注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

パート先の男性

レス122 HIT数 25470 あ+ あ-

匿名さん
15/07/17 16:25(更新日時)

私は小学生の子供がいる既婚者です。

パート先の男性を好きになってしまったようで悩んでいます。

相手は独身で、私より2才年上です。

パート中に彼を無意識に目で追ってしまったり、彼から休憩中に話しかけられると、嬉しくて満面の笑顔になってしまう自分がいます。

自宅に帰ってからも、今日は彼と話ができた・できなかったとか、彼の態度が素っ気なかった(私の勘違い?)けど嫌われるようなことしちゃったかな?とか、彼のことばかり考えて一喜一憂しています。

離婚したいとか、彼と付き合いたいとか、そこまでの勇気はありませんが、もっと仲良くなりたいと思っています。(2人きりはマズいので、グループで食事に行ったりとか)

彼の連絡先を知りたいのですが、聞くのはよくないですか?

ちなみに彼は私が既婚者で子持ちであることを知っているし、彼からアプローチをしてきたりとかはありません。

同じような状況を経験した方、もちろんそうでない方も、アドバイスお願いします。

No.2232482 15/07/06 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/06 14:20
社会人さん1 

タグにもある様に、既に『不倫』が頭を過ってるならそれ以上は望むべきではないでしょう。

文章を読む限り、口では不倫をするつもりはないとは言っても、その男性に対しては既に下心でしか見れてない
なので
一歩、主さんの希望が現実になる度に更なる欲が出ると思います。
気が付けば後には引けなくなってるかもしれません。

まぁ、その男性が常識人ならば、あくまで『仕事仲間』まででしょうけどね。

気持ちを抱くのは自由
だけど、貴女は既婚者であり母親と言う立場である以上『下心』を持っての行動は起こすべきではありません。

『憧れ』で留めておきなさい。

• << 3 こういう気持ちをもつのも不倫になるのか?という不安があって、タグに不倫を入れました。 最近、パートのある日が楽しみになって、浮かない程度に少しだけオシャレしてパートに行ったりしてました。 本当に馬鹿みたいって、自分でも頭ではわかってるつもりなんですけど。

No.2 15/07/06 14:32
匿名さん2 

私は既婚子持ちで好きな人から連絡先いただいてたまにやりとりしてますが悩むだけですよ。
自分から連絡先聞くって、相手から軽い扱いうけてしまうと思いますが。
今のままが良いのではありませんか?

• << 4 私から聞かない限り、彼から連絡先を聞いてくることはないと思うからです すごく常識をわきまえた方なので。 私からアクションを起こさないと何も起きないのがわかってるから、聞きたくなってしまってます。

No.3 15/07/06 14:33
匿名さん0 

>> 1 タグにもある様に、既に『不倫』が頭を過ってるならそれ以上は望むべきではないでしょう。 文章を読む限り、口では不倫をするつもりはないとは… こういう気持ちをもつのも不倫になるのか?という不安があって、タグに不倫を入れました。

最近、パートのある日が楽しみになって、浮かない程度に少しだけオシャレしてパートに行ったりしてました。

本当に馬鹿みたいって、自分でも頭ではわかってるつもりなんですけど。

No.4 15/07/06 14:42
匿名さん 

>> 2 私は既婚子持ちで好きな人から連絡先いただいてたまにやりとりしてますが悩むだけですよ。 自分から連絡先聞くって、相手から軽い扱いうけてしまうと… 私から聞かない限り、彼から連絡先を聞いてくることはないと思うからです

すごく常識をわきまえた方なので。

私からアクションを起こさないと何も起きないのがわかってるから、聞きたくなってしまってます。

No.5 15/07/06 14:51
匿名さん2 

>> 4 私も言えた立場ではないのですが、常識をわきまえた方にご自分からアクションを起こすって、好印象でしょうか?
下心ありありにうつってしまいますよ?
焦らない方が良いと思います。
先走って、職場で噂になったら恥ずかしいじゃないですか?
どうしても仲良くなりたいなら、相手の方からアプローチされるように頑張った方が良いと思います。
決して不倫すすめてるわけではないですが!

No.6 15/07/06 15:49
匿名さん 

>> 5 下心があるとか、ガッついてる女だとは思われたくないですが、好意を持っていることを彼にわかって欲しいです。

彼からアプローチはまずないですね。既婚子持ちに仕掛けてくるような方なら好きになってないと思うし。

• << 11 もし私の母親が貴女のような女性だったら、心底軽蔑し嫌悪感すら感じるでしょうね✋🆖
  • << 12 既婚子持ちの主さんから常識的で既婚者にアプローチしてこない彼に好意伝える意味って冷静に考えてます?目的は? 下手したら軽蔑されて嫌われますよ。 好意って連絡先きかなくても、お互い分かるものではないですか? まじめに仕事してるとか、清潔感があるとか、気遣いができるとか笑顔が可愛いいとか好感を積み重ねて、人間として信頼してもらって仲良くなった延長に個人的やりとりが成立すると思うのですが。 複数で食事が目的なら連絡先なくても実現すると思いますが?
  • << 13 わかって欲しい …って 恋愛感情をわかって貰って、じゃあその先は? 主さんの言い分だと、完全に『あわよくば』じゃないですか。 キツイ言い方になりますが、その男性が常識的な人なら主さんのその感情を知れば困惑でしかありませんし 何よりも、その下心を持ってして連絡交換しプライベートで連絡し合いたいと言う希望は自分の立場を弁えないガツガツとした態度でしかありません。 逆に距離を置かれるかも知れませんよ? ご自分が書いた本文や返レスを客観的に読み直し、冷静にしっかりと考えてみて下さい。

No.7 15/07/06 15:59
匿名さん7 ( ♀ )

ラインぐらい聞いてもいいんじゃないですか?
でも好意を伝えるのはどうかと思う。
だから皆さんのラインやらを聞いて回って、彼のもさりげなく教えて~って感じなら疚しい気持ちはバレないかと。

• << 19 LINEを教えてもらえたら、やり取りしてるうちに好意があることはバレそうな気がします 直接、ストレートに好意があると伝えなくても。

No.8 15/07/06 16:23
社会人さん8 

ここにも居た

会社に仕事しに行くのが一番の目的じゃない人…

• << 20 もちろん恋愛目的でパートを始めたわけじゃありませんが、批判されても何の言い訳もできないですね。

No.9 15/07/06 16:45
匿名さん9 

>> 8 ホントだ(笑)

No.10 15/07/06 16:48
匿名さん10 ( ♀ )

経験者です。
30代半ばで子供も手がかからなくなり、パートに出たら、最初は仕事覚えるのに必死だけど、余裕が出てきたら会話とかしてて、気のあう異性から連絡先渡されて、その中で独身の年下君と二人で出掛けるようになり、絶対不倫なんかしないと思ってたのに10回目くらいのランチの後、キスされてそれから3年程不倫関係になってしまいました。
草食ぽかったし、私自身も不倫するなんて思ってもなかったのに、段々お互い好きになって欲もでてきます。
主さんは家でも彼との事を思い出して一喜一憂されてるようなので、割りきれないタイプだと思いますので、やめといた方がいいのではと思います。

• << 22 彼に関する些細なことで舞い上がったり、落ち込んだりします。でも、誰かについてこんな感情がわくのは本当に久しぶりです。 基本的に人見知りなんですが、彼とは初めて会話した時からすんなり冗談も言い合えるような、私は波長が合うなと感じました。 そういう男性はあんまりいなかったので。

No.11 15/07/06 17:48
ロワゾ ( nNEcv )

>> 6 下心があるとか、ガッついてる女だとは思われたくないですが、好意を持っていることを彼にわかって欲しいです。 彼からアプローチはまずないで… もし私の母親が貴女のような女性だったら、心底軽蔑し嫌悪感すら感じるでしょうね✋🆖

• << 23 そうですよね。特に子供のことを指摘されると何にも言えません。

No.12 15/07/06 18:04
匿名さん2 

>> 6 下心があるとか、ガッついてる女だとは思われたくないですが、好意を持っていることを彼にわかって欲しいです。 彼からアプローチはまずないで… 既婚子持ちの主さんから常識的で既婚者にアプローチしてこない彼に好意伝える意味って冷静に考えてます?目的は?
下手したら軽蔑されて嫌われますよ。
好意って連絡先きかなくても、お互い分かるものではないですか?
まじめに仕事してるとか、清潔感があるとか、気遣いができるとか笑顔が可愛いいとか好感を積み重ねて、人間として信頼してもらって仲良くなった延長に個人的やりとりが成立すると思うのですが。
複数で食事が目的なら連絡先なくても実現すると思いますが?

• << 24 彼とは毎回一緒に仕事をするわけではないので、何か接点を持っておきたくて。 挨拶するくらいで会話ができずに終わる日もよくあり、仲良くなる手段が思いつきませんでした。

No.13 15/07/06 18:29
社会人さん1 

>> 6 下心があるとか、ガッついてる女だとは思われたくないですが、好意を持っていることを彼にわかって欲しいです。 彼からアプローチはまずないで… わかって欲しい
…って
恋愛感情をわかって貰って、じゃあその先は?

主さんの言い分だと、完全に『あわよくば』じゃないですか。

キツイ言い方になりますが、その男性が常識的な人なら主さんのその感情を知れば困惑でしかありませんし
何よりも、その下心を持ってして連絡交換しプライベートで連絡し合いたいと言う希望は自分の立場を弁えないガツガツとした態度でしかありません。

逆に距離を置かれるかも知れませんよ?

ご自分が書いた本文や返レスを客観的に読み直し、冷静にしっかりと考えてみて下さい。

• << 26 恋愛感情をわかってもらって、その先は自分でもよくわかりません。 彼ともっと話したい、手をつないだり、腕をくんだり、彼と触れ合いたいというのが正直な今の感情です。

No.14 15/07/06 19:16
匿名さん14 ( ♂ )

経験者だから言いますけど

不倫を甘く見ない方が良いですよ。

どちらか一方が相手に好意を抱いていて、そこにちょっとした切っ掛けさえあればあっさり始まりますけど、不倫中はまるで麻薬中毒患者のように狂いますし(まともな判断が出来なくなる)、終わりはまさに蟻地獄(独身者ならば新しい恋で切り替えられるのでしょうが、既婚者だから何年も引きづり、再び不倫に走ってしまう人も多い)です。

失うものも多くて、最も大きいのが夫婦や家族の時間です。
思い出にそこだけぽっかり穴が開いてしまって、一生穴埋めは出来ません。

今すぐパート先を変える事をお勧めします。

• << 28 パートを変える踏ん切りはなかなかつきません。 彼のこと抜きにしても、その他の人間関係も比較的円満な職場だからです。

No.15 15/07/06 19:29
匿名さん15 

主さん、彼と知り合ってどれくらいなのでしょうね
今の段階において、彼のことで一喜一憂してるのなら、連絡先を交換しない方がいいのでは?
連絡取り合うようになれたらなれたで、「今日はメールこなかった、メール返信なくなってどれくらい経った」とか、気持ちがもっと乱れるのではないですか?
恋愛は楽しくないと
今の主さんは楽しめなさそうです

• << 30 彼の言動や対応にモヤモヤすることもありますが、それもひっくるめて彼とのことが楽しいというか、今の生活の張り合いになってるのだと思います。

No.16 15/07/06 19:39
通行人16 

主さんの様な状態を経験された方は意外に多いのかもしれない。

恋する事自体は悪いことではないという思いから少しづつ不倫に染まっていく女性…

そのうち、セックスしたいのは私も同じだと開き直り、相手の性欲を受け入れるようになるんですよ。

騙されてるわけじゃないという自信が女を積極的にさせる。

でも気が付いたら失うものばかりで何も手に入れられないつまらん人生に…

相手の幸せを願って離れるべきですよ。

• << 54 性欲とか騙されてるとか、彼を悪く言わないでください。 悪いのは全部私なんです。

No.17 15/07/06 20:08
通行人17 ( ♀ )

浮かれてるのってバレるよ。
まわりが迷惑するからやめて
不倫したら即辞めて欲しい

• << 55 2週間前くらいに、同年代の仲が良いパート仲間の1人に言われました。 彼と話してる時、恋する乙女みたいになってるよって。

No.18 15/07/06 20:25
匿名さん18 

お気持ちはわかりますが…。

連絡先を交換すると毎日連絡したくなるし、そのうち2人で会いたくなるし。
そうするともっと会いたくなるし。

で、その先を求めちゃうんじゃないかな。

不倫になったらなったで、切ない事が多いですよ。

割り切れるならいいけど、なかなかそうはいきませんからね。

今のままではだめですか?

• << 56 今のままでいるのが本当は一番ですが、辛くて苦しい毎日になりますね。 私が我慢すれば、家庭も彼も全てのことが平穏なままでいけることはわかりきってるはずなんですが。

No.19 15/07/06 20:53
匿名さん 

>> 7 ラインぐらい聞いてもいいんじゃないですか? でも好意を伝えるのはどうかと思う。 だから皆さんのラインやらを聞いて回って、彼のもさりげなく… LINEを教えてもらえたら、やり取りしてるうちに好意があることはバレそうな気がします
直接、ストレートに好意があると伝えなくても。

• << 57 LINEの方が気持ちをストレートに表現してしまうと思います。 緊張して直接対面では言えないことも。

No.20 15/07/06 20:55
匿名さん 

>> 8 ここにも居た 会社に仕事しに行くのが一番の目的じゃない人… もちろん恋愛目的でパートを始めたわけじゃありませんが、批判されても何の言い訳もできないですね。

No.21 15/07/06 21:42
通行人21 

こういう自分の事しか考えてないオバハンが一番タチ悪いわ。旦那もよくこんなのと結婚する気になったな。あーホント悪いやつが得する理不尽な世の中になったわ。子どもも可哀想。

• << 58 私もこういう状況じゃなくて第三者として客観的に見たら、子供と夫がかわいそうだと感じると思います。 自分のことになると周りが見えなくなってしまうんですね。

No.22 15/07/06 22:21
匿名さん 

>> 10 経験者です。 30代半ばで子供も手がかからなくなり、パートに出たら、最初は仕事覚えるのに必死だけど、余裕が出てきたら会話とかしてて、気のあ… 彼に関する些細なことで舞い上がったり、落ち込んだりします。でも、誰かについてこんな感情がわくのは本当に久しぶりです。

基本的に人見知りなんですが、彼とは初めて会話した時からすんなり冗談も言い合えるような、私は波長が合うなと感じました。

そういう男性はあんまりいなかったので。

No.23 15/07/06 22:22
匿名さん 

>> 11 もし私の母親が貴女のような女性だったら、心底軽蔑し嫌悪感すら感じるでしょうね✋🆖 そうですよね。特に子供のことを指摘されると何にも言えません。

No.24 15/07/06 22:27
匿名さん 

>> 12 既婚子持ちの主さんから常識的で既婚者にアプローチしてこない彼に好意伝える意味って冷静に考えてます?目的は? 下手したら軽蔑されて嫌われますよ… 彼とは毎回一緒に仕事をするわけではないので、何か接点を持っておきたくて。

挨拶するくらいで会話ができずに終わる日もよくあり、仲良くなる手段が思いつきませんでした。

• << 35 結婚して子どもがいても恋愛感情を持ってしまう。 現実に、私もメールやりとりしてますから、分からないわけではないですよ。 でも既婚子持ち女性であること、職場であること忘れてはいけないと思います。 ご自分のレス冷静に読み返されましたか? 不倫まっしぐら、がっついているようにしか読めませんよ。 仲良くなりたいなら、どうしてアプローチされる女性を目指さないんですか? 自分も磨かれるし、プラスだと思いますよ。 男の人って、簡単に手に入った場合扱い雑になりがち。今の主さんでは泣くの目に見えてるじゃないですか? 草食だろうが誠実だろうが、手に入れたいと思えば、接点少ない既婚子持ち女性であってもグイグイアプローチして来ますよ。 恋してちょっとキレイになったくらいでとどめないと、地獄ですよ。 男は追いかけてはだめ!追いかけさせるの。 安い痛い女にならないように頑張ってください。

No.25 15/07/06 22:29
匿名さん25 

パート先の彼が可哀想。 ストーカー?勘違い女? 深みにはまれば、最後は、慰謝料請求され、会社側からも左遷か、首。既婚者は、そんなこと、考えては駄目。人間だから間違いは、あるけど、地獄の扉ですよ。

• << 59 彼に迷惑はかけたくないですね。 何も知らずに真面目に仕事に取り組んでる彼ですから。

No.26 15/07/06 22:38
匿名さん 

>> 13 わかって欲しい …って 恋愛感情をわかって貰って、じゃあその先は? 主さんの言い分だと、完全に『あわよくば』じゃないですか。 … 恋愛感情をわかってもらって、その先は自分でもよくわかりません。

彼ともっと話したい、手をつないだり、腕をくんだり、彼と触れ合いたいというのが正直な今の感情です。

• << 45 不倫したいって思いがこのレスを読んでると伝わってきます。 だったら、自分でアプローチするしかないのでは? でも、バレたら地獄の覚悟で! それと彼にその気がなく断られたら職場には居づらくなりますよ。
  • << 46 で、その先は? ホテルにしけこんでセックス。 →女は一度ヤると忘れられなくなる。 →深みにはまっていく。 →明けても暮れても彼の事が頭から離れない。 →仕事、家事がおろそかになったり態度の変化から周囲にバレる。 →彼は左遷。 主は職場にいられなくなり、旦那とは離婚。 安っい昼メロドラマが目に浮かぶよう。 遠くから見て、そっと憧れるだけにしとき。  
  • << 98 じゃあ離婚したらどうですか?

No.27 15/07/06 22:40
匿名さん27 

経験者です。
本当に初めはただ気持ちを伝えたかった。
でもひとつの欲が満たされると、また次の欲を満たしたくなる。
満たされないと哀しくなり…。
ずっとそんな繰り返しから抜け出せませんでした。

• << 60 聞いているだけで私も切なくなります。 そうなることがなんとなく想像できる分。

No.28 15/07/06 22:41
匿名さん 

>> 14 経験者だから言いますけど 不倫を甘く見ない方が良いですよ。 どちらか一方が相手に好意を抱いていて、そこにちょっとした切っ掛けさえ… パートを変える踏ん切りはなかなかつきません。

彼のこと抜きにしても、その他の人間関係も比較的円満な職場だからです。

No.29 15/07/06 22:44
匿名さん29 

憧れでストップしましょう。
オシャレしたり楽しいのは良いんですけど、それだけじゃ物足りなくなって、彼の気を引きたくなったり声をかけられたくなったりして、主さんが行動に出てしまわないか心配です。
相手にされるわけないと思いつつもしかしたらって期待するでしょう?

相手にその気があった場合ですが、
グループでご飯→しばらくすると物足りなくなって→LINEきいて→LINEするようになって→また物足りなくなって→二人で会うように…→食事くらいよいよね?→二人で食事するようになって→また物足りなくなって→身体の関係に…
こわいですよ

• << 61 まさにおっしゃる通りです。 もしかしたら?という僅かな望みに全てをかけてしまっているんですよね。

No.30 15/07/06 22:47
匿名さん 

>> 15 主さん、彼と知り合ってどれくらいなのでしょうね 今の段階において、彼のことで一喜一憂してるのなら、連絡先を交換しない方がいいのでは? 連… 彼の言動や対応にモヤモヤすることもありますが、それもひっくるめて彼とのことが楽しいというか、今の生活の張り合いになってるのだと思います。

No.31 15/07/06 22:54
匿名さん31 

気持ち悪い

こういう母親、吐き気がする

• << 62 嫌悪感をいだかれて当然だと思います。 道を踏み外しかけてる人間ですから。

No.32 15/07/06 22:57
匿名さん32 ( ♀ )

既婚者です。
仮面夫婦長年やってます。
好きな人さえいない寂しい毎日です(;_;)

パート先は事務系ですか?
何処でそんなに好きな人が出来るんでしょうか?

• << 63 仕事は事務ではありません。 まさかこんなに好きになる人がいるとは思いませんでした。 結婚以前の恋愛も含めて、本当に人を好きになるってこういうことだったのかと思いました。

No.33 15/07/06 23:08
マコト ( 50代 ♂ itCb )

それ以上近づかない方がいいと思います。付き合いと思いますが、最後はお互いに傷ついたりあるいはお互いの家庭に影響が・・・。今の家庭を大切にして欲しいと思います🙇

• << 64 パートを続ける以上、彼との接触を無くすのは不可能(業務上)なので、できることは必要以上に親密にならないことぐらいですね。

No.34 15/07/06 23:10
マコト ( 50代 ♂ itCb )

それ以上近づかない方がいいと思います。付き合いと思っていると思いますが、最後はお互いに傷ついたりあるいはお互いの家庭に影響が・・・。今の家庭を大切にして欲しいと思います🙇

No.35 15/07/06 23:17
匿名さん2 

>> 24 彼とは毎回一緒に仕事をするわけではないので、何か接点を持っておきたくて。 挨拶するくらいで会話ができずに終わる日もよくあり、仲良くなる… 結婚して子どもがいても恋愛感情を持ってしまう。
現実に、私もメールやりとりしてますから、分からないわけではないですよ。
でも既婚子持ち女性であること、職場であること忘れてはいけないと思います。
ご自分のレス冷静に読み返されましたか?
不倫まっしぐら、がっついているようにしか読めませんよ。
仲良くなりたいなら、どうしてアプローチされる女性を目指さないんですか?
自分も磨かれるし、プラスだと思いますよ。
男の人って、簡単に手に入った場合扱い雑になりがち。今の主さんでは泣くの目に見えてるじゃないですか?
草食だろうが誠実だろうが、手に入れたいと思えば、接点少ない既婚子持ち女性であってもグイグイアプローチして来ますよ。
恋してちょっとキレイになったくらいでとどめないと、地獄ですよ。
男は追いかけてはだめ!追いかけさせるの。
安い痛い女にならないように頑張ってください。

• << 65 オシャレして職場行ったり、髪色を明るめに変えたり、ささやかな抵抗をしてます。 アプローチされる女性を目指したいけど、彼には既婚女性に自ら手を出すような男であってほしくない。 自分でも言ってておかしいと思いますが、そう思ってしまいます。

No.36 15/07/07 06:45
匿名さん36 

【離婚したいとか彼と付き合うとかそう言った勇気はありません】けどメアドとか知りたいんだよね?メアド知ったら会いたくなって、会ったら独占欲出ない?
本当は浮気とかしたいんですよね?けど家庭は壊したくないとか曖昧でだらしない考えなんじゃないの?って思えます。

• << 66 家庭は壊したくないというより、子供のことだけがあります。 子供がいるからなんとかつなぎ留められている夫婦なんです。 だからって、それを理由に不倫を肯定する気はありません。

No.37 15/07/07 08:15
匿名さん37 ( ♀ )

一度しかない人生です。
妻として母として、パートも頑張ってる貴女の気持ちのまま行ってみては?
向こうにも伝わってるだろうし案外トントンといくかも。今日は七夕だしこういうのも運命ですよ。

• << 67 もっと早く彼と出会いたかったです。 結婚前で、何も悩むことなく彼にアタックできる時に。 でも、結婚していなければ今の職場でパートしてないだろうし、そうすると彼とも出会ってないし。 人生って上手くいかないですね。

No.38 15/07/07 08:19
恋愛の達人38 

迷惑です。もしバレたら彼に迷惑掛けるでしょ?
主は、旦那子供仕事失える覚悟あるんでしょうね?

• << 68 私は夫と今の仕事を失う覚悟はあります。 でも、子供は父親を失う覚悟があるかわかりません。 離婚する勇気がないのは、子供から父親を失わせる権利なんて誰にもないと思うからです。

No.39 15/07/07 09:11
匿名さん36 

【自分の気持ちを分かってほしいです】とかどんだけ自己中なんだろう。独身男性からしたら知りたくないし、勝手に好きになって押し付けられて迷惑ですよ。

• << 97 たしかに自己中ですよね。 でも、彼が拒否したり迷惑だと感じるなら何かを押し付ける気はないですね。

No.40 15/07/07 09:11
匿名さん40 

経験者です。
離婚の危機のときに彼への思いを自覚しました。
彼とは複数で飲みに行ったりする仲でした。メールとかもしてました。
結論から言えば、離婚後は彼と付き合ってます。それまでは踏み込めませんでした。同じ職場だったし。離婚の理由は彼とはまったく関係ありません。
離婚して数年経ちますが、まだ付き合ってますよ。でも、離婚して私が転職しなければ、付き合いませんでした。
結婚生活と彼は関係ないし、離婚しないなら不倫はしないのが最低限のルールだと思うので。
離婚する覚悟がないなら、気持ちは抑えたほうがいいと思います。

あと職場内での恋愛感情は表に出さないのが社会人として常識です。
スレ文を読む限り、主さんの気持ちは周囲に分かりやすいような気がします。自重したほうがいいですよ。

誰かを好きになることは、悪いことじゃないですよ。
その気持ちを張り合いに、仕事や家庭を頑張れるようにするのが一番いいかと思います。

離婚する覚悟がないなら、一切進展しないようにしたほうがいいです。
彼に拒絶されても傷つくし、想いが通じても不倫です。
好きな人を不幸にしたらいけないですよ。

No.41 15/07/07 09:19
匿名さん41 

自分の事しか考えてないですね。常識ある人なら、既婚者からグイグイ来られたら迷惑する事ぐらい予測つくはずだし、迷惑している相手の不愉快さ、考えてみたら如何ですか?
貴女のこれから取ろうとしている行為は、既に相手にとっては迷惑でしかありません。
家に帰って相手の事考えてないで、子供や旦那さんの事考えたら?

No.42 15/07/07 10:08
通行人42 ( ♀ )

「アイドルに対する憧れ」
「擬似恋愛系片想い」
程度に留めておけば、

テンションが上がり
仕事も美容関係も頑張れて良い事づくめだと思いますが…

「二人っきりで会いたい」
までいくとヤバいと思いますので、

家庭を壊したくないのでしたら、
ご自身の感情は胸に閉まっておくべきだと思います。

No.43 15/07/07 10:13
通行人43 ( 30代 ♀ )

逆に、他の女性パートの人に「彼、かっこいいわね!」と気持ちを公開してしまったら良いと思います!

こそこそしていると、変な妄想が膨らむので、明るく振る舞って、たまにはおしゃれして、彼も含めたみんなで食事に行ったりしたら、バイトももっと楽しくなりますしね(^^)

No.44 15/07/07 10:16
恋愛の達人38 

運命とか言っちゃってる人がいるけど、旦那と結婚したのも子供も運命じゃなかったんですかね(笑)

主は、男>旦那子供なの?

既婚者の癖に気持ち悪いよ。

No.45 15/07/07 10:26
匿名さん9 

>> 26 恋愛感情をわかってもらって、その先は自分でもよくわかりません。 彼ともっと話したい、手をつないだり、腕をくんだり、彼と触れ合いたいとい… 不倫したいって思いがこのレスを読んでると伝わってきます。

だったら、自分でアプローチするしかないのでは?

でも、バレたら地獄の覚悟で!
それと彼にその気がなく断られたら職場には居づらくなりますよ。

No.46 15/07/07 11:10
匿名さん46 ( ♀ )

>> 26 恋愛感情をわかってもらって、その先は自分でもよくわかりません。 彼ともっと話したい、手をつないだり、腕をくんだり、彼と触れ合いたいとい… で、その先は?

ホテルにしけこんでセックス。
→女は一度ヤると忘れられなくなる。
→深みにはまっていく。
→明けても暮れても彼の事が頭から離れない。
→仕事、家事がおろそかになったり態度の変化から周囲にバレる。
→彼は左遷。
主は職場にいられなくなり、旦那とは離婚。

安っい昼メロドラマが目に浮かぶよう。

遠くから見て、そっと憧れるだけにしとき。

No.47 15/07/07 11:40
匿名さん47 ( ♀ )

『好き』という感情は無理に消せないのでそのままで良いですが自分から積極的にアプローチを掛け飲み会に誘ったり連絡先を聞き出そうとするような行為は控えた方がいいです

よくない噂が出たら相手に迷惑がかかります

No.48 15/07/07 13:17
匿名さん48 

感情を抑えられないなら好きなようにしたら?
何言っても気付かないし上手く彼を落として不倫楽しんだら良いよ

旦那は絶対気付くだろうし後は親権取られ離婚になれば思う存分、気になる彼と楽しめるよ!

ただ主さんの生き方が子供の人生を大きく影響するってことは頭に入れていた方が良いです

後、主さんみたいな主婦って結婚したのが間違いだったと思う
1番良いのは旦那に正直に話して離婚後にセックス三昧すること

頑張ってね

No.49 15/07/07 13:59
匿名さん49 

彼は既婚女性に連絡先を聞いたりするような男性ではなく、主さんは既婚女性に手を出してくるような男性を好きになったりしない。

なんじゃそれ?

そんな分別のあるキチンとした男性なら、既婚女性に好意を寄せられて、しかも職場のパートという「いかにも」な状況で迷惑になるとは考えませんか?

独身で素敵な人なら若くて独身子なしの女性がいっぱいいるのに主さんを選びます?

子供も居るいい歳してるんでしょうから落ち着いたらどうでしょう?

自分のドキドキだけが最優先?何時までも女としてキラキラしてたいんですーって?

くだらない。

No.50 15/07/07 14:28
匿名さん46 ( ♀ )

真面目にレスしたけど、よく考えたら釣りか?

こんな 頭の中お花畑満開でのぼせ上がったスレに賛同や応援レスがつくわけないって、どんなに馬〇でもわかるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧