注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

仁科克基は妹に叱られるから、下手に発言が出来ない(^^;

レス7 HIT数 1017 あ+ あ-

芸能人志望
15/06/29 18:02(更新日時)

仁科仁美の妊娠と相手の男性についてのスキャンダルがありましたが、
仁美さんは、数日前に無事出産していました。
それについて仁美さんの兄、克基さんにレポーターが取材をしましたが、
赤ちゃんの名前を教えてくれなかった。
何故かというと、妹(仁美)に叱られるという理由です。(^-^;
前にも軽率な発言があったらしく怒られたとかで。
兄の克基は、もう妹にもビビッている?(;^ω^)
でも一つ言えることが、仁美さんの赤ちゃんは、(=゚ω゚)ノ克基の小さな頃にソックリだそうです。

No.2229958 15/06/28 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/28 11:17
芸人魂1 

どうでもいい。

No.2 15/06/28 11:20
匿名さん2 

このお兄ちゃん、妹想いなのか何なのか・・・。ちょっとベラベラしゃべりすぎ感が否めないですね。仁美さんは結構キツイ印象があるからお兄ちゃんもたじたじですね。

No.3 15/06/28 11:32
芸能人志望0 

>> 2 兄貴の方もいろいろスキャンダルがあったから、強く出ることは出来ないからね。(^^;;
下手に発言が出来ない兄貴も面白いもんだな〜。

No.4 15/06/29 04:08
茶の間のおばさん4 ( ♀ )

あそこの母親、仁科亜希子の今までしてきたことを暴露されてますよね。
今まで公私共々松方弘樹をはじめ一家全ての金や仕事の面倒をみてきた右翼の親玉から借りた一億のうち、4200万返してなくて事情を聞きに行った若い者に警察を呼んで追っ払った。

それに頭にきた親玉がこれまで仁科母娘のことを暴露するみたいよ。

だから、あの娘の彼は入籍しなくて正解よ。

下手したら、財産全部あの母親に持っていかれる。
息子はヤクザと関わり合ってチーマーもどきだし、娘もこれまで録なことしてきてないから、暴露されたら大変だわ。


松方と離婚した時にも、慰謝料何も要らないと言いつつ、10億円の金に保険金や何やら松方がスッテンテンになるほどのお金を持って行った。

下條アトムとの不倫から医者、弁護士、著名人とも体の関係を持ち、前の離婚した相手から二人のエッチをネットに流されてたり、散々ですよ。

しかし、亜希子さん何でそんなに金がいるんでしょうね?

No.5 15/06/29 06:52
芸能人志望0 

>> 4 今後、どんな話が飛び出してくるのか、
暴露予報が出ているのでは、ビクビクドキドキですな。(゚Д゚)

亜希子さんも、なんでそんなにお金が必要なのか、
そのうち分かりそう。

No.6 15/06/29 09:37
茶の間のおばさん4 ( ♀ )

本当に、何でそんなにお金がいるのか?

大体さ、30歳になる娘の結婚にヤイヤイ口出して、億単位の養育費を請求すること事態が可笑しな話。

実家の跡目を息子に継がせると言って姉夫婦と揉めたり。

昔は、美人三姉妹で売れっ子だったのにね。

醜くすぎるわ。

No.7 15/06/29 18:02
芸能人志望0 

>> 6 この家族って、ホントよくわからない。
乱れきった家族なのはわかったけど、
ヤ〇ザと関わりがあるのは印象を更に悪くしてるよ。

一方、松方弘樹はマグロを釣って気を紛らわしているのか?
そんなにマグロ好きなら、青森は大間でマグロの一本釣りの漁にでもどうかいの~。(=゚ω゚)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧