワタミという企業のサービスは利用しないし

ブラック企業に社会的な制裁は必要だ

良禽は良木を選ぶ、のことわざに従えば

ワタミなどに勤めた従業員も責任がないわけではない

潰れて結構、私には必要のない企業だ

選挙活動に遣った金は、従業員を酷使したゆえに生まれた余剰金だと思うと、本当に腹が立つ

自民党議員というのはまったく

• << 8 別に行く行かないは個人の勝手だろ?(笑) 大好きな韓国エステでイッてろよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 10 結構結構 店も客を選ぶかな キーマンは神戸の店は全部出入り禁止だろう 違法じゃあないし 民主党は違法な金 朝鮮人から献金を貰ってるからな 癌直人とか前原誠司とか その他大勢居るよな 岡田克也 朝鮮パクパク婆さんに呼びつけられ安保法案絶対阻止を厳命されたのか?

No.7 15/09/07 13:51
来島恒喜 ( 3Sty1b )

>> 5 民主盗が政権をとれば株価が上がると、ウソをついていた キーマンとか言う奴が居たなあ ああ、あの韓国人か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
少し前まで中国バブルを誉めちぎってた自称神戸経済界のキーマンでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 23 くるしまさん どうぞよろしく 内容薄いので特にコメントありませんが 枯れ木も賑わい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今後ともよろしく

No.8 15/09/07 13:53

>> 6 和民など誰が行くものか ワタミの経営は二年連続の赤字で終わりかけている 不採算事業や不動産の売却、店舗閉鎖に大量解雇をしているそ… 別に行く行かないは個人の勝手だろ?(笑)
大好きな韓国エステでイッてろよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.9 15/09/07 14:01

>> 3 ドブネズミのような自民党議員、武藤 今も毎週のように戦争法案反対で活動を展開しているSEALDSの学生さんらを批判したバカ あれ… 国会前でハシャいでる利己的なカス大学生が何したって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

機動隊員に暴力をふるい、車道を占拠して、数の横暴を許すなとか言いながら、参加人数を盛って発表して、こんだけの人が集まったなどと数の論理を肯定してるマヌケデモ隊長の事かい?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それに釣られるマヌケ子持ちのババア連中の化粧臭いナリときたら(笑)(笑)(笑)
あんなうす汚い嫁とナニしてる亭主の笑えること(笑)(笑)(笑)
穴がありゃなんでも起つんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ああ、デモに参加してる女達は慰安婦か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 24 くるしまさん あのデモのおかげさまで戦争法案に反対の国民が増えておりましてねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どんどん盛大にやってもらわないと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベ政権が潰れるまでね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.10 15/09/07 14:16
サラリーマン2 

>> 6 和民など誰が行くものか ワタミの経営は二年連続の赤字で終わりかけている 不採算事業や不動産の売却、店舗閉鎖に大量解雇をしているそ… 結構結構 店も客を選ぶかな
キーマンは神戸の店は全部出入り禁止だろう

違法じゃあないし
民主党は違法な金
朝鮮人から献金を貰ってるからな

癌直人とか前原誠司とか
その他大勢居るよな

岡田克也 朝鮮パクパク婆さんに呼びつけられ安保法案絶対阻止を厳命されたのか?

No.11 15/09/07 22:00
大学生1 

>> 4 株式市場は下げて始まったようで 年末には、2万3千円などとほざいていたエコノミストども 中国のように逮捕されたら笑えるな(笑)(… 🐤飛び雀のキーマンさん

こんばんは~

その詐欺師政権とはどこなのでしょう。

(怒)(笑)

中国共産党政権のこと?

公明自民党の安倍政権ですか?

中国が発表する数字て国際的に正確かわからないらしいから、どっちもかな。

日本の方は二度目の安倍政権が誕生まもなくから、

アベノミクスで日本は凄くなるみたいな

経済本などがたくさん出されてましたね。

アベノミクスていったい何か…

他力本願なのか…

妄想なのか…

(笑)

まだ一年も過ぎてませんが、

アベノミクスこの道しかない

と、任期半ば600億円?かけ解散総選挙した安倍総理でした。

ですから、

新安保の束ね法案について、
国民に信を問いていただきたいものです。

前にもいいましたが、

自民党内で誰が束ね法案にするようにしたのでしょうかね。

自民党総裁選で全国の党員票が最多だった石破さんではなくて、

限定的な国会議員の投票で
安倍さんに転がったわけだから、

安倍さん本人、安倍さん一派?

誰に責任あるのかといったら
安倍総理てことなのでしょう。

束ね法案、

全ての責任は私にありますと?

• << 25 大学生さん まあ、来年の参議院選挙で結果は出るでしょう 今日もバカベミクスの実感を全国津々浦々になどとほざいていましたが 地方創世のためと称する新しい交付金は微々たるもので過半の知事から 規模が不足していると不満が高まっていますし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そもそも、地方創世担当に総裁候補の対抗馬、石破を任じたことでやる気の無さは誰の目にも明らかでしたから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 人は嘘をつく時、多弁になる バカベは典型的なその一人でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 情けないなと思うのは、バカベに対抗するために頑張った総裁候補の希望者が野田女史一人で しかも、それに石原バカボンと石破が推薦人ともならず、支援に回らなかったことでしょう 情けない男達です 根回しも出来ないようなヘタレしか自民党には人材がいない ゴミ箱の中はクズしか残っていませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 詐欺師政権はもちろんバカベのことであります あの嘘つきは、沖縄の負担軽減もすると話していましたがあれも嘘でした オリンピック招致も嘘を重ねて為したもの、見事にボロが出ています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.12 15/09/07 22:12
大学生1 

>> 11 🐤キーマンさん

自民党総裁選、総裁が誰になろうと永遠に連立するわけですから、

公明党にも投票権あってもいいのにと思います。

(笑)

だとして、その公明党も党内に縛りをつくるのかな…

(笑)

でもって、

公明党支持者は黙認?

さて、

自民党に本物の志士ているのでしょうかね!

票の重みをわかっている国士が。

とても先生なんて呼べません。

• << 26 大学生さん 公明党議員も針の莚らしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 伝え聞くに 創価学会会員のかなりの数があの戦争法案に反対で休日には釈明に追われているそうですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 山口になってから、公明党と創価学会の乖離が問題になっているようです まあ、知ったことではありませんが バカベ政権となってからというもの、国民の負担はいや増すばかりです 消費税に保険料、各種の料金、輸入品、海外旅行費用、生活必需品などなどです 中小企業にとっては良いところはあまりないし 救いは、新興国経済の減退や中東産油国の思惑による原油安だけでしょう これもいつまで続くか分かりませんし バカベミクスは、すでに崩壊に向かっています バカベの言葉にある道半ばというのは、転落への下り坂です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.13 15/09/07 22:51
大学生1 

>> 12 🐤キーマンさん

無党派の私なのですが、

(笑)

血みどろ橋下一派はもういいとして、

(怒)

自民党で小林よしのり氏を招いて開催するつもりだったはずの

「過去を学び分厚い保守政治の勉強会」の方々

これはいったいどうなってしまったのか…

(怒)

まさか、ナチスをまねての方に同調してるわけないですよね。

(怒)

もしもそうなら、

キーマンさん大好きな民主党、他野党議員に、心底、頑張っていただきたいです!

民主党の小西さん、お年寄りのアイドル安住さん、元気にする党の松田さん、他の方にも仕事をたくさんしてほしいです。

政治家の法の番人の方たちには全力で頑張ってほしいです。

この束ね法案について、安倍総理は若い人たち、ママさんたち、学生たちと対話しましたか?

街中でこれについての安倍総理のお立ち台演説を聞きましたか?

(怒)

ちなみに、鉄仲間の石破さんは一言も触れてませんでしたよ。

(怒)

こんなインチキ臭いやり方、
絶対に許せません!

職人たちや作業員たちが汗水たらし作り敷いた線路から車両自ら脱線ですか?

どこを走っていく気なんですか国民を乗せたまま安倍晋三運転手は…

アンダーコントロールしてるんでしょうに。

• << 27 大学生さん 自民党の左派は深く潜航しているようですね 勉強会など開こうにも、強権的なバカベら一派に潰されるだけなんでしょう 国民に説明する、それがこの間の『ミヤネ屋』出演なのでしょうかね 内容は把握していませんが、その時間帯に国会では特別委員会が開かれていた 国会よりテレビ出演して、好き勝手に話す方を選ぶところがバカ丸出しです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まともに説明などしないまま、強行採決でしょうね 報いはまず参院選で、その前に山形市長選挙がありましたが

No.14 15/09/07 23:26

中国の威信を掛けた軍事パレード

晴れ渡る空の演出に休業を強いられた工場や規制された車、飛ぶことも降りることも禁じられた空港

経済的な損失は少なくとも3800億円、パレード自体の経費に警備や招待の経費、何もかも引っくるめて1兆円が消えた

何という愚かな国であるか、中国共産党の面子のために浪費が過ぎようというものだ

結果は大失敗に終わった

AIIBに参加予定の国からも首相クラスは集まらず、プーチンなどと並んだ姿は批判をもたらすのみ

笑えましたな1兆円の茶番は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

世界へ向けて拡大はしないと大嘘をつく習近平

共産党政権を中国国民が信じていないのだから面白い

No.15 15/09/08 08:22
サラリーマン2 

>> 14 あれれ~
キーマンは中国絶賛なんだろう
レスする事にコロコロ変わるんだな
ポリシーの欠片も無い奴だな

• << 33 サラリーマンさん 政冷経熱であればよろしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 中国が行き詰まることは見えていましたしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それでも日本にとって大事な貿易相手国であることに変わりはない 未だに沖縄が攻めとられるなんてバカなことを考えてるアホ総理一党とは違いますので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 口だけバカベ政権は、尖閣諸島専属の海上保安庁船隊を作るとかほざいていますが?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 尖閣諸島には公務員を常駐させると約束してましたね また嘘ですか?詐欺師ぶりに磨きがかかりましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 石原天罰ジジイの尖閣諸島購入と同じで騙されたサルどもの間抜けぶりに大爆笑です (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 同じように騙された拉致被害者家族会の皆さん、お気の毒に 実際に北朝鮮に電撃訪朝した小泉と比べて、なんと間抜けな奴らでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 北朝鮮ごときに良いように踊らされて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) アホだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ただのアホな口先男ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.16 15/09/08 08:50
匿名16 

>> 15 あの軍事パレードを褒め称えたら言ってる事が破綻するって相当の時間差はあったけどチンパンジー以下の脳味噌でもやっと理解できたんじゃない(^ω^)

でも、これから一万年属国になる宗主国様を批判しちゃダメだよぉ(o^ O^)シ彡☆

No.17 15/09/08 14:28
大学生1 

🐤飛び雀のキーマンさん

こんにちは~

(笑)

岩盤砕くドリル刃の安倍晋三さんが、

(笑)

自民党総裁選に無投票再選されておめでたくて皆々様がお祝いしてくれるはずなのに、

な な な なぜか?

今日午後の国会中継がありません!

(怒)(笑)(怒)(笑)

雨宿りしながら中継するの国民待っているのに…

NHK放映をアンダーコントロールしてるのでしょうか。

それとも、

まだ逃げ腰の安倍政権なのでしょうかね。

(笑)(怒)

得意のアベノミクス株価は再選されても冴えませんね。

もう期待なんてしてないのかも。

地方創生だってありきたりだし。

しかし、世界の全国の、自民党党員をずいぶんとなめた総裁選でした。

地方在民のたくさんの党員からお金や票を集めておいて、国会議員だけで党を運営してしまって。

再選安倍晋三さんを取り囲んだ女性議員たちも見飽きた面々で。

それに比べ、

野田聖子さん、見事な会見でした。

No.18 15/09/08 14:47
大学生1 

>> 3 ドブネズミのような自民党議員、武藤 今も毎週のように戦争法案反対で活動を展開しているSEALDSの学生さんらを批判したバカ あれ… 🐤キーマンさん

明大の法科大の試験問題漏洩で、

西川大臣と下村大臣にこの件について質問してましたが、

可笑しくて腹ただしくて。

ご自分たちの上司、安倍総理が

「法的安定性は関係ない」という人物を総理補佐官にしてるというのに。

(怒)(笑)

礒崎補佐官でしたね。

• << 97 🐤飛び雀のキーマンさん 今日は改正労働者派遣法が成立しました。 今から三年後?とは限りませんね。 今後、就労状況でどんな問題が生じるのか不安です。 社会不安にならないようにしてほしいです。 この法案のように、束ね新安保法制、解釈改憲らを強行採決させてしまうのでしょうか公明自民党は。 成立後、 違憲裁判が起こるのでしょうね。
  • << 429 🐤キーマンさん 一昨日のニュースか? 自民党か公明自民党政権か、 徴兵制は憲法違反になるからあり得ない、 人員は十分に足りているからとありました。 しかし、 集団的自衛権は憲法違反なのに解釈改憲した当人たちが何を言うのでしょうね。 (怒) しかも、 定員は24万人で、今は2万人不足です。 キーマンさん、 日本の出生率はどうでしたっけ?

No.19 15/09/08 15:36

>> 1 🐤飛び雀のキーマンさん 今回もよろしくお願いします! 前スレの大学生6です。 引き続き学ばさせていただきます。 ところで、キーマンさ… 大学生さん

どうぞよろしく

また間違えてしまいました

いやあ、本当に申し訳ない

以後、気を付けます

中谷に出されていた宿題、あの書類は正式なものではないと防衛省からの答えでしたが

どうだか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

内容は実際の会話とほぼ同じ、ただし誤字など含まれているから

などとありましたが

中谷も了承の印を残したもので、恐らくは本物でしょう

特定秘密保護法などがあると、余程のことでない限り防衛絡みの情報は公開せずに済みます

バカベ政権の特定秘密保護法がいかに悪法であるかの証明となりましたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アメリカの情報深度がバレてしまうからなどと言い訳が付いていますから

日本の政府で最低最悪の内閣がこのバカベ政権であることは確実になりましたよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 22 アハハハハ 防衛省の書類か? 共産党が盗み出したって書類か? 民主党も前原誠司とか言う馬鹿が代表とか抜かしてた時も 偽メールとか有ったよな そう 若い議員に詰め腹切らせ自殺させたよな 野党の書類? 信用出来ないな 捏造だらけだからな
  • << 96 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ 当人である河野統合幕僚長が認めたようですね? 同じタイトルの文書があると… でも、内容は言えないと卑怯者。 何を伝えたかったのか。 (怒)(笑) 国会で問い質した小池さんはじめ、共産党の方々はこれで済ませないでしょうね。

No.20 15/09/08 15:42

>> 2 キーマンコイツまだ 石原爺さんを天罰なんて言ってるが 政治で一番天罰を受けたのは【民主党】 だろう 散々嘘並べたマニフェストで政権を盗ん… サラリーマンさん

どうぞよろしく

民主党、先の衆院選で議席を回復に戻しましたし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

石原天罰ジジイのように所属した立ち枯れは消滅、たいようは解体、その後の次世代も消滅寸前

などなど疫病神のような様にはなっておりませんぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

維新分裂で、今後とも変わらず野党第一党を維持していきますしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いましたねえ

民主党が無くなる、なんてデマを飛ばした方々が

お懐かしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.21 15/09/08 15:50

>> 5 民主盗が政権をとれば株価が上がると、ウソをついていた キーマンとか言う奴が居たなあ ツモピンさん

どうぞよろしく

民主党政権の円高が懐かしいよ♪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今では、日本の円は二流の通貨になってしまった

ドル、ユーロを凌駕していたのに

今では、為替で大損させられた分を株価で補填という有り様だよ

バカベと腹黒田の円安誘導で、ドル基準での日本人ミリオネアは5万人も減ってしまったよ

バカベミクスも崩壊の危機に瀕しているしね

株価が1万6千円を割り込んだら、コケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そしてウケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今日もキッチリ下げてしまった

明日はどうなるやらだよ

• << 84 政権交代で、日本経済は良くなると言っていたキーマンとか言うバカがいたよね
  • << 94 民主盗が政権交代したら、財政は黒字化すると言っていたキーマンと言う、ウソつきもいましたな
  • << 95 株価は民主盗時代の2倍、それだけでも民主盗から政権交代した価値はあった

No.22 15/09/08 15:56
サラリーマン2 

>> 19 大学生さん どうぞよろしく また間違えてしまいました いやあ、本当に申し訳ない 以後、気を付けます 中谷に出さ… アハハハハ
防衛省の書類か?
共産党が盗み出したって書類か?
民主党も前原誠司とか言う馬鹿が代表とか抜かしてた時も
偽メールとか有ったよな
そう 若い議員に詰め腹切らせ自殺させたよな

野党の書類? 信用出来ないな
捏造だらけだからな

No.23 15/09/08 16:07

>> 7 ああ、あの韓国人か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 少し前まで中国バブルを誉めちぎってた自称神戸経済界のキーマンでしょ?(笑)(笑)(笑)(… くるしまさん

どうぞよろしく

内容薄いので特にコメントありませんが

枯れ木も賑わい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今後ともよろしく

• << 28 犯罪者のデパート神戸のキム君(笑)(笑)(笑)(笑)ヨロシクって韓国語で何て言うの?(笑)

No.24 15/09/08 16:11

>> 9 国会前でハシャいでる利己的なカス大学生が何したって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 機動隊員に暴力をふるい、車道を占拠して… くるしまさん

あのデモのおかげさまで戦争法案に反対の国民が増えておりましてねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どんどん盛大にやってもらわないと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権が潰れるまでね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 29 無知な主婦やガキを騙して人数盛って(笑)(笑)(笑) デモ起きようが法案は通るよ(笑)(笑)(笑) 反対してる奴等(笑)(笑)(笑)(笑) ざまあないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) キム君言ってたよねえ?(笑) 民主党が嘘をついて政権取った時に、政権とれない政党に投票しても死に票でしかない(笑)(笑)(笑)って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党?(笑)(笑)(笑) 投票した奴等は自殺志願者か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どうぞ勝手に逝ってくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 32 キム君(笑)(笑)(笑) もう一つのスレに載せたんだが、君らがあまりにも卑怯でキムチ臭いからこっちにもコピペするよ(笑)(笑)(笑) 中身のなんにもないデモを煽って盛り上がってる全ての人間のクズどもの工作の成果ってやつか(笑)(笑)(笑) 【アンポ法案は「とりま廃案」だけのアンポ反対デモごっこ… 野口裕之の軍事情勢 安全保障関連法案に反対するデモには中高生も参加 しているが、女子高生の掲げるプラカードのうたい文句を読んでみたものの、2年後に還暦を迎える小 欄には「???」であった。 《とりま廃案》 《とりあえず、まあ》を略した“若者言葉”だと か。 小欄にとっては「とりま大収穫」となった。 法案の中身も知らない人々が、左翼やメディアの 「戦争法案」レッテル貼りで、いとも簡単に洗脳されていく…。 《とりま》の3文字は、衆愚政治 の恐ろしさを図らずも証明した次第。若い世代に 限らない。70代女性にデモに加担した理由を尋 ねて仰天した。「戦争するって、法案に書いてあるんで しょ?」】 こんなデモを支持する奴等は頭にウジ虫湧いてんだね(笑)(笑)

No.25 15/09/08 16:32

>> 11 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ その詐欺師政権とはどこなのでしょう。 (怒)(笑) 中国共産党政権のこと? 公明自民党の安倍… 大学生さん

まあ、来年の参議院選挙で結果は出るでしょう

今日もバカベミクスの実感を全国津々浦々になどとほざいていましたが

地方創世のためと称する新しい交付金は微々たるもので過半の知事から

規模が不足していると不満が高まっていますし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そもそも、地方創世担当に総裁候補の対抗馬、石破を任じたことでやる気の無さは誰の目にも明らかでしたから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

人は嘘をつく時、多弁になる

バカベは典型的なその一人でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

情けないなと思うのは、バカベに対抗するために頑張った総裁候補の希望者が野田女史一人で

しかも、それに石原バカボンと石破が推薦人ともならず、支援に回らなかったことでしょう

情けない男達です

根回しも出来ないようなヘタレしか自民党には人材がいない

ゴミ箱の中はクズしか残っていませんね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

詐欺師政権はもちろんバカベのことであります

あの嘘つきは、沖縄の負担軽減もすると話していましたがあれも嘘でした

オリンピック招致も嘘を重ねて為したもの、見事にボロが出ています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 54 🐤飛び雀のキーマンさん 安倍さんが再選後の会見時、 まわりを囲んでいた自民女性陣に、参議院の方はいましたかね? 顔を隠していたのでは… (笑) 今後、自衛隊の持参棺桶の予算が増えるのでしょうかね。 キーマンさんね、 昨夜は男子サッカー代表の予選を観戦してました。 対戦アフガニスタンでイランで試合開催をしてるなんて喜んでいいのか残念な事情。 我々はアジアなんですよね。 内戦でヨーロッパを目指す難民たちの国シリアもアジア。 シリアとだって代表は対戦あります。 スポーツは平和を育むため交流でもあるでしょう? こうやって称え合えるのに矛盾してるなと思いました。 中国軍部OBと日本の軍部OBの交流あります。 ロックオン騒動後にもありましたよね。 国内の地方にある有名観光地に中国人と台湾のお客だらけでしたよ。 観光立国を掲げながらおかしいです。
  • << 434 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ もしもで、 (笑) 石破さんが総理総裁になったら 次に誰が、地方創生担当大臣になるのでしょうね。

No.26 15/09/08 17:12

>> 12 🐤キーマンさん 自民党総裁選、総裁が誰になろうと永遠に連立するわけですから、 公明党にも投票権あってもいいのにと思います。 (笑) … 大学生さん

公明党議員も針の莚らしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

伝え聞くに

創価学会会員のかなりの数があの戦争法案に反対で休日には釈明に追われているそうですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

山口になってから、公明党と創価学会の乖離が問題になっているようです

まあ、知ったことではありませんが

バカベ政権となってからというもの、国民の負担はいや増すばかりです

消費税に保険料、各種の料金、輸入品、海外旅行費用、生活必需品などなどです

中小企業にとっては良いところはあまりないし

救いは、新興国経済の減退や中東産油国の思惑による原油安だけでしょう

これもいつまで続くか分かりませんし

バカベミクスは、すでに崩壊に向かっています

バカベの言葉にある道半ばというのは、転落への下り坂です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 30 そんな日本に来て嬉しいかい?(笑)(笑)(笑) お前ら韓国人は中国の露払いで死に絶えていくのみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) チーン♪
  • << 53 🐤キーマンさん 公明党の山口さん、はたして、本物の代表なんですかね 北側さんと山口さん、何か違い感じます。 「政治理念」てあるのかな。
  • << 124 🐤キーマンさん 公明党議員は自民党が…と 言っているのですか? (怒) 船田さん、高村さん、 いや自民党のトップ安倍さんが集会所に出向いて丁寧なお願いくらいできるでしょうに。 また、 山口代表なんて安倍総理と違って東京大学を修めているのに、解釈改憲や集団的自衛権行使らを支持母体の方々にしゃくぶくできてないのは驚きです。

No.27 15/09/08 17:19

>> 13 🐤キーマンさん 無党派の私なのですが、 (笑) 血みどろ橋下一派はもういいとして、 (怒) 自民党で小林よしのり氏を招いて開催する… 大学生さん

自民党の左派は深く潜航しているようですね

勉強会など開こうにも、強権的なバカベら一派に潰されるだけなんでしょう

国民に説明する、それがこの間の『ミヤネ屋』出演なのでしょうかね

内容は把握していませんが、その時間帯に国会では特別委員会が開かれていた

国会よりテレビ出演して、好き勝手に話す方を選ぶところがバカ丸出しです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まともに説明などしないまま、強行採決でしょうね

報いはまず参院選で、その前に山形市長選挙がありましたが

• << 52 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ 肝が小さい石破さんには良識ある国民はもう期待してないでしょうに。 よりにもよって自民党の総裁選、安倍さん無投票再選の翌日に「石破派」を。 無投票で総裁になりたいの? 次をよろしくお願いします? 情けない男ぷりです! (怒) キーマンさん、 今日は株価がバーンと上がりました。 異次元金融緩和とGPIF、 せっせとやっているのでしょうね。
  • << 86 まだ、自民党左派のほうが安心できる クズカス民主盗 ゴミ社民盗 より、断然
  • << 198 🐤飛び雀のキーマンさん 安倍総理が生出演ドタキャン、逃げた?とありました。 (怒)(笑) それは、 報道ステーション… 憲法学者の木村草太さんがいらっしゃいました。 国民に丁寧な説明を心掛ける、 お茶の間の人気者、強い安倍総理なのにね。 それでもって、また… 公明自民党と呼応するように 北朝鮮がミサイル準備なと。 進展成果ない拉致被害者に関する大会。 昨夕、深層NEWSを見てたら、朝鮮戦争が休止中であることをクローズアップ。 先日はプライムニュースで、 朝鮮戦争が停戦中であることがあげられてました。 朝鮮半島の国が日本を巻き込む気なんですかね? 日本が朝鮮半島の国々のことに、安倍総理いう積極的平和主義で関わりたいのですかね? (笑) 番組とは関係なく自民党支持者によりますと、 朝鮮戦争は難民が日本に来るから困るんだそうです。 だから、どうする気なのか? 日本に恨み辛みある朝鮮半島の国の人が日本に逃げてきますかね。 韓国の朴大統領は、ロシアのプーチン大統領と並んで中国軍事パレードを見てましたよね。

No.28 15/09/08 17:40

>> 23 くるしまさん どうぞよろしく 内容薄いので特にコメントありませんが 枯れ木も賑わい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今… 犯罪者のデパート神戸のキム君(笑)(笑)(笑)(笑)ヨロシクって韓国語で何て言うの?(笑)

No.29 15/09/08 17:49

>> 24 くるしまさん あのデモのおかげさまで戦争法案に反対の国民が増えておりましてねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どんどん盛大にやっ… 無知な主婦やガキを騙して人数盛って(笑)(笑)(笑)

デモ起きようが法案は通るよ(笑)(笑)(笑)

反対してる奴等(笑)(笑)(笑)(笑)
ざまあないね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キム君言ってたよねえ?(笑)
民主党が嘘をついて政権取った時に、政権とれない政党に投票しても死に票でしかない(笑)(笑)(笑)って(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党?(笑)(笑)(笑)
投票した奴等は自殺志願者か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
どうぞ勝手に逝ってくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.30 15/09/08 17:51

>> 26 大学生さん 公明党議員も針の莚らしいですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 伝え聞くに 創価学会会員のかなりの数があの戦争法… そんな日本に来て嬉しいかい?(笑)(笑)(笑)

お前ら韓国人は中国の露払いで死に絶えていくのみ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

チーン♪

No.31 15/09/08 18:00
サラリーマン2 

そう言えば 若い議員を自殺に追い込んだ 殺人者 前原誠司
朝鮮人に育てられ
学費も出して貰った 前原誠司
最近見かけないね
深く静かに潜行して 悪い事考えてるだろ うな

• << 37 中国韓国神戸理研と並び称される、民主党の究極の捏造似せメール問題で自殺した奴の件ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あれは前原もそうですが民主党ぐるみで元同僚を自殺に追い込んだんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あれには信者も関わってますね(笑)(笑) つーか、最初から殺すつもりでだったんでしょ(笑)(笑)(笑)(笑) ま、そんな野郎がどんな死に方しようが構わないけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 勝手に逝ってくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.32 15/09/08 18:07

>> 24 くるしまさん あのデモのおかげさまで戦争法案に反対の国民が増えておりましてねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どんどん盛大にやっ… キム君(笑)(笑)(笑)
もう一つのスレに載せたんだが、君らがあまりにも卑怯でキムチ臭いからこっちにもコピペするよ(笑)(笑)(笑)

中身のなんにもないデモを煽って盛り上がってる全ての人間のクズどもの工作の成果ってやつか(笑)(笑)(笑)

【アンポ法案は「とりま廃案」だけのアンポ反対デモごっこ… 野口裕之の軍事情勢

安全保障関連法案に反対するデモには中高生も参加 しているが、女子高生の掲げるプラカードのうたい文句を読んでみたものの、2年後に還暦を迎える小 欄には「???」であった。
《とりま廃案》
《とりあえず、まあ》を略した“若者言葉”だと か。
小欄にとっては「とりま大収穫」となった。
法案の中身も知らない人々が、左翼やメディアの 「戦争法案」レッテル貼りで、いとも簡単に洗脳されていく…。 《とりま》の3文字は、衆愚政治 の恐ろしさを図らずも証明した次第。若い世代に 限らない。70代女性にデモに加担した理由を尋 ねて仰天した。「戦争するって、法案に書いてあるんで しょ?」】

こんなデモを支持する奴等は頭にウジ虫湧いてんだね(笑)(笑)

• << 34 キーマンも同類だよ 戦争になり自衛隊が死ぬと言ってるから

No.33 15/09/08 18:09

>> 15 あれれ~ キーマンは中国絶賛なんだろう レスする事にコロコロ変わるんだな ポリシーの欠片も無い奴だな サラリーマンさん

政冷経熱であればよろしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中国が行き詰まることは見えていましたしね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それでも日本にとって大事な貿易相手国であることに変わりはない

未だに沖縄が攻めとられるなんてバカなことを考えてるアホ総理一党とは違いますので(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

口だけバカベ政権は、尖閣諸島専属の海上保安庁船隊を作るとかほざいていますが?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

尖閣諸島には公務員を常駐させると約束してましたね

また嘘ですか?詐欺師ぶりに磨きがかかりましたなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

石原天罰ジジイの尖閣諸島購入と同じで騙されたサルどもの間抜けぶりに大爆笑です
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

同じように騙された拉致被害者家族会の皆さん、お気の毒に

実際に北朝鮮に電撃訪朝した小泉と比べて、なんと間抜けな奴らでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

北朝鮮ごときに良いように踊らされて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホだなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ただのアホな口先男ですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 35 ヤッパリ無知の塊キーマン君 小泉が北朝鮮に電撃訪問し拉致家族を連れて帰ったか? あれ 北朝鮮が行き詰まり 取引の材料にしただけ その時たまたま小泉純一郎が総理だっただけ 日本の総理は誰でも良かったんだよ あ! 民主党政権なら北朝鮮も取引しないだろうが 取引しても何も出来ないと知ってたからな
  • << 38 えっ? キム君は高速道路無料化や子ども手当は実現するって言ってたじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 嘘つきの立場の人間が何を言い出すんだい?(笑)(笑)(笑) ところでキム君は似せメール問題でくたばった民主党議員が自殺図ったときのアリバイあるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.34 15/09/08 18:12
サラリーマン2 

>> 32 キム君(笑)(笑)(笑) もう一つのスレに載せたんだが、君らがあまりにも卑怯でキムチ臭いからこっちにもコピペするよ(笑)(笑)(笑) … キーマンも同類だよ 戦争になり自衛隊が死ぬと言ってるから

• << 39 キム君は自衛隊を犯罪者集団と呼んでるが、阪神淡路大震災でのキム君の行為は立派な犯罪なんだけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 友人知人の介護もせずに、財布抜いたり家の権利書やら銀行の通帳やら印鑑類を持ち去ったって言うから驚き(笑) しかも女性に無理矢理ナニしたって話も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ホントだったら面白いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.35 15/09/08 18:31
サラリーマン2 

>> 33 サラリーマンさん 政冷経熱であればよろしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 中国が行き詰まることは見えていましたしね(笑)(笑)(… ヤッパリ無知の塊キーマン君
小泉が北朝鮮に電撃訪問し拉致家族を連れて帰ったか?

あれ
北朝鮮が行き詰まり 取引の材料にしただけ
その時たまたま小泉純一郎が総理だっただけ
日本の総理は誰でも良かったんだよ

あ!
民主党政権なら北朝鮮も取引しないだろうが
取引しても何も出来ないと知ってたからな

• << 40 キム君はアントニオ猪木と間違ってるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.36 15/09/08 18:54
通行人 ( B0zpj )

消費税10%増税時
結局軽減税率の導入は見送りのようだ
申告により2%分を還付する方式に決まりそう。しかも年間4000円が上限とか…
その手続きは面倒臭い
買い物の度に新設されるマイカード提示し、還付予定分のポイントをマイカードにためる
そのポイントをパソコンやスマホから還付申請すると銀行口座に振込まれる
というステップだ
たかだか年間4000円の還付のためこんな面倒な手続きを踏まなければならないとは…
勿論、買い物時にマイカードを提示しない人には還付はされないし
購入履歴などのあらゆる個人情報はつつ抜けになる
人によっては個人情報の方が4000円以上の価値を持つ人が多いのではないだろうか?

• << 41 と言うことは… キム君経営のアダルトショップでの三角木馬購入もバレちゃうの? まあいいか(笑) 深刻先のお姉ちゃんには、趣味は乗馬って誤魔化すしね(笑)(笑) 因みに俺は馬並み(笑)(笑)(笑)(笑)

No.37 15/09/08 21:31

>> 31 そう言えば 若い議員を自殺に追い込んだ 殺人者 前原誠司 朝鮮人に育てられ 学費も出して貰った 前原誠司 最近見かけないね 深く静か… 中国韓国神戸理研と並び称される、民主党の究極の捏造似せメール問題で自殺した奴の件ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あれは前原もそうですが民主党ぐるみで元同僚を自殺に追い込んだんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あれには信者も関わってますね(笑)(笑)
つーか、最初から殺すつもりでだったんでしょ(笑)(笑)(笑)(笑)

ま、そんな野郎がどんな死に方しようが構わないけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

勝手に逝ってくれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.38 15/09/08 21:35

>> 33 サラリーマンさん 政冷経熱であればよろしい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 中国が行き詰まることは見えていましたしね(笑)(笑)(… えっ?
キム君は高速道路無料化や子ども手当は実現するって言ってたじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
嘘つきの立場の人間が何を言い出すんだい?(笑)(笑)(笑)

ところでキム君は似せメール問題でくたばった民主党議員が自殺図ったときのアリバイあるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.39 15/09/08 21:40

>> 34 キーマンも同類だよ 戦争になり自衛隊が死ぬと言ってるから キム君は自衛隊を犯罪者集団と呼んでるが、阪神淡路大震災でのキム君の行為は立派な犯罪なんだけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

友人知人の介護もせずに、財布抜いたり家の権利書やら銀行の通帳やら印鑑類を持ち去ったって言うから驚き(笑)
しかも女性に無理矢理ナニしたって話も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ホントだったら面白いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.40 15/09/08 21:41

>> 35 ヤッパリ無知の塊キーマン君 小泉が北朝鮮に電撃訪問し拉致家族を連れて帰ったか? あれ 北朝鮮が行き詰まり 取引の材料にしただけ そ… キム君はアントニオ猪木と間違ってるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

No.41 15/09/08 21:46

>> 36 消費税10%増税時 結局軽減税率の導入は見送りのようだ 申告により2%分を還付する方式に決まりそう。しかも年間4000円が上限とか… その手… と言うことは…
キム君経営のアダルトショップでの三角木馬購入もバレちゃうの?

まあいいか(笑)
深刻先のお姉ちゃんには、趣味は乗馬って誤魔化すしね(笑)(笑)
因みに俺は馬並み(笑)(笑)(笑)(笑)

No.42 15/09/08 23:21
通行人 ( B0zpj )

>> 41 馬だけじゃないよ
どこのHOTELを利用し、事を済ませるのに高い部屋を使用したのか安い部屋を利用したのか?も白日の元に曝される。
買い物履歴などから個人行動が手に取るように明るみに出ちゃうぜ!

No.43 15/09/09 06:27
サラリーマン2 

>> 42 笑うしかないな
安保法案もそうだけど 今回の消費税10%に増税後に給付される件
中身を何も知らず足りない頭で勝手に判断して
ギャアギャアか?
恥ずかしい人間だ

No.44 15/09/09 06:35
サラリーマン2 

またまた大笑い
買い物の中身がバレる?
政府が一個人の買い物などチェックするか?
1億近くの人の一人の買い物チェックなど出来ない位解んないのか?
ただただ機械的に給付するだけだよ

楽しい人達だ
本気で言ってるのか?

No.45 15/09/09 07:26

>> 44 政府に見られるって意味でレスしたんじゃないと思うよ。
第3者へ個人情報が漏れるってのを心配してのレスじゃない?

• << 48 だからさ 情報漏洩ですか? 今日は大根 明日は肉そんな情報が漏れて何の問題が有るの? 酒類を除く食料品が対象だよ

No.46 15/09/09 07:29
サラリーマン2 

民主党てのは本当に馬鹿だ
自民党の総裁選に批判
自民党内の問題端がガタガタ言う事じゃあない

何でも批判しかできない 民主党の馬鹿者共だが
理にかなった事を言わないとますます国民から捨てられるぜ

民主党みたいに能なしで一年保たない総理が素晴らしいのか?

馬鹿だね民主党の奴ら

No.47 15/09/09 07:37
サラリーマン2 

安保法案いよいよ可決を前に
民主党岡田克也とか言う大馬鹿者
徹底的審議を求めるだとさ
散々審議妨害をしてきた民主党が
審議が足りないか? 馬鹿晒しまくってるな
民主党が真面目に審議すれば倍の審議が出来たろうに
本物の馬鹿だ民主党は

で委員会採決をサボって強行採決だ?
採決で反対してから言えよ

No.48 15/09/09 07:41
サラリーマン2 

>> 45 政府に見られるって意味でレスしたんじゃないと思うよ。 第3者へ個人情報が漏れるってのを心配してのレスじゃない? だからさ
情報漏洩ですか?
今日は大根 明日は肉そんな情報が漏れて何の問題が有るの? 酒類を除く食料品が対象だよ

• << 50 知らないよ(笑) 俺はそういうつもりで言ったんじゃないの?ってレスしただけだし(笑) 俺は漏れても漏れなくても困ることないと思ってるしね(笑)

No.49 15/09/09 07:52
サラリーマン2 

民主党は面白い 馬鹿だ
内閣不信任案出すぞ出すぞと脅し?
そんなの玩具のビストルで撃つぞ撃つぞと言ってるのと同じ

衆院で1/3しかない野党
不信任案提出しても即否決
全く意味ない

No.50 15/09/09 08:56

>> 48 だからさ 情報漏洩ですか? 今日は大根 明日は肉そんな情報が漏れて何の問題が有るの? 酒類を除く食料品が対象だよ 知らないよ(笑)

俺はそういうつもりで言ったんじゃないの?ってレスしただけだし(笑)

俺は漏れても漏れなくても困ることないと思ってるしね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧