注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

美容法

レス13 HIT数 2108 あ+ あ-

ドライ肌さん( ♀ )
15/10/09 04:05(更新日時)

こんちは☀
毎日暑い日が続いてますね(>_<)

皆さんの美容法をぜひ教えて下さい。
私は万年乾燥肌で、シミだらけ( ノД`)
日焼け止めは必ずしていますが、直しができず。
安月給なので、高額な化粧品や美容液も手が届かず…。
こうしたら乾燥肌が収まった、こうしたらきれいになった、またダイエット、バストアップ、美脚など、皆さんの秘訣を教えて下さい。


No.2243628 15/08/08 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/08/08 17:41
ドライ肌さん0 ( ♀ )

>> 1 本屋で目に付いた、手ぬぐい洗顔実践中。 それとナチュラル石鹸愛用中。 手ぬぐいで洗ったらつるつるすべすべになるんです。 ありがとうございます。
手拭いでつるつるになるんですか?
うちに使ってない手拭いがあるはず…
やってみようかな…

No.6 15/08/08 17:48
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 2 洗顔はぬるま湯でやってますか? 水は良くないですよ 新陳代謝を上げる事からやらない と駄目だと思うけど… 新陳代謝が上がる事… ありがとうございます。新陳代謝良くないかもです。代謝自体良くなくて…背中~首の凝りが半端ないです。
お風呂の湯気やタオルを被る方法、やってみます。

No.7 15/08/08 17:51
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 3 ★日焼け止めも保湿クリームも顔だけでなく首に皺が出来ないように鎖骨部分まで塗る。 ★頭皮も顔の皮膚と同じで日焼けすると皺になり垂れ下が… 詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
実行されているのですね…すばらしいです。
少しずつやってみようと思います。
やる気がでてきました~☆

No.8 15/08/08 17:53
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 4 韓国コスメで寝る前につけるスリーピングパックってあります 美肌効果が高く私には合ってました 翌朝肌がしっとりつやつや 多分、シミにも効果ある… ありがとうございます。
韓国コスメに素敵なものがあるのですね(´>∀<`*)
探してみます⭐お値段はどのくらいですか?

No.10 15/08/08 19:11
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
店頭の方がお得ですね♪

韓国コスメ、効果高そうですね☆
使ったことないので、色々とみたいです。

No.12 15/08/08 19:45
ドライ肌さん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます♪
早速、YouTubeのリストをみました☆
たくさんありますね♡どこからみようか今悩んでます(笑)
たくさんアップするということは凄く努力されているのですね♪
楽しみです♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧