注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

失神してしまいます

レス73 HIT数 12572 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/04 08:40(更新日時)

恥ずかしい話しなんですが最中に失神してしまいます。

今迄も何回か最中に失神してたんですが、途中で目を覚まし続行してました。
しかし、この前の時はクライマックスに失神してしまい、目が覚めた時はパジャマを着せられてました。

慌てて彼に「ごめん!……最後どうなった?」って聞くと
「無反応だったけど最後までしたよ^^;」と言われ、詳しく聞くと
私が目を覚ますまで彼が保たず、そのまま果ててしまい、その後は私の身体を拭いて下着を履かせパジャマを着させたそうです。


至って普通の事しかしてないし、道具も使ってません。でもこんな有様です。
やっぱり私、最悪ですよね?

また同じ事になりそうで心配です。
予防法なども有ればお願いします。

15/09/02 23:31 追記
心配なのは、クライマックスに失神してしまうかもしれない自分です。
失神し易い体質などがあるなら、病院へ行こうと思いますが、クライマックスに目が覚めていられれば良いや。って、楽観的な部分が大きいです。
知りたい予防は、病気や性交死の予防ではなく、気をそらせるとかの方法が知りたいです。

タグ

No.2251765 15/09/01 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/01 21:47
ラブラブさん1 

何歳ですか😆

  • << 4 ごめんなさい34です(ノ_<)

No.2 15/09/01 21:48
ラブラブさん2 ( ♀ )

気持ち良い時間が長引くと耐えきれず、失神しました。

  • << 5 私もです。全行程が1時間を越えるとほぼそうなるみたいです。

No.3 15/09/01 22:15
恋愛の達人3 

それはそれで良いと思う!


気にするな!

  • << 6 一人虚しく後始末までしててもですか?

No.4 15/09/01 22:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 何歳ですか😆 ごめんなさい34です(ノ_<)

No.5 15/09/01 22:18
匿名さん ( ♀ )

>> 2 気持ち良い時間が長引くと耐えきれず、失神しました。 私もです。全行程が1時間を越えるとほぼそうなるみたいです。

  • << 34 やっぱり1時間も限界を超える快楽が続くと失神しちゃいます。

No.6 15/09/01 22:20
匿名さん ( ♀ )

>> 3 それはそれで良いと思う! 気にするな! 一人虚しく後始末までしててもですか?

No.7 15/09/01 22:35
通行人7 ( ♂ )

女性が失神してくれるって、攻め好きにはたまらんシチュエーションなのでいいんじゃ無いですか?

No.8 15/09/02 00:10
匿名さん ( ♀ )

>> 7 確かに失神してるのをガンガンして起こすのは、好きと言うか楽しんでるみたいなんです。
だから私も、まぁいっか♪くらいに思ってたんですが、ラストに無反応って本当に大丈夫なんでしょうか(・・;)

No.9 15/09/02 01:51
通行人7 ( ♂ )

>> 8 それであなたが肉体的に満足できてるなら問題無いと思います。
そうじゃなくて彼がいくところを見たいのであれば、伝えて一緒に楽しめる方法を模索するのがいいんじゃないのかな。

  • << 22 贅沢を言えば、彼と一緒にいきたいです。 パジャマ姿で目が覚めた時、申し訳ない気持ちと同じくらいガッカリ感もありました。

No.10 15/09/02 02:02
匿名さん10 ( ♀ )

失神って呼吸が停止して死ぬことにならないんですかね。

No.11 15/09/02 05:02
通行人11 

まぁいいかではすまないと思いますよ。

今後お子さんをもうける予定はありますか?出産がヤバイと思いますよ。

外的刺激により感覚をシャットアウトする為の保護能力が過剰に反応して起きるものです。脳内のホルモン分泌異常の可能性や脳血栓症や脳梗塞の可能性もありますので病院に行かれる方がのいいと思います。

No.12 15/09/02 08:06
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

私も意識が飛ぶ時ありますよ

失神してるのかは分からないです
感じ過ぎて泣き叫んでる時もあるらしいですが、彼がタオルで綺麗にしてくれてる時に覚醒してきたりします
涙はもちろんヨダレも垂れ流してますが、彼は愛おしそうに拭いてくれますよ
だから気にしたことはありません

  • << 25 彼も気にしなくて良いと言ってくれるので、12さんの様に私が安心できたらいいのですよね。

No.13 15/09/02 08:50
通行人13 

てんかんとか脳の病気、もしくはヒステリーなど精神疾患では

No.14 15/09/02 09:27
通行人14 

失神って 滅多にないですよね。
病気で脳の検査をしたら?

No.15 15/09/02 09:37
匿名さん15 

危ないね。
失神といえば【脳】だと思いがちだけど
実際には【脳】より【心臓】が原因の場合が多い。
そしてこの【心臓】が原因の場合、命に関わる事がある。


No.16 15/09/02 10:40
愛賀豊 ( 30代 ♂ nFUcv )

彼 凄く満足していると思うよ! 女を失神させるなんて男冥利に尽きる筈
他の人に聞いて見て下さい
たいがいの男って そりゃ情けない状態じゃ無いかな? 女を失神させる程満足させている男なんて10%もいないだろうさ
そのくせ 充分な前戯もしないで挿入を急ぎ男だけが先に果てて…が大部分でしょう!
多くの女性は貴女を羨ましがっています

  • << 26 私も長年SEXなんて、ツマラナイと思ってきた口ですので、他所様が羨ましく思うかは分かりませんが、自分で自分が羨ましく思える程です。 でもまさか気を失う迄になるとは、想像していませんでした(>_<)

No.17 15/09/02 11:49
ラブラブさん1 

僕の知ってるセックス大好き女性は、どんな男性とやってもすぐにイって失神してしまうんだとか。


嵐の様なセックス、野獣の様なセックス まあそんな感じなのかな。

  • << 29 嵐の様な、AVの様な事は好みません。 どちらかと言うと、スロー系です。 失神から起こす時だけガンガンされてます。 私が1人で大騒ぎしているみたいで、気がひけます(>_<)

No.18 15/09/02 11:58
匿名さん18 

危険ですよ
皆さんセックスが気持ちよ過ぎると、失神すると思ってますが、実際は過呼吸やらの脳に酸素がまわらず失神に落ち入るんです
運が悪いとそのまま死亡しますよ?

聞いたことありませんか?
お年をめした方がセックス中に死亡したとか

No.19 15/09/02 12:19
ラブラブさん19 

イクイク病(PSAP)だっけ?
そういうの恐っ!
あと電車内の振動などでイク人もいるそう。
なりたくない!

  • << 27 翌日のバスや電車の振動は、厳しいものがあります。 何度かそうなってしまいました。 自分でも嫌です。

No.20 15/09/02 12:47
匿名さん20 

>> 19 早漏の人とヤレば、失神する前にフィニッシュだよ(笑)

  • << 28 過去ずっとそんな感じでした。

No.21 15/09/02 13:32
匿名さん21 

テンカンだと思った。
一度だけならいいけど何度もなら危険。 男はテクニックが良いからって有頂天だろうけど、なんか違うと思う。
真面目に病院行かれた方がいいと思う。 車の免許もたれてたら、こちらが迷惑するから

No.22 15/09/02 15:30
匿名さん ( ♀ )

>> 9 それであなたが肉体的に満足できてるなら問題無いと思います。 そうじゃなくて彼がいくところを見たいのであれば、伝えて一緒に楽しめる方法を模索… 贅沢を言えば、彼と一緒にいきたいです。
パジャマ姿で目が覚めた時、申し訳ない気持ちと同じくらいガッカリ感もありました。

No.23 15/09/02 15:36
社会人さん23 

10年前くらい大学生の時、自分の彼女がエッチ中に失神する俺のテクすごいって自慢するクラスの男子がいた。私は失神!?すごいなって思ってたけど、彼女もしかしたら脳に問題あるんじゃない?と指摘してる子がいた。まさかーってその男子も周りも笑ってたけど、後々、彼女に病気?が発覚して通院してるって聞いた。もしかしたら、あの失神も病気の前触れ!?なんて噂になった。このスレみて思い出したよ。あの彼女元気なのかな…。主さん、念の為、病院で診てもらったほうがいいよ。早期発見早期治療だよ。

No.24 15/09/02 15:39
匿名さん ( ♀ )

死ぬんじゃないか?
心臓が
脳の神経が
てんかん
過呼吸
などの回答に一括でごめんなさい。

自分では、過呼吸が一番近いと思ってます。
今まで生きてきて、てんかんや失神などはありませんし、乳幼児期のひきつけもありません。
偏頭痛持ちなので、脳の検査は何度かしたことがありますがクリアでした。
息は上がりますが、動悸はしません。

でも、最中に息がハッハッハッと短くなってくると、頭痛しだし、事後にはかなり頭が痛くなります。



  • << 31 最後の3行でわかりますね。脳虚血発作による失神ですね。 あとは調べてください。 気にしないでいいか簡単にわかりますよ。 簡単に言うなら脳内の血液が酸欠を起こして気を失うって事です。 脳内の細胞が酸欠を起こす事がどう言う事か理解出来ると答えは出ると思います。
  • << 33 ぼーっと耳鳴りすることはあるけれど、頭が痛くなるとか、ないですよ。 ちょっと、しんぱいですね。。 気持ちいいから、だけではなさそうで、怖いですね。 あまり時間かけないようにしてみては? 皆さん心配しているので、病院調べて、一度いってみてください。なにもなければ、それで安心。 でも、頭痛と失神あるし、脳細胞やら、あまりよくなさそう。。心配です。

No.25 15/09/02 15:44
匿名さん ( ♀ )

>> 12 私も意識が飛ぶ時ありますよ 失神してるのかは分からないです 感じ過ぎて泣き叫んでる時もあるらしいですが、彼がタオルで綺麗にしてくれて… 彼も気にしなくて良いと言ってくれるので、12さんの様に私が安心できたらいいのですよね。

No.26 15/09/02 15:47
匿名さん ( ♀ )

>> 16 彼 凄く満足していると思うよ! 女を失神させるなんて男冥利に尽きる筈 他の人に聞いて見て下さい たいがいの男って そりゃ情けない状態じゃ… 私も長年SEXなんて、ツマラナイと思ってきた口ですので、他所様が羨ましく思うかは分かりませんが、自分で自分が羨ましく思える程です。

でもまさか気を失う迄になるとは、想像していませんでした(>_<)

No.27 15/09/02 15:49
匿名さん ( ♀ )

>> 19 イクイク病(PSAP)だっけ? そういうの恐っ! あと電車内の振動などでイク人もいるそう。 なりたくない! 翌日のバスや電車の振動は、厳しいものがあります。
何度かそうなってしまいました。
自分でも嫌です。

No.28 15/09/02 15:50
匿名さん ( ♀ )

>> 20 早漏の人とヤレば、失神する前にフィニッシュだよ(笑) 過去ずっとそんな感じでした。

No.29 15/09/02 15:56
匿名さん ( ♀ )

>> 17 僕の知ってるセックス大好き女性は、どんな男性とやってもすぐにイって失神してしまうんだとか。 嵐の様なセックス、野獣の様なセックス… 嵐の様な、AVの様な事は好みません。

どちらかと言うと、スロー系です。
失神から起こす時だけガンガンされてます。

私が1人で大騒ぎしているみたいで、気がひけます(>_<)

No.30 15/09/02 16:17
八方美人ちゃん30 

今はみてないけど、前に外国のPSAP の女性がインタビュー中に逝く映像がありましたよ。
その女性は後に気の毒な結果に……。
でも主さんのは違うと思います。
PSAP は刺激がなくても起こるそうです。

  • << 35 余りにもいく回数が多いので、以前その動画を見た事があります。 でも自分でも違うなと思いました。

No.31 15/09/02 19:32
通行人11 

>> 24 死ぬんじゃないか? 心臓が 脳の神経が てんかん 過呼吸 などの回答に一括でごめんなさい。 自分では、過呼吸が一番近いと思っ… 最後の3行でわかりますね。脳虚血発作による失神ですね。

あとは調べてください。

気にしないでいいか簡単にわかりますよ。

簡単に言うなら脳内の血液が酸欠を起こして気を失うって事です。

脳内の細胞が酸欠を起こす事がどう言う事か理解出来ると答えは出ると思います。


  • << 36 wiki検索から「自分で行う確認」をやりましたが、どれも当てはまりませんでした。 それと私はかなりの低血圧、低血糖なので違うと思います。

No.32 15/09/02 19:58
匿名さん21 

病歴に無くても、症状がある以上は脳を調べて貰った方が良いってば。
失神ってよっぽどだし、失神が癖になったら死ぬよ。
恥ずかしいなら女医の病院探して検査を受けて

  • << 37 そうですよね。 こんな恥ずかしい質問から、こんな深刻な回答が多く寄せられているので、何かしら問題ありそうですよね。 そもそも何科に行くべきか…流石に総合窓口で相談するのは恥ずかしくて無理です(>_<)

No.33 15/09/02 20:32
匿名さん33 ( ♀ )

>> 24 死ぬんじゃないか? 心臓が 脳の神経が てんかん 過呼吸 などの回答に一括でごめんなさい。 自分では、過呼吸が一番近いと思っ… ぼーっと耳鳴りすることはあるけれど、頭が痛くなるとか、ないですよ。

ちょっと、しんぱいですね。。

気持ちいいから、だけではなさそうで、怖いですね。
あまり時間かけないようにしてみては?

皆さん心配しているので、病院調べて、一度いってみてください。なにもなければ、それで安心。

でも、頭痛と失神あるし、脳細胞やら、あまりよくなさそう。。心配です。

  • << 38 ご心配ありがとうございます(>_<) 先のレスにも書きましたが、低血圧、低血糖で耳鳴りや鼓膜が閉じないだったか、の症状もあります。 低血糖と失神で調べると痙攣が引っかかりました。 たしかに最中も激しい痙攣があります。 いく直前は膣内も異常な程痙攣し、彼が痛がり呻く事もしばしばです。 低血糖に効く薬は無いといつも言われますし、何科に行くべきかわかりません。

No.34 15/09/02 21:02
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 5 私もです。全行程が1時間を越えるとほぼそうなるみたいです。 やっぱり1時間も限界を超える快楽が続くと失神しちゃいます。

  • << 41 そうですよね。なるべく連続していかない様に水を飲ませて休憩させてくれたりするんですが、完全にいきっぱなしになると、彼が動かなくても私の腰がガクガクしてしまい、結果失神してしまいます。 短時間でパパッと済ませるしか無いんでしょうか?

No.35 15/09/02 21:25
匿名さん ( ♀ )

>> 30 今はみてないけど、前に外国のPSAP の女性がインタビュー中に逝く映像がありましたよ。 その女性は後に気の毒な結果に……。 でも主さんの… 余りにもいく回数が多いので、以前その動画を見た事があります。
でも自分でも違うなと思いました。

No.36 15/09/02 21:30
匿名さん ( ♀ )

>> 31 最後の3行でわかりますね。脳虚血発作による失神ですね。 あとは調べてください。 気にしないでいいか簡単にわかりますよ。 簡… wiki検索から「自分で行う確認」をやりましたが、どれも当てはまりませんでした。
それと私はかなりの低血圧、低血糖なので違うと思います。

  • << 46 低血糖って!? めちゃ、あぶないじゃないですか。 雨なめてから、なめながら? 試してみましょうよ。低血糖からきてたら、あぶないよ。。 雨なめて改善されたら、そのせいかもって分かるし。

No.37 15/09/02 21:32
匿名さん ( ♀ )

>> 32 病歴に無くても、症状がある以上は脳を調べて貰った方が良いってば。 失神ってよっぽどだし、失神が癖になったら死ぬよ。 恥ずかしいなら女医の病院… そうですよね。
こんな恥ずかしい質問から、こんな深刻な回答が多く寄せられているので、何かしら問題ありそうですよね。

そもそも何科に行くべきか…流石に総合窓口で相談するのは恥ずかしくて無理です(>_<)

No.38 15/09/02 21:43
匿名さん ( ♀ )

>> 33 ぼーっと耳鳴りすることはあるけれど、頭が痛くなるとか、ないですよ。 ちょっと、しんぱいですね。。 気持ちいいから、だけ… ご心配ありがとうございます(>_<)

先のレスにも書きましたが、低血圧、低血糖で耳鳴りや鼓膜が閉じないだったか、の症状もあります。

低血糖と失神で調べると痙攣が引っかかりました。
たしかに最中も激しい痙攣があります。
いく直前は膣内も異常な程痙攣し、彼が痛がり呻く事もしばしばです。

低血糖に効く薬は無いといつも言われますし、何科に行くべきかわかりません。

  • << 47 痙攣も!!? ちょっと、色々でてきすぎですよ。。 色々な科にかかることになりそうですが、まずは、頭脳、心臓、糖尿科、ではないでしょうか。 高血糖よりも、低血糖が生命の危機なんですよ。 失神ではなく、昏睡かもしれないし。。。

No.39 15/09/02 22:16
匿名さん39 

すごく危険なことなのに、彼氏が喜ぶとか、良いね!羨ましいって言ってる人、馬鹿なの?
最悪死にますよ?

No.40 15/09/02 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 39 そもそも私が本文で「男女の本音」として最中の、しかもクライマックスに女が失神してしまったら、どう思うか?といった内容なので、馬鹿だと言うなら私に対してだけにして欲しいものです。

病気は心配ではありますが、性交死自体は年間2〜300人程度の内、女性は5%だそうです。
正直性交死に対しては楽観視しています。

  • << 48 頭痛やら低血糖低血圧やら痙攣やらあっての失神だから、楽観視できないと思いますよ。 そういう症状なしの失神?なら、楽観視していてもいいかもしれないけれど。 彼氏は後者だと思っているのではないかな。それで、楽しんでる。 それだけならいいけども、意識を失ってるわけだから、時間が長くなれば、植物人間状態。 楽観視できるのは、症状がない場合じゃないかな? 平常時は、ないと思うんです。他に激しい運動したときとかはどうですか? っていっても、他に1時間続けっぱなしの運動ってないと思うけれど。 だから、その時にだけ症状がでてもおかしくないんですよ? そこを楽観視はおかしいよ。死んじゃったら、びっくりするし、罪悪感あたえてしまうのではないかな。
  • << 65 その5%に入ってもおかしくないくらい珍しいケースだと思いますけどね

No.41 15/09/02 23:36
匿名さん ( ♀ )

>> 34 やっぱり1時間も限界を超える快楽が続くと失神しちゃいます。 そうですよね。なるべく連続していかない様に水を飲ませて休憩させてくれたりするんですが、完全にいきっぱなしになると、彼が動かなくても私の腰がガクガクしてしまい、結果失神してしまいます。

短時間でパパッと済ませるしか無いんでしょうか?

No.42 15/09/03 04:20
通行人11 

主さんは本当にな〜んにも考えてないんですね。

脳虚血発作そして頭痛、なぜ頭痛が起きるかわからないみたいなので教えますね。

脳内の血流内酸素料が急激に下がるから防衛本能として血管を無理にでも広げ酸素を運ぼうとするため血管拡張性頭痛がするのです。

そして血管内のコレステロールや脂肪などが剥離しその先の血管を詰まらせます。これが脳血栓症ですね。そして詰まった先の血管に血液は流れ無くなりその先の脳細胞は死滅します。これが重度な脳梗塞です。

これら一連の結果は10分も有ればおきますね。

性交時に意識が薄れ俗に言う『飛ぶ』なら数分で覚醒しますし気が遠くなる理屈が違うので問は無いのですが、主さんの様な気絶の仕方だと覚醒した時に既に局所麻痺や言語麻痺、意識の混濁などがいつ現れてもおかしくないんですよ。

性交死なんて本当にごく僅かな事ですが、過渡の快楽によって障害者になってしまうことは然程珍しいことではないですね

今主さんはそういう性交で良いのでしょうが起きる時はイキナリですよ。予測もつかないですし、前兆もありません。

行為の後で意識が戻るからいいって言ってますが、ことが起きれば起きないかもですよ。相手も加害者となり責任を追うのです。

主さんの追伸にどうすれば良いかを聞きたいのだ的な内容でしたが、一番に言えるのは相手にその危険性を話すべきとは考えが着きませんか?相手にも理解してもらい自分たち画していることの怖さを知るべきだと思いますよ。


  • << 44 おはようございます。 丁寧に解りやすく説明、本当にありがとうございます。 相手が居る事なので、11さんの言う通り彼にも話してみますね。

No.43 15/09/03 06:38
通行人13 

ハイハイ分かったよ

結局自慢したいだけ。

私病気じゃありません。
死ぬほど気持ちいいセックスしてるんですぅ~♪

って言いたかったわけね。

気絶しようが痙攣しようがお構いなしで慶ぶバカップルばかりじゃないから、いろんな回答があるだけなのにね。


納得行かないなら自分の親に聞いてみれば?

「ねぇ、ママも痙攣してパパに後始末してもらってるんでしょ?」

  • << 45 そんなにヒステリックになら無いで欲しいです。 病院には行くと何度も返答しています。

No.44 15/09/03 07:41
匿名さん ( ♀ )

>> 42 主さんは本当にな〜んにも考えてないんですね。 脳虚血発作そして頭痛、なぜ頭痛が起きるかわからないみたいなので教えますね。 脳内の… おはようございます。
丁寧に解りやすく説明、本当にありがとうございます。

相手が居る事なので、11さんの言う通り彼にも話してみますね。

No.45 15/09/03 07:43
匿名さん ( ♀ )

>> 43 ハイハイ分かったよ 結局自慢したいだけ。 私病気じゃありません。 死ぬほど気持ちいいセックスしてるんですぅ~♪ って言い… そんなにヒステリックになら無いで欲しいです。
病院には行くと何度も返答しています。

No.46 15/09/03 10:21
匿名さん33 ( ♀ )

>> 36 wiki検索から「自分で行う確認」をやりましたが、どれも当てはまりませんでした。 それと私はかなりの低血圧、低血糖なので違うと思います。 … 低血糖って!?

めちゃ、あぶないじゃないですか。

雨なめてから、なめながら? 試してみましょうよ。低血糖からきてたら、あぶないよ。。

雨なめて改善されたら、そのせいかもって分かるし。

No.47 15/09/03 10:27
匿名さん33 ( ♀ )

>> 38 ご心配ありがとうございます(>_<) 先のレスにも書きましたが、低血圧、低血糖で耳鳴りや鼓膜が閉じないだったか、の症状もあ… 痙攣も!!?

ちょっと、色々でてきすぎですよ。。

色々な科にかかることになりそうですが、まずは、頭脳、心臓、糖尿科、ではないでしょうか。
高血糖よりも、低血糖が生命の危機なんですよ。

失神ではなく、昏睡かもしれないし。。。

No.48 15/09/03 10:38
匿名さん33 ( ♀ )

>> 40 そもそも私が本文で「男女の本音」として最中の、しかもクライマックスに女が失神してしまったら、どう思うか?といった内容なので、馬鹿だと言うなら… 頭痛やら低血糖低血圧やら痙攣やらあっての失神だから、楽観視できないと思いますよ。

そういう症状なしの失神?なら、楽観視していてもいいかもしれないけれど。
彼氏は後者だと思っているのではないかな。それで、楽しんでる。

それだけならいいけども、意識を失ってるわけだから、時間が長くなれば、植物人間状態。

楽観視できるのは、症状がない場合じゃないかな?
平常時は、ないと思うんです。他に激しい運動したときとかはどうですか? っていっても、他に1時間続けっぱなしの運動ってないと思うけれど。

だから、その時にだけ症状がでてもおかしくないんですよ?

そこを楽観視はおかしいよ。死んじゃったら、びっくりするし、罪悪感あたえてしまうのではないかな。

  • << 53 たくさんの回答ありがとうございます。 血糖値が上がるように、スニッカーズ3本くらい食べてるんですが、寝ている間にカロリーが足りなくなるのか、朝は血糖値と血圧が上がるまで時間がかかります。 どの科へ行った時も、血圧や血糖値のせいじゃないかな?と、ぼんやりした診断が多く僻遠してここ2年は放置してました。 ですが、今回の33さんのご指摘や、11さんのご指摘共合わせて彼に相談して、病院へ行こうと思います。

No.49 15/09/03 18:18
匿名さん49 

死亡に繋がりますね

No.50 15/09/03 18:21
匿名さん50 ( ♂ )

昨日未明、都内ホテルで仰向けになって白目をむいてる裸の女性の変死体を掃除係りが発見。

なんてことにはならないかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧