注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

セフレ?あっけなく終わってしまいました。

レス120 HIT数 50109 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/24 08:25(更新日時)

初めに。
セフレは良くないってわかってますが、好きな人とかかわっていたい。
色々、恋活?してましたが、どれも上手くいかないから仕方がない選択でした。
自分でもどこまで相手されるか試してた部分もあるかもです。

好きな人がいました。知り合って1年と半年。
初めはみんなで飲んだりする関係で、そのころから私は彼のこと好きでしたが、とあるきっかけで2人でデート。それっきりになり、2か月過ぎたあたりにまた連絡があり、
みんなで飲んだりしてました。

再会して好きな気持ちは変わらず、こんな関係は良くない。辛い。ってことはわかってましたが、「付き合う」と意識レベルを低くされて関係を持ってしまいました。
それから彼からはラインはありましたが、無視。
でも気になり数日経ってから返信しようとしたらラインをブロックされ、
私は悩んだ挙句、ショートメールからの連絡してしまい、また関係を2回ほど持ってしまいましたが、私が辛くなり自爆。昨年の夏の出来事。
本当に忘れようと思い、ショートメール、彼の携帯番号を消去。
その間は恋活頑張ってましたが、上手くいかない。結局、彼のことがわすれられない。
それが、昨年年末、携帯を新しくしたのでラインも新規登録したら、彼のLINEアイコンが上がってきてブロックもされてなく、自爆したことを謝って、関係が復活してしまいました。
今度は友達感覚で明るく行こうと思いましたが、最初は彼もビックリしてましたが、
色々彼のことを知ることできたのは良かったのですが、女関係が酷かった。
部屋には私じゃない髪の毛が落ちてるし、彼女かなんか知らないけど、「大好き。また来るから」痛い内容の女からの手紙。たぶん、その女のピアス、ヘアピン。
私は彼女じゃないし知らんぷりしてましたが、いい気はしません。
仕返ししてやりたい気持ちもありますが、そんなワザと色々、マーキングしていく女と同じ土俵に立ってもばからしい。と言い聞かせてました。

1カ月前に彼と会ったのが最後。
買い物に行く予定が、彼の不注意で電気が使えなくなり、復旧まで時間がかかり、私と会った後のコンパに備えてシャワーを浴びる時間がないので買い物が中止に。
やって解散になったことが悲しく「わかった。じゃあ。」だけ言って、玄関まで見送り?私は振り向きもしないで、ドアをバタンと。不機嫌な態度がわかったのでしょう。

それっきり、連絡はありません。
なんだかあっけないなーとも思うし、また私が謝るだろうって思ってるかもしれません。
明らかに俺が悪い。でも、そんな態度を取ったお前が悪い。ってのが、女が感情ある場合のセフレなんでしょうが。
それにしても、誘ってくると断ってもしつこく誘ってきたし。
あっけなく、なんだかな?思います。
客観的にみても、屑男とわかりますが。
私が怒ってしまった。→気まずい?なら、もう連絡しないでおこう。ってそんなもんなんですか?
追ってほしいとも思わないけど、やりたいからの、どこどこ行こう!とかエサを釣ってきた割に、私が怒ったら最後って納得いきません。
12回ぐらい関係してますが、4回に1回の割合で私は自爆してるような気がします。

日記みたいな文章でごめんさない。

タグ

No.2227538 15/06/20 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/20 17:47
通行人1 

色々長々書かれてますが、お相手からは恋愛対象にされてないのに、主さんが未練タラタラで忘れられない。間隔は開くけど、結局何回も関係を持ってしまうンですね?主さんとしては、付き合いたいんですか?

もし、付き合いたいなら、本命の彼女になりたいと正直に告白したら良いんじゃないですか?
女って抱かれてしまうと、相手から好かれてる気になってしまうと思うんですよ。嫌いなら抱かないだろうと言う、希望的観測ですよね。
女癖も悪そうだし、ケリをつける意味で本気であたって砕ければ、諦めもつくのじゃないですか?
身体の関係があった限り、主さんに恋愛感情がある限り、爽やかに友達友達言う訳にゃ行かないでしょう

• << 4 私は色々なものを諦めてるから、彼女になりたいとかないけど、自分が悪いのに、その態度が許せないんです。 彼は私の知り合い女性にも手を出して捨ててます。 抱かれてしまうのは、私もヤリタイって気持ちありますが、感情も付いてくるから厄介ですね。

No.2 15/06/20 17:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

所詮彼にとってはセフレ。主よりも彼女や友達やコンパが優先。そんな相手が怒って帰ったらわざわざ弁解したり謝ったりします?しないですよ。だってその程度の関係ですもん。

No.3 15/06/20 18:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 優先順位が低いなら、扱いも悪いってことですか。

No.4 15/06/20 18:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 色々長々書かれてますが、お相手からは恋愛対象にされてないのに、主さんが未練タラタラで忘れられない。間隔は開くけど、結局何回も関係を持ってしま… 私は色々なものを諦めてるから、彼女になりたいとかないけど、自分が悪いのに、その態度が許せないんです。

彼は私の知り合い女性にも手を出して捨ててます。

抱かれてしまうのは、私もヤリタイって気持ちありますが、感情も付いてくるから厄介ですね。

No.5 15/06/20 19:21
匿名さん5 

その彼にとって、マーキングしてる女も主も同じ立場。 面倒な女はいらない。ただそれだけだよ。媚びてくる女は、抱く。主がどう思うかなんて、関係ないだろうね。

No.6 15/06/20 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 全てがその通りかと思います。
媚びてくる女は抱く。なるほど。
感情があるから私も最後そうなってしまって、好きな彼のいろんなことが知れたのは後悔ないですが、、虚しさでいっぱいです。

No.7 15/06/20 19:40
匿名さん7 ( ♂ )

彼からしたら、怒られる筋合いも憎まれる筋合いもない話だと思うよ。
最低と言われる筋合いもないよな。

• << 10 その通りです。 言葉にだしてないけど、態度に出てしまったから。 最低なんて言ったら、相手の思うつぼです。 でもどこまで上から目線なんでしょうか。 だったら、好きな彼女一筋でいたらいいのに。

No.8 15/06/20 19:51
恋愛の達人8 

7さんの言うとおり。

彼女でもないのだから彼が何をしようが文句も言えないんですよ。

優先順位は明らかに低い→そりゃ扱いも雑ですよw

向こうにとっては主さんが居なくなっても痛くも痒くもないんですよ?
エッチさせてくれる子が1人減っただけ。

てかもう少しプライド持ちましょうよ

No.9 15/06/20 20:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 上下関係があるとしたら、私が下だから、謝る必要がないってことですね。
その割に文章にも書きましたが、誘いがしつこかったです。
まあ、溜まってるからどうにかしてくれ!って自分本位だからですね。客観的にみると色々分かるんですが。

こうゆう曖昧な関係って
相手には怒ってはいけない、最低とかも言ってもいけない。相手の思うつぼですからね。

私もプライドないですが自分の中でやるだけで帰る関係は嫌とありまして、彼にも言ってあります。
それを今回は破ってしまったから、私はメラメラしてしまった。彼は何とも思ってないのは悲しいですね。
そんなこと、私は訴えませんが。

セフレって終わりもあっけないなら、関係もすぐになかったように復活するってありますね。
どこかで、それを望んでます。

No.10 15/06/20 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 彼からしたら、怒られる筋合いも憎まれる筋合いもない話だと思うよ。 最低と言われる筋合いもないよな。 その通りです。
言葉にだしてないけど、態度に出てしまったから。
最低なんて言ったら、相手の思うつぼです。

でもどこまで上から目線なんでしょうか。
だったら、好きな彼女一筋でいたらいいのに。

No.11 15/06/20 21:02
社会人さん11 ( ♂ )

女としてね、相手を好きな気持ちを体で繋ぐというのは一番やってはいけないんですよ。

男は好きでない女を性処理の為に抱ける生き物です。きついようですが、あなたの存在は彼にとって動くダッチワイフに過ぎないんですよ。

女は男に追われてなんぼ。

体は最後のとっておき。

ですから、彼のことはキッパリけじめをつけましょう。

No.12 15/06/20 21:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 身体を盾にする方法は良くないってありますね。

どこかのサイトで、セフレでも明るく、ニコニコして、束縛しない、女の影があってもドーンと構える、めんどくさいこと言わない、やらないでいると、彼も見る目が変る。ってありました。
セフレ女のことは嫌いじゃないからって、理由で。

私はそれを目指してました。
どうなんでしょうね。。

追われてですか。。
私が彼と会うの断ると、どこの誰とどこで何をしてたのか、聞いてきたことありますが。

No.13 15/06/20 21:23
社会人さん11 ( ♂ )

>> 12 そういうときは何を聞いても答えないと良いんですよ。『さあ、どうでしょうね。うふふw』位で良いんです。

相手に尽くせば男は図に乗ります。

今更体を許してしまったから、追われる存在になるのは難しいんですけどね。

男は如何にその女性を落とすかまでに情熱を注ぎ、女は男に焚き付けられてから燃え上がります。

その温度差で男女はすれ違うのですが、一度抱かせてしまったら(攻略してしまったら)男のテンションってその女性に対して一気に下がるんですよ。

女は一度抱かせることに対してプレミア感を演出しないといけないんですよ。

No.14 15/06/20 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 プレミア感はこんな私でも自分なりに作ってました。
先ほども書きましたが、短時間でもお出かけするってことです。やるだけやっては許してませんでした。
彼も彼なりにそこだけは守ってくれてたのですが、一か月前の出来事があり。。

そうなんだ。何も答えないといいのですね。
元カレのことはよく聞き出そうとしてたのですが、そこは話してませんが。過去のことは話さないほうがいいってありますよね。

私は彼のことは忘れなければっていろんな男性とご飯行ってました。その恋活ことは彼にも話して、なんで私って彼氏できないんだろうね。とか相談もしてました。それが最後だったんですけど。

No.15 15/06/20 23:07
匿名さん15 

>> 14 プレミア感。(笑)

No.16 15/06/20 23:32
匿名さん16 

主の立場すんごい惨め。

1人で盛り上がって1人で自爆して…彼からしたら超絶面倒くさい相手なんだろけど、ヤらせてくれるからまっいっか♪な感じなんだろね(笑)

No.17 15/06/20 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 その通りなんですけど、そんなことわざわざ、コメくれなくても結構です。
あなたはどれほどなんですかね?

• << 21 あなたはどれほどって…セフ若しくはセフ以下の扱いなんてされた事ないし、主程の惨めな人生は歩んでないけど?(笑) 図星のコメで逆ギレとかウケる。 少々メンヘラ気質なんじゃない?

No.18 15/06/20 23:49
恋愛初心者18 ( 30代 ♀ )

レス読みましたけどだからなんなの?って感じです(-_-;)

付き合ってもないし、セフレでやるだけの関係、彼になにかを求める時点で間違ってるでしょ(;´д`)!主さんの一方通行な恋愛感情でしかないんだし、彼に恋愛を求めてもしょうがないですよ!
彼にそんな感情ないんだし、結局はひとりでプレミア感?作って自己満足してても無意味ですよ!

同じことの繰り返しだし、いい加減気づいてない振りしてないで現実みましょう!
主さんがどう足掻いても彼の心は彼にしかかえられないんですからね。

• << 20 気が付いてます。何やっても無駄ですし。 ただ言いたいだけで、だれもいないよりいたほうがいいいっか的な。 同じことの繰り返しだから、もういいんです。 今更、どうにかなりたいなんてないんですよ。 ただ、№12に書いたようなことはどう思われますか? ご意見が聞きたいです。

No.19 15/06/20 23:54
通行人1 

付き合いたいと思わないなら、もうほっとけば良いのでは^_^;
彼の態度に腹立てても仕方ないし、彼からしたら腹立てられる意味が分からないと思うよ。

セフなんかやめなよー
また、きっと出会うあるよ。
安売りしたらいかんよ

• << 23 腹を立てられる意味はわかってますよ。 買い物いけなくなったから怒った態度したって。 そもそも、彼が電気代を支払ってなくて、支払いに行っても復旧まで時間がかかる。それって彼が悪いんじゃないんですか? 自分も悪いけど、セフレ女に腹たてられて、逆切れしてるんですか? 逆切れする感情まで持ってないと思うけど。

No.20 15/06/20 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 レス読みましたけどだからなんなの?って感じです(-_-;) 付き合ってもないし、セフレでやるだけの関係、彼になにかを求める時点で間違っ… 気が付いてます。何やっても無駄ですし。
ただ言いたいだけで、だれもいないよりいたほうがいいいっか的な。
同じことの繰り返しだから、もういいんです。
今更、どうにかなりたいなんてないんですよ。

ただ、№12に書いたようなことはどう思われますか?
ご意見が聞きたいです。

• << 35 ネットをうのみにしすぎでしょ(^-^; それに彼がそのタイプにあてはまらなかったら無意味でしょ? 現に相手にされてないみたいだし! 大事だったらセフレにはしないだろうし、もし追いかけてきたとしても気があるってより執着や遊んでたおもちゃとられたくないみたいな感情じゃないんですか? どう考えるかは主さん次第ですし、主さんの人生ですから一人のダメ男を追いかけ続けるのか、もっとまともな男を探すのかお好きにどうぞ!

No.21 15/06/20 23:58
匿名さん16 

>> 17 その通りなんですけど、そんなことわざわざ、コメくれなくても結構です。 あなたはどれほどなんですかね?
あなたはどれほどって…セフ若しくはセフ以下の扱いなんてされた事ないし、主程の惨めな人生は歩んでないけど?(笑)

図星のコメで逆ギレとかウケる。

少々メンヘラ気質なんじゃない?

No.22 15/06/21 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 なら、なんでここにいるんですか?
あなたも同じですよ。
初めてここを使わせてもらいましたが、きっとあなたも実生活で上手くいってなくて、ここで憂さ晴らししてるんですね笑

• << 24 残念…最近告られて恋人出来たし(笑) 憂さ晴らしじゃなく彼の心理を書いただけなのに勝手にキレて突っかかる主…こわっ あっ…そんな感じで自爆してきたのかな? まぁ頑張って(笑)

No.23 15/06/21 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 付き合いたいと思わないなら、もうほっとけば良いのでは^_^; 彼の態度に腹立てても仕方ないし、彼からしたら腹立てられる意味が分からない… 腹を立てられる意味はわかってますよ。
買い物いけなくなったから怒った態度したって。

そもそも、彼が電気代を支払ってなくて、支払いに行っても復旧まで時間がかかる。それって彼が悪いんじゃないんですか?
自分も悪いけど、セフレ女に腹たてられて、逆切れしてるんですか?
逆切れする感情まで持ってないと思うけど。

• << 26 まあ、主さんの言いたいことは分かるけど… 結局、セフと言う関係にある以上 何か理不尽な事があったとしても、それでも受け入れたのは主さんであり、相手がたは 主さんはがどう思って、腹を立てても 彼女じゃないし、身体だけの関係でお互い様。みたいな感じだと思うんだけど。 レス者に噛み付いたとこで、主さんと彼の関係はレス者にはわからないしね。 腹立つなら、彼にぶつけて解決策見出すしかないかなーと、第三者は思います。

No.24 15/06/21 00:11
匿名さん16 

>> 22 なら、なんでここにいるんですか? あなたも同じですよ。 初めてここを使わせてもらいましたが、きっとあなたも実生活で上手くいってなくて、こ…
残念…最近告られて恋人出来たし(笑)

憂さ晴らしじゃなく彼の心理を書いただけなのに勝手にキレて突っかかる主…こわっ

あっ…そんな感じで自爆してきたのかな?

まぁ頑張って(笑)

• << 27 お幸せに! 本当のこと教えてくれてありがとう。

No.25 15/06/21 00:12
匿名さん25 ( ♀ )

諦めてるとか割り切ってた様な事言ってるけど、本音ではセフレから恋人に昇格したかったんですよね?全然セフレとして割り切れてないから自爆するんでしょ。
そして今でもどうにかして戻ってきて欲しいと思ってる。

誰が書いたか分からないサイトの事なんて鵜呑みにしても意味ないと思いますよ。

主さんはそのバカ男に夢中だから、ここで何を言われても諦められないでしょう?自分の気が済むまで追いかければいいと思いますよ。

No.26 15/06/21 00:18
通行人1 

>> 23 腹を立てられる意味はわかってますよ。 買い物いけなくなったから怒った態度したって。 そもそも、彼が電気代を支払ってなくて、支払いに行…
まあ、主さんの言いたいことは分かるけど…

結局、セフと言う関係にある以上
何か理不尽な事があったとしても、それでも受け入れたのは主さんであり、相手がたは
主さんはがどう思って、腹を立てても
彼女じゃないし、身体だけの関係でお互い様。みたいな感じだと思うんだけど。

レス者に噛み付いたとこで、主さんと彼の関係はレス者にはわからないしね。

腹立つなら、彼にぶつけて解決策見出すしかないかなーと、第三者は思います。

No.27 15/06/21 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 残念…最近告られて恋人出来たし(笑) 憂さ晴らしじゃなく彼の心理を書いただけなのに勝手にキレて突っかかる主…こわっ あっ…そ…

お幸せに!

本当のこと教えてくれてありがとう。

No.28 15/06/21 00:39
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

本当は本命になりたいけど、なれるはずがないってわかってます。割り切りたくても、割り切れないから態度に出てしまう。
私が一人で上がって下がってして。あちら、なにも考えてなくて、たぶん、今日も女漁りも含め、繁華街で酔いつぶれてそうです。

セフレから本命になるって難しいの知ってて、いろいろ実行してましたが、私の力量不足、男の性格にもあるけど、彼の場合は相当に私のこと馬鹿にしてたってわかりました。呼び寄せるときは必死でしたが。そんなもんですか。
彼にとって自分が悪くても、セフレ女が怒ったら最後って決めてたのかもしれませんね。

いいだけ利用する。私も利用したかもですが。普通の心もった男ならこんなことできませんよね。。

• << 30 彼は何も考えてないですよ。 自分が悪いけど…とか、相手が怒ったら最後と決めてたとか、なーーーんにも、考えてないと思う。 ヤりたいからヤる。めんどくせーから放置。それだけ。 主さんからまた連絡きたら「めんどくさいけどムラムラするからヤるか」って感じで会うでしょうね。 盛りのついたサル。 主さんも言ってる様に心のない人なんだよ。そんな奴の本命になって嬉しいかなぁ?そういう奴は本命がいたって平気で浮気するよ。結婚しても変わらない。 だから不倫する人たちがゴロゴロいる訳だし。

No.29 15/06/21 00:50
恋愛の達人29 

主は彼女ではない。
そういう関係を
自ら望んだのでしょ?

セフレなら基本はヤルだけ。
付き合ってないなら、
相手がセフレとして
同意してようがしていまいが
関係ないんじゃないかな。

言葉悪いけど、ヤルために
買い物付き合ったり
デートしたり
する事はあるよね。

ヤル事以外に何か求めるなら
付き合う事しかないかと。

彼からすれば
面倒な事は
避けたいだけだと思う。

厳しい事言うようだが
主がそんな事で怒り
セフレを解消したいなら
構わないという事じゃないかな。

• << 31 であったころはめんどうだなって言ってましたが、再会してから、なんか変わってよね。と言ってまして、面倒とはいわれなくなりました。 一言、ごめんって言えばいいのに、そこまで言いたいような女でもないってことなんだろうけど。

No.30 15/06/21 00:57

>> 28 主です。 本当は本命になりたいけど、なれるはずがないってわかってます。割り切りたくても、割り切れないから態度に出てしまう。 私が一人… 彼は何も考えてないですよ。

自分が悪いけど…とか、相手が怒ったら最後と決めてたとか、なーーーんにも、考えてないと思う。
ヤりたいからヤる。めんどくせーから放置。それだけ。
主さんからまた連絡きたら「めんどくさいけどムラムラするからヤるか」って感じで会うでしょうね。
盛りのついたサル。

主さんも言ってる様に心のない人なんだよ。そんな奴の本命になって嬉しいかなぁ?そういう奴は本命がいたって平気で浮気するよ。結婚しても変わらない。
だから不倫する人たちがゴロゴロいる訳だし。

• << 32 その通りです。 セフレって簡単に終わるけど、復活するのも早いって聞きます。 本命いても浮気するタイプかと思います。 彼女もいないって言ってますが、私は黒って思ってますし。

No.31 15/06/21 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主は彼女ではない。 そういう関係を 自ら望んだのでしょ? セフレなら基本はヤルだけ。 付き合ってないなら、 相手がセフレとして… であったころはめんどうだなって言ってましたが、再会してから、なんか変わってよね。と言ってまして、面倒とはいわれなくなりました。

一言、ごめんって言えばいいのに、そこまで言いたいような女でもないってことなんだろうけど。

• << 46 彼が悪く、ごめんって 言うか言わないかは 確かに人としての問題だね。 要は彼はヤル以外に 重きは置いてないという事。 それは 付き合ってないからだよね。 彼と主がお互いに 都合の良い時に会おうと決め 基本はそれだけで良い。 彼はそれくらいにしか 考えてないだけと思われる。 こうしてしまうと彼の思う壺とか そんなのは関係ないと思いますよ。 今の基本スタイルは お互いに会う、そしてヤル。 それ以外の面倒な事は 彼からは動かない。 買い物付き合ったりなどは そのくらいは付き合おう と思った時だけじゃないかな。 だから主が怒ってそうな間は 面倒だから連絡しない。 目的が彼と主で同じならば 面倒ではないわけだ。 そこに目的以外の面倒な事が 発生すれば それをするかしないか 主と続けるかやめるか 天秤にかけるだけじゃないかな。 ほとぼりが冷めて またヤりたくなれば 連絡はくるかもしれないけどね。

No.32 15/06/21 01:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 彼は何も考えてないですよ。 自分が悪いけど…とか、相手が怒ったら最後と決めてたとか、なーーーんにも、考えてないと思う。 ヤりたいから… その通りです。
セフレって簡単に終わるけど、復活するのも早いって聞きます。

本命いても浮気するタイプかと思います。
彼女もいないって言ってますが、私は黒って思ってますし。

No.33 15/06/21 02:25

>> 32 私もバカな男に夢中になった時期があったから、主さんの気持ちは分かるよ。

でも口ばっかりのどーしようもない奴だと分かって徐々に目が覚めた。
本命の女がいると分かって苦しんだけど、今となっては「あんなクズの本命になっちゃってお気の毒…」としか思わない。
誠実な男の偉大さに気づかせてくれたという意味では本当に感謝してる。

主さんは他の男とも沢山デートして、それでもそのクズが忘れられないんだよね。
なら気持ちが冷めるまで、自分で気が済むまで行動して気付くしかないよ。連絡したいならすればいいと思う。

いない苦しさはそのうち時間が解決してくれるけど、いる苦しさは和らぐ事なく続くものだから、その覚悟で。

No.34 15/06/21 02:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 気持分かってくれてありがとう。

今回、もう私から連絡することはできません。
もう手の施しようがないんです。

No.35 15/06/21 03:39

>> 20 気が付いてます。何やっても無駄ですし。 ただ言いたいだけで、だれもいないよりいたほうがいいいっか的な。 同じことの繰り返しだから、もうい… ネットをうのみにしすぎでしょ(^-^;

それに彼がそのタイプにあてはまらなかったら無意味でしょ?
現に相手にされてないみたいだし!

大事だったらセフレにはしないだろうし、もし追いかけてきたとしても気があるってより執着や遊んでたおもちゃとられたくないみたいな感情じゃないんですか?

どう考えるかは主さん次第ですし、主さんの人生ですから一人のダメ男を追いかけ続けるのか、もっとまともな男を探すのかお好きにどうぞ!

No.36 15/06/21 06:40
高校生 ( ♂ qaxvc )

あの 12回やって4回に1回が私が自爆ってどういう意味ですか?

まったく理解出来ません。
説明して下さい

No.37 15/06/21 06:44
匿名さん37 

みんな、解読することが出来たのですね
シャワーや謝る下りからからに意味がわからなくなりました、、、
誰かサクッと説明して下さいm(__)m

No.38 15/06/21 07:08
ラブラブさん38 

セフレは便利

それだけ、本命には軽くない大切にしたい子を選ぶだけ

もう忘れて進みなよ

No.39 15/06/21 07:33
匿名さん39 

ちょと意味がわからなかったけどセフレの立場で思いやりとか彼女の様に大切にしてもらおうと思う所が既に間違ってるでしょ。面倒くさいセフレなんか必要無い。

仕返しするとか何勘違いしてるのって思います。セフレは合意の上での関係なんですから。彼女じゃ無いってわかってやってるのは主さんだよ。

No.40 15/06/21 08:38
通行人40 

主さま、もっとご自分を大切にしないと自分自身がかわいそうですよ。
セフレなんて所詮、都合よく便利な扱いだから続くものです。そして、お互いに似た者同士だからこそ続くのですよ。彼のことをとやかく言うのなら彼からしてみれば主さまも同じようにだらしないセフレにしかしたくない女なのですよ。それを自覚して改めないかぎり主さまは幸せにはなれませんよ。主さまがなんといおと、周りからみたら哀れで惨めな女にしか見えません。もっとご自分を大切にしてください!主さまを幸せにしてくれるのはご自分だけですよ!

No.41 15/06/21 09:03
匿名さん41 

セフから本命になる事はまず無い

尻軽女を彼女にしたなんて私の周りでは聞いたことない
恥ずかしくて誰にも紹介出来ないんじゃない?

No.42 15/06/21 09:14
通行人42 

来るもの拒まず去るもの追わず。

セフレなんかじゃなくちゃんとした相手をさがしてきっちり勝負しなよ。
今のままじゃ相手を男性はクソとして主さんもそれから見下されている訳でしょう?
目糞鼻くそを笑う…だね。

No.43 15/06/21 09:47
匿名さん43 

まともな人がみつからないから、その人にしがみついてるんだよね。

主さんにとって、他に選択肢がないんでしょ。

まともな人がみつかれば、誰だってそっちに行くよ。

全くの独りきりでいるか、歪んだ関係でもすがるか。

悲しい選択だよね。

主さんの気持ちわかります。

• << 48 その通りで、わかってくれてありがとうございます。 結局、意中にはモテないんですよね。 なら、他に目を向けても、いいと思っても上手くいかなく。 それを人は理想が高いっていいますけど、 そう言われてる彼氏なしの子らはたくさんいて、でも、結局、相思相愛の素敵な彼氏見つけてます。 見つけれる子らに共通するのは、とにかく前向き、自信家、男性の前で演出するの上手いんですよね。人なっこい感が上手いです。

No.44 15/06/21 10:16
アドバイザー44 ( ♀ )

自分の性格を変えないと無理だよ✌

恋活しても食事止まりで恋人に昇格出来ないのは、明らかにめんどくさい女だからよ💦それをセフレが好き➡自爆の繰り返し💦

プレミア感の意味も解ってないわ💦男飢えモード全開でプレミア感は無理だよ✌

男依存する前に自分を磨いた方が良いよ✌

今の主では、重すぎて敬遠されるか面倒なセフレ止まりだよ💦

自分に気がある女を強引に誘ってやっちゃった彼の方がプレミア感だよね✌

• << 47 そうです。彼からしたら自分の性格がダメだから、魅力がないから、こんなんです。性格変えるってむずかしいですね。 私は第一印象があまりよくなくて、怒ってる?不機嫌そうって言われます。 彼はそんなふうには見えないって言ってましたが。人なっこい人間ではないですけど、 いい人感→どうでもいい人。これと言った特徴がないって言われました。(なんで彼氏できないんだろう?って相談したとき)男飢えモード。確かにです笑 食事どまりってか、そんな人もいましたが、最近はセクハラされたり、下心で近づかれたり散々でした。 彼の後輩くんにも下心出されましたから。 こんなこと彼に話して、さらに飢えモード全開。

No.45 15/06/21 10:32
匿名さん45 ( ♀ )

一人でいつも空回りして自爆して

相手からしたら 面倒な人みたいですね

想われてもいないのに
変に駆け引きしたりする人居るけど

辞めた方がいいよ

相手は何も思わないから
主さんがそうかわからないけど

そういう人居たよ

No.46 15/06/21 11:08
恋愛の達人29 

>> 31 であったころはめんどうだなって言ってましたが、再会してから、なんか変わってよね。と言ってまして、面倒とはいわれなくなりました。 一言、… 彼が悪く、ごめんって
言うか言わないかは
確かに人としての問題だね。

要は彼はヤル以外に
重きは置いてないという事。
それは
付き合ってないからだよね。

彼と主がお互いに
都合の良い時に会おうと決め
基本はそれだけで良い。
彼はそれくらいにしか
考えてないだけと思われる。

こうしてしまうと彼の思う壺とか
そんなのは関係ないと思いますよ。

今の基本スタイルは
お互いに会う、そしてヤル。
それ以外の面倒な事は
彼からは動かない。

買い物付き合ったりなどは
そのくらいは付き合おう
と思った時だけじゃないかな。

だから主が怒ってそうな間は
面倒だから連絡しない。

目的が彼と主で同じならば
面倒ではないわけだ。
そこに目的以外の面倒な事が
発生すれば
それをするかしないか
主と続けるかやめるか
天秤にかけるだけじゃないかな。

ほとぼりが冷めて
またヤりたくなれば
連絡はくるかもしれないけどね。

• << 51 私が悲しそうな態度は買い物に行けなかった。ただそれだけなんですけど。彼にしてみればそんな態度がめんどくさいんですね。 自分から行こうよ!ってやる口実ですけど、誘ってきたのにさ。

No.47 15/06/21 12:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 自分の性格を変えないと無理だよ✌ 恋活しても食事止まりで恋人に昇格出来ないのは、明らかにめんどくさい女だからよ💦それをセフレが好き➡自… そうです。彼からしたら自分の性格がダメだから、魅力がないから、こんなんです。性格変えるってむずかしいですね。

私は第一印象があまりよくなくて、怒ってる?不機嫌そうって言われます。
彼はそんなふうには見えないって言ってましたが。人なっこい人間ではないですけど、
いい人感→どうでもいい人。これと言った特徴がないって言われました。(なんで彼氏できないんだろう?って相談したとき)男飢えモード。確かにです笑

食事どまりってか、そんな人もいましたが、最近はセクハラされたり、下心で近づかれたり散々でした。
彼の後輩くんにも下心出されましたから。
こんなこと彼に話して、さらに飢えモード全開。

No.48 15/06/21 12:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 まともな人がみつからないから、その人にしがみついてるんだよね。 主さんにとって、他に選択肢がないんでしょ。 まともな人がみつかれ… その通りで、わかってくれてありがとうございます。

結局、意中にはモテないんですよね。
なら、他に目を向けても、いいと思っても上手くいかなく。
それを人は理想が高いっていいますけど、
そう言われてる彼氏なしの子らはたくさんいて、でも、結局、相思相愛の素敵な彼氏見つけてます。
見つけれる子らに共通するのは、とにかく前向き、自信家、男性の前で演出するの上手いんですよね。人なっこい感が上手いです。

No.49 15/06/21 12:43
匿名さん0 ( ♀ )

一夜、明けて、たくさんのレスありがとうございます。

身体目的から本命の方法を鵜呑みにもしてないけど、色々書いてはありますが、共通するのは男にとって、居心地がいい存在になる。ってことです。どんなときもにっこりってやつです。察して!変な駆け引きするなんてせず、言いたいことは言う。何考えてるかわからない女はめんどくさいから。
今回みたいに彼の不注意でもあっさりする。
大体の女はリタイアするそうです。
だからセフレからのは難しいと言われてるみたいですよ。

No.50 15/06/21 12:47

>> 49 居心地のいいと都合のいいは違うと思うけど(-_-;)

• << 53 そこの境界線が難しいですね。 居心地がいい→一緒にいて楽。無言でも苦痛じゃない。だけど楽しい。自分も元気になる。料理が上手とか? 都合がいい→自分都合で呼び寄せれる。なんでも言うことを聞くけど、自分は彼女の為には動かない。 わかんないけど、セフレなんて作る男はモテるから(たぶん彼も)選びたい放題なんですよね。 あれもこれも違うって感じで。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧