注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

12月までに彼女欲しいからアドバイスして!!

レス64 HIT数 4063 あ+ あ-

煌( 20代 ♂ dHU1c )
15/08/28 05:30(更新日時)

趣旨はタイトルの通り。

12月までの3ヶ月(10月はもろもろで忙しいので事実上2ヶ月)本気出すからなんでもアドバイスして欲しい。

老若男女問わず待ってます^^

当方馬鹿なので具体的に何すればいいか細かく教えてくれると助かる・・・。
とりあえず以下俺のスペック

【年齢】22歳
【仕事/収入】農業関係の会社、正社員 手取り18万程度、ボーナス夏冬の2回
【住まい】北のほうの田舎町 実家暮らし
【外見】183cm/60kg かなりの痩せ型 ブサメン・・・
【学歴】IT関係の専門卒
【恋愛経験】彼女いない暦年齢の童貞・・・ 告白したことは8回ほどあるがすべて玉砕
【趣味】ドライブ、ファッション関係、スキー、執筆 etc...
【特技】音楽(作詞作曲/編曲) 楽器(メインはギターとバイオリン サブ的にベース、ドラム、鍵盤も) お小遣い程度の収入がたまに得られる
【その他】喫煙者、自家用車有り(ランエボ6 6速MT) 酒はそこそこ呑める
奨学金と車のローン有り、月に自由に使える金は5~7万位

他に聞きたいことは何でも答える^^;
そういうわけでよろしく!!







No.2248976 15/08/24 16:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/24 17:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


とりあえず合コン行きまくる!

頑張れ♪

  • << 3 合コンってどうやったら参加できるの? 言い忘れたけど誘ってくれるような友達が1人もいないんだよね。まずそこから問題発生w 同様の理由で紹介とかもたぶん見込み無いと思う。 友達がいなくても合コンに参加できる方法があったら詳しく教えて^^;

No.2 15/08/24 17:13
名無し ( 40代 ♀ H8SKv )

先ずは禁煙ですね。

女性は圧倒的に嫌煙家が多いのだから、禁煙するだけで彼女出来る確率は上がりますよ。

それから、ベースを本格的に。

昔からベーシストはモテると言われています。
どこのバンドでもベーシストの人気は高いですから。



  • << 4 普段は吸わなくても大丈夫な人なんだけど、くわえタバコでギター演奏するっていうパフォーマンスをやるからそれだけはやめたくないんだよね・・・。何言ってんだって思うかもしれないけど、これ俺的に結構ポリシーがあるもんだからご容赦を。まぁ普段は吸わないようにしてみるよ^^ あ、あと自分のバンドじゃないけどベースも弾くよ。サポートメンバーとしてね。10月が忙しいって言ったのは実はそれ。

No.3 15/08/24 17:15
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 1 とりあえず合コン行きまくる! 頑張れ♪ 合コンってどうやったら参加できるの?
言い忘れたけど誘ってくれるような友達が1人もいないんだよね。まずそこから問題発生w
同様の理由で紹介とかもたぶん見込み無いと思う。

友達がいなくても合コンに参加できる方法があったら詳しく教えて^^;

  • << 12 あらら…友達いないのね…。 街コンとか開催してないのかな? 身長高いのは武器になるし何番さんかが言ってたコンタクトにすれば結構容姿は変わると思うよ!

No.4 15/08/24 17:25
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 2 先ずは禁煙ですね。 女性は圧倒的に嫌煙家が多いのだから、禁煙するだけで彼女出来る確率は上がりますよ。 それから、ベースを本格的に… 普段は吸わなくても大丈夫な人なんだけど、くわえタバコでギター演奏するっていうパフォーマンスをやるからそれだけはやめたくないんだよね・・・。何言ってんだって思うかもしれないけど、これ俺的に結構ポリシーがあるもんだからご容赦を。まぁ普段は吸わないようにしてみるよ^^

あ、あと自分のバンドじゃないけどベースも弾くよ。サポートメンバーとしてね。10月が忙しいって言ったのは実はそれ。

No.5 15/08/24 17:39
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

とりあえず眼鏡からコンタクトへ

気になる人がタバコが嫌だったらすぐやめる(稀に喫煙してる男がいいって場合もある)

ファッションと書いてあるが、雑誌で人気のコーデを丸々セットで買う(今までモテないようでしたら主のコーディネートが変ということも考えられる)あとはマネキンの全部くださいとか。

髪型は美容室に今人気の俳優さんみたいにしてもらうか似合うやつにしてと美容師に頼む

あとはデートで音楽の話をしずぎない

  • << 7 あ、あとなんでメガネって判ったのwwwww

No.6 15/08/24 18:00
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 5 そうだね、とりあえずタバコには神経使うようにしとくよ。結構お構いなしで人前で吸う癖はあるかも知れん。周りが喫煙者だらけだから感覚狂ってるかもねw

流行ってやっぱり乗らなきゃならないもん?「他人がやってるからじゃあ自分も」って考えを異常に嫌ってきた質だから顔が引きつってしまったw
まぁ余計なプライド捨てるのも大切かもね。どの道今度服買いに行く予定だったから、その買いかたしてみるわ^^

髪なんだけどついこの前まで脱色して銀髪にしてたからめちゃ痛んでる。無理やり黒に戻したけど色抜けて赤紫みたいになってくるんだよねw美容室行ってくるわ・・・。

とりあえずデートにありつけるけるかどうかのレベルなのでそこからどうにかしよ^^;

No.7 15/08/24 18:03
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 5 とりあえず眼鏡からコンタクトへ 気になる人がタバコが嫌だったらすぐやめる(稀に喫煙してる男がいいって場合もある) ファッションと… あ、あとなんでメガネって判ったのwwwww

No.8 15/08/24 18:15
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 7 万人受けと彼女を作りたいのとはちょいと違うかもですが。私のは万人受けの方法です。
同じ趣味の方と付き合いたいのであればぬしさんの髪の色でもなんとかなります。

雑誌関係の仕事してますので。

メガネはまず印象が変わるひとつなので(^^)

  • << 10 いや、あなたの言うほうが正しいと思った。可能性の母数上げたいならそら万人受けのほうが賢い選択だもんね。 メガネは場面ごとに使い分けるのに6種類持ってる(内3つはカラーレンズ)けどやっぱり無いほうがいいのかな?

No.9 15/08/24 18:30
通行人9 ( 20代 ♂ )

趣味に執筆と言うのがあるから、文章が上手いならブログとかやってみたらは?

自分が以前立ち上げたブログは、女の子の評判が良くて、ファーンの間で朗読会やってくれたりだとか、そのうちの一人とデートした事もあったよ。

まぁー、会う際相手の顔とか分からなかったんだけど、来てくれた子は天使みたいに可愛い子だったよ。

  • << 11 趣味の範疇だから決してうまくは無いけど、文章書くのは好きかな。 どっちかというと小説のストーリーを夢想するほうがすきなのよねw ブログってどんな内容書けばいいんだろ? ていうか結構すごい人じゃんあなたwww

No.10 15/08/24 18:34
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 8 万人受けと彼女を作りたいのとはちょいと違うかもですが。私のは万人受けの方法です。 同じ趣味の方と付き合いたいのであればぬしさんの髪の色でも… いや、あなたの言うほうが正しいと思った。可能性の母数上げたいならそら万人受けのほうが賢い選択だもんね。

メガネは場面ごとに使い分けるのに6種類持ってる(内3つはカラーレンズ)けどやっぱり無いほうがいいのかな?

No.11 15/08/24 18:39
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 9 趣味に執筆と言うのがあるから、文章が上手いならブログとかやってみたらは? 自分が以前立ち上げたブログは、女の子の評判が良くて、ファーン… 趣味の範疇だから決してうまくは無いけど、文章書くのは好きかな。

どっちかというと小説のストーリーを夢想するほうがすきなのよねw
ブログってどんな内容書けばいいんだろ?

ていうか結構すごい人じゃんあなたwww

  • << 13 ブログの前はインターネットでサークル作った事もあるよ。 地域限定で会員数約300名くらいの小さな無料サークル(オフ会参加は実費のみ)だったけど、管理者やってると滅茶苦茶モテたよ。

No.12 15/08/24 19:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 合コンってどうやったら参加できるの? 言い忘れたけど誘ってくれるような友達が1人もいないんだよね。まずそこから問題発生w 同様の理由で紹…
あらら…友達いないのね…。

街コンとか開催してないのかな?

身長高いのは武器になるし何番さんかが言ってたコンタクトにすれば結構容姿は変わると思うよ!

  • << 15 なんか来月の頭にあるっぽい。今調べた。 なんか会費やたら高いけどこんなもんなのかな? 話するの苦手だからちゃんとしゃべれるか不安だわ・・・。 でも予定はあいてるから行ってみようかな

No.13 15/08/24 19:20
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 11 趣味の範疇だから決してうまくは無いけど、文章書くのは好きかな。 どっちかというと小説のストーリーを夢想するほうがすきなのよねw ブロ… ブログの前はインターネットでサークル作った事もあるよ。
地域限定で会員数約300名くらいの小さな無料サークル(オフ会参加は実費のみ)だったけど、管理者やってると滅茶苦茶モテたよ。

No.14 15/08/24 19:25
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 13 あ、それいいかも!!ていうかまぁ面白そうw

SNSのコミュニティとかだとどうかな?手軽でよさそうな気もする。
出会い厨認定されそうだがw

  • << 16 でしょー 出会いは待っていても自然にはなかなか訪れないし。 積極的な出会いを求めて、合コンや恋活パーティーに参加するって方法もあるけど、あぁー言う場所は、そんなところに参加しなくても、元々モテるタイプの人達が絶対に得をするシステムになってる。(元々モテない人達、異性からあまり人気が無い人達が参加すると更に落ち込んだり卑屈になるだけ) 無難な線で行けば社会人サークルに参加したり、スポーツや趣味のスクールに参加するって方法もあるけど、そこで取り上げられる(ピックアップされる)のは、異性慣れしていない人、消極的な人のうち、それなりのスペックを満たした人って事になる。 ってな事で、これらを不変の事実を覆す唯一の方法は、自分がそれらを主催するって方法です。

No.15 15/08/24 19:27
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 12 あらら…友達いないのね…。 街コンとか開催してないのかな? 身長高いのは武器になるし何番さんかが言ってたコンタクトにすれば結… なんか来月の頭にあるっぽい。今調べた。

なんか会費やたら高いけどこんなもんなのかな?
話するの苦手だからちゃんとしゃべれるか不安だわ・・・。

でも予定はあいてるから行ってみようかな

No.16 15/08/24 19:51
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 14 あ、それいいかも!!ていうかまぁ面白そうw SNSのコミュニティとかだとどうかな?手軽でよさそうな気もする。 出会い厨認定されそうだ… でしょー

出会いは待っていても自然にはなかなか訪れないし。

積極的な出会いを求めて、合コンや恋活パーティーに参加するって方法もあるけど、あぁー言う場所は、そんなところに参加しなくても、元々モテるタイプの人達が絶対に得をするシステムになってる。(元々モテない人達、異性からあまり人気が無い人達が参加すると更に落ち込んだり卑屈になるだけ)

無難な線で行けば社会人サークルに参加したり、スポーツや趣味のスクールに参加するって方法もあるけど、そこで取り上げられる(ピックアップされる)のは、異性慣れしていない人、消極的な人のうち、それなりのスペックを満たした人って事になる。

ってな事で、これらを不変の事実を覆す唯一の方法は、自分がそれらを主催するって方法です。

No.17 15/08/24 20:10
通行人9 ( 20代 ♂ )

ちなみに小手調べで、スナックなどの飲み屋のお姉さんを口説き落としてみ。
その過程で処世術を学べるから。
向こうも商売だからねー、接客中は愛想を振りまいてくれるものの、正攻法ではなかなか落とせないよ。

それに一般の女性を口説くのには多少勇気がいるけど、飲み屋のお姉さんを口説くのは来店した男性客の言わば常識だからねー、少しも勇気がいらないし。

No.18 15/08/25 00:27
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

ちょっとおばさんの意見でごめんなさい(笑)

清潔感が一番大事‼
イケメンじゃなくても、表情が重要です。
経験からして、主さんタイプはやたら敬語、です、ます、感情が読み取りにくい会話になりがちです。

他の方も書かれてましたが、会話をしにお店のお姉さんと会うのも良いですね。コンビニで一言、二言話すのも訓練になりますよ。

このご時世、真面目に働いているだけでもプラスです。主さんの車だけは・・・嫌いかも。

No.19 15/08/25 06:00
通行人9 ( 20代 ♂ )

でも主さん、ランエボにバンドってロマンを追いかけている割には実家暮らしって・・・
その点が凄く引っ掛かるんだよなー
なんだか中途半端と言うか・・・、それだと女性が入り込む隙間が無い感じがする。

1人暮らしはお金が掛かるし、自由に使えるお金も減っちゃうからロマンとの兼ね合いが難しくはなるけど、そこはそれ、そう言う事(現実と理想の間)が自分を成長させると思うんだよねー

って言うか、女性はそう言うの敏感に察知するよ。

  • << 22 地元就職組だからね。もっとも実家から車で10分かからないような距離に勤めてる訳だから、わざわざ部屋借りて1人暮らしするメリットが無いのよ。 そもそもが都合よく賃貸で借り上げれるアパートすらまともに無い地方なもんだからこの辺の連中は皆そう。 たぶん田舎と都会じゃ実家暮らしって言葉に対する印象がまるで異なるんじゃないのかな?都会人的には実家暮らし=自立できてない体たらくなのかい? 世間体のためだけに職場から離れた場所に家賃払って住むってのはいささかばかげた話だと思うよ。

No.20 15/08/25 12:29
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

口説くって正直どうやればいいのかよくわからん(^_^;

具体的になんて言えばいいのかご教授頂ければ

  • << 24 じゃー、実際に成功した一例を書いておくね。 口説くと言っても最初っからお目当ての女の子を口説くわけじゃないよ。 まず第1にお店に行くなら必ず一人で行く事。(友達とか同僚とかを連れて行っては駄目、そう言う人達が来ない店に行く) 第2にお金を払っている客だと言う概念は捨て去り、お店の為に常に気配り等をして、そのお店のスタッフになったつもりで立ち回る。 そのお店の常連客のうち、太客を見極める。 で、その太客を煽てて良い気分にする。(←これを繰り返す) と、その太客からアフターなどに誘われるようになる。(誘われた場合ただです。) お店の雰囲気が良くなり、それが売り上げにも繋がってくるので、今度はお店のママさんからスタッフの慰労会等に誘われるようになる。(誘われた場合はこれまたただ) ママを含めたお店のスタッフからの評判が良くなった時点で、お目当ての女の子にアプローチ開始。 自然と周りがフォローしてくれるので、落とせる確率が高くなるって具合。

No.21 15/08/25 12:43
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

清潔感は大丈夫。寧ろ汚い奴は俺が嫌い。
風呂はいらない奴、歯磨かない奴、髪がアブラギッシュな奴、クチャラーその他諸々…
正直近付かんで欲しい。

車はね、今はやれハイブリッド、低燃費命の自動車が主力だし、興味ない人にこの手のスポーツ車は受け付けないかも…特に女性には。
それでも本当に昔から好きで免許取ったら絶対乗ろうと思ってた。
なにしろこの馬力とドッカーンターボの味を一度味わうと普通の乗用車には戻れないね。
後オートマチック車が嫌いだ。

No.22 15/08/25 17:43
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 19 でも主さん、ランエボにバンドってロマンを追いかけている割には実家暮らしって・・・ その点が凄く引っ掛かるんだよなー なんだか中途半端と言… 地元就職組だからね。もっとも実家から車で10分かからないような距離に勤めてる訳だから、わざわざ部屋借りて1人暮らしするメリットが無いのよ。

そもそもが都合よく賃貸で借り上げれるアパートすらまともに無い地方なもんだからこの辺の連中は皆そう。
たぶん田舎と都会じゃ実家暮らしって言葉に対する印象がまるで異なるんじゃないのかな?都会人的には実家暮らし=自立できてない体たらくなのかい?

世間体のためだけに職場から離れた場所に家賃払って住むってのはいささかばかげた話だと思うよ。

  • << 25 まぁー、それが地域の特性なら仕方ないけど。 現実派の女性に男のロマンなんて語っても理解してくれないからね。 車がどうとか言っても、だから何?って感じで。 特に主さんの場合、時間とお金がかかりそうな趣味?だし。 付き合った後は自分の為に時間やお金を費やしてくれるのか?、それとも付き合った後も変わらず趣味に走ってしまうのか?は重要だと思う。 女性は常に不安を抱える生き物なので。 それに、自宅暮らしだと、もしかしてマザコン?って発想になってしまう場合もある。

No.23 15/08/25 17:59
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

仕事終わったので今から町に繰り出す^^

とりあえず美容室予約したからこのボロボロ赤紫の髪の毛をどうにかしてくる。
あとセットになってる状態の服買いに行くわ

色はともかく痛んでるのはどうにもなんねぇだろうな~・・・

No.24 15/08/25 18:09
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 20 口説くって正直どうやればいいのかよくわからん(^_^; 具体的になんて言えばいいのかご教授頂ければ じゃー、実際に成功した一例を書いておくね。

口説くと言っても最初っからお目当ての女の子を口説くわけじゃないよ。

まず第1にお店に行くなら必ず一人で行く事。(友達とか同僚とかを連れて行っては駄目、そう言う人達が来ない店に行く)

第2にお金を払っている客だと言う概念は捨て去り、お店の為に常に気配り等をして、そのお店のスタッフになったつもりで立ち回る。

そのお店の常連客のうち、太客を見極める。
で、その太客を煽てて良い気分にする。(←これを繰り返す)

と、その太客からアフターなどに誘われるようになる。(誘われた場合ただです。)
お店の雰囲気が良くなり、それが売り上げにも繋がってくるので、今度はお店のママさんからスタッフの慰労会等に誘われるようになる。(誘われた場合はこれまたただ)

ママを含めたお店のスタッフからの評判が良くなった時点で、お目当ての女の子にアプローチ開始。
自然と周りがフォローしてくれるので、落とせる確率が高くなるって具合。

  • << 27 なんかすんごい敷居高い話になってきて笑ってしまったw まぁ機会があれば実践してみようかな 具体的なご教授サンクス!!

No.25 15/08/25 18:29
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 22 地元就職組だからね。もっとも実家から車で10分かからないような距離に勤めてる訳だから、わざわざ部屋借りて1人暮らしするメリットが無いのよ。 … まぁー、それが地域の特性なら仕方ないけど。

現実派の女性に男のロマンなんて語っても理解してくれないからね。
車がどうとか言っても、だから何?って感じで。

特に主さんの場合、時間とお金がかかりそうな趣味?だし。
付き合った後は自分の為に時間やお金を費やしてくれるのか?、それとも付き合った後も変わらず趣味に走ってしまうのか?は重要だと思う。

女性は常に不安を抱える生き物なので。

それに、自宅暮らしだと、もしかしてマザコン?って発想になってしまう場合もある。

  • << 28 実際そうでなくてもそうだと思われればそういうことになってしまう。 世の中の嫌な所だよね。 正直誤解ではなれていくような人間なら追う必要もねぇんじゃ無いかな?と思う今日この頃だわ。

No.26 15/08/25 21:44
通行人26 ( 30代 ♂ )

いい車乗ってるな。

ランエボ乗ってるとか羨ましい!

  • << 29 えらい金食い虫な車だけどなww まぁこの手の車両じゃ仕方が無い。正直買うには覚悟がいる車だと思うよ。車両保険入れてないから安全運転心がけないと。 本文間違えて6って書いてあったわwランエボ8の間違い。 幸いうちの子は8万走ってる割に故障がほぼ無いくらいタフな奴だからその辺は助かってる。これ系の車で故障頻発されたら俺の収入じゃ維持できんくなるから大事に乗ってるよ^^; こいつの助手席に彼女乗せてドライブとか行ってみて~(泣 12月までになんとか!!

No.27 15/08/25 22:24
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 24 じゃー、実際に成功した一例を書いておくね。 口説くと言っても最初っからお目当ての女の子を口説くわけじゃないよ。 まず第1にお店に… なんかすんごい敷居高い話になってきて笑ってしまったw

まぁ機会があれば実践してみようかな

具体的なご教授サンクス!!

No.28 15/08/25 22:26
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 25 まぁー、それが地域の特性なら仕方ないけど。 現実派の女性に男のロマンなんて語っても理解してくれないからね。 車がどうとか言っても、だ… 実際そうでなくてもそうだと思われればそういうことになってしまう。
世の中の嫌な所だよね。

正直誤解ではなれていくような人間なら追う必要もねぇんじゃ無いかな?と思う今日この頃だわ。

No.29 15/08/25 22:32
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 26 いい車乗ってるな。 ランエボ乗ってるとか羨ましい! えらい金食い虫な車だけどなww
まぁこの手の車両じゃ仕方が無い。正直買うには覚悟がいる車だと思うよ。車両保険入れてないから安全運転心がけないと。

本文間違えて6って書いてあったわwランエボ8の間違い。
幸いうちの子は8万走ってる割に故障がほぼ無いくらいタフな奴だからその辺は助かってる。これ系の車で故障頻発されたら俺の収入じゃ維持できんくなるから大事に乗ってるよ^^;

こいつの助手席に彼女乗せてドライブとか行ってみて~(泣
12月までになんとか!!

  • << 37 ランエボに集中しすぎたけど8回玉砕って(笑) まだ若いから十分チャンスはあるよ! 何でそんなに12月までにこだわってるの?

No.30 15/08/25 22:38
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

とりあえずさっき帰ってきた。
3回目の黒染めしたけどたぶんまた色落ちするかもって言われた。痛んでるのは髪が生えかわるまで気長に待つしかないってさ・・・。とりあえずヘアーのほうは軽くすいて薄くしてもらってきた。長さはほぼそのまんまの状態。

服やいったんだけどピンと来る見本がおいてなかったので日曜日に見送ることにしたわ。

以上、今日の報告。
レスくれてる皆さん、いろいろありがとう。みんなの助言を無駄にしないようにがんばるわ。
こりゃなんとしても12月までに目標達成せねば。まずはとにかく来月の街コンに向けて対策練るから引き続きアドバイス、声援よろしくです^^

  • << 32 街コン 楽しそうだね。 一度も参加した事が無いので、一般的なルールを調べてみたけど、まずは参加店舗の下調べが必須じゃない?って思った。 受付した最初のお店では、移動先に一緒に移動してくれる仲間づくり?に徹するべきかも。

No.31 15/08/25 23:57
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

元彼がランエボ乗りだったけど、バケットシートだっけ?好きじゃないな…シールとか恥ずかしいし…

女の子受けがいいのは料理好き、話題が豊富で会話が楽しい、高収入

この3つだと思います。ある程度の容姿と清潔感はクリアした上でね。

  • << 34 料理は割かし好きだけど人並みかな・・・。 たぶんどれも当てはまらんわw 容姿はマジで生まれもってどうにもならんから勘弁してくれ(泣

No.32 15/08/26 01:57
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 30 とりあえずさっき帰ってきた。 3回目の黒染めしたけどたぶんまた色落ちするかもって言われた。痛んでるのは髪が生えかわるまで気長に待つしかない… 街コン 楽しそうだね。
一度も参加した事が無いので、一般的なルールを調べてみたけど、まずは参加店舗の下調べが必須じゃない?って思った。

受付した最初のお店では、移動先に一緒に移動してくれる仲間づくり?に徹するべきかも。

No.33 15/08/26 02:06
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 32 あっ、あと、最悪「思うように会話が出来なかった」って結末が考えられるので、あらかじめ

【趣味】ドライブ、ファッション関係、スキー、執筆 etc...

の部分をあらかじめスマホで撮影しておいて、話に詰まった時のネタにしたらは?

  • << 35 スマホで撮影ってどゆこと? なんか時間ごとに席をシャッフルしますよ~的なことは書いてあった。 最悪1人目しくじっても何度かやり直せるチャンスがあるわけだ。まぁそれでも慎重に行かんと空振りで終わりそうだね。

No.34 15/08/26 21:45
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 31 元彼がランエボ乗りだったけど、バケットシートだっけ?好きじゃないな…シールとか恥ずかしいし… 女の子受けがいいのは料理好き、話題が豊… 料理は割かし好きだけど人並みかな・・・。

たぶんどれも当てはまらんわw

容姿はマジで生まれもってどうにもならんから勘弁してくれ(泣

No.35 15/08/26 21:49
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 33 あっ、あと、最悪「思うように会話が出来なかった」って結末が考えられるので、あらかじめ 【趣味】ドライブ、ファッション関係、スキー、執筆… スマホで撮影ってどゆこと?

なんか時間ごとに席をシャッフルしますよ~的なことは書いてあった。
最悪1人目しくじっても何度かやり直せるチャンスがあるわけだ。まぁそれでも慎重に行かんと空振りで終わりそうだね。

No.36 15/08/26 21:55
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

とりあえず街コンまでのあいだ数日ボーっとしてんのもあれだし、並行して何か行動起こそうかと模索中^^;

いままで避けてきた方法だけど俗に言うナンパというものに手を出そうと思ってんだけど正直いかがなものでしょう?
とりあえず明日市街まで出かけるので様子見て決行してみようかと・・・。

「第一声は○○て言えばいいよ」「こういうタイプの子狙うといいよ」とかいい戦法知ってる人いたらご教授くださいな^^;

  • << 42 更に調べてみたけど、街コンは婚活パーティーとかとは違って、緊張感に欠けていて気軽に楽しめる分、カップリング率は低いらしい。 要するに参加者の真剣味に欠けていると言うか、背水の陣構えの人達が少なくて、ここが駄目でも次もあるしって感じ?で、土壇場で気持ちが逃げに入ると言うか。 異性慣れしていない人達も多いみたいでコミュニケーションが平凡(今日は天気が良いですね?みたいに)になると言うか、中には遊び目的の既婚者も紛れ込んでいるみたいだから気を付けてね。
  • << 43 身長183cmの見知らぬ巨体男がいきなり話しかけて来たら女の子は怖くないか? イケメンだったらそれでも通用するかもしれないけど、顔はあんまり自信が無いんでしょ?

No.37 15/08/26 22:11
通行人26 ( 30代 ♂ )

>> 29 えらい金食い虫な車だけどなww まぁこの手の車両じゃ仕方が無い。正直買うには覚悟がいる車だと思うよ。車両保険入れてないから安全運転心がけな… ランエボに集中しすぎたけど8回玉砕って(笑)

まだ若いから十分チャンスはあるよ!

何でそんなに12月までにこだわってるの?

  • << 39 まずひとつは、具体的にいつまでという目標があった方が努力しやすい。 いつか~みたいなふわっとした目標じゃまだ何とかなる、まだ何とかなるで先延ばしにしかねないので。ちょっと追い詰められるくらいの目標設定で自分に鞭打ったほうがいいかと・・・。 12月である理由は主に2つ。 1つは12月が誕生日なので彼女いない暦24年目突入を死んでも回避しなきゃと思うから。 もうひとつはいい加減クリボッチを卒業したいのでちょうど良い時期だから。

No.38 15/08/26 22:26
匿名さん38 ( 20代 ♂ )

以前からスレ読んでた。
結論から言うと、殆ど問題ないと思う。近い将来、彼女はできるだろう。
身長、体型共に羨ましい限りだ。髪型やファッション次第で充分モテるだろう。
問題があるとすれば、喫煙だな。彼女云々以前に健康上最悪だから止めた方がいい。
読んでいて一番意外に思ったのは今まで8回告って振られたってところ。8人に告ったってことだよな。その年で8人も恋愛対象となる女性に出会ったというのが意外過ぎる。
悪い意味ではない。行動力があって良いことではある。ただ、どうやったら次から次へと魅力的な女性に出会えるのか、それが一番不思議でならない。

  • << 40 ほとんどが学生時代のときだしね。高校も共学だったから女子はおのずと周りにいっぱいいたのよ。 あと、8回告白したのは事実だけどダブりがあるから事実上6人だね。 社会人になってからは気になる人は1人いたけど何もせずじまいだった。

No.39 15/08/26 22:44
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 37 ランエボに集中しすぎたけど8回玉砕って(笑) まだ若いから十分チャンスはあるよ! 何でそんなに12月までにこだわってるの? まずひとつは、具体的にいつまでという目標があった方が努力しやすい。
いつか~みたいなふわっとした目標じゃまだ何とかなる、まだ何とかなるで先延ばしにしかねないので。ちょっと追い詰められるくらいの目標設定で自分に鞭打ったほうがいいかと・・・。

12月である理由は主に2つ。
1つは12月が誕生日なので彼女いない暦24年目突入を死んでも回避しなきゃと思うから。
もうひとつはいい加減クリボッチを卒業したいのでちょうど良い時期だから。

  • << 41 いついつまでに達成って期限を決める人は、成功する可能性は高いよ。 漠然と思い浮かべていた願望を、目標に変えて達成するには、期限を決めて計画的に進めるのが一番。

No.40 15/08/26 22:47
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 38 以前からスレ読んでた。 結論から言うと、殆ど問題ないと思う。近い将来、彼女はできるだろう。 身長、体型共に羨ましい限りだ。髪型やファッシ… ほとんどが学生時代のときだしね。高校も共学だったから女子はおのずと周りにいっぱいいたのよ。
あと、8回告白したのは事実だけどダブりがあるから事実上6人だね。
社会人になってからは気になる人は1人いたけど何もせずじまいだった。

No.41 15/08/27 05:19
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 39 まずひとつは、具体的にいつまでという目標があった方が努力しやすい。 いつか~みたいなふわっとした目標じゃまだ何とかなる、まだ何とかなるで先… いついつまでに達成って期限を決める人は、成功する可能性は高いよ。

漠然と思い浮かべていた願望を、目標に変えて達成するには、期限を決めて計画的に進めるのが一番。

No.42 15/08/27 05:31
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 36 とりあえず街コンまでのあいだ数日ボーっとしてんのもあれだし、並行して何か行動起こそうかと模索中^^; いままで避けてきた方法だけど俗に… 更に調べてみたけど、街コンは婚活パーティーとかとは違って、緊張感に欠けていて気軽に楽しめる分、カップリング率は低いらしい。

要するに参加者の真剣味に欠けていると言うか、背水の陣構えの人達が少なくて、ここが駄目でも次もあるしって感じ?で、土壇場で気持ちが逃げに入ると言うか。

異性慣れしていない人達も多いみたいでコミュニケーションが平凡(今日は天気が良いですね?みたいに)になると言うか、中には遊び目的の既婚者も紛れ込んでいるみたいだから気を付けてね。

  • << 46 逆を言えば強敵が減って有利になるとも言えなくはないかも。 周りはどうあれ俺は本気MAXで挑むつもり。

No.43 15/08/27 05:36
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 36 とりあえず街コンまでのあいだ数日ボーっとしてんのもあれだし、並行して何か行動起こそうかと模索中^^; いままで避けてきた方法だけど俗に… 身長183cmの見知らぬ巨体男がいきなり話しかけて来たら女の子は怖くないか?
イケメンだったらそれでも通用するかもしれないけど、顔はあんまり自信が無いんでしょ?

No.44 15/08/27 05:44
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 43 念のために聞いておくけど、主さん観光地などに行くと見知らぬ女性からカメラやスマホを渡されて、写真撮って頂けませんか?って言われるタイプ?

そんな感じだと警戒されにくいタイプなので、上手くいく可能性はあると思うけど。

No.45 15/08/27 05:49
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 44 それでもナンパすると言うならば、まずは本屋や図書館みたいなところに行って、高い場所にある本をとれずに困っている女の子を助けて自然に話しかける練習したらは?

  • << 47 すんごいエロゲか何かに出てきそうなシチュだなwww そんな展開現実で何度も起こりえるだろうか・・・。 初対面は怖がられることが多い?かもしれない。この身長だし普段サングラスみたいなメガネ掛けてるし・・・。 メガネ外してったほうが良い?

No.46 15/08/27 16:36
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 42 更に調べてみたけど、街コンは婚活パーティーとかとは違って、緊張感に欠けていて気軽に楽しめる分、カップリング率は低いらしい。 要するに参… 逆を言えば強敵が減って有利になるとも言えなくはないかも。
周りはどうあれ俺は本気MAXで挑むつもり。

No.47 15/08/27 16:41
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

>> 45 それでもナンパすると言うならば、まずは本屋や図書館みたいなところに行って、高い場所にある本をとれずに困っている女の子を助けて自然に話しかける… すんごいエロゲか何かに出てきそうなシチュだなwww
そんな展開現実で何度も起こりえるだろうか・・・。

初対面は怖がられることが多い?かもしれない。この身長だし普段サングラスみたいなメガネ掛けてるし・・・。
メガネ外してったほうが良い?

No.48 15/08/27 16:48
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

じゃあ仕事終わったので今から街中に向かうわ、現地着いたら再度状況報告^^;
場所はここいらで一番賑やかな市の駅前周辺。
とりあえず1人で歩いててよさげな子がいたら片っ端からアタックする。なんかもどうにでもなれって感じだわwwww

もし奇跡が起きて食いついてきたら、近くに同級生がやってるおしゃれな雰囲気の喫茶店があるからそこに連れてく。

ちなみに店主の同級生にもLINEで根回し済み^^
協力者がいるのはいいことだw

No.49 15/08/27 17:49
通行人9 ( 20代 ♂ )

>> 48 警察に通報されないよう注意してね・・・

No.50 15/08/27 20:23
煌 ( 20代 ♂ dHU1c )

とりあえず7人ばかし声掛けしてみた結果、以下の通り。

1名→完全無視!!
2名→明らかにキョドって逃げる。
4名→「いえ、結構です」「間に合ってます・・・」等々でやんわり断る。

とりあえず腹減ったのでマックで腹ごしらえ中。
やっぱり戦果が上がる兆しは無いな。
でもなんか慣れてきたwwwww

これ食ったらまた第2ラウンド再開。今日のところはもうちょっと粘るよ~^^;
がんばるぜ!!

  • << 51 すげーな(笑) 何て声かけてるの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧