注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏ができない

レス31 HIT数 4601 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/08/26 07:11(更新日時)

彼氏ができません。
大学二年生の二十歳の女です。
もう三年彼氏ができません。元カレと付き合えたのはとてつもなくラッキーでした。遊ばれてたのか知りませんが三ヶ月ほどで別れ(わたしが友達としてしか見れなくなってしまったため)、それ以来頑張ってはいるのですが全く彼氏ができません。若いしまだ三年いないだけじゃん、なんて言わないでください。失恋ばかりで良いなと思う人は彼女持ちだったりしてもう死にたいです。
大学で二人ほどそんな感じにはなったのですが、一人はちゃんと人と付き合う気のないヒモ男だったのがわかりさよならし、一人はデートにも行ったし長い間好意を感じていたのでどう思っているのか聞いたら、「いまは忙しすぎて恋愛とか無理だし、(自分の性格的に)一生彼女つくるとか無理かも」と言われました。じゃあ今までのはなんだったんだ、、と思いましたが、、、。それでもダイエットしたり、お洒落したり、課題を頑張ったり、友達を大切にして思いやりをもった行動ができるように頑張っていました。今授業で一緒の男の子とも積極的に喋るようにして、男性を意識しちゃうのを直そうとしていました。でも、せっかく結構仲良くなったのにその人もご飯つくってくれる人がいるみたいなことを言ってて、正直ふてくされました。出会う人出会う人みんな、この人かな?と思ってもみんな違って失恋ばかりでほんとに嫌になりました。
人からは可愛いとか、女友達からは最近「いい女になったよね」とか言われます。性格的には人付き合いが上手いとか(自分では全然そう思いませんが)、はっきりしてて自分の考えをちゃんと持ってるとか、マリア様みたいとかも言われます。自分では人を楽しませるのが好きな暗いメンヘラだと思ってます。

もう頑張ることに疲れました。どうしたら彼氏ができるんですか?というか、どうしたら好きな人とお付き合いができるんですか?わたしのどこがだめなんでしょうか?
そもそも人を見る目がないんでしょうか、、。好きになるとその人しか見えなくなるので毎回毎回つらいです。もう待つのにも疲れました。死にたいです。

No.2239784 15/07/28 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/28 22:58
匿名さん1 

その彼氏欲しいオーラが出すぎてガツガツ感があるからじゃん。

大体彼氏いないくらいで死にたいとか暇だから、考えるんだよね。

• << 4 レスありがとうございます。 すみません、投稿できていなかったのでもう一度。 ガツガツ感でてるんですかね、女友達にですが彼氏欲しいとか考えてなさそうとか言われたこともあるんですけどね、、 暇ではないです。

No.2 15/07/28 23:16
ラブラブさん2 

ちょっとやめてよ〜彼氏できないくらいで死にたいなんてさぁ。

ハッキリ言うけど、そういう性格だから彼氏もできないんだと思うよ。

だって自分が逆の立場になったら、彼女欲しい彼女欲しいと常に女の事しか考えてなくて、彼女ができないから死にたい〜とか言ってる男、主さんは好きになる?

私なら真っ平御免だわ。

もっと自分が楽しむこと考えて生きてみなよ。
仕事や趣味を生き生きと楽しそうにやって、明るく元気に笑ってるような人になってみなよ。

これも逆の立場になったら、主さんもそういう男に魅力感じない?
私はそういう男が好きだし、私もそういう女だよ。

そういう生き方してれば、自分から彼氏を探さなくても、向こうから自分の楽しそうオーラに気づいて寄ってくるもんなんだって。
私は彼氏ほしいなんて思ったことないけど、恋愛もたくさんしたし結婚もしてるんだから、間違いない。

主さんは、自分で彼氏ができないような生き方をわざわざしてるんだと思うよ。
ガツガツした彼氏探しより、私ならこういう人を好きになるなって人を見付けて、その人の生き方を真似してみた方が、彼氏できるのが早い近道な気がするな。

No.3 15/07/28 23:23
寂しがり屋さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
ごもっともだと思います。こんな性格だから彼氏ができないんだと思います。
自分でも変わろうと努力してるつもりではあります。でも繕うばっかりで上手くいかなかったので、自分を出しつつ、2さんが言うような努力も続けてきたつもりです。

>>もっと自分が楽しむこと考えて生きてみなよ。
仕事や趣味を生き生きと楽しそうにやって、明るく元気に笑ってるような人になってみなよ。
これは課題やバイトを頑張ってやってました。でもだめだったです。
人前ではこんな暗くないです。死にたいとか言ってません。いつも笑ってるし課題や仕事も楽しんで一生懸命やっているつもりです。でもだめなんです。会う人会う人違うんです。だから嫌になってしまったんです。ここでもそんなふうに言っては行けないんでしょうか

• << 5 ダメだったって思うのが早すぎるんだよ どこまでもがんばりゃ良いだけ 出来なきゃ腐るだけ
  • << 13 なんか勘違いしてるみたいだけど、楽しむって心の底から勝手に沸き上がってくる感情で、努力してどうにかなるもんじゃないよ。 人前ではスレみたいな自分は出してないって言うけど、人間ね、内面で思ってることってジワジワ外面にもにじみ出てくるもんで、バレてないつもりでも感じる人は感じるのよ、その人の本性をね。 ようはさ、主さんは変わろうと努力してるわけじゃなくて、中身はな〜んも変わらないまま、男をゲットするためだけに外面だけ必死に良くしようと無理してるだけなんだよ。 そういう人間まったく魅力を感じないし、魅力の無い女を好きになる男なんていないんだから、頑固に考え方を変えるつもりないなら彼氏も当分無理だろうね。 ところで、主さんはなんで彼氏が欲しいの? 他レスで恋愛を楽しみたいからって書いてあったけど、それって、彼氏という存在は単なる主さんが楽しむための道具ってことだよね? 主さんは『自分より相手が大切』と思えるくらい、本気で人を好きになったことが無いでしょ? 返レスを読んで行くと、文章の端々に自我の強さとか、人を心から大切にしようと思ってないのを感じるし、彼氏が欲しいのも『私の理想通りで、私を楽しませてくれる男が欲しい!』ってだけにしか感じないよ。 そんな考え方の女を好きになる男なんていないって。 闇雲に彼氏彼氏と男を物色するのはやめて、本当にこの人が好き、自分より大切に感じるほど好き、そう思える人が現れるまで待ってみなよ。 そういう人ができたら、無理なんかしなくても主さんは変わるはずだからさ。

No.4 15/07/28 23:28
寂しがり屋さん0 

>> 1 その彼氏欲しいオーラが出すぎてガツガツ感があるからじゃん。 大体彼氏いないくらいで死にたいとか暇だから、考えるんだよね。 レスありがとうございます。
すみません、投稿できていなかったのでもう一度。
ガツガツ感でてるんですかね、女友達にですが彼氏欲しいとか考えてなさそうとか言われたこともあるんですけどね、、
暇ではないです。

No.5 15/07/28 23:28
匿名さん5 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 ごもっともだと思います。こんな性格だから彼氏ができないんだと思います。 自分でも変わろうと努力してるつもりで… ダメだったって思うのが早すぎるんだよ

どこまでもがんばりゃ良いだけ

出来なきゃ腐るだけ

No.6 15/07/28 23:39
寂しがり屋さん0 

>> 5 レスありがとうございます。
まだまだ頑張らなければいけないということですか、、。

なんかだいぶ前にも相談してお前みたいな女まっぴらって言われたのを思い出しました。正直な意見でもやっぱり傷付きますね、、。笑
毎日学校に行っている間や課題をしているときは楽しいです。大学に入ってから毎日心から笑ってるとおもいます。恋愛をするのが好きなので、恋愛のことを考えないで楽しむことをするのは無理です。頑張りすぎてちょっと疲れたんですかね

No.7 15/07/28 23:59
BBB男 ( ♂ VyeNv )

主さんの思いはごもっともだと思いますよ。
誰でも頑張った見返りは欲しいものです。
何もしないで文句だけ言うのならまだしも、
主さんは頑張り屋さんで、とても努力を
重ねています。

ただ努力家ゆえに、自分に見合った
相手でないと納得しない面が強い
印象がありますね。

求める水準を、ほんの少し下げるだけで、
今の倍は彼氏候補の男性が見つかると
思いますよ。
あとは、ちょっとプライドが高い面も
見受けられるので、あまり表に出さない
ようにしてみましょう。

No.8 15/07/29 00:05
匿名さん8 ( ♀ )

頑張るのをやめてみては?

自然体でいる。

それが今の主さんにとって、必要な事かも。

No.9 15/07/29 00:12
通行人9 

彼氏ができないぐらいで死ぬの?
すげーな最近の若い子は(笑)

冗談でもそんな事言わないよ普通は。

普通はね!!

お嬢さんちょっと冷静になって

別に彼氏なんていなくてもいいやぐらいの気持ちでいこうよ。

あんまりがっついたりしないようにね

No.10 15/07/29 01:06
匿名さん10 

この程度の事で死にたいを連呼するようなくだらん人格の持ち主とは
(自称)美人でも遊びでも付き合いたくないわ、それが答えじゃ?
「こんな自分も解って欲しい」のは良いけどさ、最低限死にたいはナシだわ。
付き合う相手として。

まぁ自分を変える努力なんて無駄な事は辞めて、理解してくれる人間以外
必要ないで良いでしょ。何でそんなに彼氏欲しいの。
人はもがけばもがく程、視野が狭くなるもの。視野を広げれば
いい男を見逃してた事に気がつく事もある。
そんなんじゃ、騙されるのがオチよ。付き合う事が目的というより
幸せになることを目標にした方がいいんじゃない?

No.11 15/07/29 01:28
通行人11 

彼がそんなに欲しい理由は何ですか?
文見ると、本当にいない、出来ない訳ではなく、正確には、“自分の思い通りの人”がいないということだと思いますよ。
うーん。彼がいないだけで死にたいとは…。そんな依存体質だと、出来たとしても、いい人でないとか、すぐ別れる結果になるよ?一人でも楽しい、って本心からならないと、結局同じことの繰り返しだよ…。
頑張るのはいいことだけど、その分、必ず見返りがあるという心はない方がいいよ。だから、頑張ることに疲れるんだよ。

No.12 15/07/29 02:04
寂しがり屋さん12 

みなさんレスありがとうございます。
何度やってもログインできなかったので、携帯から返信します。

死にたいと書いてしまったのは、恋愛で色々と上手くいかなかったことで嫌になっていて、疲れていたこともあったので書いてしまいました。みなさんに注意されて反省しました。

彼氏がいないから死にたいというよりは、好きだという気持ちが叶わなかったから死にたいほど傷付いたということだと思いました。
「理解してくれる人間以外必要ない」と思って毎日楽しく生きられるほど強くなりたいものです。

正直に言うと、彼氏がほしいのは本当に単純に寂しいからです。充実していると思いますが、カップルを見ると羨ましくなるからです。実家を出て遠い地で一人暮らしをしていて寂しいからです。好きになった人と一緒にいたいからです。
みんな簡単にしているようなことなのに、どうして自分にはできないんだろうと悲しくなります。

確かに自分が絶対にないと思うような思いやりのない言動などを感じると恋愛対象として見れなくなることはよくあります。上から見ているつもりはないです。

付き合うことよりも幸せになることを目的とした方がいい、という言葉を念頭に置いておこうと思いました(T_T)
やっぱりもうちょっと自然体でいこうかと思いました。どうでしょうか、、。

• << 14 彼氏ってわざわざ様々のことを段取りして作るものか?違うんやない? 本当に必要な相手は自然と現れるものだよ。 既婚者だけど、嫁と知り合った時俺はバイトの身、貧乏だし、イケメンでも無い。でも嫁は居心地良いからってだけでくっついてたなぁ。 彼氏は理屈で作るものじゃないよ。主さんみたいにアレやってるから、コレもしてるのにって、だからどうしたでしかないんだよね。 主さんみたいに自分は、自分がって主張しているうちはまともな男は現れないと思うよ。自分が寂しいから彼氏欲しいとかどんだけずにのってんだよって思うよ。自分の寂しさより相手の寂しさを私が埋めてあげるよ位の相手を思う気持ちのほうが大切でしょ。 見た目や何をしてるかじゃないんだよ。 主さんは人に対してって部分があまりわかっていないと思うよ。恋人って求めるだけでも、与えるだけでも無理だよ。寄り添う気持ちが無いうちは彼氏は要らないと思うよ。

No.13 15/07/29 02:26
ラブラブさん2 

>> 3 レスありがとうございます。 ごもっともだと思います。こんな性格だから彼氏ができないんだと思います。 自分でも変わろうと努力してるつもりで… なんか勘違いしてるみたいだけど、楽しむって心の底から勝手に沸き上がってくる感情で、努力してどうにかなるもんじゃないよ。

人前ではスレみたいな自分は出してないって言うけど、人間ね、内面で思ってることってジワジワ外面にもにじみ出てくるもんで、バレてないつもりでも感じる人は感じるのよ、その人の本性をね。

ようはさ、主さんは変わろうと努力してるわけじゃなくて、中身はな〜んも変わらないまま、男をゲットするためだけに外面だけ必死に良くしようと無理してるだけなんだよ。

そういう人間まったく魅力を感じないし、魅力の無い女を好きになる男なんていないんだから、頑固に考え方を変えるつもりないなら彼氏も当分無理だろうね。

ところで、主さんはなんで彼氏が欲しいの?
他レスで恋愛を楽しみたいからって書いてあったけど、それって、彼氏という存在は単なる主さんが楽しむための道具ってことだよね?

主さんは『自分より相手が大切』と思えるくらい、本気で人を好きになったことが無いでしょ?

返レスを読んで行くと、文章の端々に自我の強さとか、人を心から大切にしようと思ってないのを感じるし、彼氏が欲しいのも『私の理想通りで、私を楽しませてくれる男が欲しい!』ってだけにしか感じないよ。

そんな考え方の女を好きになる男なんていないって。

闇雲に彼氏彼氏と男を物色するのはやめて、本当にこの人が好き、自分より大切に感じるほど好き、そう思える人が現れるまで待ってみなよ。
そういう人ができたら、無理なんかしなくても主さんは変わるはずだからさ。

No.14 15/07/29 02:27
ちょい悪おやじ14 

>> 12 みなさんレスありがとうございます。 何度やってもログインできなかったので、携帯から返信します。 死にたいと書いてしまったのは、恋愛で… 彼氏ってわざわざ様々のことを段取りして作るものか?違うんやない?

本当に必要な相手は自然と現れるものだよ。

既婚者だけど、嫁と知り合った時俺はバイトの身、貧乏だし、イケメンでも無い。でも嫁は居心地良いからってだけでくっついてたなぁ。

彼氏は理屈で作るものじゃないよ。主さんみたいにアレやってるから、コレもしてるのにって、だからどうしたでしかないんだよね。

主さんみたいに自分は、自分がって主張しているうちはまともな男は現れないと思うよ。自分が寂しいから彼氏欲しいとかどんだけずにのってんだよって思うよ。自分の寂しさより相手の寂しさを私が埋めてあげるよ位の相手を思う気持ちのほうが大切でしょ。
見た目や何をしてるかじゃないんだよ。

主さんは人に対してって部分があまりわかっていないと思うよ。恋人って求めるだけでも、与えるだけでも無理だよ。寄り添う気持ちが無いうちは彼氏は要らないと思うよ。

No.15 15/07/29 03:29
寂しがり屋さん15 

13、14さんレスありがとうございます。

本当に、色んな意見を頂いてすごく参考になります。
みなさんのおかげで自分のだめなところというか、間違った考え方が少しですがわかってきました。

相手のことを自分より大切だと思って寄り添ってたつもりのときはありました。それがヒモみたいな人でした。自分が相手に求めて与えて、お互い思いあってると思ってたけど、それが一方的だったんですね。
それ以来都合の良い女になりたくないと、ちょっと怖くて気を付けてるところもあります。

道具とは考えていないと思うのですが、楽しませてほしい気持ちがないといったら嘘になります。

もしこの先心から好きだと思う相手ができたとして、一方的じゃなく、寄り添う気持ちというのは、具体的にどういうことでしょうか?すみません、本当に経験が浅くてわからなくて
好きでも相手に見返りを求めないということでしょうか?

• << 20 死にたいに関しては理解しました。口癖じゃなくて現状の貴方の心の悲鳴だったんですね。 私の方の理解や想像力が足りなかったようです。ごめんね。 ただ、やっぱり言霊ってあると思うから、そういう言葉を使っちゃうと 自然と心が言葉に引っ張られちゃう事もあるので、本当に辛いときだけ使うようにしてね。 やっぱり感情を持ってる人だから、他人を羨ましと思ったり 時に妬ましいと思ったりするのも自然な感情だからそれが悪いって事では無いです、 また相手に見返りを求めるのも当たり前です。 もし無償の愛をくれる存在があるとするならほぼ親だけです。 いや親でも無理かな。そんな悟りを開いた人間は逆に魅力が無いでしょう。 恋や愛は相手と心の陣取り合戦。綺麗な言い方すると互いの心を埋め合い 補い合う事なので求めるだけでも与えるだけでは幸せになることは難しいですが、 逆を言うと相手の心を(見返り)求めるのは当たり前の事です。 そうやって互いの心の形を理解して行く物です。 しかし、今自分が持ってない物を他人と見比べて羨ましく思いああなりたいと思っても、 その人と代われる訳ではないので、彼氏ではなくどうやったら、自分の心が 幸せになれるのかを考えた方が良いと思います。彼氏が居るから幸せになれるとか 心の平穏が訪れるかと言うとそれはまた別問題でしょ? 結局いい人に巡り会えなければ彼氏が出来ても貴方の心は救われないよ。 よほどの性悪だったら性格の改善も必要でしょうけど貴方を見てるとその必要を感じません。 今の貴方のままで十分魅力的です。 ですから性格や考え方を変えるのではなく、環境を変えた方が良いと思いますよ。 女は華です。誰も手の届かない高嶺に咲いても意味が無いので 時に自分からアプローチも必要ですが、基本は自分の魅力で相手を引きつけてナンボです。 今まで自分がやらなかった習い事や趣味や遊び何でも良いから楽しいと思える事を見つけよう。 楽しい事をして生き生きしている素敵な華には自然と惹かれる物です。 貴方なら大丈夫です。今居る環境の問題だけです。

No.16 15/07/29 04:35
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

まじか

私なんて、もうババアなのに彼氏出来ませんけどー
更に股間火傷して変形して!
この先セックス出来るかも分からない勢いだよーん

だから、主ちゃん大丈夫よ
焦っても良い人と巡り会えないよ

楽しんでるときに巡り会うものだよ

No.17 15/07/29 07:01
匿名さん17 

主さんは恋愛に依存しすぎてるかな(^^;;
人生、恋愛だけが全てじゃないからね。
それに主さんは過去に何人かとお付き合いされているけど、世の中には一度も男性とお付き合いした事ない方もいるので、そう悲観にならずに。
周りの友達が彼氏いるから、恋愛が上手くいっているからといって自分もそうでなければいけないって事はないですからね!
彼氏が欲しい欲しいと思う欲が強すぎて、できない時間が苦しいんでしょうけど、もうちょっと気楽に考えてみて✳︎

No.18 15/07/29 07:53
匿名さん18 

彼氏をつくることだけが、寂しさをうめることではありませんよ?

主さんだって友達くらいいるでしょ?友達の輪をひろげるように積極的にいろんなことに参加してみたら?周りがどうだからとか悲観的に考えず今を楽しみましょう🎵

No.19 15/07/29 09:09
匿名さん19 

高嶺の花狙いなんじゃ?自分と釣り合わない無理目を好きになるとか。可愛いは、そんな可愛くなくても、お世辞でも性格よけりゃ同性は言うし?

No.20 15/07/29 10:19
匿名さん10 

>> 15 13、14さんレスありがとうございます。 本当に、色んな意見を頂いてすごく参考になります。 みなさんのおかげで自分のだめなところとい… 死にたいに関しては理解しました。口癖じゃなくて現状の貴方の心の悲鳴だったんですね。
私の方の理解や想像力が足りなかったようです。ごめんね。
ただ、やっぱり言霊ってあると思うから、そういう言葉を使っちゃうと
自然と心が言葉に引っ張られちゃう事もあるので、本当に辛いときだけ使うようにしてね。

やっぱり感情を持ってる人だから、他人を羨ましと思ったり
時に妬ましいと思ったりするのも自然な感情だからそれが悪いって事では無いです、
また相手に見返りを求めるのも当たり前です。
もし無償の愛をくれる存在があるとするならほぼ親だけです。
いや親でも無理かな。そんな悟りを開いた人間は逆に魅力が無いでしょう。
恋や愛は相手と心の陣取り合戦。綺麗な言い方すると互いの心を埋め合い
補い合う事なので求めるだけでも与えるだけでは幸せになることは難しいですが、
逆を言うと相手の心を(見返り)求めるのは当たり前の事です。
そうやって互いの心の形を理解して行く物です。

しかし、今自分が持ってない物を他人と見比べて羨ましく思いああなりたいと思っても、
その人と代われる訳ではないので、彼氏ではなくどうやったら、自分の心が
幸せになれるのかを考えた方が良いと思います。彼氏が居るから幸せになれるとか
心の平穏が訪れるかと言うとそれはまた別問題でしょ?
結局いい人に巡り会えなければ彼氏が出来ても貴方の心は救われないよ。

よほどの性悪だったら性格の改善も必要でしょうけど貴方を見てるとその必要を感じません。
今の貴方のままで十分魅力的です。
ですから性格や考え方を変えるのではなく、環境を変えた方が良いと思いますよ。
女は華です。誰も手の届かない高嶺に咲いても意味が無いので
時に自分からアプローチも必要ですが、基本は自分の魅力で相手を引きつけてナンボです。
今まで自分がやらなかった習い事や趣味や遊び何でも良いから楽しいと思える事を見つけよう。
楽しい事をして生き生きしている素敵な華には自然と惹かれる物です。
貴方なら大丈夫です。今居る環境の問題だけです。

No.21 15/07/29 12:24
匿名さん21 ( ♀ )

相手を選んでるんだから仕方ないような。

主さんが好きな人はやはり他の女性にとっても異性を惹きつける魅力があるわけで。

早い者勝ちだったりするからな。タイミングの問題もあるんじゃないのかな。で、彼女に選ばれるような子はそこそこ付き合い上手だから立ち入る隙もあまりない、と。主さんより察知能力も高いかも。ピンと来たら即動けるとか。

あと、いいなと思う男子がいたら段取り踏む前に最初から相手がいるかどうか聞いちゃえばいいのに。彼女いるの~?とかって日常会話じゃない?

No.22 15/07/29 14:18
匿名さん22 

恋したい、彼氏欲しい!って強く思うときは、なかなか出逢いがない気がします。普段の生活が充実してるときにやって来たりしますよ〜。

No.23 15/07/29 15:56
匿名さん23 ( ♀ )

力み過ぎなのだと思う。良い人と八方美人は違うよ。周りにカップルが多いなら、どんな感じの人がどんな付き合いしてるのか、少し観察してみたら。

あと、いつも笑顔って人は一緒にいて疲れることも。いいかもって人がいたら、ちょっと深刻な位の真面目な顔で相談事でもしてみたらどうかな。

あと、人を愛するってことは相手を思いやるということ。気になる人に彼女がいると聞けばガッカリするのは分かるけど、ふてくされるのは幼い感じ。それと、恋愛は二人でするもの。一緒にいると何か幸せ、何かドキドキする、新しい発見がいっぱい、そんな相手が見つかると良いね。

No.24 15/07/29 17:28
イケメンさん24 ( 20代 ♂ )

一言で言うと 必死すぎて重い
から

No.25 15/07/29 18:02
匿名さん25 

外見は美人でも、性格がブスならいい男は寄って来ないよね。

No.26 15/07/30 04:08
ラブラブさん26 

彼氏ができず傷ついて死にたいとおっしゃられていますが
彼氏ができて付き合ったら
傷つくことなんてたくさんあります。
いくつ命あっても足りないんじゃないですか?

彼氏ができないのは主様の魅力が足りないからだとおもいます。
男性に付き合う気がなくても
魅力のある女性ならその気にさ
せることもできるのでは?

No.27 15/08/07 06:29
朱蒙 ( 50代 ♀ 89eNv )

うちの息子どうですか?彼女ほしいそうです(笑)

No.28 15/08/07 12:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

不倫する女とか、彼氏がいないって騒ぐ女が陥っている間違いなんだけど、
男って女がいると安定していて、よい男に見えるってこと。
他人のものに魅力感じてどうするのかな?と、いつも思います。
自分が一緒にいて楽しい。
自分と一緒にいると素敵に見える、お似合いよ?と、言われる相手こそが自分の相手であって、他の女といてキラキラしていて、自分にも程々に優しい男は、自分の大事な女がいるから、がっついてなくて、余裕があるからいい男にみえるし、実際、その女性とおつきあいしていることで、素敵な男性だということ。
周りの独身男性捕まえて、ろくなのがいない。と、言いながら、既婚者と不倫して、素敵な彼を支えてる奥さんより、私の方が愛されてる。とか言ってるバカ女と同じロジック。
男は育てるもので、二人で信頼関係や愛を育てるものです。
他人の育てた男、他の女の男など価値はありますか?
嘆くよりも、身近にいる誠実な男に目を向けてみてはどうですか?
ちょっと頼りなく見えた男も、守るものができたら変わりますよ?

No.29 15/08/15 07:43
ちょい悪おやじ29 

好きになると周りが見えないのはよくあること
人人の付き合いだから感情により色々感じたり考えたりするのは当たり前ですよ
いろんな人と出会い、恋愛して行く中貴女にあった人も現れるはずです
死んでしまってはダメです

No.30 15/08/15 09:11
恋愛の達人30 

最近の男どもは
だらしないからなあ

No.31 15/08/26 07:11
匿名 ( 20代 ♂ xYChc )

男なんてなんぼでもおるよ。
男のほうが女より絶対苦しんでる
そんだけ頑張ってて外見も綺麗だったら余裕もとうよもっと
視野が狭くなってる
頑張ってたら出会いは沢山くると思うし余裕もってその場を楽しんでたら出来るよ
そゆひと何人もみてきた
タイミングもあるし環境もあるから月日はそれぞれだけどあなたなら大丈夫です
絶対 これはいえる
ひとつだけ、好きな人と付き合えたとしてもその先には今より苦しいことは絶対でる
人生左右されるくらい
恋愛にたいしてちょっとだけ比重をやわらげれはいいと思う
淋しいのはあるかもしれんけどできたらできたで淋しくなるよ
人とは縁だしねー
余裕もつことだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧