注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68838 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^




No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.352 15/09/28 18:59
社会人さん327 ( 20代 ♀ )

>> 327 今、諦めきれない好きな年下の男性がいるんですが、どうすれば上手く行くのか、このまま諦めた方がいいのか教えて下さい… 本当に辛いです… すみません、追記です…
彼は私をどう思っているのか、本当に彼女はいないのかどうかも教えて下さい…
主様、お願いします…

No.353 15/09/28 21:35
通行人139 ( 30代 ♀ )

すいません、見て下さい、お願います…>_<…

私は既婚者ですが、結婚前に好きな人がいました。結婚前はお互い彼氏彼女がいたので諦めました、一回だけデートにはいきましたが。

その後何回かご飯に二人で行きましたが、子供が妊娠して会わなくなりました。
最近また彼と会うようになりました、私は結婚前に告白しなかったこと後悔してます、気持ちが戻ってしまいました、彼を忘れられません、最悪ですが彼と不倫したいと思ってしまってます。彼の気持ちも知りたいし、うまく行くにはどうすればいいのか教えてください、お願い致します…>_<…

No.354 15/09/29 00:44
匿名さん75 ( 50代 ♀ )

こんばんは☆彡

宜しくお願い致します。 (__)
息子の就職について、8月にお尋ねした者です。
良いカードが出てるので、合格は大丈夫かと回答頂きましたが、結果、不採用となり。通知が来ました。

さて、これからどうしたものかと。(*_*)

二次募集を探してみるか、上の学校に進むべきか、本人もわからずにいます。

親としては、なるべく本人の意向を尊重したいと思っていますが……

すみませんが、この先どう転んでゆくのか見て頂けませんか?

勿論、なにがしかの答えを考えて、私たち親子も出さなければいけないのはわかっていますが、アドバイス?目標が欲しくお願いした次第です。m(__)m

どちらの道に進むのが良いのかみて下さい。

お願い致します。m(__)m

No.355 15/09/29 16:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 308 主様。よろしくお願いします。 家族は私の事をどう思っていますか? 本音が知りたいです。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご家族との繋がりですが、
決して悪くないと思いますよ。
ご家族の方は質問者様に対して
優しく献身的なお気持ちをちゃんと持っている
とお見受け出来ます。
ただ、肝心な質問者様の家族に対するお気持ちが
少し頑固だったり、意地を張っている部分が
おありになるようです。
カードから読み取れる原因としましては
ご家族に対しての期待や理想や願望が
少々大きくなり過ぎてはいないでしょうか?
アドバイスのカードにも家族を意味するカードが
出ていますので、今はご家族の愛情を信じて
家族の方を大切にされてみたら良いかと思います。
もし、ご兄弟がいらっしゃるようなら特に
ご兄弟への愛情を大切にされてみて下さい。


No.356 15/09/29 16:31
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 309 結婚相手とはいつ頃出会って何歳頃に結婚するでしょうか? お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
6年先まで見ましたところ、良い方と出会う可能性が高いのが来年もしくは少し先の6年後のようです。
結婚の時期につきましても、やはり6年後の可能性が高いようです。
アドバイスになりますが、葛藤のカードですので
あまり結婚に関して考え悩み過ぎず
どちかというと、楽な気持ちでいらっしゃる
ことが恋愛運と結婚運を高めることになるかと
思いますよ。



  • << 360 鑑定ありがとうございましたm(__)m 良い出会いが訪れることを信じたいと思います 現在、お付き合いしている彼がいるのですが、その方との結婚の可能性はどうでしょうか? 私は現在大学4年生で来年の春から就職します。しかし彼は進学するのであと2年間学生です。彼氏は就職先を私の勤め先と近くの場所を今は希望しています。 来年以降の彼との恋愛がどうなっていくのかも気になります。 鑑定者様の占いだと職場で私が彼氏以外の良い人と出会うということですよね(^-^;

No.357 15/09/29 16:41
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 310 鑑定をお願いします。 友達以上恋人未満だった方に告白し振られました。 彼と親しくなればなるほど彼の言動に傷つき、その状況に耐えられな… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、結論からお伝えしますと
半年後くらいに復活のカードですので
復縁の可能性もあるかもしれません。
ただ、今問題なのは質問者様のお気持ちで
彼には実際大きな問題はないようにお見受け
出来ます。
彼に対してマイナスなエネルギーがとても
強いため、自ら状況を壊してしまった暗示が
あります。
復縁のためのアドバイスになりますが、
まずは仲間から少しづつ焦らずにスタートした
方が良い暗示になります。
あとは、調和と平和のカードになりますので
出来るだけ、彼との和を保てるように
穏やかな気持ちでいることが大切だと思います。



  • << 363 鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り、彼は告白後も普通に接してくれていましたが、 私の態度が悪く、今は話すこともままならない状況です…。 まずは、自分の気持ちを落ち着かせるところから始めたいと思います。 半年後、彼とまた笑って話せるように、 少しずつ距離を縮めていけたらなと思います。 本当にありがとうございました。

No.358 15/09/29 17:14
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 311 鑑定をお願いします。 先日から反りが合わず主人と別居をしています。 主人は転職したばかりで、私は仕事での新しい事を任されているので、お互… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今現在ですがピンチがチャンスという
言葉があるように、今後の仲が発展する
チャンスかもしれません。
なぜならお二人のお気持ちを表すカードが
そのように出ておりますので、
質問者様の素直なお気持ちをご主人に
伝えてみたらいかがでしょう。
カードの展開から見ても上手く行く確率は
高いと思いますよ。


No.359 15/09/29 18:23
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

1年位前に、酷い形で喧嘩別れをした男友達がいます。
自分なりに引きずっています。
今現在、彼は私を忘れてしまっているのか。
今後、もう縁は無いのか。
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.360 15/09/29 20:16
恋愛初心者28 ( 20代 ♀ )

>> 356 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 6年先まで見ましたところ、良い方と出会う可能性が高いのが来年もしくは少し先の6年後のようで… 鑑定ありがとうございましたm(__)m
良い出会いが訪れることを信じたいと思います

現在、お付き合いしている彼がいるのですが、その方との結婚の可能性はどうでしょうか?
私は現在大学4年生で来年の春から就職します。しかし彼は進学するのであと2年間学生です。彼氏は就職先を私の勤め先と近くの場所を今は希望しています。
来年以降の彼との恋愛がどうなっていくのかも気になります。
鑑定者様の占いだと職場で私が彼氏以外の良い人と出会うということですよね(^-^;

No.361 15/09/29 20:29
寂しがり屋さん243 ( 30代 ♀ )

主さん いつぞやは 占いありがとうございました

前回とは全く違う話なのですか占いお願い致します

マンションの下階からの騒音に悩んでおります

夜9時まえからドンドンゴトゴトと何分おきに下から響きそれが夜中2時から3時すぎまで続きます
翌朝6時からドンドンと もう絶え間ないです

私は睡眠障害で 薬がないと眠れず ストレスから耳鳴りで 耳が聞こえずらくなり 不動産屋には細かく話をして対策をとってもらってますが 何も変わらずです
不動産屋は比較的此方の言い分を理解してくれているので少し救われていますが。

玄関の開け閉めも わざと音出してる様子で 音がでかくうちに響くため いつ出掛けて帰ってくるか 知りたくもないのにわかってしまうし夜中ドンドン、ゴトゴト、ドーンとずっとなり響く始末です

女が通ってきてるようで二人揃うと 騒音が倍です

精神的に私もおかしくなりそうで…

下階の住人は引っ越してきて間もないのですが 今すぐいなくなって欲しいです

いつ下階が居なくなるか いつまでこの騒音に悩まされるか、今後どう立ち回ればいいかわかる範囲でお願い致します

No.362 15/09/29 21:12
恋愛恐怖症290 ( 40代 ♀ )

主さん飛ばされてしまいました。
41歳女です。
総合的にお願いいたします。

No.363 15/09/29 21:38
匿名さん310 ( 20代 ♀ )

>> 357 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、結論からお伝えしますと 半年後くらいに復活のカードですので 復縁の可能性もあるか… 鑑定ありがとうございました。
おっしゃる通り、彼は告白後も普通に接してくれていましたが、
私の態度が悪く、今は話すこともままならない状況です…。
まずは、自分の気持ちを落ち着かせるところから始めたいと思います。
半年後、彼とまた笑って話せるように、
少しずつ距離を縮めていけたらなと思います。
本当にありがとうございました。

No.364 15/09/30 16:53
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 312 初めまして。バツイチ3人の子持ち41才の女性です。両親と同居ですが、非常に折り合いが悪く、口さえ聞かない状態が一年以上続いています。子供にも… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
家庭運ということで見させていただきましたが
現在それほど悪い状況には見えないようです。
そして、少し先も安定した穏やかな状況である
暗示があります。
何か仲良なられるきっかけなどおありになられた
感じでしょうか。
今後のアドバイスになりますが、
なんでも相談出来る方が側にいらっしゃると
良いかと思います。
抱えているとどんどん悪くなる傾向がありますので、まず抱えないことと、少し物の見方を変えると良いとのカードが出ています。
あとは、相手に対してもあまり強く出過ぎないことも大切なポイントです。
質問者様のお気持ちを見る限り、
良くなりというお気持ちもしっかり持っていらっしゃる方だとお見受け出来ますので、あまり
悲観的にならず今後少しづつ良くなるこを
信じて、頑張ってみたらいかがでしょう。



No.365 15/09/30 17:02
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 313 仕事先のお客様から、さりげなく口説かれてます。お互いに既婚です。そのお客様が、どういう気持ちで口説いてくるのか知りたいです。   軽い気持… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず彼との相性ですが、相性は良いかと思います。
彼の性格ですが、どちらかというと異性として
というより、人として慕われたいというお気持ちが強いようです。
家庭を表す良い意味のカードが出てますので
おそらく本気ではないかと思います。
あまり、深く考え過ぎずにいた方が良いかもしれません。もし彼の態度が迷惑なら支障がない程度に、やんわりと伝えても良いかと思います。





No.366 15/09/30 17:09
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 314 曖昧な関係の男性がいます。 彼の私に対する気持ちを占って頂きたいです。宜しくお願いします。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちですが質問者様に認めてもらい
たい、または注目されたいというお気持ちが
強いようです。
対して質問者様のお気持ちも、彼に対して
とても強いお気持ちまたはエネルギーを
持っていらっしゃるようです。
曖昧だというのは、おそらく両者の中で
自身の気持ちが表に出過ぎないように
コントロールしてしまっているためかもしれません。アドバイスのカードはお互いがどうなりたいのかしっかり見極めることと、
もっとオープンな気持ちでいて良いかと思いますよ。未来はけっして悪くありませんので、
一度彼とじっくり話し合ってみたらいかがでしょう。


  • << 371 アドバイザー様、鑑定ありがとうございます。 >>彼の気持ちですが、質問者様に認めてもらいたい、または注目されたいというお気持ちが強いようです。 当たっている気がします。幼少期にあまり褒められた記憶がないとのことで、よく私に◯◯したんだ!なんて報告してくることがあります。 未来は決して悪くない、そのお言葉に救われました。お互いがどうなりたいのか、しっかり見極めて彼とじっくり話し合っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.367 15/09/30 17:20
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 315 主さんよろしくお願い致します。 2回目になります。 前回、適職の事で占っていただきました。 結婚してから、年々体調が悪くなり、… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今現在の状況ですが今は少しご自身の
心の弱さに負けてしまっている状況のよう
ですので、おそらくストレスであれば
離婚をしたとしたら、体調は近い将来
良くなる暗示があります。
親権ですが、子供を暗示するカードになりますので
おそらく質問者様ではないでしょうか。
ただ、本気でご主人のことを嫌いなのか
疑問を表すカードも出ていますので、腐れ縁
のようなご関係でなかなか離婚出来ないのでは
ないかという見方もあります。
復活のチャンスを表すカードと、忍耐の意味を
現すカードも出ていますので、もう少し
様子を見られたらいかがでしょう。


  • << 369 主さん凄いです…。 的を得た結果のお返事、ありがとうございますm(_ _)m 離婚を考えるも、主人のことは嫌いではないです…。 2年くらい前から体のいろいろな所が悪くなり、気を使いながらの生活です なので、離婚した場合、親権は無理かなと思っていたのですが…私が引き取れる可能性があるのですね 主人は弱ってしまった私に対して、最近になりとても優しく献身的でいてくれる気もします なので、嫌いになれません。 心の弱さに負けてしまっている…当たっています 精神的なストレスによる疾患もあるので… もう少し耐えて、自分なりに状況が良くなるように努力してみます。 今のスレッドが満レスになった際、新しく立てられるのでしょうか…? また機会があれば、ぜひ占っていただきたいですm(_ _)m ご多忙かと思いますが、お身体ご自愛ください。 主さま、ありがとうございました‼︎

No.368 15/10/01 04:18
匿名さん262 ( 40代 ♀ )

再度でもうしわけありません。

306で伺っていたものです。

まだこのことで自分でも吹っ切れないものがありますのでコメントお願いできますでしょうか?

No.369 15/10/01 08:51
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

>> 367 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、今現在の状況ですが今は少しご自身の 心の弱さに負けてしまっている状況のよう です… 主さん凄いです…。
的を得た結果のお返事、ありがとうございますm(_ _)m

離婚を考えるも、主人のことは嫌いではないです…。
2年くらい前から体のいろいろな所が悪くなり、気を使いながらの生活です

なので、離婚した場合、親権は無理かなと思っていたのですが…私が引き取れる可能性があるのですね

主人は弱ってしまった私に対して、最近になりとても優しく献身的でいてくれる気もします
なので、嫌いになれません。

心の弱さに負けてしまっている…当たっています
精神的なストレスによる疾患もあるので…

もう少し耐えて、自分なりに状況が良くなるように努力してみます。

今のスレッドが満レスになった際、新しく立てられるのでしょうか…?

また機会があれば、ぜひ占っていただきたいですm(_ _)m
ご多忙かと思いますが、お身体ご自愛ください。
主さま、ありがとうございました‼︎

No.370 15/10/02 00:31
匿名さん305 ( 30代 ♀ )

>> 349 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 彼との今後、彼の気持ちを見てみました。 まず、現在のお二人のお気持ちのバランス ですが… こんばんは
アドバイザー様。

占って頂きありがとうございました。

そうですね、別れを切り出されてから何もかも諦めて意地張って
まだ好きという気持ちもあったので私から友達として付き合ってと言いました。
素直じゃないから、まだ繋がってたい思いがあったんでしょうね。

今日、ダメ元で思い切ってメールで素直な気持ちを彼に伝えた所、やはり別れた時と今も気持ちは変わらないと言われ
私が「じゃあ復縁はもう無理なんだね」と押したら「○○○を直してくれたら考える」と少しだけ進歩かな?と私は前向きに頑張れそうとちょっぴり嬉しかったです。

ダメ元で素直な気持ちをぶつけるのも悪くはないですね!
なぜかスッキリしました!

私がちょっと強引に言わせた感があったかもですが…
諦めたくないし好きなんですもの、しょうがないですよね。こればかりは。笑

なのでネバーギブアップで頑張りたいと思います!

  • << 391 アドバイザー様、こんばんわ。 もう一つのスレッドなんですが 私が満スレにしてしまいました。 申し訳ございませんでした。 占いを楽しみにしていた皆様にも ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。 久しぶりに占ってみてほしいです。 あれからまだ一ヶ月も経ってないですが、進展がない感じです。 多分、私が問い詰めてしまって喧嘩が原因だと思うんですけど、元彼の気持ちも変化があると思って占って みてくれたら嬉しいです。

No.371 15/10/02 10:06
恋愛恐怖症314 ( 20代 ♀ )

>> 366 お待たせ致しました。 鑑定の結果になります。 まず、彼の気持ちですが質問者様に認めてもらい たい、または注目されたいというお気持ちが … アドバイザー様、鑑定ありがとうございます。

>>彼の気持ちですが、質問者様に認めてもらいたい、または注目されたいというお気持ちが強いようです。
当たっている気がします。幼少期にあまり褒められた記憶がないとのことで、よく私に◯◯したんだ!なんて報告してくることがあります。

未来は決して悪くない、そのお言葉に救われました。お互いがどうなりたいのか、しっかり見極めて彼とじっくり話し合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.372 15/10/04 14:11
er ( 20代 ♀ JIrNv )

私は恋愛と仕事について伺いたいです。
現在付き合っている彼がいます。
その彼との今後と彼の家族の問題があり、それは良い方向に行きますか?
結婚する相手にはいつ出会えますか?

そして仕事で気をつけることと、ステップアップできますか?

よろしくお願いします。

No.373 15/10/04 19:17
匿名さん373 ( 30代 ♀ )

初めて書き込みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

婚活をしてますが、なかなか気になる人があらわれません。
元カレも、気になってしまっています。
新しい縁か、元カレと連絡をとりあってみるか
アドバイスきかせてください。

No.374 15/10/05 21:28
高校生さん374 ( 10代 ♀ )

はじめまして、早速ですがスレ主さんに占って欲しいことがあります。それは私の片思いについてです。同じ部活だった一つ下の後輩(今はもう彼は辞めてしまった)に片思いを今でもずっとしています。彼がまだ部活にいた頃は結構仲良く喋ったりしていたので、少なくとも嫌われてはいなかったと思います。そこでスレ主さんに彼の私に対する気持ちと、これから恋愛的な望みはあるのかを占っていただきたいです。よろしくお願いします。

No.375 15/10/06 19:27
まいみー ( 30代 ♀ EdcNv )

よろしくお願いします。

最近転職を考えています。ただ、ちゃんと就職ができるかが不安です。
あと、今の職場には元カレがいて別れの原因は彼の家庭環境で嫌いで別れたわけではないのでまだ好きです。

彼と離れたくない気持ちもあり転職したいと思いながらも再就職の不安と元カレが忘れられないのでなかなか踏み込めません。
だけど、どちらか1つを選ばないといけないのはわかってます。
元カレを諦めて新しい環境でスタートするか、元カレと戻れるのを信じてもう少し今の職場でがんばるか…。
鑑定お願いします!

No.376 15/10/07 00:20
社会人さん376 ( 50代 ♀ )

ご鑑定頂きたくお願い致します。

子どもの事です。
大学生の息子。
無口な上に必要以外の自室に籠っています。
大学も行きますし、短期バイトなども行きます。
小さい頃は友人も多く家にいる事が珍しく当時は「高校や大学行ったらバイトやサークル活動で家になんていないんだろうな」と活動的な息子を想像していましたが正反対になっています。
父親と同じ家にいながら接点が殆どなかったのも要因なのでしょうか。


年が明けると就活です。
きちんと就活が出来るのか本当に不安です。


娘が就活に失敗し今はバイトしていますが、娘もこのまま一生バイトなのかも不安です。


二人とも独り暮らしを目標にしていますが、それにはきちんとした収入が必要です。


息子、娘の将来をお願いします。

No.377 15/10/10 17:09
匿名さん377 ( 20代 ♀ )


こんにちは。

新しい出会い、もしくは彼氏はいつできるでしょうか?

宜しければみて頂きたいです。

お時間ある時よろしくお願いしますm(_ _)m

No.378 15/11/02 18:24
悩めるひつじ ( 40代 ♀ pZ8Mv )

主様、前回フリーになることと彼のことを見ていただいた者です。ありがとうございます。頂いたアドバイスを胸に情報収集をしてきました。まだ起動に乗るまでには至りませんが。。
彼には、最近まで辛辣な態度をしていました。
こちらのお願いを聞いてもらえないなどが原因です。話すと、自分も辛いと言い、解決にならず当たり前ですが、他の家を探したようです。彼とは、うまくいかないのでしょうか。とてもしんどくて、お時間のある時に今後のアドバイスを頂けたら嬉しいです。

No.379 15/11/03 14:46
匿名さん379 ( 30代 ♀ )

主さん、宜しくお願いします。
結婚に繋がる出逢いは近々ありますでしょうか?

No.380 15/11/05 22:52
通行人8 ( 40代 ♀ )

私には今片思いをしている異性がいます。
8か9歳年下で出会ったきっかけは国際交流partyでした。最初はピンと来なくて、気が付いたら何故か好きになってたかも知れません。去年はずっーと会ってませんでしたが、今年はやっとイベントとかで久々会ってほんの少し話せましたが、あれから進展ありません。
たまーに、片思いにMessengerのやり取りをしただけ。
片思いは私のことをどう思ってるか知りたいし、今後どうなりますか?
よろしくお願いします。

No.381 15/11/07 02:07
Sっ子 ( 20代 ♀ uEVMv )

同性の2コ上の先輩が好きです。
その先輩とは10年間ほどの仲になります。
しかし最近、先輩からもその気があるのか無いのかわからない言葉を聞き戸惑っています。
先輩はキャリアウーマンになりたいそうで、現在も仕事に励んでいらっしゃいます。
その中で私との時間を作って週1であってくださってます。優しい方です。
同性婚もしたいと考えています。
ですが、先輩が付き合いたくないと言ってきた場合でも、同じ職種故についていきたいと考えています。つまり、少なくとも親友になりたいです。

先輩とはどうなるでしょうか?
告白しても認めてくれるでしょうか?

他ではとてもじゃないですが、占いしてもらいにくい内容ですのでよろしくお願いいたします。

No.382 15/11/07 14:03
社会人さん382 ( 40代 ♂ )

このまま今の会社を続けたほうがいいですか?一般の相談なら00%辞めない方がいいとわかってるので占いだとどうか知りたいです、

No.383 15/11/07 14:05
社会人さん382 ( 40代 ♂ )

届いてますか?

No.384 15/11/19 14:15
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 317 何度もすいません… 私は ずっとこのまま今の生活を維持できますか? いつか私の心もしくは旦那さんの心が離れてしまう時がくるのでしょう… 大変お待たせ致しました。
諸事情により鑑定が遅れましたことを
お詫び申し上げます。
まず、旦那様のお気持ちですが
今後についての期待もきちんとおありですし
バランスやコミュニケーションの能力もある方だと思います。ただ、少し知性とクールな一面が
強いようにお見受け出来ます。
対する質問者様のお気持ちですが、
若干自己中心的に物事を捉えてしまう傾向にあるようです。
ただ、世界のカードですので生活への満足度も
高いはずです。
アドバイスですが、あまり考えすぎ過ぎずに
今までのお二人が築いて来たものを信じて進むと良いとカードは告げてます。


No.385 15/11/19 14:43
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 318 こんばんは、ひとつき前に喧嘩別れしてしまった彼と仲直りがしたいのですが、彼の気持ち、見ていただけますか?彼とはネットで、出会い、最初から、遠… 大変お待たせ致しました。
諸事情により鑑定が遅れましたことを
お詫び申し上げます。
さて、鑑定の結果になります。
まず今の現状ですが、何か吹っ切れたというか
もしくはリセットされた様に感じることが出来ます。先へ進むにつれお気持ちはもっと楽になりそうです。
彼は自信家なタイプでストレートな感情表現と
保守的な部分や硬い部分も持っている方のようです。
アドバイスな今はあまり現実から逃避せず
しっかりと現実を見なさいとカードは告げています。将来お金持ちの男性との出会いも暗示されています。

No.386 15/11/19 18:13
寂しがり屋さん335 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
今無職です。精神状態が悪くなり前の職場を辞めました。今も精神状態がよくありませんが、就職活動をしています。あと、年も年なのでやはり同じ職種を選んでしまいます。次の職場は上手く勤められるのか心配です。それを占っていただきたいのですが…
宜しくお願いします。

No.387 15/11/25 02:28
匿名さん387 ( 20代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします‼︎美容師をしています。来年カナダにワーホリで行こうと思ってます。
これから海外に行っての不安と
日本で美容師としての独立したい気持ちと
恋愛をずっとしておらず結婚の不安ついてアドバイスよろしくお願いします。

No.388 15/11/25 09:37
恋愛中さん388 ( 30代 ♀ )

初めまして。
私は既婚ですが、長くつき合っている独身の彼の気持ちと今後について見てください。
それと、転職を考えていて、した方が良いか、どんな職種が合うか見てください。
宜しくお願い致します。

No.389 15/11/25 16:48
匿名さん389 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
将来、結婚して子どもが欲しいのですが、彼氏がなかなか出来ません。
今後、ちゃんと彼氏はできますか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

No.390 15/11/25 18:13
匿名さん390 ( 20代 ♀ )

今の彼とは結婚することはできますか?
仕事は上手く行きますか?
よろしくお願いいたします

No.391 15/11/25 21:43
匿名さん305 ( 30代 ♀ )

>> 370 こんばんは アドバイザー様。 占って頂きありがとうございました。 そうですね、別れを切り出されてから何もかも諦めて意地張って … アドバイザー様、こんばんわ。

もう一つのスレッドなんですが
私が満スレにしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

占いを楽しみにしていた皆様にも
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

久しぶりに占ってみてほしいです。
あれからまだ一ヶ月も経ってないですが、進展がない感じです。
多分、私が問い詰めてしまって喧嘩が原因だと思うんですけど、元彼の気持ちも変化があると思って占って
みてくれたら嬉しいです。

No.392 15/11/28 14:35
恋愛中さん392 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
彼氏から連絡が来ないままもう2週間たちました。
なかなか会えない苛立ちをぶつけてしまって気まずくなったままです。
嫌われてしまったかもと思うと連絡する勇気もありません。
彼は私のことどうおもっているのでしょうか?
彼との恋愛に未来はありますか?
お時間あったらぜひ見てもらえますか?

No.393 15/12/07 22:14
yun. ( 20代 ♀ 23Env )

占いお願いいたします。

2年半程中距離恋愛をしていた彼から、突然別れを告げられました。
できるだけ毎日電話もして連絡もとっていたし
秋頃には一緒に旅行にも行き、いくつくらいで結婚しようかなんて話もしていました。

そんな中、先日彼から「冷めてきたから別れたい」と突然別れを告げられました。

突然すぎる出来事にいまだに現実味がもてません。
このまま終わってしまうのでしょうか。
彼と他人に戻ってしまうことがどうしようもなく嫌で受け入れられません。

彼の気持ちや、私たち二人の今後について占っていただけないでしょうか。

No.394 15/12/08 23:59
匿名さん394 ( 30代 ♀ )

占いお願いします。
アパート暮らしで貯金もあまりありません。
この先家を建てるか購入を考えているのですが、金銭的に不安もあり。

この先も金銭的な問題で苦労するのでしょうか?
家を持つ事をあきらめた方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.395 15/12/10 01:29
匿名さん395 ( 20代 ♀ )

こんばんは、はじめまして。
2年近く片想いしている彼がいます。
遊びも食事も、旅行もいきました。しかし、アプローチをかけるとスルーされ、気のせいか冷たい印象もうけます。私は遊ばれているのでしょうか?想いを伝えたいですが、やめた方が良いでしょうか?お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

No.396 15/12/10 01:41
匿名さん395 ( 20代 ♀ )

送信できているか不安で再度送らせて頂きます、失礼します。

こんばんは、はじめまして。
私は2年近く片想いしている彼がいます。
ご飯や遊び、旅行も行きました。肉体関係を持つことは一切ありませんでしたが、頭を撫でられたり軽いスキンシップをされました。その後、彼にアプローチをかけてもスルーされ、恋愛話を持ち出すと返信が冷たいように感じます。
私は遊ばれているのでしょうか?縁がないのでしょうか?はたまた私が何かをやらかしてしまったのでしょうか?想いを伝えようか悩んでいます。
お忙しいところ恐れ入りますが、鑑定を宜しくお願い致します。

No.397 15/12/13 21:51
匿名さん161 ( 30代 ♂ )

私は結婚できますか?資格を取ったら、直ぐに婚活をはじめます。
年収や学歴にはこだわりません。

よろしくお願いします。

No.398 15/12/13 21:53
匿名さん161 ( 30代 ♂ )

私は結婚できますか?資格を取ったら、直ぐに婚活をはじめます。
相手の方の年収や学歴、年齢にはこだわりません。

よろしくお願いします。

No.399 15/12/14 20:09
まぁみ ( 20代 ♀ RxKMv )

いぜん占っていただき、こどもは28歳ごろと占っていただいたものです。

今の私には居場所がありません
職場も辛いです。実家も辛いです。
今の家ではきがめいいります。

だんなとはうまくやれるでしょうか?
だんなはいいところに転職できますか?

わたしの運気はどうしたらあがりますか?

No.400 15/12/15 22:04
社会人さん327 ( 20代 ♀ )

主様、もう締め切りですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧