注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

「若い妻のおかげで若返る」と、加トちゃん

レス8 HIT数 1501 あ+ あ-

お笑い大好き
15/11/13 18:22(更新日時)

加トちゃん、若妻の綾菜のおかげで若返る。

奥さんが若ければ年老いた旦那も若返るだろうけど、
そんな加トちゃんの発言に対して、ネットでは
「あの妻と結婚してから、どう見ても老け込んだだろ」
というコメントが殺到しているようですが、
この前の志村けんの番組「だいじょうぶだぁ」に出演した時の加トちゃんは活き活きしていたと思う。
奥さんの影響かどうかは知らないが、加トちゃんは久々に、志村けんとのコントに楽しそうだったな。(^^)

No.2243066 15/08/06 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/07 08:28
茶の間のおばさん1 

カトちゃんケンちゃん好きだったなぁ。本人が幸せだっていうなら、周りがとやかく言う事じゃないと思う。
カトちゃん心配して騒いでるっていうよりも、面白半分で騒いでる人のほうが多い気がする。

  • << 3 いやミクルでのカトちゃんスレは、もっと悪質だね 心配するフリをして、叩いて貶めるという愚劣なスレが、沢山上がってる

No.2 15/08/07 10:09
テレビ大好き2 

「だいじょうぶだぁ」での
けんさんとの久々の共演で、
カトケン時代を知ってる者としては
非常に嬉しかったです♪
カトちゃんが幸せなら何よりですよ。

  • << 4 カトちゃんまた志村けんちゃんと一緒にコントをやってくれないかなぁ。 この二人のコントが一番好きなんだよなぁ。 特にアドリブを入れてくるところが好きだな。( ^ω^ )

No.3 15/08/07 12:08
通行人3 ( ♂ )

>> 1 カトちゃんケンちゃん好きだったなぁ。本人が幸せだっていうなら、周りがとやかく言う事じゃないと思う。 カトちゃん心配して騒いでるっていうより… いやミクルでのカトちゃんスレは、もっと悪質だね

心配するフリをして、叩いて貶めるという愚劣なスレが、沢山上がってる

No.4 15/08/07 12:24
お笑い大好き0 

>> 2 「だいじょうぶだぁ」での けんさんとの久々の共演で、 カトケン時代を知ってる者としては 非常に嬉しかったです♪ カトちゃんが幸せな… カトちゃんまた志村けんちゃんと一緒にコントをやってくれないかなぁ。
この二人のコントが一番好きなんだよなぁ。

特にアドリブを入れてくるところが好きだな。( ^ω^ )

No.5 15/08/08 10:06
芸能人志望5 

この前テレビ見たら、嫁のほうが老け込んだ感じになってたな


年寄りのそばにばっかりいるから老け込んだんだろうか
加トちゃんに若さを吸いとられてる ってのもあるのかな


加トちゃんの前妻も、結婚した時に20代で若かったのに、年とったらもっと若い女と浮気され、離婚後に娘とほとんど年の変わらん女と再婚して「若返った」とか言われ、前妻がかわいそってか気の毒だけど…





No.6 15/08/08 10:26
お笑い大好き0 

>> 5 へぇ~、奥さんの彩菜って逆に老け込んじゃったんだぁ。
その分、加トちゃんは若返っちゃった。

もうちょっと経てば、二人とも丁度良くなるのかなぁ?

まあ加トちゃんにしてみれば若い奥さんで気分は良いだろうけど。(^^;

No.7 15/08/08 10:32
芸能人志望5 

>> 6 いや、多分これからも加トちゃんに若さを吸いとられ、嫁はますます老けていくと思う

加トちゃんも、若返るのも限界はあるだろうしね


でも、一般的なプラマイ5歳以内の年齢差の男女の結婚だって、数年たてば妻のほうが老け込んだ感じになるのが多いから、その辺は年齢差は関係ないかもね

No.8 15/11/13 18:22
匿名さん8 

>> 7 若いけど婆さんみたいな奥さんだよねえ!ちょうど釣り合い年齢感じないから不思議だよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧