注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

仕返し、復讐エピソード

レス7 HIT数 5017 あ+ あ-

匿名さん
16/10/13 17:41(更新日時)

見なきゃ良かった。。

NTRの掲示板みたいのを見てから凄い胸糞で気分が悪いです。。

俺は24にもなるのに女性が苦手で彼女ができたことないです。ただでさえ女性が苦手なのに見ただけで女性不信になりそうなのばかりでした。

しかも寝取る奴はたいていチャラいイケメンで何の罰もそいつは与えられない。
(一つ酷い話で先輩の彼女を付き合ってるのを知ってるのに寝とった挙げ句、暴行しその先輩を寝とった女のストーカー扱いで退治した。という美談にしたというクズもいました…)。屈辱を与えるのが楽しいのでしょうか?何かこの話しは正直北九州の監禁事件の犯人を思い出したほど胸糞だった…

そういう被害受けた人で人間不信になったという男(女)もいるらしいです。。

何か女はクズでも結局はイケメン野郎には洗脳されてそっちへいくのか…みたいな感じに洗脳されてます。

こういうクズどもが勝ちみたいな扱いもされてるし、とにかく凄い胸糞です。

何かこういうクズが痛い目みた復讐や仕返しみたいなエピソードありませんか?

ゴタゴタ長くなりましたが寝取った男やついてった女に復讐か仕返しした。またそいつらが痛い目みたというエピソードありませんか?

No.2241306 15/08/02 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/02 07:33
八方美人ちゃん1 

次々と色々な男と寝てたクソ女に仕返しした。
ある日悩みみたいなのを相談みたいな会社を見つけた。
そこに クソ女の事を伝えた。
(私はセックス依存性でHしてたら妊娠した事あって何回も、おろしてて罪悪感あります)ていう内容にした。
内容は本当の事だから嘘ではないよ。
きっと その会社から、クソ女宛に連絡して本人いなかったら親が 自分の娘のバカさを知ったはず。

10年以上も前にやった仕返し。

No.2 16/08/12 08:58
匿名さん2 

かみさんが、昔、元姑に「孫、孫」といわれてナンパされることにしたらしい。誘惑に引っ掛かったのが僕で何か簡単だな、と思いつつも中出し。お腹大きくなって、一悶着あって結婚したんですけど、子供が大きくなると、良くぺビーカー乗せて元夫の実家の近くのスーパーに一人で行っている。車においてある写真は、ファンなんだとか言って多分EXILEの一人だな。
二人目も年子でダブルカーで今年も。

No.3 16/08/12 09:28
匿名さん2 

>> 2 まあ、映画「マスカレード」じゃないけど、かみさんだけ悪者という訳じゃ。
僕も×一で、最初のかみさんとは20前と後の婚外子とかドナー協力がばれて子供連れて実家に帰りそれっきり。
で、性欲の解消に日々明け暮れていたわけで、少し若作りのミニスカートのかみさん見て視姦、スカート開いたので声かけしました。解消にぴったりという訳です。最初の妊娠した後は下半身にキスしてくれるし尊敬の念も感じます。セックスの前に、手が早いのね、中絶とかあるでしょ、とか聞いて来るので少しおかしいな、と思いましたが。勿論、皆出産しているよ、と言ったら艶やかな表情になり固くなりました。
前のかみさんは脱兎のごとく家出ましたが(^^;。

No.6 16/09/24 18:21
匿名さん4 

復讐か、女も女ストーカーとやらは、存在そのものが要らない
女ストーカーなんてその辺の底辺のモラハラ男にやり捨てされたらいい

まあああいうストーカー女と好き好んで寝る男も居ないだろうな

女ストーカーとは特定の人物に張り付き24時間観察して嫌がらせみたいなことをしてる人達です

勝手に人の介護日誌だの業務日誌をのぞき見趣味で読み

後から『辻褄が合わない』『嘘』『思い込み』『病気』という嫌がらせを延々とマシンガントークのように垂れ流す

かと思うと人のブログを読んで『同じ話ばかり』『同じ話を繰り返す』『病気』だの嫌がらせキーワードをこちらも延々と垂れ流す

ストーカー女は変態男も逃げ出すし痴漢オッサンもストーカー女からはスタコラサッサと逃げ出す

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧