注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

創価学会の池田大作(名誉会長)は、やはり朝鮮人だった

レス3 HIT数 961 あ+ あ-

名無し
19/04/29 10:30(更新日時)

保守系の議員の演説(Youtube)から引用する。

創価学会の教祖、池田大作はやはり朝鮮人の息子だった。
話の出所は、永田町の藤谷先生だ。

池田大作は、ソン・ジョンジャクという男の息子で、母の性はチ。
永田町には、弁護士も政治家も出入りしている。政治家をいろいろ調べる特権を持っているから間違いのない情報であると言われている。

池田大作の本名は「太作」(改名した)で、太作をを韓国語読みすると「テジャク」になる。

創価学会の機関誌、聖教新聞を読むと「子供の頃に父から韓国語を教わっていた。戦争のとき日本は韓国にひどいことをした。日本は韓国を敬うべきだ。兄の国だ。」などと書かれていた。
紙面には「韓日友好」などという文字も目立つ。
創価学会の旗の3色は、韓国のスリーカラーと同じもの。

学会はコリアンの宗教だよと主張しているのである。

朝鮮南北紛争のとき、日本に逃げてきた朝鮮人8万人が、鶴橋や長田区に逃げて定着した。
これに声を掛けたのが、池田大作だった。
「我が同胞よ、よくがんばったな。弱者のために創価学会が助けてあげるよ。」といって韓国人を創価学会に吸収した。

統一教会と創価学会は敵対関係にあっただが、そこで韓国のボスがこう言った。
「まあまあ、これから日本の生き血を吸っていくのだから、お前達は仲良くすべきだ。朝鮮半島の南北で軋轢はあったが、協力していこうではないか。」
こうやって、統一協会と創価学会は一心同体になった。

池田大作は、「原爆被害は、南北朝鮮を虐げた報いだ」とまで言っている。

以上のような日本人らしからぬ発言に不信感を抱いた永田町の方々が創価学会を調べて、ようやく池田大作が朝鮮人だと発覚した。

永田町の先生が、池田のことを調べていなかったら、創価学会が日本の利益を吸い上げる邪教だと知らないままだった。

創価学会は、朝鮮系の新興宗教団体ということを知っていましたか。

No.2839739 19/04/28 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/28 22:12
名無し1 

アメリカが仕掛けたの

アメリカが直接日本を統治するわけにはいかない。反米感情が高まる。同盟国として不憫

そこで白羽の矢が在日朝鮮人だった

かつてイギリスが植民地を直接統治せず、一部の藩主を待遇させ統治(市民の反感を藩主に向けさせ自国への反感を最小限に留める)させたように

ごらんなさい

各界問わず、芸能界にせよ政治にせよ宗教にせよ、トップは在日だらけじゃないですか。

無論、安倍も在日の血筋

No.2 19/04/28 22:45
匿名2 

創価学会は、日本の裏社会を牛耳る在日や北朝鮮の出先機関。日本を食い荒らすシロアリ。

カルトが自民党に媚びて政治参入している時点で終わっている。

芸能界は在日だらけだし、政治家は朝鮮と繋がっているのが多いね。

No.3 19/04/29 10:30
匿名3 

創価学会は日本人離れした考え方で異常なことばかりしているから、朝鮮宗教だと気がついている人も多いんじゃないかな。

在日はレイプや放火が滅茶苦茶多いが、創価学会員も在日に負けないぐらい多いぞ。

在日や貧乏人や犯罪者をかき集めてできた宗教だから仕方ないか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧