注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

顔のシミ

レス9 HIT数 2498 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/03 09:15(更新日時)

長年シミに悩んでます。
今まで美白美容液を使ったこともありますが、
私にとって高額で続かず…
仕事上外にも出るので日焼け止めを塗り、帽子を被るのですが、塗り直しできず、帰りはぐちゃぐちゃのまま…
本気でシミを薄くするにはかなりお金をかけないといけないのでしょうか?

タグ

No.2241384 15/08/02 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/02 10:54
匿名さん1 

秋になったら皮膚科へ行き相談してきなさい!
レーザーで取るのにいくらか?
あと、シミとる薬もあるから
毎日紫外線に気をつけて!
日焼け止めはスプレー等色んなタイプがあるからマメにつけること!

  • << 4 ありがとうございます。 皮膚科でみてもらうことができるのですね。 皮膚科だとどのくらいの費用がだいたいかかるのでしょうか… 保険はききますか?

No.2 15/08/02 10:55
匿名さん2 

わたしは薬膳で自分の体調に合う食事をしたら、新陳代謝が良くなって顔のシミも薄くなってきましたよ。

  • << 5 ありがとうございます。 薬膳をされたのですね。かなり勉強されたのでは… 食事を改善することは健康にも美容にもいいことですよね。

No.3 15/08/02 12:11
名無し ( jHds9 )

シミを増やさ無い、無くすためには、やはり紫外線をカットする事とその人浴びた紫外線を無かった事にする事です。

今は塗り直し不要のや簡単なスプレータイプの日焼け止めがありますよ。

塗り直し不要の日焼け止め
http://www.uvsunblock.net/nurinaosi.html
スプレータイプ
http://mery.jp/27210

それと汗に強いファンデーション。
安くても優秀と評判なものは、セザンヌのUVファンデーション。
Kissの下地
http://www.amazon.co.jp/dp/B004HZYR2G/?tag=b0f-22
少し高いけど、エスティローダーのリキッドは凄いです。
また、それよりお手頃のなのが、レブロンのリキッド。
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e334383h/
本当に取れません。

スキンケアも丁寧さが大切です。
丁寧に泡洗顔したり、顔をこすらない事。
安い化粧品で良いから、とにかくきちんとお手入れをする事です。

とにかく、紫外線カットに気を使っていれば、高い化粧品は要らない肌になります。

シミが出来るのは、身体の中に貯まった紫外線が多いからです。それを増やさない事をしないと、いくらシミ取りしても追いつかないのです。

シミ取りクリームは各社色々ありますが、即効性のあるものはなかなか無いのが現実。(効果あってもカネボウみたいな事になっても怖いですしね)
でも増やさないためには有効ですので是非お使いください。

今出来たシミを消すにはレーザーが一番手っ取り早いし有効。
肌の綺麗な人に尋ねると、そういう方はやはりレーザー治療されてます。
そんなに高く無いですしね。
Webで料金確認できますので、一度検討されては?

  • << 6 丁寧に教えて下さりありがとうございます。 まずはできることからやってみたいと思います。 やはり、レーザーはいいのですね。 私のシミは大きいのがひとつと、顔全体に細かいシミ、色むらがあります。レーザーは1回やることで全体にきくのでしょうか?

No.4 15/08/02 22:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 秋になったら皮膚科へ行き相談してきなさい! レーザーで取るのにいくらか? あと、シミとる薬もあるから 毎日紫外線に気をつけて! 日焼… ありがとうございます。
皮膚科でみてもらうことができるのですね。
皮膚科だとどのくらいの費用がだいたいかかるのでしょうか…
保険はききますか?

  • << 7 基本美容系に保健は使えません!シミとりクリームが3000円位だったと思います!レーザーはシミの大きさ等で料金が違います!やった事はないですが、レーザーでシミとりしても紫外線にあたったり、日焼け対策をしていないとまた、出来てしまうと聞きました! シミとりクリームは、皮膚科の看護師さん体験談では、薄くなったそうです!

No.5 15/08/02 22:10
匿名さん ( ♀ )

>> 2 わたしは薬膳で自分の体調に合う食事をしたら、新陳代謝が良くなって顔のシミも薄くなってきましたよ。 ありがとうございます。
薬膳をされたのですね。かなり勉強されたのでは…
食事を改善することは健康にも美容にもいいことですよね。

No.6 15/08/02 22:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 シミを増やさ無い、無くすためには、やはり紫外線をカットする事とその人浴びた紫外線を無かった事にする事です。 今は塗り直し不要のや簡単な… 丁寧に教えて下さりありがとうございます。
まずはできることからやってみたいと思います。
やはり、レーザーはいいのですね。
私のシミは大きいのがひとつと、顔全体に細かいシミ、色むらがあります。レーザーは1回やることで全体にきくのでしょうか?

  • << 8 ありがとうございます。 シミとりクリームがあるのですね。 しかも、市販の美容液よりリーズナブルですね! 使ってみようかな…

No.7 15/08/02 22:56
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます。 皮膚科でみてもらうことができるのですね。 皮膚科だとどのくらいの費用がだいたいかかるのでしょうか… 保険はきき… 基本美容系に保健は使えません!シミとりクリームが3000円位だったと思います!レーザーはシミの大きさ等で料金が違います!やった事はないですが、レーザーでシミとりしても紫外線にあたったり、日焼け対策をしていないとまた、出来てしまうと聞きました!
シミとりクリームは、皮膚科の看護師さん体験談では、薄くなったそうです!

No.8 15/08/02 23:38
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 丁寧に教えて下さりありがとうございます。 まずはできることからやってみたいと思います。 やはり、レーザーはいいのですね。 私のシミは大… ありがとうございます。
シミとりクリームがあるのですね。
しかも、市販の美容液よりリーズナブルですね!
使ってみようかな…

No.9 15/08/03 09:15
通行人9 ( ♀ )

内側からもお肌のケアをする為に

美白に良いとされるLシステインを多く含む食品を摂るよう心掛けてはいかがでしょうか。

豚肉、鮭、卵、玉ねぎ、ブロッコリー等に多く含まれているそうですよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧