注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁てこんなに難しいの??

レス7 HIT数 2419 あ+ あ-

恋愛中さん
15/08/15 12:11(更新日時)

3月に振られ6月急に元カノから連絡が来ました。その後は体育祭で話しかけられたりして結局7月に会う事になり公園で話しました。(彼女の悩みなど) そして8月にある地元の花火大会も一緒に行く事になっていたのです が、彼女の都合で無しに…ただ、彼女の方から「今度またご飯行こう!」と誘ってくれました。友人からは「どうでもいいやつならいちいち埋め合わせなんかしないよ。多分好きだよ」と言われました。

また、彼女は吹奏楽部なのですが、朝、音楽室に僕が友人とピアノを弾きに行った時、音楽室前の廊下で朝練を終えた彼女が座っていました。音楽室に彼女のスケジュール帳があり、僕の友人が廊下に向かって「忘れ物ーあんだけどー」と叫ぶと急いで取りに来たという事がありました。その一週間後も同じ事があり、今度は僕が届けました。

友人には「2回もスケジュール帳なんておかしくね?ぜってーお前と関わりたいからだよ」と言われました。

正直まだ好きです。自分磨きもして、努力はしました。学校の先生にも「なんか男らしくなったねー」と言われました。

前まではDMだったのですが、今はLINEです。かなり間隔は短いです。ですがお互い短文で、話題が見当たらず…彼女の悩みを聞いて「ありがとう!もう大丈夫!」と来て「そっか。よかったなー。りょーかい。」と送ったら既読無視でした。

今度ご飯を食べに行く際、9月の祭りに浴衣で行こうと誘いたいです。Twitterで「夏休み浴衣着たかった」と何度も呟いていたので…一応祭りの日辺りは空いているというのも確認済みです。
良ければそこでまだ好きだと伝えるつもりです。

彼女はどういう考えなのでしょうか?脈ありですか?
また、浴衣を着て行く祭りへの誘い方・LINEの仕方なども教えてください。
さすがに既読無視されているので自分からは送れません。諦めるべきですか?

No.2245643 15/08/14 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/14 19:18
ラブラブさん1 ( ♀ )

元カレだから好かれてるのわかってるし繋いどきやすいから単なるキープですよ

少しでも気持ちがあればお祭りや特別なイベントがなくてもデートやご飯は行けるから

無駄な時間になる覚悟をして待ったがいいかも…ねぇ

友達の言葉を真に受けると恥をかくだけと思いますよ

No.2 15/08/14 20:08
匿名さん2 

最初に別れた原因って、何ですか?
ちゃんと別れる理由言ってもらって別れたのかな❓

No.3 15/08/14 20:27
恋愛中さん0 

>> 2 いえ…「私が悪いから…と。」その後友人から聞いた話では「重かった」とのことでした、

No.4 15/08/14 22:15
匿名さん2 

>> 3 彼女さんの本当の気持ちが今の段階でわからないし、友人から聞いた原因も本人の口から聞いたわけじゃないなら、まだ好きって気持ちは言わない方がいいんじゃないかな❓

例え本当に重い事が原因であるなら、好意を伝えた事によってまた重いって思われるかもしれないし💧

でも、元カノさんは主さんを避けてるわけじゃなさそうだし、主さん自身の事は好きだけど、やっぱり重いなって思えちゃう部分があるから(色々感性がありますし)元カノさんの気持ちの中でヨリを戻そうか戻さないかで迷ってるんじゃないかな?多分。

No.5 15/08/15 01:21
恋愛中さん 

>> 4 回答ありがとうございます。

元カノの中でのヨリを戻す戻さないで迷うとは具体的にはどういうことでしょうか?

まだ好きという気持ちを伝えるつもりはありませんが、このままご飯に行けたとして祭りに誘う(あわよくば浴衣で」というのは良いんでしょうか?
一応、祭りの日は予定が空いているというアポは取れています。

No.6 15/08/15 07:54
ラブラブさん6 ( 20代 ♂ )

脈ありの要素が皆無だけど…

間に友人がいて友人の話を聞いて、自分の身の振りを考える ストーカーにはならないでね

どっか行く約束してダメになって、本気で埋め合わせしたいなら彼女から何日はどう?って来るもんだよww

九月の祭りは数人ならいいけど二人なら断られると思う

キープ以下の立ち位置だと思うよ

夏休みに出会いがあれば終わり

夏休みに出会いがなくても主さんは本命にはなれないと感じる

男で重いのは無理だよ(ヾノ・∀・`)

今の状況でグジグジ考えてるだけでも男らしくないし、とりあえず野郎同士で夏を満喫しなよ

楽しく笑ってる主さんを見たら彼女の気持ちも動くかもだけど、正直主さんは重くて暗い印象

あと又聞きで友達の話しはあんま聞かないがいいよ

主さんに都合悪い部分は言わないで、都合の良い部分だけ言うだろうし(友情的な贔屓目でね)

大事なのは又聞きじゃなくて彼女の本心だから、復縁はないよ

ただまだ好かれてる私っていう現況が楽しいんだと思う

No.7 15/08/15 12:11
恋愛中級者7 

>> 6 ありがとうございます。

やっぱり遊ばれているだけなのでしょうか?ここはひとつ、元カノに一体どうなのか聞くべきですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧