注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

日曜の朝は、ONE PIECE

レス5 HIT数 1082 あ+ あ-

茶の間のおばさん
15/08/02 18:17(更新日時)

日曜日の朝と言ったらONE PIECEを見てます。

マンガ本だと、ちょうど空島あたりまでは見てたんだけど、それ以降はちょいちょい出先でジャンプを読むくらいなので話はまったく分からないです。

今、ローの話しをやってますが今日は感動して泣いてしまいました、、、

ONE PIECE好きな人、どのストーリーがすきですか?

涙が止まらなかったのはやっぱりエースが亡くなったところですね。

No.2241396 15/08/02 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/02 11:14
匿名さん1 

アニメはたまにしか観ないけど、ジャンプは毎週stand readingしとります。

ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック。
皆、感動的なエピソードだからなかなか決められないよね。

ジャンプを見てないって事はサボがエースを助けに行けなかった理由はまだ知らないのかな?

• << 4 ジャンプは所々しか見てないから、空島以降は全くと言っていいほどわかりません。サボも生きていたなんて知らなかったし、行けなかった理由も知らないです。。。なんかどのエピソードも感動的ですよね。私もサンジとゼフのストーリーもすきだったし、メリー号がなくなるシーンもジーンときました。

No.2 15/08/02 11:33
アニメ大好き2 

連載当初はジャンプで読んでて、ジャンプを止めてからはコミックス&アニメになりました。
(仕事の都合で何年間かはアニメは観てませんが数年前からまた火が点きました(笑)

キャラクターそれぞれのエピソードの最後には涙します。

サンジが涙を流しながら土下座をして
『クソお世話になりましたー』

メリー号の最後も辛く、そして良いシーンだったな。

エニエスロビーでメンバーが横に勢揃いし、ソゲキングが旗を撃ち抜くシーンは何とも潔くカッコ良かった。

本当に辛いシーンだと感じたのはブルックの過去のエピソードでしたね。

漫画でも読んでて辛かったけど、アニメでは生々しさがあり胸がギューッと締め付けられる様な感じになりました。
(死に際のルンバー海賊団の演奏)

No.3 15/08/02 11:37
アニメ大好き2 

>> 2 追記

ローの過去のエピソードも辛いですよね。

ローに心から同情し、ローの為に献身的に行動するコラさんの優しさは本当に素敵だと思います。

No.4 15/08/02 11:44
茶の間のおばさん0 

>> 1 アニメはたまにしか観ないけど、ジャンプは毎週stand readingしとります。 ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジ、チョッパー、ロビン… ジャンプは所々しか見てないから、空島以降は全くと言っていいほどわかりません。サボも生きていたなんて知らなかったし、行けなかった理由も知らないです。。。なんかどのエピソードも感動的ですよね。私もサンジとゼフのストーリーもすきだったし、メリー号がなくなるシーンもジーンときました。

No.5 15/08/02 18:17
匿名さん1 

今日の放送分、録画した奴に見せてもらいました。
コラさんの声は山寺さんかぁ、あと一と月は回想が続くな、ベビー5カワイイっす、マンシェリー姫も見せてもらおうとしたけど時間がなかった(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧