注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

相手の気持ちがわからない

レス5 HIT数 1242 あ+ あ-

大学生さん
15/06/25 15:38(更新日時)

好きな後輩の女の子がいて、その子をたくさん遊びや飲みに誘って毎週のように彼女と遊んでいます(複数人で)
彼女は元々遠距離恋愛の彼氏がいたのですが最近別れました
私とは2人で飲みに行ったり家で遊んだりしたことがある仲です
好きでもない相手の家で2人で遊んだり、2人で飲みに行くことはあるのでしょうか?他の男に取られてしまう前に一度告白してみても良いのでしょうか?

No.2228983 15/06/25 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/25 09:11
匿名さん1 


彼女はどんなタイプの方なんでしょうか?
もし恋愛経験が豊富で、男性に対しても固くないのであれば、男性と二人で食事や遊びに行くのは抵抗ないと思います。それに彼氏と別れて寂しさを紛らわすためだったり、男の目を養うためっていうのもありますかね。

ちなみに私は恋愛経験があまりない24歳♀ですが、男性も苦手な方で、やはり家の中で男と二人っきりというのは何があるか分からないのでよっぽど用事があるときくらいしか行かないです。やはり世間からもみて、信頼関係が築かれていてもいい大人の女性が簡単に男性の部屋にあがるのは危険だし、軽い女友達思われますしね(^_^;)

No.2 15/06/25 09:14
匿名さん2 

とにかく言いなよ。
言われるの待ってるの?

No.3 15/06/25 10:01
大学生さん3 ( 20代 )

部屋に上がって宅飲み、主さんは友人としてならOKなだけの安全パイじゃないの?

好きな人だと躊躇するし軽く思われたくないから宅飲みしないし

No.4 15/06/25 10:34
匿名さん4 ( ♀ )


私は普通に男性の友人とふたりで遊びに行ったり、自宅で飲んだりしますよ~。

彼がいても、それは変わらないです。

女の子のタイプにもよりますよね。

その彼女はどんなタイプですか?

No.5 15/06/25 15:38
匿名さん5 ( ♀ )

家にまで2人きりで上がり込むなら、告白してもいいかもしれませんね♡

女性によってそれぞれですが
そこまで仲良くしてるなら彼女の方も案外、告白を待ってるかもしれませんよ☆

頑張ってください(o^∇^o)ノ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧