注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

スピリチュアル霊感タロット

レス500 HIT数 68850 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
20/02/04 01:38(更新日時)

霊感タロットでお悩み解決しませんか?
ご相談のある方は、お悩みの内容だけ書いて送っていただければ、無料で占わせていただきます。
内容は、恋愛、お仕事、人間関係、金運など
OKですよ^ ^




No.2227169 15/06/19 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 15/06/19 23:55
アドバイザー0 ( 40代 ♀ )

>> 1 2人目の子供は出来ますか? 鑑定宜しくお願いいたします。 はじめまして☆レスありがとうございます。
今回は、三枚のカードを使って過去、現在、未来を
見てみました。
過去のカードが現状に対する物足りなさを暗示されてるカードですので、2人目が欲しいという質問者様のお気持ちを表していると察しました。
現在ですが、カードの意味は、ネバーギブアップと
いう意味になります。
現在お二人目をおつくりになるために、
お気持ちの上でかなり前向きでいらっしゃるように
うかがえます。

そして気になる未来のカードですが、
カップの3ですので、こちらは祝杯やお祝いを意味するものになります。ですので、お二人目の可能性は高いと思います。
最後に、助言のカードが熱心や情熱を表すカードに
なりますので、常に願望に対して前向きな気持ちを
保つように心がけて下さいね。




  • << 26 1です。 占っていただき、ありがとうございます。 前向きな気持ちを保つ様に心掛けて過ごします。 アドバイス・助言ありがとうございました☆

No.32 15/06/22 12:38
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 3 こんにちは☆ よろしくお願いしますm(__)m 人付き合いがにがてで だらだらと専業主婦してます 金運も あまり良くありません… 仕事… お待たせ致しました。
今、現在お仕事をしたい気持ちはあるのになかなか
一歩を踏み出せないということですが、
現状のご様子を見ましたところ、
今の生活や毎日が、何だかんだ楽しいというお気持ちが強いようです。楽しいというより、楽だという方が近いでしょうか。
問題点としましては、そのために心の準備が出来ていらっしゃらないことにあるようです。
その解決策として、本当にやりたいお仕事や、ご自身がピンとくるものを見つけることになりそうです。
ただ、結果を見ましたところお仕事に着いたあとも壁や困難は出現しそうです。でも、女皇帝のカードですので、
その壁や困難は乗り越えられますよ。
アドバイスのカードを見たところ、とにかくお仕事が楽しい、やりがいがあると感じるまで、そのお仕事でキャリアを積まれることが良いと思われます。まず、今はご自身でやりたいと思えるお仕事を見つけ、持続させることです。その結果、壁や困難も自然と乗り越えられるでしょう。
とにかく今はきっかけを見つけて見て下さい。





  • << 35 ありがとうございました!! ズバリです! すごい 当たってます! 助言のとおり ピンとくる やりがいのある好きな仕事に出合えるように 努力しますm(__)m 本当にありがとうございました!!

No.33 15/06/22 13:06
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 4 よろしくお願いします。 家族を占っていただけますか? これからの私たち夫婦は一生を共に 仲良く暮らしていけるでしょうか? 娘… お待たせ致しました。
家庭に関してのご相談でしたので、
まず、ご夫婦に関してなのですが、
本来はとても幸せな奥様でいらっしゃるようです。
ただ最近何かお悩みがあるのでしょうか、
悩んでいらっしゃるご様子ですね。
けれど、将来的にはお二人が情熱を持って良い関係を保ちながら、歩んで行ける暗示です。
娘さんの方ですが、本来ちょっと我儘で自由奔放な性格の方のように見られます。
今は、何か転換期にさしかかっているようでして、
今後の流れも良いと思います。
将来を見ましたら、カードは平和、円満、
完成などの意味を持ちますので、将来幸せなご結婚をして、理想の家族を作れるはずですよ。
質問者様へのアドバイスのカードですが、
ご自身の価値観や満足はなるべく控えて、
大らかな気持ちで、ご家族と接するのが良いと
思われます。
将来は決して悪くないので、あまり心配しないで下さいね。








  • << 37 ありがとうございます! 悩みはあります。 と、言うかありました、、、 まだ継続ですが。 旦那とはこのまま仲良くやっていけるのですね! おおらかな気持ちで過ごして行きたいと思います! 娘は今の彼氏との結婚を考えているようですが、彼氏が煮え切らないみたいです。 まわりも結婚しだして、少し焦りもあるようです。 我儘で自由奔放です。 もらってくれる人がいるのか心配でした。 一人娘なので、娘の幸せを見るまで死ねないので。 本当にありがとうございました!

No.38 15/06/23 13:15
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 2 最近彼氏が出来ました。 上手くいきますか? こんにちは。昨日鑑定結果を送信したのですが、
スレを確認したところ残ってませんでしたので、
再度お送りしますm(__)m
彼との関係ですが、今はお互い先への期待や
お互いに対して好きというお気持ちを強く持っていらっしゃると思います。
近い将来も、特に問題はなく、お互い平和な気持ちでお付き合い出来るかと思います。
彼のお気持ちは、質問者様との恋愛をスタートさせることで、彼にとって何か新なお気持ちや、恋愛に
対しての再出発を意味しています。
一方、質問者様のお気持ちは、やや彼に対して束縛したいお気持ちもお見受け出来ます。
でも、1年後のお二人も、真面目なお気持ちで堅実なお付き合いが出来るはずです。
アドバイスとしましては、前向きにお二人で前進してゆくお気持ちを忘れないで下さい。
ただ、あまり積極的になり過ぎたり、
彼への負担にならないようにだけ注意をして下さいね。





No.43 15/06/25 13:50
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 5 今の仕事を続けているほうがいいですか? お待たせしました。
今のお仕事を続ける場合と辞める場合の
二者択一のスプレッドで見てみました。
まず、続けた場合、少し身動きのとれない状況、
またはそれによって視野が広くなり、物の見方が
変わりそうです。
最終的な結果ですが、お仕事を続けることによって、独立、または大きな成功に繋がる可能性もありそうです。
次に辞めた場合ですが、今少しお疲れのような感じを受けますので、辞めた事がきっかけでご自身を見つめ直すことが出来るはずです。
今のお仕事に障害が多いように感じますが、
辞めることでご自身の思い通りになることが
多く出てくるはずです。
結果はどちらも悪くないのですが、
アドバイスに小休止のカードですので、
一度お辞めになってからゆっくりご自身を見つめ直されるのも良いかと思います。




No.44 15/06/25 14:07
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 6 お願いします。一回りも下の24歳の女性に片思いしています。俺は既婚者です。 叶いますか? お待たせ致しました。
年下の女性との恋愛について見てみました。
まず今の状況は、質問者様がいろいろな意味でうまくバランスを取られているのが良く分かります。
近い将来は、彼女に対して束縛したい、自分のものにしたいというお気持ちが強くなりそうです。
気になる彼女のお気持ちですが、
今はいろいろな葛藤や心の中での争いが見受けられますね。
それに対して質問者様のお気持ちは意外にも冷静でクールな一面を持っていらっしゃるようです。
今後ですが、あと半年後くらいは様子を見て、
だいたいそれくらいの時期に動きがあるようです。
ただ、アドバイスのカードに女皇帝ですので、
彼女側のお気持ちに対して困難や壁も出現しますので、なかなかスムーズには進みづらいかもしれません。そういうことも全て踏まえての心の準備が整うようでしたら、先ほどの半年後くらいに一歩を踏み出すのも良いかと思います。
ただ、そこに対しての責任や自信をお持ちになれないようでしたら、もう少しお考えになるか、踏みとどまるべきだとの暗示になります。




No.45 15/06/25 14:27
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 7 よろしくお願いします 結婚相手とはいつ頃に出会いますか? お待たせしまし致しました。
いつ頃に出会いがあるかというご質問に対して
今年から5年後まで見てみました。
その結果、可能性としましては今年か5年後に
良いお相手と出会う可能性が高いのですが、
カードを更に展開してみたところ、
今の質問者様のお気持ちと、周りの状況から見て
今年の可能性は高いと思います。
良いお相手に出会うためのアドバイスになりますが、まずご自身の魅力を隠さず出して下さい。
少々自由奔放な部分があるはずですが、それがかえって質問者様の魅力にもなってますので、その部分に惹かれた方との相性は非常に良いと思います。それによって半年後には心から楽しいと思え、
質問者様のお気持ちを理解してくれる人物と出会える可能性が高いです。
そして、それまでの期間周りの状況をリサーチすることも大切になりますので、ちょっと意識してみて下さい。





  • << 48 ありがとうございます 頑張ります

No.49 15/06/25 23:31
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 8 最近までは片思いがいましたが、なかなか進展がなく、何度も諦めました。 今年の夏までに彼氏ができますか? お待たせ致しました。
夏までに彼が出来るかどうかということで、
7月から12月まで見てみました。
その結果ですが、夏までにはちょっと厳しそうです。チャンスがあれば秋以降という感じでしょうか。秋くらいにお友達や仲間と一緒に過ごすことで
そこから何かの縁があるかもしれません。
飲み会なども良いかと思います。
発展するとしたら、年末くらいでしょうか。
アドバイスは節制のカードですので、
ご自身の感情などうまくバランスを取り、
穏やかでいることを心がけて下さいね。
焦るとせっかくのチャンスを逃してしまいますから。恋愛運は少しずつ良くなりそうなので、
明るい気持ちで前向きに過ごして下さいね。



No.50 15/06/25 23:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 9 30になってますが、まだ29才です。よろしくお願いします。 私は今は心の病気で無職ですが、仕事、友達、恋愛すべて無理でしょうか?近い将来の… お待たせ致しました。
鑑定しましたところ、まず原因から見てみました。
質問者様の潜在意識と顕在意識とも今はやはり重荷を抱えている状態だと思います。
ご自身の状況ですが、周りに慕われたいというお気持ちが強く出ているのですが、その反面周りに対して心を閉ざしてしまっているんですね。
でも、前へ進みたい、今の状況をなんとかしたいという前向きなお気持ちもちゃんと持ってると思います。ただ、いろいろ考え過ぎてしまい、先へ進めない状況になっているようです。
このまま行くと、やはりご自身の防御したい気持ちが強くなかなか先へ進めないことになってしまうかもしれません。
でも、原因が分かれば解決策もあるんです。
アドバイスのカードは、自己の満足を表しています。まずは、周りの目や評価など気にせず、
ご自身で楽しいと思えること、自分が満足出来ることから始めて見て下さい。
仕事じゃなくても、趣味でも遊びでも何でも良いと
思います。
マイナスの感情はマイナスの物を引き寄せてしまいます。しかし楽しいと思えることを少しずつ積み重ねることで、また楽しいことを引き寄せるはずです。質問者様はきっと純粋で感受性豊かな方だと思います。まずは、自分ご自身を好きであげていて下さいね。




No.54 15/06/30 12:56
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 10 これから好きな人はあらわれますか? もし出会えた場合、お互いにとっていい関係がきづけますか? あと、いつ頃出会いがありますか? よろし… お待たせ致しました。
恋愛についてですが、まずは質問者様の今の状況とお気持ちから見てみました。
今ですが、恋愛に対してもとても焦りや苛立ちを
感じるんですね。
そういった状況から、あまり良くない人を好きになったり、腐れ縁の関係に発展する可能性も高いです。その結果はご自身が辛い思いをすることになり兼ねませんので、今はあまり焦って恋愛をするより、流れに任せるスタンスでいて見て下さい。
半年後までを見たところ、恋愛はまだもう少し先かもしれません。
でも、アドバイスのカードが先ほどの焦りやせっかちであることを意味しますので、それらをご自身で改善することによって、少しずつ可能性は出来ると思いますよ。今はとにかく焦らずに、流れに任せるようにして下さい。


No.56 15/06/30 13:08
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 11 宜しくお願いします。 上司は私を採用して良かったと思ってくれているでしょうか? もし、時給が上がるならいつでしょうか? 宜しくお願いし… お待たせ致しました。
お仕事での、上司の方のお気持ちと時給に関してみてみました。
まず、上司の方の質問者様に対するお気持ちですが、少なからず葛藤や心の争いがあったように思えます。しかし、質問者様のお気持ちはお仕事に対してとてもしっかりしていらっしゃるようです。
今は、お仕事に対してやる気も行動力もある時ですので、3ヶ月くらい先にはご自身の中でお仕事に対する満足感も生まれ、時給が上がるきっかけも出来そうです。
ただ、金銭的に安定したりラッキーなのは、あと約半年後くらいになりそうです。
アドバイスのカードが吊るされた男ですので、
その間別の視点から物を見たり、視野を広げてみると、更に良いかと思います。


  • << 59 ありがとうございました。 上司の葛藤、そうかも知れません。心当たりあります。 金銭的にラッキーなのが半年後というのも心当たりあります。 あと安定するのが3ヶ月後。これも心当たりあります。 ありがとうございました。 思いあたることばかりでした。

No.57 15/06/30 13:32
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 12 宜しくお願いします。 私は結婚出来ますか?いつ頃どんな人と出会えますか? お待たせ致しました。
結婚の時期とお相手の方について見てみました。
まず、時期からになりますが、今年から5年後まで見てましたところ、5枚目のカードに女帝のカードが出ましたので、今のところ確率が高いのが、
約5年後というところになります。
アドバイスのカードが傷心、傷ついているという
意味のカードになるのですが、今現在、過去の恋愛をひきづっていたり、お心を傷めている状況でしょうか?
もしそうであるなら、これからの出会いを信じて
ぜひ前向きになって見て下さい。
次に、どのようなお相手かという問いに関しての
解答になります。
こちらはやはり5枚のカードを引いて見ましたところ、先ほどのいちばん確率の高い5年後に、カップのキングでしたので、優しく愛情深い方がいちばんふさわしいお相手になると思います。
この方はかなり器の広いしっかりした方だと思いますよ。
アドバイスのカードが幸せな家庭を意味しますので、もしこれから恋愛をなさる時は、優しくて器の広い方を探すよう、または出会えるように意識してみて下さい。




  • << 61 主様 こんばんは。占いありがとうございました。 過去の恋愛を引きずっているとの事、その通りでした…前向きになれないままでした。 五年後ですね。まだまだ先ですが、器の大きい方との出会いを心待ちに過ごしたいと思います。もちろん待ってるだけでは駄目だと思いますので自分なりにがんばります。

No.63 15/07/01 12:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 13 宜しくお願いします。 10年近く専業主婦をしていましたが、子育ても少し落ち着いてきた所、採用され最近働いています。 人間関係は特に不… お待たせ致しました。
お仕事についてですが、結論から申し上げて、
もし本当に辛いようでしたら、転職をお考えになっても良いと思いますよ。
今、ご自身の心の内を見ますとまず不安定ですし、
お仕事に対しても何処かで冷めていらっしゃるようです。ただ、お仕事自体は適職ではあると思います
。しかし、始められた頃の情熱も今はないように感じられますのと、この先ますます不満が大きくなると思います。
転職を進めた理由ですが、ご自身の中で今の状況を変えたいというお気持ちがとても強いことと、
行動に移すことが良い方向に出る兆しだからです。
ただ、年内いっぱいはちょっと我慢して、少なくとも来年くらいから動いた方が良さそうです。
アドバイスとしましては、今のお仕事に対してひとつの理想や目標を明確にすることで、今の状況が少し楽になるでしょう。
次にご主人のお仕事に関してですが、
今の状況は流れ身を置いてる状態になります。
お仕事に対してどちらかというと楽をしたい気持ちが出てるんですね。
解決策のカードを見ますととにかく仕事のキャリアを積み、熟練することとの暗示があります。
そうした結果、目標や願望の達成というカードが出てますので、お給料にも繋がるのではないでしょうか。今はもう少し今のお仕事のやり方やお仕事に対するお気持ちを見直してみると良いと思います。







No.64 15/07/01 12:45
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 14 わたしにはいつ彼氏が出来ますか? また、自分がどうしたら早く彼氏が出来るのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 お待たせ致しました。
恋愛についてまず今の問題点と解決策、そして
恋愛の時期について見てみました。
まず、質問者様の性格をカードから読み取りますと
少し我儘なタイプのようにお見受け出来ます。
次に恋愛に対しての問題点ですが、何かに対する執着がとても強く出ておりますので、こちらが恋愛の妨げになっているようです。
解決策としては今はご自身で無理に動くよりも、
流れに任せて出会いを待つ方が良い方と出会えそうです。タイミング的には、来年の夏くらいに、
質問者様が献身的に尽くせる方とお会い出来る暗示があります。
アドバイスとしましては、先ほどの執着を捨て、
ご自身の心を解放してあげて下さい。
恋愛に対して、もっと楽観的になることで
恋愛運が上がると思いますよ。




No.65 15/07/01 12:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 16 彼氏はできますか?結婚はできるでしょうか?どんな人と縁がありますか?時期や気を付けるべきことなどありましたらよろしくお願いします。 お待たせ致しました。
まず、今現在の結婚の可能性ですが、
質問者様のお気持ちに執着心をとても強く感じられ
るのです。もしかしたら金銭に対する執着かもしれませんし、相手に対する理想かもしれません。
まずは、出来るだけそれらのお気持ちを取り除くことから結婚の可能性も出てくるはずです。
お相手を見ますと、どちらかというと気の強い自信家タイプでしょうか。
良く言えば奔放さが魅力的な、悪く言えば我儘なタイプの方かもしれません。
そして結婚に関しても彼氏に関しても、絶対に望みを捨てないことです。
時期を見てみましたところ、2年後くらいに結婚へと結びつく相手との出会いがありそうです。
アドバイスとしては、家庭的な雰囲気をご自身の中で大切になさって、アピールすることが良いと暗示されてますよ。



No.67 15/07/02 12:34
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 15 今、好きな人がいますが、以前に✉で揉めてしまい…しばらく音信不通です…仲直りはできるでしょうか~⁉ お待たせ致しました。
順番が飛んでいたとのことで、申し訳ありませんでしたm(__)m
鑑定の結果ですが、仲直り出来ると思います。
今、現在も既に悪い状態ではありませんので、
相手に対して、誠実なお気持ちで少しずつつ接してみたらいかがでしょうか。
どちらかというと今現在悩んでいるのはお相手の
方が強いみたいです。
ですので、質問者様がお気持ちをしっかり持って、相手に対して広いお気持ちで接するのが良いと思います。半年後くらいには元の仲に戻るという暗示があります。
今後の付き合い方のアドバイスとしてカードを見ますと、軽くお付き合いするのがちょうど良いみたいです。ですので、良い意味で距離感を保ちあまり相手に対して重くならないようにお付き合いしてみて下さい。



No.68 15/07/02 12:46
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 17 はじめまして。 今の彼との今後を占ってください。 彼の気持ちも今どうなのか。 相手が歳下なのであまり自分に自信がないのです。 よ… お待たせ致しました。
彼との現在から、今後そして彼のお気持ちを見てみました。
まず、今現在ですが良い感じで順調に行っていると思います。
今はどちかというと異性というより、お互い仲間同志の雰囲気が強い感じを受けます。
しかし将来はお互い好きと思える恋人同志の関係に
発展していくようです。
彼は歳下ということですが、とてもしっかりしていて正義感の強いタイプのようです。
そんな彼に対して質問者様は彼を歳下ではありますが尊敬するお気持ちも強いようです。
彼とは今後男女の仲を超えて、家族のような絆が生まれる可能性が高いです。
アドバイスのカードは、1人で悩み過ぎないで下さいと告げておりますので、今後の良い結果を信じてあまり考え過ぎないで下さいね。



  • << 71 ありがとうございました。 確かに彼は歳下ですが尊敬しています。 これから良くなっていくようで安心しました(^-^) お互いに、付き合いは長いのに照れ屋で気持ちをストレートに表現出来ないところがあるので相手を信頼して過ごしたいと思います。

No.69 15/07/02 12:54
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 18 恋愛について見てもらいたいです。 いつ頃出会いがあったり彼氏が出来たりしますか? お待たせ致しました。
まず、出会いについての鑑定結果ですが、
今月から年末までカードを展開みましたところ、
今月と10月に気になる人が現れるかもしれません。
ただ、お付き合いしたり発展があるのは11月くらいのようです。
アドバイスですが、この人かなと思える相手に対してなるべく積極的にアピールするのが良いという
暗示が出てますよ。

No.70 15/07/02 13:06
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 19 金運と今の仕事が自分に合っているのか見て下さい よろしくお願い致します お待たせ致しました。
まず、金運に対しての鑑定になります。
金運自体はけっして悪くないと思います。
ただ、ご自身が今のお仕事を本当にやりたいお仕事と納得されていないような感じをお受けします。
お仕事の収入じたいは良いようです。
ただ、お仕事に対してカードの出現で見る限り、
ややリスクのあるお仕事なのでしょうか。
最終的にはお仕事に対して、不満を表すカードが
出ているんですね。
ご自身の潜在意識がGOサインを出してますので、
もし他のお仕事を探していたり考えていらっしゃる場合は、行動に移しても良いかもしれません。




  • << 76 主様 占って頂きありがとうございました お金に困って私を使って頂けるところならどこでもと思ってたので 本当にしたい仕事でもないんです リスクも不満も正直あります 他も探しているところではありますが…また新しい仕事を今教えて頂いている最中でみんなが私に協力してくれているので今私が行動を起こすのは申し訳ない気持ちもあるし今私が行動起こした事で逃げ出したと思われるのもちょっと…で悩んでるとこもあります 主様に占って頂き当たってるのでビックリしました ありがとうございました

No.77 15/07/03 12:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 20 長年彼氏が出来ません。 結婚に繋がる出会いがあるかどうかお願いします。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
出会いがあるかどうかという質問に対してですが、
三か月後くらいから良い出会いがある感じです。
ただ、その出会いが結婚に繋がるかどうかですが、
今はまだちょっと忍耐の時かもしれません。
年末までを見てみたのですが、
今年いっぱいはまだ焦らずあまり積極的になり過ぎない方が良いようです。
しかし質問者様のお気持ちは恋愛に対して
ここしばらく消極的だった気持ちがまた恋愛に対して復活している兆しです。
ただちょっと社交性が欠けている時期かもしれません。アドバイスとして、あまりマイナスの方にいろいろ考えずに今は良い出会いがあることを信じて
ゆっくり一歩づつ恋愛を進めるようにして見て下さい。



  • << 79 有り難うございます。 いい出会いがあるかもしれないとの事で嬉しいです。 でも暫くの間結婚は望めなさそうですね。 有り難うございます。

No.78 15/07/03 12:45
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 21 よろしくお願いいたします 趣味で芝居をしています お客さんがたくさん来てくれるようになりますか? お待たせ致しました。
鑑定の結果ですが、今はちょっと困難な時期でしょうか。でも将来の展望は悪くないですよ。
少しずつ質問者様のお気持ちにゆとりが出来るのと
今の現状が楽しくなっていく暗示があります。
周りにもし頼れそうな方や人脈がおありになったら
積極的にアプローチすることが良いかもしれません。アドバイスのカードが転換期やラッキーを意味しますので、質問者様のお気持ちも非常に良い方向に向いてるとお見受け出来ます。
積極的に行動して良いときですので、その結果
お芝居の集客にも繋がるはずですよ。



  • << 80 主さま 鑑定 ありがとうございました 今は練習が始まって間もないのでセリフをなかなか覚えられず大変です でも頑張って練習していれば余裕も出てくるみたいで安心しました! アドバイスが転換期やラッキーと言うことで 小さいながら初舞台なのですが 友達を呼ぼうかどうしようかと思っていましたが 積極的に声かけしようと思います 前向きな結果で嬉しいです!

No.83 15/07/07 12:08
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 22 こんばんは。占いをお願いします。 今気になっている人とお付き合いできるか否かを占ってほしいです。 きっぱり次にいくべきか教えてくださ… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、今の状況ですがあまり進展はない状況にあると思います。
更に数ヶ月後ですが、やはり彼の気持ちがなかなか分からず八方塞りな様子が見受けられます。
次に彼の気持ちですが質問者様に対してあまり良く理解がまだ出来ていない状態で、彼の方も自分を出し切れていない感じを受けます。
対する質問者様の方ですが、やはり彼と一緒で
ご自身を彼に対して制御している状態のようです。
ですのでアドバイスとして今はお互いを知り、どちらかというと彼に対して尽くす姿勢で臨んだ方が上手く行きそうです。
ただ、約半年後くらいに質問者様にとって優しく心の広い男性の出現もありそうです。
ですので、もし彼に脈がないようでしたら、
前向きに次の恋愛に向かっても良いかと思いますよ。



No.84 15/07/07 13:42
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 24 はじめまして!彼氏の事でみてください よろしくお願いします 付き合って1年8カ月になります 中距離なので1カ月か2ヶ月に1度私が彼… お待たせ致しました。
彼のお気持ちと今後の状況について鑑定してみました。
まず、彼のお気持ちですが、今ちょっと背負う物が
彼の中で大きくなってしまっている状況にあるようです。
質問者様ですが、多少我儘なところもおありになるようですので、そういったことも含め彼がプレッシャーを感じでいる部分もおありになるようです。
ですので、数ヶ月は彼のことよりもお仕事など別のことに打ち込む方が良いとの暗示です。
ですが、半年後くらいにはまた彼との仲が進展しそうです。
アドバイスのカードがクールなという意味になりますので、今は彼に対してあまり積極的になったり
焦るよりも、少し距離感を持った方が良いかと思いますよ。



No.85 15/07/07 14:44
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 25 私は現在片思いしています。 その人と付き合うことはできるでしょうか? そして、私はいつ彼氏ができ、結婚できますか? よろしくお願い致し… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、片思いの彼とのことを見てみます。
カードが過去、現在、未来、そして質問者様のお気持ちという順番で見てみましたが、
まず今の片思いの彼に対してネガティヴな気持ちや不安がとても強いようです。
三か月後の状況になりますが、やはりちょっと身動きの取れない状況ということで忍耐が必要になるようです。
彼のお気持ちですが、彼自身は恋愛に対してバランスを上手に取ることが出来、どちらかというと
恋愛に対して慣れた方ではないでしょうか?
こうして見る限り、彼とはちょっと難しいかもしれません。
ただ、アドバイスのカードに別のタイプの男性が現れています。
こちらは楽しいタイプのどちらかというと
純粋なタイプの方のようです。
半年後に、太陽のカードですので、
なるべく恋愛に対してポジティブに前向きに
自分に対して自身を持つことで、良い恋愛が出来る
可能性が高いですよ。







  • << 90 鑑定していただきまして、ありがとうございました。 前向きに頑張ります。

No.86 15/07/07 14:56
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 28 現在彼氏と付き合って1年9ヵ月です。 私にとっては初彼氏です。 付き合いは良好ですが、この彼氏と将来結婚する可能性があるのか気になってい… お待たせ致しました。
彼以外の方との恋愛の可能性ということで
見させていただきました。
まず、今の状況ですが質問者様にとってひとつの
転換期ではあるようです。
恋愛に対しても非常に積極的になったり、
過去の恋愛を思い出す時でもあるようです。
ですが、今のご自身の状況と周りのタイミングがなかなか合っていないようですので冬くらいまでは、
新しい方を好きになったり、別の恋愛に進むのは控えるべきかもしれません。
半年後くらいにまた違う恋愛をしたいお気持ちが
高まるようですが、カードの展開を見る限り
今はまだ今の彼を信じて彼との恋愛を進めて行く方が良いかと思います。



  • << 91 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 大変感謝しております。 今は彼氏を信じたほうが良いのですね 今年の秋から1月いっぱいまでは彼とは遠距離恋愛になる予定ですが、今後も彼と付き合っていきたいと思います。 話しは変わりますが、彼のことでまた占ってほしいです。 彼が私のことを好きなことは分かるのですが、将来(結婚)などを意識して付き合っているのかです。私じゃなくても彼女が自分にはいるという事実だけで安心していて、アクセサリー?として考えていないかなどです。 また、彼氏は草食系で言葉などで愛情を伝えることや、キス、ハグも自分からするタイプでなく、不安になるんです。 若い男の人でこれほど積極的にこない人は回りにはいなくて(T_T) 彼氏が私のことをどう考えているのか占ってほしいです。 私も自分からは愛情表現が恥ずかしくて出来ず、最近は恋人らしい雰囲気には一切なっていません。友達みたいな感じです。 よろしくお願い致します。

No.87 15/07/07 15:12
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 29 お願いします。 以前の職場で仲が良かった人がいます。 その人と2年前に ある事がきっかけで疎遠になりました。(私からの疎遠) 半年… お待たせ致しました。
彼との今後と、彼の気持ちについて見てみました。
まず、約三か月後の展開になりますが、質問者様が
彼に対してまたひとつずつ歩み寄るための努力をしていらっしゃる様子が伺えます。
それに対して彼の今現在のお気持ちですが、
彼としては既に別の新しい道を進まれようとしているようです。
それに対して質問者様のお気持ちは仲が良かったころのお気持ちのまま忘れられずにいるようにお見受けできます。
今はちょっと辛い時期かもしれませんが、
半年後くらいには彼を好きでたまらないお気持ちより、彼を人として慕うお気持ちに少しずつ変わってゆくようです。
今後のアドバイスになりますが、相手に対して優しく寛容なお気持ちを持つと良いとのカードが出ています。ですので今後そのことを意識して恋愛をなさることで良い方向に向かっていくと思いますよ。





  • << 94 ありがとうございます。 あの、鑑定に不安になり彼にメールしたら20分くらいで返ってくるんですが、この意味はなんでしょうか? 彼のただの優しさですか?

No.95 15/07/07 23:17
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 30 どうか宜しくお願い致します。 復縁したい彼が、新しく職場が変わり、色々と忙しそうなので連絡をひかえています。 ラインをすれば返事がきま… お待たせ致しました。
彼との今後と彼のお気持ちを見てみました。
今はご多忙とのことですが、あと三か月はまだ
ちょっとお仕事に集中したいご様子が伺えます。
ただ、彼の方でも質問者様との恋愛に対して、
いろいろ考え準備はしてくれてる暗示があります。
質問者様のお気持ちのカードからは、彼を好きと
いう一途なお気持ちが良く伺えます。
今はまだちょっと我慢の時期かもしれませんが、
半年後には質問者様が彼をリードしたり、優位に立てそうです。
アドバイスのカードを見ますと、今はこれからの計画を練る時期ですが、あまりリスクを考え過ぎると
タイミングも逃しますから、気をつけて下さいね。



No.96 15/07/07 23:33
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 31 今晩は。お願いします。以前まで片思いの方がいました。5月より、諦め前向きに気持ちがなり始めた頃に同じ職場の男性が私を意識しているような感じが… お待たせ致しました。
気になる年下男性の今後とお気持ちを見てみました。
今、現在ですが彼の方で質問者様に対して恋愛と
いうよりお仕事を助けてあげたいまたはフォローしてあげたいというお気持ちが強く、あと三か月くらいはまだちょっと恋愛になかなか発展しない傾向にあるようです。
彼のお気持ちですが、今なにか悩みや辛いことを抱えてる意味のカードが出ているんですね。
そのことがなかなか恋愛に発展しない原因の一つと
あとは質問者様のお気持ちが今一歩彼に踏み込めないでいることが原因かと思われます。
ただアドバイスのカードが恋人を意味しますので、
この先恋愛に発展する可能性はあると思います。
半年後くらいまでは、質問者様が満足する状況には
なかなかなれないようですが、アドバイスのカードを信じて、今は焦らず彼との仲を進めるようにして
みて下さい。



No.99 15/07/08 12:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 27 主さん、はじめまして。 お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します! フリーランスでクリエイティブの仕事をしていますが、今年… お待たせ致しました。
以前に結果を送信したのですが、確認しましたところ送信ミスのようですので、再度鑑定結果をお送りしますm(__)m
お仕事の今後三か月〜半年後を見てみましたが、
現在多少の壁や困難は見受けられますが、
今後安定する兆しにあります。
今は、お気持ちの上で勢いもありますし、
周りの状況にも次第に手応えを感じてくるはずです。ただ、ちょっと注意すべき点なのですが、
今はどうしても足りないものばかりに目が入ったり
現状になかなか満足出来ないのと、少し自己中心的な考えに至る部分もありそうです。
アドバイスのカードが、我儘や自信を表すカードに
なりますので、なるべくそれらの面が表に出過ぎないように気をつけると良いかと思います。
あとは、物質面にあまり囚われない方が良いとの
暗示もあります。
三か月から半年後にかけて特に運気は良いと思いますよ。





No.100 15/07/08 12:40
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 36 はじめまして。 好きな人と現在微妙な関係です。 月に数回誘われ、2人で会う関係が続いています。 最近メールの返事があまり来ないので… お待たせ致しました。
彼との今後、そしてお二人のお気持ちを見てみました。まず、彼のお気持ちですが、質問者様に対して
自分の彼女にしたいという気持ちは強いようです。
質問者様のお気持ちも彼と一緒にいることで
とても満たされていると思いますよ。
現在の状況は、まだ恋人にまでは行きませんが、
非常に仲の良い友達以上の良い関係かと思われます。三か月後に、前へ一歩前進との暗示がありますので、お付き合いするならこの頃にアクションを
起こされたら良いかと思います。
それによって、半年後には周りにも認めてもらえる
仲になりそうです。
アドバイスのカードも恋人のカードですので、
お互い思いやる気持ちを忘れず、相手を大切にする
お気持ちを忘れずにいて下さい。



  • << 111 見ていただきありがとうございました。 全体的に当たっていて、驚きました。 現在相手とは仲がいいですが、友達以上恋人未満な関係が続いています。 3か月後に向けて、相手を思いやる気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。
  • << 329 こんばんは。 以前占って頂いた好きな人と現在も仲の良い関係が続いています。 来月どうアクションを起こしたら良いか、アドバイスをお願い致します。 また、現在別の男性からアプローチ受けています。 この方とは何かご縁がありますか? よろしくお願い致します。

No.102 15/07/08 13:46
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 39 よければお願いします。恋愛を見てもらいたいのですがずっと上手くいった試しがありません、毎日虚しく過ごして寂しく過ごしてます、、私は近い将来恋… お待たせ致しました。
どうしたら良い恋愛が出来るかというご質問に
関して内面的なものから見てみました。
まず、今現在の質問者様ですが、恋愛に対してとても純粋でピュアな方なのですが、待っているだけの状況になってしまっているようです。
質問者様の内面的な物から見てますと、
恋愛に対して悩んだり葛藤することを恐れているようにお見受け出来ます。
ですので、今は内に篭った状況に近いですので、
周りにご自身の内面的なものをアピールしていく
必要があるとの暗示になります。
まず、周りに対しての積極的なアピールから始めてみて下さい。
そして質問者様にとって必要な愛情を与えてくれる男性は年上の父性が高い方になるでしょう。
恋愛をするためのアドバイスとしては、とにかく
あまり悩んだり悪い方へ考えずに、今この瞬間から
良い恋愛が出来ると信じ、そのための準備をしてみて下さい。




  • << 106 ありがとうございます、今は内にこもってる状態は当たっています、どうしても積極的に行けなくて人が怖くて引きこもってしまっています…いけません、最後に質問良いでしょうか?こんな状態で私は将来結婚できるのでしょうか?

No.103 15/07/08 13:58
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 40 はじめまして。 今お付き合いしている彼との将来をみて頂きたいです。 結婚したいと話していますが、最近はお互いの合わない部分が出てきたりで… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、今の状況ですが、ちょっとショックな出来事などもあるようです。その結果近い将来にちょっと
ダメージもあるかもしれません。
彼の気持ちですが、質問者様との未来に今は夢や目標を見出せなくなってしまっているようにお見受け出来ます。
質問者様のお気持ちも彼に対する情熱が少し冷めてしまっている状況でしょうか。
このままですと、年内にお互いが冷めてしまう可能性もあるようです。
結婚に関してはこればかりはご自身の努力や頑張りだけではどうにもならず、やはり縁や運命が深く関係しているのですが、運命はご自身の努力でも変えてゆけるのです。
アドバイスが流れに従うという意味のカードですので、今はあまり結婚に対して深刻に考え過ぎす、
自然の流れに身を任せるスタンスでいてみて下さいね。



No.105 15/07/08 16:11
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 41 はじめまして。お願いします。 ずっと友達だった男性に5月告白されました。 私も好きですが、終電間際で返事できず、次回会えた時にすると… お待たせ致しました。
彼に返事をするタイミング、また彼の気持ちと
質問者様のお気持ちを見てみました。
現在から半年後まで見ましたところ、タイミング的には今がいちばん良いみたいです。
彼の気持ちは質問者様に認めらたいという思いが強いですし、質問者様のお気持ちも彼ともっと仲良くなりたいというお気持ちが強いかと思います。
ただ、このまま行くと半年後にはお互い好きではいながら孤独感を抱えてしまう結果になりそうです。
そうならないためのアドバイスになりますが、
一人で考え過ぎないことです。
今は彼のことを好きでいながら考え過ぎてしまうなどの意味のカードが出てますので、
もっとお気持ちに素直に行動することでよい方向に
向かうと思いますよ。
彼を好きという気持ちを素直に伝えたら良いかと
思います。





  • << 110 ありがとうございます。 見ていただき本当に感激です。とてもあたたかいお言葉でいただき嬉しいです。 元々連絡不精な彼ですが、今も彼に思ってもらってるのが分かり安心しました。 素直な気持ちと、今がいいという結果でしたが、最近休みも仕事らしく電話できるタイミングも難しいし、メールなどだと、私がスキを込めた言葉もスルーされるし彼自身友達に近い内容を好むんです。だからスキな気持ちを含めた内容を出すと離れてしまう気がするんですよ…。 あと次回二人きりで会える時期もお聞きしていたのですが、そちらの結果はどうでしたか? お忙しい中観ていただいてますし待っている方もみえるので、お時間あるときでいいのでお願いできますか?

No.112 15/07/10 14:07
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 42 はじめまして。宜しくお願いします。頑固で融通が聞かず成長のない勝手な夫に 疲れ果て親子関係もガタガタです。 私は仕事もしなくてはならなく … お待たせ致しました。
ご相談内容を拝見して、鑑定しましたところ
現在とてもお悩みであるご様子が良く分かります。
気持ちの上でもいろいろなものに支配され、
どうして良いか分からないのですね。
今回はカードの展開からいくつかアドバイスと
対策をお伝えします。
まず、ご自身の味方である仲間を探して見て下さい。仕事場でなくてもけっこうですので、
一人でも本心を打ち明けられる方を探すことで
だいぶ楽になれるという暗示になります。
それと、本気で探せば今のお仕事よりもっとご自身に向いてるお仕事もあるとの暗示もあります。
今の環境から逃げたいという意味のカードも出ていますので、少しでもより良い環境に身を置けるようにまずは行動から始めて下さい。
今は辛い状況かもしれませんが、アドバイスのカードに夜明けのカードですので、諦めずに希望を持ち
行動して見て下さい。
それでもなかなか上手く行かない場合は、
時に身を任せるという最終結果ですので、
無理せず希望だけは失わないようにして下さいね。






  • << 115 ありがとうございます。努力していきたいと思います。そして希望がもてました。

No.113 15/07/10 14:42
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 46 主さん、はじめまして。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。 金運と家族運を見ていただきたいです。 家族は主人、私、高校生の… お待たせ致しました。
金運と家族運ということで、まずは金運から見てみます。
現在ですが、普通よりゆとりのある豊かな生活を
送られていらっしゃるようです。
先の見通しも悪くないですよ。
ただ、なかなか今の現状に満足しておられないご様子が伺えます。
金運自体はけっして悪くないのですが、
物質面に対する欲などがわりとおありになるようですので、あまりとらわれ過ぎす、現実をしっかり見て生活なさるようにすると、今の問題点や悩みも解消される暗示になります。
次に家族運になりますが、ご家族に対して今何か
お悩みを抱えてらっしゃる暗示ですが、
些細な言い争いやぶつかり合いなど
あるご様子でしょうか、ご家族に対してちょっとしたご不満などが見受けられるようです。
アドバイスですが、もし些細な喧嘩などが多くあるようでしたら、それらが無意味な争いであるとの
暗示になりますので、今はちょっとした我慢が必要かもしれません。
質問者様ご自身は、とても家族思いの方だとお見受けできますので、今はあまり家族に対して期待をし過ぎたり悩み過ぎると、この先の家族運にも影響しかねますのでなるべくそうならないように意識してみて下さい。





  • << 118 主様、ありがとうございました。金運は見通しいいとの事ですので期待したいです。家族に関して当たってます。過度に期待するのが良くないのは分かってるのですが中々、出来ません。けれど主様のアドバイスを胸に私自身をもう一度、見直してみたいと思います。本当にありがとうございました。

No.116 15/07/10 23:51
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 47 主さん宜しくお願いします。 職場の31才男性にとってどんな存在でしょうか? どういう印象があるか知りたいです…。 宜しくお願い… お待たせ致しました。
相手の男性にとって、どんなタイプに映って
いるかということで見てみました。
まず、彼にとって質問者様の第1印象ですが、
女性らしく、守ってあげたいタイプというような
感じでしょうか。
彼は優しくて心の広い方のようにお見受け出来ますよ。
ただ、質問者様には行動的で自由奔放な一面もおありになるようです。
ですので、今後彼との仲が親しくなるに従い
多少彼の目に我儘に映る部分もありそうです。
ただ、彼の性格上そんな一面も受け止めてくれる
方のようにお見受け出来ます。


No.121 15/07/13 13:40
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 52 よろしくお願いします。 私はいつ頃、どんな人と結婚しますか? というか、結婚することができるのでしょうか。 お待たせ致しました。
結婚について5年後まで見てみました。
結果、4年後にチャンスが訪れ、次の年に結婚の
可能性が高いようです。
その際のアドバイスですが、チャンスが訪れた
兆しを絶対に見逃さないようにして下さい。
次にどのようなタイプの方かということになりますが、質問者様にとって質問者様をリードしてくれ、
導いてくれるタイプの方となります。
決して外見的な見方ではなく、そのような内面を
持っていらっしゃる方を意識して見て下さい。
この際のアドバイスはご自身のお気持ちに素直に
なり、心の葛藤を無くすことです。
ご自身のお気持ちがマイナスだったり、雲っていることによって良い恋愛はし辛くなりますので、
気をつけて下さいね。



No.122 15/07/13 14:37
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 53 夫とは出来ちゃった結婚8年目になりますが、 セックスレスで手を繋ぐ等のスキンシップもありません。 夫に聞くと、「家族ではあるけれど妻(女… お待たせ致しました。
まずご主人との今後についての鑑定結果になりますが、ご主人の方は離婚したいお気持ちは今のところないようです。今はちょっと悩んだり辛い時期のようですが、最終結果はご主人と良い関係が復活する暗示になります。ですので、アドバイスのカードが
示すように、今は焦らず慎重でいた方が良いかと
思います。
ご主人も同性愛者ではないと出ました。

次に年下の彼ですが、
彼も質問者様に対して少なからずお気持ちは
あるようです。
質問者様のお気持ちも好きというお気持ちだけではなく、母性的なお気持ちも強いと暗示されております。
ただ、このままですと家庭と恋愛の間で選択を
しなければならなくなりそうです。
アドバイスは、まずはほどほどにあまり多くのお気持ちを考えずきず、カードの意味にもあるように、
ご自身のお気持ちを節制してバランスをうまく取って見て下さい。





  • << 140 主様ありがとうございました。 もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか? 主人とは関係が復活するとの事ですが、 私はもう主人の事が嫌になってしまいました。 いづれ離婚したいと思います。時期はいつがベストでしょうか? 年下の方とは、友人として良い話し相手になれればいいなと 思っています。 彼女はいないのでしょうか? 私から話しかけるなら、どんな話題がよさそうですか?

No.123 15/07/13 15:32
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 55 去年彼氏と別れて以来出逢いがありません。 次の出逢いはいつありますか? お待たせ致しました。
次の恋愛の時期ですが、
夏でしたら、今月、後は11月、12月の年末に
チャンスが訪れるようです。
お相手は無邪気で楽しいタイプの方のようです。
その時に恋愛に対してスムーズに進めるように
心の準備など普段からしておかれると良いかと
思います。

No.124 15/07/13 15:49
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 58 こんにちは 再度お願いしますm(__)m 私の母の事なんですが… 今 難病を患っておりますが それとは別に 体の痛みにもずっと悩まされて… お待たせ致しました。
お母様について見てみましたところ
精神的な物が大きいというような結果が出ました。
原因のカードが精神的に、追い詰められる、
そして現状が何かに対するプレッシャーを意味しております。
今は知らずの知らずのうちにご家族のお母様に
対するお気持ちが、お母様にとって重たくなっている一面はお心当たりはないでしょうか。
アドバイスですが、今はゆったりとした気持ちで
接することを第一に心がけてみて下さい。
もしかしたらお母様は質問者様にいちばんに甘えたいのかもしれません。
誰がどうしたらいちばん喜ぶかを考えて、
今は出来るだけお母様のお気持ちを尊重してあげて
下さい。



  • << 128 何度もお願いしてすいませんm(__)mありがとうございます… 思い当たる事はあります… すごいですね… 子供の頃 あまり甘えた覚えがなく 今 逆に甘えられるとイライラします… 私も含め兄も妹も 自分たちの生活でいっぱいいっぱいなんで みんな母に対して冷たいです 特に兄は 優しい性格なんですが…家庭が あまり良くない状態で 幸が薄い人で可哀想なんですよね… なので 母のわがままに 怒り口調になってしまうんだと思います… また占いお願いしても良いですか? 兄が 楽しく生活できる日がくるのでしょうか? 兄嫁はこの先 どう変わるのでしょうか? 教えてくださいm(__)m

No.126 15/07/13 16:01
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 60 主さん初めまして! 占いよろしくお願いします! 私→女 1984.1.30 31歳 相手→女 1980.03.22 35歳 … お待たせ致しました。
鑑定結果ですが、まずはお相手のお気持ちから
見てみました。
質問者様のお気持ちがかなり悩んでいらっしゃるのに対し、お相手の方は今この先どのように接したら良いのか迷っていらっしゃるようです。
いろいろ考え、行動に移したくても移せない様子が暗示されています。
ただ、今は流れは良い方向にあるようですし、
もしかしたら復縁のチャンスもあるようです。
とにかく、相手に対して広い心で接することと、
後は不安が相手に対して伝わらないようにして
下さい。
相手の方は少しナーバスな部分が強い方のようですので、質問者様がどっしりとした広いお気持ちで
包んで差し上げることが大切になるとの暗示ですよ。



  • << 133 鑑定して頂きありがとうございます!! 本当にまた仲良くなれたら嬉しいです! 鑑定内容を聞いて少し希望がもてました! ただ今はもう連絡手段も他になくどうしようかという感じです。 また、しつこくしたのもあって、これ以上連絡や関わりを持とうとすると更に拒否られないか心配です。 でも相手も私との関係に悩んでいるのですね。全く関心がないと思っていたのでそれを聞いて安心しました。 これからどうするか前向きに考えてみたいと思います! 本当にありがとうございました!!!

No.127 15/07/13 16:12
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 62 こんばんは。職場の先輩が好きですが、一応独身彼女なし。らしいのですが。私も独身今は彼が居なく。三年前に彼氏と別れてから急接近し、身体の関係を… お待たせ致しました。
まず彼の気持ちになりますが、
彼の場合、注目されたい、もてたいという気持ち
がとても強い方のようです。
他に彼女がいる可能性もあるかもしれません。
対して質問者様は、彼のことを好きだけど
まだ全ての気持ちを彼に預けてはいないといった
ところでしょうか。
今後ですが、彼に対してはますますネガティヴな
お気持ちや不安が高まるかと思います。
まさに今年は決断の年になるかと思います。
アドバイスのカードが新たな旅立ちを意味しますので、次のステップに行かれた方が、後々に良い結果に繋がると思いますよ。



No.129 15/07/13 16:45
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 72 こんにちは。 私は、いつ結婚に繋がる出会いがあり、いつ頃になれば彼氏ができるでしょうか。 婚活パーティーに行っても、なかなか出会いが… お待たせ致しました。
今後の出会いになりますが、
今から3年から4年後に結婚に繋がる出会いが
ありそうです。
具体的にはゴールは5年後くらいでしょうか。
アドバイスですが、結婚に対してあまり深刻になり
焦り過ぎず、精神面のバランスをとるように心がけて下さい。

No.130 15/07/13 17:10
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 73 こんばんは。 家族関係、金銭面、職場の人間関係、 全てにおいて悩んでいます。 今一番辛いのはワガママな同僚にふりまわされること、 心… お待たせ致しました。
鑑定結果ですが、
家庭運、金運、職場の人間関係ということで
見て行きました。
まず、家庭運になりますが、悩んでいらっしゃる
原因のひとつにご家族に対して少し理想を押し付け過ぎていらっしゃる部分がおありになるようです。
そこを少し改善なさるとお気持ちが楽になるという
暗示です。
次に金運ですが、ちょっと今いろいろ金銭的なことでお気持ちが疲れていらっしゃるように思います。
過去の不安などがまた再燃しているように
お見受け出来ます。
でも将来的には、安定されていらっしゃるようですので、あまりご心配なさらないようにしてみて
下さい。
最後にお仕事での人間関係ということですが、
支配を意味するカードが最初に出ましたので、
人間関係的に今は束縛されている状態でしょうか。
転職も心の何処かでお考えかもしれませんが
まだ不安定ですので、もう少し先が良いかもしれません。
全てのことに関するアドバイスですが、
今はご自身のキャリアアップや、趣味やプライベートなどに力を入れることで運気は良くなるという
暗示になりますよ。





  • << 138 ありがとうございます。 安心しました(*'ω'*) 職場の人間関係ですがそのとうり、支配欲の塊のような同僚に悩んできました。 お互いに切磋琢磨できるところがありここまでこれましたが 少し前に私が仕事上で評価されてから激しい嫉妬と裏工作で参ってしまいました。 逃げるのもバカバカしく正々堂々と上を目指すつもりですが彼女には負けたくありません。 できましたらこの同僚との今後も視ていただけないでしょうか? 厚かましくてすいません。

No.135 15/07/14 10:18
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 74 私は、中1の娘と暮らし、最近転職、馴れない仕事ですが頑張っています。まだ使用期間、やっと解りかけた所なので、続けていきたい、上司はどう思って… お待たせ致しました。
まず、お仕事の今後と上司の方について見てみました。お仕事ですが、今とっても良い状態ではないでしょうか。やりがいも感じでいますし、周りの環境も満たされていると思いますよ。今後もますます
お仕事が楽しいと感じてくるかと思います。
ただ、少し先に目先の利益や満足だけに捉われたり、また自己中心的になる可能性もありますので、そこは気をつけて下さい。
アドバイスは、どんな時も初心を忘れないことと
周りを良く見て行動するようにして下さい。
質問者様にとって上司の方との相性は良いですし、
上司の方も質問者様に対して期待や希望をちゃんと抱いてくれてるようです。
次に彼との事ですが、今現在彼に対してちょっと不満だったり、満足出来ない様子です。
彼に対して何処かで不信感を持ったり探りを入れてる状況ではないでしょうか。
彼の気持ちは質問者様に対して積極的であるようですが、質問者様がそれを受け入れられない感じが
します。この先もこのまま行くと彼との関係に窮屈感を味わうかもしれません。
アドバイスは、もしお気持ちのうえで何かに執着をお持ちでしたら、一度手放してみることと、
今の状況にまず、感謝してそして彼のことを信じるのが良いかと思います。
アドバイスのカードが調和や平和ですので、
常に彼との関係を良いものに出来るように
心がけてみて下さいね。







No.143 15/07/16 12:28
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 75 すいません、お願いします。 この先、将来、主人とあの人と どちらと一緒にいる方が幸せになれますか? 自分勝手な考えですみません。… お待たせ致しました。
鑑定の結果ですが、まず彼の方ですが、
彼とは今後腐れ縁となる可能性が高いようです。
質問者様のお気持ちも彼によってあまり満たされることはなく、依存心が強くなる傾向にあります。
次にご主人の方ですが、質問者を大切にしてくれ
質問者様の我儘も全て包んでくれるのはご主人の
方だとの暗示になります。
アドバイスが、与えるという意味のカードになりますので今は尽くしてもらうより相手に尽くし与えることをまず優先に考えて見て下さい。
そうすることで、ご自身にとって本当に大切なことが見えてくるようになるでしょう。



  • << 148 有り難うございました!! 丁寧な鑑定に感謝致しますm(__)m 腐れ縁になる…とは、何だかわかるような気がします。 私はこの人に尽くしてもらって当たり前…くらいな気持ちでいましたので、そこは良くないと感じ入りました。 これからは『お互い様』位の気持ちで、礼をもって接してゆきたいと思います。(__) また主人のことですが、気の長い人であることは認めます。 私の我が儘を受け入れてくれている…のかもしれません。 大事に思ってくれているかどうかは全く未知数ですが…(^^; しかし、このように主人に対しても、良い意見をお聞きする事ができましたので、前向きにこのまま頑張ってゆけそうです。(^^) お忙しい中、みて頂いて本当にありがとうございました☆彡 暑い季節柄、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。 本当にありがとうございました。m(__)m

No.144 15/07/16 12:54
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 81 はじめましてよろしくお願いします 去年、遠距離恋愛していた彼から、会えないし申し訳ないからと別れを告げられました。 これから先、復縁でき… お待たせ致しました。
彼の気持ちと復縁の可能性について見てみました。
まず彼ですが、どちらかというと結婚願望の強い方だったのではないでしょうか。
質問者様と疎遠になった理由のひとつとして、
質問者の束縛や自分を見て欲しいという強いお気持ちに少し疲れてしまったのかもしれません。
現在の状況は今の彼との状況に抵抗するお気持ちがあり、しばらく忍耐の時期に入り今後はネガティヴなお気持ちが、ますます強くなってしまいそうです。アドバイスのカードも残念ながら、孤独を意味するカードになりますので彼との復縁は年内はまだちょっと難しいかもしれません。
ただ、次に進むお気持ちが強ければ新しい恋愛が
始まる可能性ももちろんありますので、
彼との見切りをつけることも大切かもしれません。


  • << 146 見て頂きありがとうございます。 結婚願望が強いかはよくわかりませんが、確かに私は連絡を欲しがったり、あまり言葉にはせずとも強い思いを向けていたのは彼もわかっていたと思うので、それに疲れて自由になりたいと思わせてしまったのかも知れません。 やはり、彼は復縁は望んでいないし、拒んでますよね。 彼のしたいようにさせてあげるべきですね もう半年以上経つのに未だに忘れられずにいるのだから、この先もさらに思い続け病んでいきそうですね笑 なんとなくしばらくは独り身だろうなぁとは思っていたので、まぁ一人も満喫しながら少しずつ断ち切れるよう頑張りたいです(^^)

No.147 15/07/16 23:06
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 88 よろしくお願いします。 10年間ほど専業主婦をしていますが、子供も手がかからなくなり、そろそろパートで働きたいなと思っています。 ど… お待たせ致しました。
適職ということで見てみました。
まず、今はお仕事を始める時期としてはとても
良いと思います。
三か月後くらいに、再生や復活を表すカードになりますので、お仕事を始められる可能性も高いかと
思います。
ただ、少し一歩を踏み出すことにためらいも
見受けられますので、ご自身のやる気の方を
優先してみて下さい。
適職ですが、献身的や優しさを意味するカードと
人を導くまたは老人を表すカードが出ていますので、介護のお仕事など適職だと思いますよ。
アドバイスのカードがチャンスや才能を意味するカードですので、ご自身の可能性を信じて前向きに
挑戦することで良い結果が出ると思いますよ。







  • << 173 お礼が遅くなりました、占っていただき、ありがとうございました☆ 仕事を探しつつも、もう少し後にしようかな…とためらっていたので、当たっています…! 結婚後、医療関係のお仕事に興味があったので、もしかしたら向いているかも…? 全体的に良い結果で良かったです。 ありがとうございました。

No.149 15/07/17 15:02
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 89 初めまして。 主人の母と同居して8年になります。義父は主人が幼い頃に交通事故で他界しました。 子供は小4長男、幼稚園年長長女、幼稚園年中… お待たせ致しました。
家族との関係とこの先の状況、それについての
アドバイスを見てみました。
今現在ですが、おそらくいろいろなことで精神的に
追い詰められ、前が見えにくい状況のようです。
ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、
ご家族のことを心配している他に、すべてご自身の思いどうりにしたいというお気持ちが強いように
感じるのですね。
ただ、息子さんのことで傷つかれているご様子も
伺えますし、ご家族のことを思う優しさもカードが
ちゃんと表しています。
ご家族全体との今後の運も見てみましたが、
けっして悪くはないですよ。
ただ、ご自身がもう少し臨機応変になり冷静に
ご家族と接することが出来れば、今のような不安も
徐々になくなるかと思います。
特に悪いカードは出ておりませんので、
特に子供さんにとっては、ご自身の考えや押し付け
をするよりも、メンター的な存在でいることを
意識されて下さい。そうすれば、真っ直ぐ良い方向に進めることがアドバイスのカードから暗示されてます。








  • << 156 占って頂き、ありがとうございます。 占い結果に納得致しました。当たっています。 確かに子供達に対しての接し方もおおらかではなく、主様のおっしゃる通り、自分の思い通りにしたい部分が多く、せっかちになっているので、反省すべきだと感じました。 悪いカードが出ていないと聞き、安心致しました。 ありがとうございました。

No.150 15/07/17 15:14
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 91 お忙しい中、鑑定ありがとうございます。 大変感謝しております。 今は彼氏を信じたほうが良いのですね 今年の秋から1月いっぱいまでは… お待たせ致しました。
彼との今後、お気持ちを見させていただきました。
今、現在またちょっといろいろお悩みになられて
いる感じでしょうか。
彼の気持ちを見ましたところ、ちょっと質問者様に
対してお気持ちや態度、状況が変わってきたような
暗示があります。
質問者様のお気持ちも、転換期に差し掛かり、
今彼のことで何か決断を下したいお気持ちが
暗示されています。
ただ、今はあまり焦って何かを決めるより、
あと、半年後くらいまでは様子を見るように
して下さい。アドバイスですが、仲間を意味する
カードですので、今は彼に恋愛での積極性を求めたり異性として期待や希望をするより、仲間というスタンスでいた方が良いかもしれません。


No.151 15/07/17 15:27
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 93 元カレの気持ちをしりたいです。 みていただけますか? お待たせ致しました。
元彼のお気持ちについて見てみました。
今現在の彼のお気持ちですが、残念ながら
今はちょっともう違う方へ向いてしまっている
暗示があります。
それに対して質問者様のお気持ちですが、
そんな彼に対してある程度見切りをつけていらっしゃることをお見受け出来ます。
彼はどちらかというと、目立つタイプモテるタイプの方のようなんですね。
今後にもし彼とやり直したいなどお考えであれば
今は彼について情報を収集したり、じっくり計画を立ててからの方が良いという暗示です。
アドバイスは、懐かしいや思い出を意味するカードになりますので、元彼とのことは出来れば良い思い出として大切にした方が良いかもしれません。



  • << 210 No.151>ありがとうございました^^

No.152 15/07/17 16:11
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 104 はじめましてm(__)m スレ主様 今月いっぱいで今勤めてる所が閉鎖します。 喘息持ちで眼のトラブル有りで病院に行ってます。 今後の… お待たせ致しました。
まず、仕事運に関して見てみます。
過去から現在ですが、ご自身的にラッキーが続いた
状態であったのが、今は一旦立ち止まり流れに身を任せる時であるようです。ただ、将来にはまた運が戻ってくるはずです。アドバイスですが、この時にあまり欲ばったり、物欲にとらわれないようにして下さい。
次に金運ですが、こちらも過去からの流れを見ますと、今は一旦流れが止まってしまっているんですね。ただ、こちらに関してもまた徐々に上向いてくるとの暗示があります。
この際に、マイナス思考にならずに常に前向きな
お気持ちを大切にすることで、更に良くなると思います。
最後に体調に関しですが、
ご自身の中でずっとご不安がおありになったことがお見受け出来ます。
こちらに関しては先々、ちょっと良くない状況も考
えられるのですが、夜明けを意味するカードにもなりますので、良い方向へ向かう可能性も十分に考えられますので、あまりご心配はなさらないで下さいね。






  • << 158 主様 ありがとうございましたm(__)m 今月末までやってる仕事はパチンコ屋の換金交換の仕事です。 探してる仕事の内容は清掃と物品(食料品、衣類等の仕分け倉庫内の仕事)です。 時間は4時間から8時間までの仕事です。 明るい内か駄目なら夜間(明け方も含む)も考えてます。 私なりにそれなりに今挙げた実の丈にあった仕事をハローワークなり人材派遣に行ったりしたいと思います(その前に親知らずを1本抜歯したいと思います) 先々体調が良くない事ですがその後解決するとの事ですが転職してからの慣れない仕事の体調トラブルと見なしたいと思います。 主様質問です。 先に挙げましたが清掃と物品の仕訳 希望してますが大丈夫でしょうか? 質問の鑑定お願いしますm(__)m

No.153 15/07/17 16:28
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 106 ありがとうございます、今は内にこもってる状態は当たっています、どうしても積極的に行けなくて人が怖くて引きこもってしまっています…いけません、… お待たせ致しました。
将来結婚出来る可能性についてYes、Noで見て
行きましたところ、このまま行くとちょっと難しいかもしれません。
でも、このままだとということですので、
ご自身の努力や考え方で必ず運命は変わりますよ。
アドバイスのカードが、楽しみや、想像を意味するカードになります。
ですので、とにかく今はいる状況から一歩前へ出る
努力をして見て下さい。
あと、どんな些細なことでも構いませんので
楽しいと思えることを見つけてみて下さい。
またご自身の周りで楽しいと思える方と積極的に
関わるのも、ひとつの方法になります。
とにかく諦めずに、いつも良いことを思い想像する
ことで、必ず変わってゆけるはずですよ。



  • << 162 ありがとうございました。このままだと厳しい…と言われてショックですが、運気は変われるとのことで、中々外と交わるの辛いですが、些細なことでも楽しいことを自分なりに見つけていきたい思いました。それで自分が日々楽しめて、変わっていけたら一番良いと思います。ありがとうございました。

No.154 15/07/17 16:55
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 107 好きな彼は気分屋さんです 信じてはいますが このまま付き合い続けて幸せになれますか? お待たせ致しました。
気分屋さんの彼との今後を占ってみました。
まず、彼の気持ちですが、かなり自己主張の強い
タイプの方になるようです。
ただ、質問者様もどちらかというと、
気の強い、我儘なタイプでいらっしゃるようですので、お互いぶつかってしまわれるのではないでしょうか。
今は彼との関係も比較的穏やかですが、
このまま行くと少し先でお二人の関係が激変する
暗示も出ているんですね。
その結果質問者様が精神的に不安になり、
悩まれる様子もお見受け出来ます。
アドバイスのカードから、彼とはほどよく距離感を保つのが良いかもしれません。



  • << 157 見ていただきありがとうございました 少し先に怖い事が待ってるなら彼とは会わない方が良いでしょうか? というか別れた方が良いですかね?

No.159 15/07/18 00:35
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 108 こんばんは。この先の人生は? お待たせ致しました。
この先の人生は、ということで
人生全般の傾向とアドバイスで見て行きました。
まず、先に注意する点から述べますと、
堅実にコツコツ積み重ねることが吉となる方です。
むやみらやたらに暴走したり、自由奔放な振る舞いや行動は出来るだけ避けた方が、ゆくゆくは平凡でも、穏やかな老後が送れる暗示になります。
もともとは争いなども好まない心の優しい方であるようです。
ただ、平凡や退屈が嫌いという一面も持っているため、少しハメをはずしたり、無理な変化を好む一面もあるようですが、出来るだけそちらを抑え、
コツコツ努力型でいらっしゃる方が良い人生を
送れる暗示になります。


No.167 15/07/22 00:13
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 109 初めまして。 長く遠距離恋愛中の彼との縁が薄くなっている気がします。 彼の現状と私に対する気持ちが知りたいです。 また以前の様に連絡が… お待たせ致しまた。
遠距離の彼との恋愛について見てみました。
まず、彼の気持ちですが、
彼の気持ちは質問者様から離れていないはずですよ。質問者様に対する愛情は変わらず持たれていると思います。
ただ、質問者様のお気持ちが彼に対して今より多くものを求めているようなのですね。
ですので、彼の気持ちに対してなかなかご自身が満たされずに、不安になっていらっしゃるのではないでしょうか。
今は彼に対して焦りが強い状況だと思います。
今後、彼と一緒にいたいというお気持ちはますます
強くなると思います。
アドバイスですが、休息や瞑想を意味するカードに
なりますので、今は一度ご自身の彼に対するお気持ちを見直してみる時期だと思います。
今後彼とどうしたいのか、彼に対する自分の本当のお気持ちなどを整理することで、彼に対する接し方や伝え方も変わってくるはずですよ。




  • << 171 占いありがとうございます。 彼の気持ちは離れていないてと言う事でホッとしました! とすると電話がないのはどうしてでしょうか? 私は連絡に対する執着が大きくなって変になっちゃってるのでしょうか? 最近、瞑想の時間を持つ様にしてるのでそれがカードに出たのでしょうか?

No.168 15/07/22 12:06
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 110 ありがとうございます。 見ていただき本当に感激です。とてもあたたかいお言葉でいただき嬉しいです。 元々連絡不精な彼ですが、今も彼に思… お待たせ致しました。
彼と会える時期について、半年後まで見た結果ですが、8月か10月がいちばんベストな時期だと思います。秋以降から冬にかけては、少しお気持ちが
不安定になるのと、焦りや悩みやすくなってしまいそうですので、ぜひベストな時期を参考にして見てください。
その際のアドバイスですが、今は出来るだけ
積極的にを心がけて見てください。

  • << 170 ありがとうございました。 誘って最近も仕事で断わられたばかりなので、向こうが会えるのかが心配ですね。 でも、せっかく見ていただいたのでがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

No.169 15/07/22 12:24
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 114 離婚を考えています。 精神的にもう、苦痛です…(>_<)。 来年3月。 無事離婚できるでしょうか…。 出来れば離婚したら… お待たせ致しました。
離婚出来るか出来ないかにつきまして、
Yes、Noで鑑定しましたところ、
結果は半々になりました。
次に、離婚出来た場合と離婚出来なかった場合に
ついて見てみましたところ、
離婚出来た場合、次のステップやステージに移行出来る暗示があります。
また、尊敬出来る方との出会いもあると出ていますので、もしかしたら次の恋愛が待っている可能性も
考えられます。
そして、離婚出来なかった場合になりますが、
この先も、ご主人に振り回されてしまう結果が暗示
されています。
ただ、アドバイスのカードを見る限り、
今はあまり無理に動いたり激しい感情に振り回されない方が良いと思います。
タイミングということもありますし、
もう少し慎重に動いた方が良いとの暗示になります。




  • << 178 主様、鑑定ありがとうございました。 半々との事、今は慎重に準備していきたいと思います。希望が見えて 気持ちが少し楽になりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.172 15/07/22 13:50
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 119 宜しくお願いします。 友達になりたいと思ってる男性がいます。 彼の気持ちは分かりませんが、気にかけてくれてるのは分かります。 最近では… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、気になる彼の気持ちですが、
質問者に対して、何かピピッと来るものが
おありになるようにお見受けできます。
質問者様に対して十分な興味はおありになると
言ったところでしょうか。
ですが、質問者様のお気持ちが、
彼の気持ちを受け入れるより、心配や不安や
恐怖でいっぱいになってしまっているようです。
彼の前で、なかなか本当のご自身を出せずに
自分から壁を作ってしまっている状況にあるようです。
その結果、今少し疲れてしまったんですね。
ですが、後半年後くらいには何らかの決断、または節目が訪れそうです。
アドバイスのカードが、優しさやバランス
女性的な強さを意味しますので、
今は彼に対して優しさや思いやりをアピールする
ことで、前へ進めるという暗示になりますよ。






No.175 15/07/22 17:36
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 120 初めまして。 現在不倫中で、 私が独身、彼が既婚者です。 彼と結婚する事は出来ますか? 最近、彼から私に対する興味が薄くなっている気がし… お待たせ致しました。
まず、現在の彼との結婚の可能性を見てみた
のですが、今のところ可能性は薄いとの結果が
出ました。
彼に関してですが、彼はどちらかというと
モテるタイプであり、やり手な感じを受けます。
彼に関してはあまり期待をせず、遊びなら遊びと
割り切る方が良いかと思います。
ただ恋愛運に関してはけっして悪くありません。
恋愛運が良くなるアドバイスですが、
ちょっとキツイ言い方をしてしまうと、
恋愛に関して慎重さに欠けているという暗示が
あります。
流れについ身を任せてしまう部分もおありに
なるようです。
恋愛運はけっして悪くありませんので、
本当に結婚を考えていらっしゃるのであれば、
今年一年はそのための準備の時という暗示になりますので、先ほどのアドバイスを参考に、恋愛に対してもう一度ご自身でお考えになることで、
きっと良い恋愛が出来ますよ。




No.179 15/07/23 12:26
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 131 主様、はじめまして。 鑑定よろしくお願いします。 現在、某病院で事務をしている者です。 最近、このままでいいのかと思うようになりました… お待たせ致しました。
現在の病院のお仕事と、カメラマンの
お仕事で、今後について見てみました。
まず、カメラマンのお仕事ですが、こちらを選んだ
場合、質問者様のお気持ちも環境も自由度は高い
と思いますし、ご自身らしさを発揮出来るお仕事の
はずです。
しかし、最終結果が貧困を意味するカードになりますので、経済的にはどうも行き詰まってしまいそうな暗示になります。
対する病院のお仕事ですが、こちらは喜びや楽しいを意味するカードになりますので、やがてはお仕事も徐々に楽しくなってゆくはずです。
結果も成功や安定を表すカードになりますので、
長く続けることで、ゆくゆくはご自身に良い結果を
もたらす暗示になります。
アドバイスは死と再生を意味するカードになりますので、こちらも病院を
意味するカードと受け止めてみました。
以上のことから、今のお仕事を続ける方が良いという結果になります。





  • << 205 お忙しいなか、鑑定ありがとうございます。 後日談なんですが、罠にかかって辞めさせられそうになっています。 職場の雰囲気が最悪で、嫌がらせも受けています。 それでも楽しくなるのでしょうか? どこに行っても私は雰囲気を最悪の状態にする才能があります。 相談に乗ってくれる人が誰もいません。 それでも、今の仕事が楽しくなるのでしょうか?

No.180 15/07/23 12:40
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 132 初めまして。いま住んでいる賃貸の階下の住人の騒音に煩わされています。 なぜするか、アドバイスをお願いします! お待たせ致しました。
騒音に関するご相談で、今後の対処方を中心に
見てみました。
今、気になるけどどうして良いか分からないと
いった状況でしょうか。
現在の状況が、そのままになっていることや
現実逃避を意味するカードになります。
騒音の原因ですが、ただの嫌がらせとはまた
違う感じも見受けられます。
アドバイスのカードが誠意を表すカードになりますので、まずは誠意をもって家主様などにご相談すると良いかと思います。



  • << 191 鑑定ありがとうございます。 あまりにひどい時は直接チャイムを鳴らしました。居留守でしたが、迷惑な騒音がピタリと止むという効果がありました。ようやく出てきた時はまさかのパンツで現れ、そのままの姿のまま二転三転したり辻褄の合わない話し方をしていたことから、ご病気の方なのだなという印象を受けました。なので確かに嫌がらせというよりかは発作なのだと思いました。 アドバイス嬉しかったです。 お世話様でした。

No.182 15/07/23 13:01
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 134 宜しくお願い致します。 片思い中です。この男性と恋愛に発展しますか? 相手の私に対する気持ち(異性として意識してるかなど)をお願い致… お待たせ致しました。
片想いの方のお気持ちと、お二人のお気持ちの
バランス、また今後について見てみました。
恋愛に発展する可能性は十分にあると思います。
ただ、そうなった時に彼のお気持ちの方が
積極的なのに対して、質問者様のお気持ちが
彼に対してやや消極的になったり、また不安や
疑りの気持ちなど大きくなりそうです。
彼はどちらかというとロマンチストで優しい方では
ないでしょうか。
お二人が、今後上手く行くためのアドバイスになりますが、まず質問者様ご自身が自身を持って積極的になることが、大切になってくるようです。
アドバイスのカードも自信を意味するカードに
なりますので、ぜひ意識してみてください。



  • << 196 鑑定ありがとうございます。 私はシングルマザー、相手は年下独身で恋愛対象と見てもらえるか…不安、自信がありません。 恋愛に発展する可能性があるという結果が現実になるように、アドバイスを忘れずに気をつけてみます。 暑い日が続いてますので、ご自愛ください

No.183 15/07/23 14:04
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 136 はじめまして 私の娘の事なのですが、彼氏はできるのですが、長続きしません。結婚、出産する事はできるのでしょうか?よろしくお願いいたします お待たせ致しました。
お子様のご結婚と出産の可能性ですが、
Yes、Noで見たところ今の状況ですと、
難しいという結果になりました。
まず、恋愛が長続きしないということですが、
そちらの問題を解決して行くことが先決になるかと
思います。
問題点を見たところ、相手に対する理想が少し
高いのと、少々我儘な一面もおありにるようです。
それらを少しずつつ改善なさることで、
結婚運や出産運などもまた変わってくるはずですよ。お付き合いするお相手は、バランスのとれた
性格で、魂がピュアで純粋な方が良いと思われます。仲間から恋愛に発展する形などが理想との
暗示なります。



No.184 15/07/23 14:20
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 137 はじめまして無料鑑定お願いします、今仕事を探してるのですが、なかなか希望の会社に就けなくて、見つかっても条件が合わなかったり、通勤が困難だっ… お待たせ致しました。
まず、お仕事にいつ頃就けるかということで
見てみましたところ、チャンスがあるのが
8月、10月、次に来年の1月という結果になりました。
お仕事の内容ですが、子供を暗示するカードが何枚か出ていますので、子供に関連したお仕事など
良いかと思います。
今、就活をして行く上でのアドバイスになりますが
資格や勉強をするなどの準備をすることが
大切との暗示になります。
周りの環境を表すカードが、小休止を意味するカードになりますので、今は準備の期間と捉えた方が
良いかもしれません。
いづれにせよ、悪いカードは出てませんので、
あまり焦らず不安にならない方が良いかと思います。



  • << 186 鑑定ありがとうございました、やはり資格必要ですよね… 子供に関連する職種も含め今後も探してみます。

No.185 15/07/23 14:40
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 138 ありがとうございます。 安心しました(*'ω'*) 職場の人間関係ですがそのとうり、支配欲の塊のような同僚に悩ん… お待たせ致しました。
同僚の方との今後、そしてアドバイスについて
見てみました。
まず、同僚の方ですが、お仕事に対して熱心な方のようですね。嫌がらせもそれゆえの行動なんだと思います。ですが、質問者様の方がお気持ちのゆとりの面でも上回っておりますので、自信をお持ちになって下さい。
まずは、気にしないことで楽観視なさることが
1番という暗示になります。
お相手の方は、やはり質問者様のことが何かと気になり続けるようですが、アドバイスのカードが
乗り越えられる壁を意味するカードになりますので、あまり気になさらずにご自身のキャリアアップを図ることが質問者様にとって良いかと思います。

No.187 15/07/23 14:59
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 139 よろしくお願いします。 私には一歳の娘がいます。 可愛くて愛してるのですが、 平日はずっと娘と二人なので、すぐに泣いて、 家中を… お待たせ致しました。
お子様に対して今後の接し方と、また具体的な
解決策などを中心に、見てみました。
まず、質問者様の潜在意識と顕在意識から見て
みますと、潜在意識が太陽で子供を意味するカードになりますので、いろいろお悩みになりながらも
お子様を愛していらっしゃるのが良く分かります。
ただ、やはり顕在意識は御質問にもありましたように、いろいろな意味での葛藤が見受けられるんですね。
まずは、お気持ちを楽にして下さい。
そういった悩みをお持ちの方は本当にたくさんいらっしゃいますので、自分だけではないんだと
楽観的に考えて下さい。
そうすることで、少なからず気持ちに余裕も生まれ
お子様に対する接し方も、変わってくるはずだという暗示になります。
具体的な、解決策としては、ご自身で子育て以外に
楽しみを見つける、周りに愚痴を言ったり助けてもらうことも良いというカードも出ています。
アドバイスのカードが無意味な争いを意味していますので、お子様に対してもう少し違う見方をしてみて下さい。
部屋を散らかすのも、泣くのもお母さんが嫌いで
やってる赤ちゃんはおそろく一人もいないはずなんです。
ですので、気持ちにゆとりを持つことで、
無意味にイライラすることも減ってゆくかと
思います。
あとは、みんな一緒だということで
ご自身を責めたりしないで下さいね。








  • << 193 ありがとうございます。 その通りだなとしみじみ思いました。つい煮詰まってしまいますが、 違う見方もしてみようかと思います、皆子育ては辛いものですね

No.189 15/07/23 16:17
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 140 主様ありがとうございました。 もう少しお聞きしてもよろしいでしょうか? 主人とは関係が復活するとの事ですが、 私はもう主人の事が嫌… お待たせ致しました。
まず、ご主人との離婚に関してですが、
本当に決意をしていらっしゃるのであれば
時期はなるべく早い方が良いと出ました。
ただ、前回の結果に反することになりますので、
それが上手く行くか、また離婚後に本当に
幸せになれるかは別になります。
歳下の彼ですが、彼女はいないという結果が
出ています。
話す内容ですが、歳下ということですので、
いろいろ相談に乗ってあげたり、出来るだけ
重い話題は、避けて楽しいものにした方が良いかと
思います。


  • << 198 色々お聞き出来て良かったです。 主様、ありがとうございました。

No.190 15/07/23 16:24
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 141 削除されたレス お待たせ致しました。
お問い合わせの内容から、YesかNoで
鑑定したところ、Noですので、
質問者様のことは伝わっていないと思います。
助言のカードになりますが、
ネガティヴという意味のカードになりますので、
あまり悪いほうへ考えずにいた方が良いかと
思いますよ。

  • << 195 ありがとうございます

No.192 15/07/23 17:02
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 145 74です!ご回答ありがとうございます。 大変です!直属の上司が今月中に私の今後(首にするかも)を決めるそうなんですが、どうしたら良い… お待たせ致しました。
鑑定の結果になりますが、今回はあまり良い
結果とは言えない結果になりました。
ちょっとショックなことなどあるかもしれません。
今はお一人で悩まれたり、考え過ぎて不安になることが、多いようです。
なかなか定まらず、良いことと悪いことの繰り返しになってしまう暗示になります。
数ヶ月後はお仕事の運は良好なのですが、
また数ヶ月後には少し揺れ動きがあると見られます。
まず、原因のひとつとして、今の質問者様のお気持ち自体が不安定なことと、理想や夢を高く持ち過ぎていることがあるかもしれません。
ですので、質問者様がおっしゃられるように、
初心または、誠意を大切にして見て下さい。
心の状態が、変わりますと運勢も変わってくるかと
思います。


No.199 15/07/24 14:52
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 155 こんにちは。 周りのパートさんと離れるのが淋しくて辞められません。仕事的に波がありお給料がバラバラです。年齢的にも転職は限られてくるので今… お待たせ致しました。
転職についてのタイミングということで
見させていただきました。
結論から先に申し上げますと、転職悪くないかと
思いますよ。
再生、復活を意味するカードが出ていますのと、
ご自身のお気持ちも、お仕事に対して前向きですし、積極的なお気持ちも強いようです。
ただ、その際の注意点やアドバイスなのですが、
出来るだけ現実的に考えて行動すると更に良いかと思います。
ご自身にとって本当にやりがいのあるお仕事を
見つけ、今はコツコツ積み上げることや、知識を
蓄えることに、重点を置くと良いと思います。
お仕事運も悪くなく、ご自身の努力しだいで
適職につける暗示もあります。








  • << 213 主様ありがとうございます。 再生復活のカードが出たとの事ですが、職場で新しい事(スキルアップ)し始め気持ちも前向きでいました。 もしかしてスキルアップを意味してたのでしょうか?だとしたら、転職はしなくてもいいですかね? アドバイス通り、現実的に考えるように気をつけてみます。

No.200 15/07/24 15:04
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 157 見ていただきありがとうございました 少し先に怖い事が待ってるなら彼とは会わない方が良いでしょうか? というか別れた方が良いですかね? お待たせ致しました。
彼との今後、そして起こり得る出来事を
中心に見て行きました。
彼のこの先のお気持ちになりますが、
質問者様のお気持ちがちょっと報われないことに
なったり、また質問者様が彼の態度に対して
傷つくことがありそうな暗示になります。
ただ、仲間として友達としてならこの先も上手く
やっていける暗示があります。
アドバイスのカードにバランスを意味するカードが
2枚出てますので、今はどちらかに極端に偏らず、
様子をよく見ながら、彼とのバランスを取ることを
心がけると良いかと思います。

No.201 15/07/24 15:18
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 158 主様 ありがとうございましたm(__)m 今月末までやってる仕事はパチンコ屋の換金交換の仕事です。 探してる仕事の内容は清掃と物品(食料… お待たせ致しました。
お仕事についてYesかNoかで見てみました
ところ、結果は半々になりました。
もしかしたら、ご自身の条件と合う会社や
そのお仕事場自体がご自身に合う合わないといった
結果によると思われます。
ですが、そちらのお仕事を希望されることは
間違っていないと思います。
じっくり選ぶことが、重要であるとの暗示になります。

No.202 15/07/24 16:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 160 はじめまして。宜しくお願い致します。 3年前の10月に別れた元彼は私のことどう思っていますか? 今も関わりはあります よりは戻せま… お待たせ致しました。
元彼の現在のお気持ちと復縁の可能性を見てみました。
まず、彼のお気持ちですが、質問者様への見方が
以前とは違う感じがあります。
また、質問者様のお気持ちも今は少しゆとりや
優しさが生まれているようです。
彼にのめり込まず、この先も上手くバランスを
取れるようでしたら、復縁の可能性もあると思います。
ただ、今はまだ彼に対して真剣な態度を取るよりも
楽しく彼に負担にならないように心がけて下さい。


No.203 15/07/24 16:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 161 自分は自殺をせずに人生を終えることができますか。 お待たせ致しました。
鑑定の結果ですが、ちゃんと人世を全う出来る
暗示になります。
アドバイスのカードですが、純粋や感謝の意味を
表すカードになります。
おそらく、質問者様ですが、とてもお気持ちが
純粋な方なのだと思います。
それゆえに、感受性が強く傷ついたり悩まれる
ことも多いかと思います。
その他に、感謝の意味を持つカードになりますので、今こうして生きているということが奇跡であり
素晴らしいことだと感謝されることで、この先の
運命も、好転してゆくかと思います。

No.216 15/08/03 00:09
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 163 はじめまして。 お忙しいところ、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 私は、長男の嫁です。 主人には姉が二人と下のきょうだいが… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手に対しての接し方になりますが、
出来るだけ腰を低く構え、献身的な態度を全面に
出されること、また誠意が幸運を呼ぶ暗示になります。今は、質問者様がお一人で考え過ぎて
目の前が見えにくくなり、ご自身のお気持ちにも
沢山の葛藤があるようです。
タイミングということより、今回の結果を見る限り、質問者様の相手側に対する態度やお気持ちや
表現が重要になるようです。
その意味から、ご自身のお気持ちが先ほどのアドバイスに対して真っ直ぐになり、確信出来た時が
最善のタイミングとなる暗示になります。



No.218 15/08/04 10:32
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 164 占って下さいお願い致します 仕事の人間関係に恵まれません 今、就職活動中です 私自身、気をつける事はありますか? 私… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、どんなお仕事が向いているかとの事ですが、
派手なお仕事よりも、地味でもコツコツと積み上げるお仕事が向いているという暗示になります。
安定していて、ご自身が楽しいと思える職場を見つけることが大きなポイントとなるようです。
職種では、人に関わる、人のためになる仕事という
意味のカードが出ています。
次に気をつけなければならないことですが、
なるべく自分の我を出し過ぎないように気をつけて
下さい。
面接でも、あまり自分の我を出し過ぎず、
謙虚で誠実な姿勢をアピールすることが
大きなポイントになるようです。



  • << 234 主さん占って頂いてありがとうございます

No.219 15/08/04 10:51
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 165 こんばんは。はじめまして。 来月久々に友達と〜へ行こうねと いう予定になってますが 延期などに ならず無事に予定通りに行きますでしょう… お待たせ致しました。
予定が決行される確率ですが、半々になりました。
助言としましては、最後まで諦めずに希望を
持つことが良いかと思います。
悪い方へ考えるのと、良い方へ考えるとでは
引き寄せる結果が違いますから。

No.220 15/08/04 11:10
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 166 1ヶ月ほど前から付き合うようになった既婚の彼との事を鑑定お願い致します。 彼いわく奥様との仲は仮面夫婦で長い事彼は奥様から関心を持たれてお… お待たせ致しました。
彼との今後、そしてお二人の気持ち、離婚の可能性について見てみました。
まず、彼の気持ちですが、今の状況の中で彼なりに
必死に葛藤しているようです。
または、彼自身質問者様と奥様のどちらを選ぶかで
実は悩まれていると思います。
対して彼に対する質問者様のお気持ちは、
良く言えばプラス思考で楽天的で、悪く言えば
現実逃避といった傾向に見られようです。
問題の彼の今後の離婚の確率ですが、
確率としては、高いようです。
ですが、今は感情的になり物事を焦るよりも
周囲の状況を良く観察し、理性を保つことが
良いとの暗示になります。



No.222 15/08/04 12:27
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 171 占いありがとうございます。 彼の気持ちは離れていないてと言う事でホッとしました! とすると電話がないのはどうしてでしょうか? 私は連絡… お待たせ致しました。
以前の鑑定の結果の続きになりますが、
あまり連絡に対してご自身の執着が大きいと
それが相手にも伝わりますので、重荷になる可能性は大きいと思います。
瞑想のカードは、そちらの意味に捉えて良いと
思いますよ。

  • << 225 返信ありがとうございました。 待っている間に彼から何度か電話がありました。 前ほどには程遠いですが少し良くなった気がします。 また何かありましたら宜しくお願いします。

No.223 15/08/04 12:36
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 174 こんにちはm(__)m最後に もう一度占いをお願いします 私も 先生のように占い師を めざしているのですが…集中力がなくてこまっております… お待たせ致しました。
占い師に向くか向かないかというご質問の
結果になります。
まずは、あまり先を急ぎ過ぎず、ゆっくりご自身の
足元を見つめ、着実に進めてみるのが良いかと思います。
向くか向かないかはやってみてからの判断になるかと思います。
アドバイスのカードが、仕事の成功やゆとりを示すカードになりますので、適正はあるかと思います。
ただ、今はご自身から壁を作ってしまい可能性を低くしていらっしゃることと、夢や理想を追いすぎている傾向にある暗示になります。
集中力に関しましては、瞑想のカードが出ていますので、瞑想することも集中力をつける一つの方法になると思いますよ。



No.226 15/08/06 11:38
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 176 お忙しいところ失礼致します。 占いが当たっていて大変驚いています。 相談内容なのですが、私は現在、就活中です。 9月頃には内定が出… お待たせ致しました。
9月頃の内定に関して見ましたところ、
結果はYes、Noの半々になりました。
ただ、助言のカードがチャンスや希望を表しますので、確率は高いかと思います。

No.227 15/08/06 11:51
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 177 鑑定お願い致します。 結婚はいつ頃出来ますでしょうか? 今年の恋愛、結婚運を見ていただきたいです。 よろしくお願い致します。 お待たせ致しました。
今年の結婚運と恋愛運ということで見てみました。
まず、結婚運ですが、結婚や家庭を表すカードが
二枚出ていますので、悪くないかと思います。
恋愛に関しては、知人の紹介などが良いという暗示になります。
相手の方のタイプですが、どちかというと年上で
父性の魅力がある方を好む傾向でしょうか?
年上で尊敬出来るタイプの決断力がある方が
良いと出ています。
また、派手なタイプよりもどちらかというと
優しくてやや内向的な方が良いかもしれません。
ただ、周りから見た質問者様のイメージが
ちょっと取っ付きずらいという印象があるようですので、積極的に周りにアピールすることが
恋愛運を高めるポイントになるようです。




No.229 15/08/07 13:16
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 197 私はいつ結婚出来るでしょうか? 周りは結婚しましたが、私だけ未婚、もう歳なので、結婚出来るかどうか心配です。 よろしくお願いします。 お待たせ致しました。
結婚の時期について、1年後〜6年後まで見た
結果、来年がいちばん可能性が高いようです。
アドバイスですが、結婚したいと心から思い、
そして必ず出来るという強い気持ちでいて下さい。
気持ちがマイナスになってしまうと、良い出会いな
タイミングも逃してしまいますよ。

  • << 238 お忙しい中鑑定ありがとうございました。 来年ですか!?タイミング逃さずに頑張ります。 今の相手は居ませんが、出会いのきっかけとか結婚相手の特徴が分かれば、是非よろしくお願いします。

No.230 15/08/07 14:04
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 204 主様ありがとうございましたm(__)m 選択は間違えてないんですね。 来月 体調が少しいい時にハローワークなり派遣とかに行き見たり話し合… お待たせ致しました。
お料理関係のお惣菜、盛り付けを検討されている
とのことでこちらが適しているかどうかということで見てみたところ、ちょっとあまり良くないようです。
お仕事の内容というより、上司や上の人と
ちょっと上手く行かない暗示があります。

  • << 270 主様ありがとうございますm(__)m トラブルがあるんですね。 親知らず一本抜歯してまだ腫れが残って糸抜いてません。 そろそろ本腰入れたいと思います。 主様が選択間違ってない清掃と倉庫の仕分け以外に大丈夫なのはあるでしょうか? ハローワークと派遣どっちが見つかりやすいでしょうか? なお資格、免許持ってません。

No.231 15/08/07 14:19
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 205 お忙しいなか、鑑定ありがとうございます。 後日談なんですが、罠にかかって辞めさせられそうになっています。 職場の雰囲気が最悪で、嫌がらせ… お待たせ致しました。
職場での人間関係とこれからについて見てみました。
まず、今の状況ですが、質問者様の周りに対する
ネガティヴなお気持ちがとても強く出てるんですね。
ですので、少々キツイ言い方かもしれませんが、
まず今の状況を作っている要因として、
周りのせいにするよりも、ご自身に何か問題がないかと考えて見て下さい。
どこにいても周りのムードを壊すとありましたが、
それはやはりご自身に何か問題のひとつがあると
考えて良いかと思います。
その原因として、人に対してのネガティヴな感情と
人に対して疑心暗鬼な面があるとの暗示になります。
もともと優しさもお持ちである方だとお見受け出来ますが、もっと人に対して優しく素直なお気持ちを
出すと良いかと思います。
アドバイスが周りを幸せにするという意味のカードになりますので、まずどうしたら人に喜ばれるか、
良い雰囲気を作れるかをじっくりと考えてみることが大切なようです。





No.233 15/08/07 14:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 206 人間関係で悩んでいます。 職場の歳上の同僚に避けられるようになってしまいました。 理由が分からず、他の同僚にさり気無く聞いてみましたが、… お待たせ致しました。
お仕事の同僚の方との関係、そしてまたその原因に
ついて見てみました。
まず、相手の方のお気持ちですが、質問者様に
対して何かトラブルを起こしたい、または壊したいというお気持ちが強いようです。
その原因として、お仕事に対する、またはそれ以外に対する妬みやジェラシーだとの暗示があります。
今後についてのアドバイスですが、ご自身に何か
心当たりもなく、その方に対して間違ったことを
している心当たりがなければ、あまり深刻にならない方が良いかとの暗示になります。
後は、あまりその方の前では自分をさらけ出さずに
少し抑えていた方が良いかもしれません。
結果としては、割りとスムーズに解決する暗示になります。


  • << 251 ありがとうございました。 少し距離感を保ちつつさりげなく接していきたいと思います。ありがとうございました!

No.244 15/08/10 13:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 208 今、恋愛面で気持ちの整理が付かない事があるので、占っていただけますでしょうか。 先日、何度かデートを重ねた方から告白していただき、その場では… お待たせ致しました。
彼のお気持ちと今後の恋愛の行方を見てみました。
まず、彼の気持ちですが、彼の気持ちは質問者様を、ちゃんと理解し気持ちの上では調和が取れているようです。
ただ、質問者様のお気持ちが今は傷ついていらっしゃるようですので、なかなかよい方向に物事が考えられないでいるようです。
とにかく今はあまり焦らず、強引に物事を決めない方が良いかと思いますよ。
もう少し様子を見て、待っても良いとの結果になります。
アドバイスが支配や思い通りにするを意味するカードになりますので、気持ちにゆとりや優しさを
持つことがポイントになるようです。


  • << 252 占っていただき、ありがとうございました。 結果を見て、穏やかに過ごしていた方が上手く行くことが分かり、安心しました。 彼からの連絡を気長に待ってみます。

No.246 15/08/10 16:32
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 209 はじめまして、よろしくお願いします。 私はシングルマザーで、最近とても理不尽なリストラにあいました。人生にも疲れてしまいました… 彼とも… お待たせ致しました。
まずフリーになることについて、その先の未来と
アドバイスなど見て行きました。
カードの展開から見てフリーを目指すことについては良いと思いますよ。
質問者様は、本質も優しく愛情深いと思われるので
人望に関しては多いと思われます。
ただ注意すべき点ですが、どうしても不安定になりがちになるという暗示になります。
アドバイスですが、まず自分を過信し過ぎないこと
そしてハードルの高い理想を掲げ過ぎないことに
なります。
そして、情報の収集や周りの人を大切にしなければならない暗示もあります。
またもし本当に独立をお考えならばご自身の信念を貫く強いお気持ちも大切になるようです。
次に彼に関してですが、少々彼に対してお気持ちが
疲れていらっしゃるために少し休息が必要なようです。彼の気持ちは今他の部分に向いてしまっている
傾向があるようです。
ですので、今は彼を追う気持ちが強いほど、
彼の気持ちが逃げてしまう状況であることを
暗示しています。
まず、アドバイスとしてあまりご自身の理想を押し付け過ぎないようにしてみて下さい。
ただ、結果は悪くありませんのでご自身の彼との
接し方によりまた彼の気持ちが戻ってくる暗示になります。






  • << 250 アドバイザーさま☆ アドバイスをありがとうございました。不安定に…というお言葉に少し納得しました。デザイナーをしてまして、コンペを中心に活動しているのですが通らない度に、才能ないのかな、とかすぐに揺らいでしまいます。一つひとつ丁寧に、半年位で芽がでるかやってみようかと思います。 彼とのことは、彼は子供を欲しがっていて、結婚の話合いもできていないのに、自分の理想の家庭についての話だけで、自分でなくてもいいのでは…という気持ちになっています。私はこう思っていて、辛いとか話すと、それは私の問題で俺はこうだ、という感じで聞き入れてもらえないので、話になりません。あまり、体調も良くないので子育てはもうできないなと思ってます。今まで、自分の時間を持てず、子育てのみの人生だったので…自由になりたいです。 でも接し方を少しずつ、丁寧に変えていければと思っています。 帰る場所も家族もいないので、子供の為にも 彼とうまくいければいいのですが…彼の望みを奪ってしまってるんですかね…

No.247 15/08/10 16:41
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 211 削除されたレス お待たせ致しました。
過去が気になり忘れることが出来ないとありましたが、少しでも改善出来るアドバイスと、過去の気になることについて見てみました。
まず、気にされていらっしゃることについてですが、質問者様が気になさられているほど、
周りの方は見ていらっしゃらないはずですよ。
まず、問題点として質問者様のネガティヴな意識が強いことと、おそらくプライドなどが問題になっていらっしゃらるとお見受け出来ました。
アドバイスですが、ますご自身の考え方やお気持ちをコントロールしてゆくことが必要なことと、
ひとつのことをもっと気楽に考えることが
大切との暗示になります。
過去は過去ですし、これからの未来に意識を向けて
見て下さいね。


  • << 264 ありがとうございます 質問は削除しました すみません

No.248 15/08/10 16:49
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 212 はじめまして。よろしくお願いいたします。 今少し気になっている人がいます。同じ部活の同期の男の子です。その子は私のことをどう思っていますか… お待たせ致しました。
気になる彼について見てみました。
まず、彼の気持ちですがまだ彼にとって恋愛は
最重視出来ないかもしれません。
おそらく、彼は自由を好み束縛されることを嫌うタイプなのでしょう。
そんな彼に対して質問者様がちょっとネガティヴに
なってしまう部分もおありになるようです。
彼とうまく行くためのアドバイスになりますが、
まずご自身のお気持ちを優先させるより彼の気持ちを優先出来るように心がけて下さい。
結果は悪くありませんので、半年後くらいに
彼との仲が発展する可能性も高いようです。

  • << 254 みていただきありがとうございます。 どうやら彼は最近告白し、振られたばかりのようです。最重視出来ないのも分かるなーと思いました。 アドバイスを参考にしつつ、少しずつ彼に近づけたらなと思います。 ありがとうございました。

No.255 15/08/11 17:07
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 214 今想っている人がいます。彼は私をどう想っているのかを知りたいです。近く二人きりでゆっくりお話しする機会をもてるのかをみていただきたく思います… お待たせ致しました。
気になる彼との今後と、彼の気持ちを見させて
いただきました。
まず、彼の気持ちですが質問者様に対して、
今は恋の相手というより、仲間という意識が強いようです。
質問者様のお気持ちも今ひとつ彼に対して上手にアピール出来ていないようです。
今後の対策として、まず積極的にアピールしてみる事と、彼の情報を知り、彼をよく知ることが
ポイントとなるようです。
結果は次のステップという意味のカードが出てますので彼と二人でゆっくり話したり会う機会は
今後持てる可能性は高いと思いますよ。
ぜひ、アドバイスを参考に頑張って見て下さい。



  • << 297 また鑑定をお願いします。彼との接点をもつ機会が全くなく、情報も入ってこなく、アピールの策がなかなかありません。 二人で話せる機会は大体いつ頃になるか占っていただきたいです。 近々しばらく研修で移転することになりますので、その前に接点は持てるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

No.258 15/08/12 13:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 215 宜しくお願いします 長男のお付き合いしている方が妊娠され近々結婚をすることになりました、 二人はちゃんと子供を育てて行けるでしょうか?離… お待たせ致しました。
まず、長男の方について見させていただきました。
これからの生活について、いろいろご心配などされていらっしゃると思いますが、長男の方は質問者様が思われているより、性格的なバランスも取れていますし、優しい器の広い方のようです。
今後の生活についても、前進や成功を意味するカードになりますのでしっかりやって行かれるという
暗示になります。
今はおそらく息子さん自身がステップアップしたい
新しい生活を築きあげたいというお気持ちが強いようです。ですので、信じてあげたら良いかと思いますよ。
次に次男の方ですが、この方はどちかというと
ロマンチストで、お金やお仕事に対する欲が強い方のようです。
そして、才能も豊かな部分がありますので、
ご自身が打ち込めるお仕事を見つけたら成功出来る可能性も高いかと思います。
まず、次男の方に関してはコツコツ努力をする事で
成功出来る方だと思います。
そして末の方になりますが、結婚に関してとても良いカードが出ていますので、安心して大丈夫だと思います。
調和と完成を意味するカードになりますので、
幸せな結婚生活を送れる暗示になります。
ただ、ちょっと人を信じやすい部分があるようですので、慎重になる事で良い相手と出会えるかと
思います。
今の運勢自体も悪くないですし、娘さんなりに
将来について、いろいろ計画を立ててらっしゃる
時期でもあるようです。
ですので、あまりご心配なさらず、お子様との会話やコミュニケーションを大切にすることで、
心配事も減るかと思いますよ。





No.265 15/08/16 17:47
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 128 何度もお願いしてすいませんm(__)mありがとうございます… 思い当たる事はあります… すごいですね… 子供の頃 あまり甘えた覚え… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
現在のお兄様のご様子ですが、今は感情的にも
家庭的にも調和のとれた状態ですし、しばらくは
安定傾向にありそうです。
おそらく、ご自身で上手に感情をコントロールしているのではないでしょうか。
どちらかというと、現実を見ないようにしていらっしゃる部分もおありになるようです。
お嫁さんに関しては、ちょっと頑固で冷たい部分の
ある人かもしれませんが、根は悪い方ではないようです。
アドバイスですが、お兄様の持ってらっしゃる
孤独感や、意固地部分がおそらく問題していると
思われますので、お兄様のお気持ちや考え方が
変われば、運勢もより良いものに変わってくるはずですよ。




  • << 274 占い ありがとうございました 兄の 今の状況 義理姉の 性格も あたってるようなきがします… ありがとうございましたm(__)m

No.266 15/08/16 18:02
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 235 初めましてアドバイザーさん☆ 占いをお願いします。 まだ付き合って半年になる彼氏の事でレスしました。 最初はラブラブだったのに… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず彼の気持ちですが、浮気までは行かなくても
別の女性に対する興味は強いようです。
対する質問者様のお気持ちが彼に対してやや我が儘なことと、彼に対する束縛がもしかしたら原因のひとつかもしれません。
今は彼に対してこのまま付き合っていくべきかと
いうリスクを感じて前に進めない状況であるようです。ですが、将来的には彼との仲が前進する兆しもありますので、あまり心配なさらなくても良いかもしれません。
アドバイスが勝利を意味するカードになりますので
彼に対してもっと自信を持って良いかと思いますよ。



  • << 305 アドバイザー様 前回は占って下さって有難うございました。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 実はあの後、折角占って下さったのに残念ながら一週間後に彼とは別れてしまいました。 別れてからまだ一週間ですが、元彼とは復縁できるのか心配で再度占って欲しくてレスしました。 元彼は復縁を考えてくれてるのか それともこのまま自然消滅を狙ってそのまま終わってしまうのでしょうか? 連絡も復縁も諦めた方が良いのでしょうか? アドバイザー様、よろしくお願いします!

No.267 15/08/16 18:13
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 236 主さん、以前復縁できるか占って頂いた者です。 その節はありがとうございました。 ふと、気になったことがあり‥‥ 今私のことを好いて… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
今現在の恋愛運はけっして悪くないですよ。
ただ、やはり過去の恋愛に対して引きずられている
部分が多少あるようです。
それと、少々恋愛に対して焦りがおありになるようです。
ご自身のお気持ちの中で、恋愛に対する焦点も
少し定まっていないようです。
もし、周りに優しく情の深いタイプの男性がいましたら、気にかけて見て下さい。
上手く可能性も高いと思います。
口の上手い男性には注意の暗示がありますから、
気をつけて下さいね。
あとは、ご自身の我を出来るだけ出さないことで
恋愛運も高まる暗示があります。


  • << 281 鑑定ありがとうございます。 今まで恋愛に焦ってると感じたことはないのですが、合コンや出会いの場を設けられると以前より食いつくようになったので、もしかしてそれが焦ってるのかな?と思うようになりました。 1人、周りに情が深く優しいであろう男性がいて、私自身も気にはなってますし、相手も私の事を女性としては見てくれているとおもうのですが、私も過去を引きずってる面や、彼の態度含め、正直恋愛に発展するかどうか自信ないです(^^; 最近になり口が上手い元ホストのアパレル店員と出会い、遊びも誘われましたが結局断りました。 まさに、主さんが忠告してくれた人だろうと思います。 恋愛上手くいくよう、あまり我を出さないよう頑張ります!

No.268 15/08/16 18:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 238 お忙しい中鑑定ありがとうございました。 来年ですか!?タイミング逃さずに頑張ります。 今の相手は居ませんが、出会いのきっかけとか結婚相手… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手のタイプになりますが、
年上で父性の強い方が良いかと思います。
少々強引でも頼れるタイプの方が良いと思います。
あと、出会いの場ですが、人が運んでくれる縁が
可能性が高いようです。
女性の知り合いや友人を通じて、特に昔からの友人や知り合いの紹介や、交流の場がラッキーのようです。
その際のアドバイスになりますが、
くれぐれも軽い恋愛は避けて、結婚を強く意識してみて下さい。


No.275 15/08/21 17:37
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 239 初めまして、よろしければお願い致します。 私は、初対面の人から見たら、どんな感じに見えていますか? また、年内にはなんとかとある… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご自身の初対面での印象になります。
外見や雰囲気ですが、ちょっとプライドが高く
とっつき辛そうな印象かもしれません。
真面目過ぎてしまう部分があるようなので
人にそのような印象を与えてしまうのだと
思います。
ただ、内面的にはバランス感覚も良く、
器用な方ではないでしょうか。
次に、希望されている場所で上手くやるには
ということに関ししてですが、
今現在やはり周りに対してご自身のプライドとか
我がちょっと強く出てしまっているようなんですね。おそらく頑張りたいというお気持ちや
情熱がとても強いのだと思います。
でも、このままの状態で行くと、
ご自身のいる場所や環境に対して
不満や不平を持ちがちになりそうです。
その結果、お気持ちががんじがらめになったり
してしまうかもしれません。
まず、アドバイスですが周りの状況とご自身の
目標や目的をしっかり見定めて、ゆっくり進んで下さい。
あとは、頑張り過ぎず、適度にバランスをとることも大切なようです。







No.279 15/08/24 10:49
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 241 恋愛相談です、職場に気になる人がいます 思わせぶりな態度をとられるものの捻くれた人なので本心からではなく、からかわれている感じがし… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の性格と質問者様に対するお気持ちに
なりますが、彼は子供のような純粋なタイプの方
なんですね。
ただ、ちょっと場の空気を読めなかったり
風変わりな一面もあるようです。
ですが、おそらく質問者様に対する言動も
悪気はないはずです。
それに対して、質問者様のお気持ちは、
いろいろ考え過ぎてしまい、彼の気持ちが
分からなくなってしまっているようです。
彼に対してお気持ちをクリアにする必要があるようです。
そして現在の状況ですが、彼に対して
とても、切なさや寂しさを抱いているようですが
近い将来には彼のとの仲も好転する暗示があります。
アドバイスですが、彼に関しては家族のように
接することが良いと思います。
彼が、または質問者様がお互いあまり気を使い過ぎず、癒され関係を作ることで上手く行きやすくなるかと思います。



  • << 282 鑑定して頂いてありがとうございました 彼の性格や私の現状、本当にその通りです。すごいですね… 子供のように純粋で、そこが好きでもあるし気になるところでもあるんです 悪気が無いと言うことは嫌われているだとか嫌われたがっているわけではないんですね 確かに彼の言葉について、いろいろなケースを考えて深読みしてしまいがちです ずっと彼のことばかり考えてしまっているので一朝一夕にはいかなさそうですが、 別なことに打ち込んで少し彼に対しての気持ちを整理したいと思います。 家族のように接する、気を使い過ぎず癒される関係を作る… 恋愛モードに入ってしまうと、ついベタベタしてしまうので難しいところですが、 気持ちを落ち着かせて接してみたいと思います。

No.283 15/08/25 14:28
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 249 はじめまして。よろしくお願いします。 一カ月前に彼氏に振られました。 一回り以上年が離れています。 私がダラけてしまって嫌な面を見せす… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今のお二人の状況になりますが
やはり不安定な感じが続いているように思い
ます。
ただ、少し先の将来ですが、
彼の方で質問者様との関係を元に戻すべきか
どうかいろいろ考える状況がやってきそうです。
そのためになにをすべきかなのですが、
彼は自分の気持ちを満たしたいというお気持ちが
とても強い方なので、女性に対しても
理想が高く、それを求める方だと思います。
それに対して、質問者様をご自身を変えたいという
お気持ちがカードからもとても強く出ています。
ですので、まず彼がどういう女性を好きなのかを
良く見定め、それに向かって努力することが
大切なようです。
それには、まず我が儘を出さないことと、
後は純粋な気持ちで彼に接することが大切との
暗示になります。



No.285 15/08/26 18:30
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 243 主さん 占いお願いできますか? 旦那と 先々仲良くやっていけるか 旦那が私に愛情はあるか…わかる範囲でいいのでお願いします お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、旦那様のお気持ちと性格から見てみました。
けっして愛情のない方ではないと思いますが、
感情をあまり表に出さない方のために、
愛情表現が上手な方ではないと思います。
いろいろ思いや気持ちを内に溜めてしまう方の
ようです。
対して、質問者様ですが対照的に感情をストレートに表現するタイプで、気持ちを内に閉じ込めておくのが苦手な方のようです。
次にお二人の関係と今後ですが、
今はどちらかというと熟練した仲間のような
ご関係でしょうか。
ただ、質問者様が今の状況に満足していらっしゃらずご不満をお持ちにお見受け出来ます。
なかなか旦那様に対して素直なお気持ちで
接するのが難しい暗示になります。
アドバイスですが、あまり理想を押し付け過ぎず、
たくさんのものを望み過ぎない方が良さそうです。






  • << 287 主さんありがとうございました 当たってます まさにその通り 主人は あまり言葉に出さないため 私がいつも イライラしてしまいます 家庭を省みないで仕事だけの人なので余計に 家庭と私を大事にしてくれてないと 考えてしまいます 愛情はしっかりあるのでしょうか? 私は 家庭を省みて 私を気にかけて欲しい それだけなのに難しいです

No.286 15/08/26 18:53
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 260 先回はお世話になりました。有り難うございました。今回、私の金運と息子の就職について占ってほしいのですが、 宜しいでしょうか?m(__)m(… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、金運についてになりますが、
今は安定されていらっしゃるようです。
少し先の将来もご家族がちゃんと幸せに暮らして
ゆける金運を持っていらっしゃると思います。
ただ、ちょっと不安定さは伴いますので、
まずご自身の物欲や欲などを制御されると良いと
思います。
あとは、あまり楽観的になりすぎても危険ですので
注意して下さい。
半年後くらいに少し金運が落ちたと感じることがあるかもしれません。
アドバイスですが、お仕事のカードが出てますので
お仕事に関することが金運を上げるポイントに
なりそうです。
次にお子様の就職の試験に関してですが、
悪いカードが出ておりませんので、9月に合格の確率は高いかと思います。
アドバイスとして、お気持ちにゆとりを持つことと、焦らずじっくり取り込むことが良いとの暗示になります。




  • << 296 お礼が遅くなりました。 みて頂いて有り難うございました。(^-^) 息子の試験も何とかうまくゆきそうな鑑定で、嬉しく思います。 落ち着いて、じっくり…をアドバイスしてみます。☆彡 また金運ですが、余り楽観的になりすぎずに、コツコツをモットーにしてゆきたいと思いました。(^^) お忙しい中、占って頂いて感謝しています。 本当に有り難うございました!m(__)m

No.299 15/09/01 13:57
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 261 よろしくお願いします。 今日、友達以上恋人未満の彼と、ほぼ自然消滅的な感じで、終わりました。 彼の私に対する本心は、一体なんだったの… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼がどのような方だったのかという
ことについて見てみました。
彼ですが、ちょっと変わっている方かもしれません。
あまり自分以外の人間に興味がないタイプの方かもしれません。
あとは、どちかというと優柔不断な方だと思います。恋愛になかなか発展しなかったのも
おそらくそれらの要因が原因の一つだったのでは
ないでしょうか。
あと、結婚の時期に関しては5年後まで見たところ
5年後にちょうどチャンスがやってくる可能性が高いかと思いますよ。


No.303 15/09/02 11:21
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 262 人間関係についてお願いします。 こちらには特に大きな喧嘩をした覚えがないのですが、いきなり喧嘩を売られました。 また違う方ですが… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
人間関係のトラブルがあったということで、
質問者様の周りの方からのイメージと
解決策を中心に見てみました。
まず、周りの方からのイメージですが、
ちょっとワンマンな部分と、自信家に移るところがあるようです。
ですが、実際の質問者様は優しく、
謙虚な方だと思いますので、
人前でも、その良い部分が出るように
意識して努力してみて下さい。
あとは、良い意味であまり一目を気にしない方が
良いと思います。
いろいろ考え過ぎて、ちょっと疲れていらっしゃる
暗示もありますので。
一目に移るご自身をうまくバランスをとって
考えて見て下さい。
考えることも大切ですが、考え過ぎても
疲れてしまいます。
アドバイスは、常に冷静にご自身を見つめて
知ることだという暗示になります。






  • << 306 コメントして頂きありがとうございました。 コメントいただいた一目は=ちょっとワンマンで自信家に移るという事でしょうか? 今回相手の会話から私は疑心させているみたいなのですが(私はその人をおとしめようとかそういう気持ちはなく、仲良くしたい)と思っています。 何か私が動いたほうがいいのですか? 身に覚えがなく、自分が気づかなかった事で相手に嫌な思いをさせたなら自分にとっても気づかなければいけない事と思ってます。

No.319 15/09/14 12:14
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 263 はじめまして。 結婚2年目です。 私はいつ頃妊娠できるでしょうか。 経済的に不安があり子作りができません。 いつになったらお… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
妊娠の時期については、6年前まで見たところ
二年後がいちばん可能性が高いようです。
アドバイスですが、あまり考えすぎてしまう
と良くないでしょう。
経済的にご不安だということですが、
今は質問者様のお気持ちが決断を下せない
状況にあるようですので、心から妊娠を望むことで
可能性は高くなるようです。

  • << 326 ありがとうございました。 あまり焦ったりしないのがいいみたいですね。 最近上手くいかなくて、色々あせってしまいました。 気持ちを落ち着かせたいと思います。

No.320 15/09/14 13:16
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 269 削除されたレス お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、相手の方のお気持ちですが、
いじめられたと思っていたとしても
その方の妄想の部分が強いようですし、
どちらかというと被害妄想が少し強い方かもしれません。
質問者様のお気持ちは相手に対して
どちらかというと、家族のようなお気持ちで
接していらっしゃったのではないでしょうか?
質問者様は、優しく、正義感の強い方のはずだと思います。
ですので、あまりご自身を責めずにいらっしゃった方が良いかと思います。

No.321 15/09/14 13:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 270 主様ありがとうございますm(__)m トラブルがあるんですね。 親知らず一本抜歯してまだ腫れが残って糸抜いてません。 そろそろ本腰入れ… お待たせ致しました。
ハローワークと派遣で見たところ、
ハローワークの方がご自身に本当に合った
お仕事が見つかりそうです。
お仕事に関しては、資格を取るのも良いかと
思いますよ。
免許も取れれば、かなり窓口も広がるはずです。

  • << 324 主様ありがとうございますm(__)m 明日またハローワークに行く予定です。 私は時々料理を作ったり、工夫したりします。 どんな資格がいいのでしょうか? 簿記、ヘルパー、調理師、栄養士他にも資格ありますが今、私に必要な資格はどれでしょうか? また無理な事すみません。
  • << 325 すみません主様 追記です。 今まで2社連続不採用です。 ひとつは清掃のパート(圧迫面接) ふたつめは弁当屋(接客とレジもしないといけない) 特に2つ目の所は借金の事聞かれました。2つ目の所は借金と接客が無理そうな事どっちが一番のマイナスだったのでしょうか? (しかもブラック企業。私的には少しホッとした) この間ハローワークに相談したら「黙秘権はあります」と言われました(2つ目はタウンワークのWebから応募) 生活しないといけないのでパートでも出来そうな仕事はどれでしょうか(資格の費用のため) 面接の態度(今後)もアドバイスお願いしますm(__)m 明日のハローワークの職員のアドバイスも参考にします。

No.322 15/09/14 13:38
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 271 よろしくお願いします。 最近旦那と喧嘩ばかりしています。これからの家庭運と息子の健康運を見て頂きたいです。 それともし可能であればも… お待たせ致しました。
まず、家庭運になりますが現在少しご自身を
強く出し過ぎていらっしゃっる部分もあるようです。本当は旦那様に対して優しいお気持ちも持っていらっしゃるようですし、また仲良くなりたいお気持ちも強いようですが、なかなか素直なお気持ちで
接することが難しいようです。
まず、解決策ですがあまりご自身のお気持ちを
ぶつけ過ぎないようにして見て下さい。
もう少しゆっくりしたお気持ちで、
旦那様の良い部分など見つけるように意識してみると良いかと思います。
あまり過ぎたことにこだわり過ぎない事で、
また今後、お二人の関係が修復される暗示も
ありますよ。
次にお子様の健康運ですが、
健康運はおありなるようです。
ただ、少し乱れもあるようなので
普段から健康を意識する事で最初的には健康運は上向く暗示になります。
妊娠の可能性を見てみましたところ
半々の確率になりました。





  • << 328 占って頂きありがとうございました。 最近というかずっと亭主関白で主人の言う事を聞いてきたのですが、私も仕事などで疲れてしまい自分の感情を出し過ぎてたのかもしれません。 気をつけます。 息子の健康も余り気にし過ぎず何かあった時にすぐに気づいてあげれる様いつも見守ってたいと思います。 妊娠出来るといいな~。 ありがとうございました。

No.332 15/09/17 16:37
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 276 お願い出来ますでしょうか? 昔付き合っていて今は友達以上恋人未満の関係の相手がいます。 お互いに結婚願望などはありません。 … お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず彼のお気持ちですが、今の状況や
お二人の関係に対してやや迷いなどあり、
彼の中でも今後がちょっと見えない状況に
あるようです。
本来のお二人のお気持ちがバランス不足なのに
対して、今は何とかバランスをとって頑張って
いる状況にある感じでしょうか。
この先は恋人としての関係を意識するよりも
仲間としてなら、深くなれる暗示がありますが、
恋人として見てしまうと少し難しいかもしれません。いずれにせよ、あまり彼に期待し過ぎない方が良いという暗示になります。

No.336 15/09/18 12:15
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 277 よければまたお願いできますか? 恋愛面で上手くいった試しがないのですが私にはいつ幸せな恋愛、恋人が出来るでしょうか? お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
6年後まで見てみましたところ、
来年がどうやらチャンスの年のようです。
ですので、今はゆっくりご自身の恋愛に
ついて良い方向へイメージすることが
良い暗示があります。

  • << 341 ありがとうございました、良い暗示ということで良いイメージをしていきたいと思います、最後に結婚相手がどんな人かわかりますか?よろしければお願いします

No.337 15/09/18 12:34
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 280 初めまして。占いお願いします。 恋愛、結婚についてです。 昨日婚活パーティーに行ってきたのですが、一人の男性に連絡先を渡しました。相… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、連絡先の彼ですが恋愛の発展はどちらかと
いうと難しく、良い仲間としてお付き合いする
方が良いかもしれません。
恋愛運はけっして悪くないのですが、
ちょっと悪い方へお考えになるクセもありそう
ですので、出来れば今後の恋愛のために
改善されたら恋愛運も高まると思いますよ。
ただ、半年後くらいに恋人が現れる可能性が
出ています。
アドバイスですが、あまりご自身の我を出し過ぎず
楽しい楽な気持ちを大切にしてみて下さい。

No.338 15/09/18 13:09
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 253 こんばんは。 wワークをしていて、昼間の仕事を来年には辞めようと思っています。 次の仕事はどうしようかなと思っていますが何が向いてい… お待たせ致しました。
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

お仕事について見てみましたところ、
まず、人と関わる仕事、特に何かを教えたり、
相談を受けたりされるようなことが良いと
出ています。
特に子供や家庭に関することが良さそうです。
更に将来独立出来るなどを視野に入れると
良いかと思いますよ。

No.339 15/09/18 13:16
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 289 主様、初めまして。 占いお願い致します。 主人との今後について占いお願いします。私と主人はこれから先の人生、ずっと一緒にやっていけま… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご主人とのご関係ですが、
ご主人はどちらかというとプライドが高く
質問者様の方も気の強い一面が見られますので
ちょっと対立してしまう部分があるようです。
今後の展開も、やはりそのような状況が続いて
しまう暗示があります。
アドバイスですが、あまりお互いを鑑賞しないことと、ある程度の距離を置いて接することが
長く続く秘訣になるでしょう。



No.343 15/09/25 17:18
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 297 また鑑定をお願いします。彼との接点をもつ機会が全くなく、情報も入ってこなく、アピールの策がなかなかありません。 二人で話せる機会は大体いつ頃… お待たせ致しました。
彼との今後について見てみました。
まず、現在の彼の気持ちと状況ですが
ひとつの転換期に差し掛かっているようですし、
質問者様のお気持ちも彼に対しての心の準備は
既に出来ていらっしゃるようです。
ただ、発展するのは移転先から戻って来た後の
暗示があります。
もしくは三ヶ月後くらいは見た方が良いかもしれ
ません。
ですが、急に恋愛に発展するのは今は少し
難しい感じもありますので、
アドバイスとしては仲間や友達から徐々に
発展させるのが良いという暗示になりますよ。



No.344 15/09/25 17:28
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 298 仕事のことです。 雑貨屋の仕事を始めてから一年になります。今のところは掃除と検品と事務でしたが、ラッピングとか品出しは未経験で、今後はあり… お待たせ致しました。
お仕事について見させていただきました。
まず今現在ですが、修行という意味のカードが
出ていますので、コツコツ頑張ることが
大切なようです。
それによって近い将来、お仕事に対して
優しく献身的なお気持ちでやっていらっしゃる
暗示があります。
なるべく、お仕事に対して我儘な気持ちを
出さないことが大切なようです。
やる気や情熱のカードが出ていますし、
お仕事に対しても少しづつ自信がもてるように
なるようです。
ただ、あまり考え過ぎてどうしたら良いか
分からなくなる暗示も出ていますので、
まずは、お仕事に対して自分なりに知識を身につけたり努力されることも大切なようです。





No.345 15/09/25 17:49
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 304 主さんはじめまして、いきなりですみませんが、恋愛について相談させてください。今付き合ってる男の人がいるのですが、お互い冷めきっていて、そろそ… お待たせ致しました。
お二人の今後について見てみました。
まず、彼の気持ちですが彼の気持ちはそこまで
冷めていないように見えるのですが、
質問者様のお気持ちが彼に対してなかなか
素直になれず、頑固になってしまって
いるようにお見受け出来ます。
アドバイスですが、別れることに関しても
もう少し様子を見た方が良いとの暗示が
出ました。
近い将来またお二人のお気持ちも積極的に
なり、質問者様も優しい気持ちで彼を
コントロール出来るようになる暗示が
ありますよ。



  • << 347 相談にのっていただき、ありがとうございました。たしかに冷めている訳ではありません。ただ、付き合って当初は毎日何十通とメールのやり取りをしていたのに、今は一日十通程度です。それでこんな相談をしてしまいました。彼との愛を大切に育んで行きたいと思います。お忙しい中、私のこんなくだらない相談に乗っていただき、ありがとうございました。主さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

No.349 15/09/28 14:23
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 305 アドバイザー様 前回は占って下さって有難うございました。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 実はあの後、折角占って下さっ… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
彼との今後、彼の気持ちを見てみました。
まず、現在のお二人のお気持ちのバランス
ですが、彼よりどちらかというと
質問者様のお気持ちがネガティヴで、孤独を
感じていらっしゃるようです。
彼の気持ちは、質問者様に対して
それほど悪いものも感じられませんし
また、やり直したいというお気持ちも
もしかしたら心のどこかにあるかもしれません。
こうしてみる限り、彼に対してなかなか素直に
なれなかったり意地を張ってしまった部分も
あるのではないでしょうか。
彼に対して尽くす気持ちとお互い助け合う
謙虚なお気持ちがあれば復縁も可能かもしれません。アドバイスがネバーギブアップのカードですので、諦めない気持ちが大切になる暗示になります。


  • << 370 こんばんは アドバイザー様。 占って頂きありがとうございました。 そうですね、別れを切り出されてから何もかも諦めて意地張って まだ好きという気持ちもあったので私から友達として付き合ってと言いました。 素直じゃないから、まだ繋がってたい思いがあったんでしょうね。 今日、ダメ元で思い切ってメールで素直な気持ちを彼に伝えた所、やはり別れた時と今も気持ちは変わらないと言われ 私が「じゃあ復縁はもう無理なんだね」と押したら「○○○を直してくれたら考える」と少しだけ進歩かな?と私は前向きに頑張れそうとちょっぴり嬉しかったです。 ダメ元で素直な気持ちをぶつけるのも悪くはないですね! なぜかスッキリしました! 私がちょっと強引に言わせた感があったかもですが… 諦めたくないし好きなんですもの、しょうがないですよね。こればかりは。笑 なのでネバーギブアップで頑張りたいと思います!

No.350 15/09/28 14:32
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 307 片想いを抱いていた相手に告白され、交際することとなり、早いことにすでに1ヶ月が経とうとしています。 私は過去に何度も裏切られ、人間不信… お待たせ致しました。
彼の気持ち、今後について見てみました。
まず、彼の気持ちですが彼なりに質問者様との
今後について考えているように思いますので
けっして遊びや軽い気持ちではないと思いますよ。
それに対して質問者様のお気持ちは、
彼の気持ちが分からず不安であるために
少し投げやりになっている部分がおありに
なるようです。
今後の展開ですが、けっして悪くはないと
思います。
でもそれには質問者様の彼に対しての積極的な
お気持ちや、素直な態度が大切になる暗示に
なります。
あと、アドバイスのカードがプライドですので
ある程度ご自身のプライドを捨て
フランクな気持ちでお付き合いすることも
大切なようです。

No.355 15/09/29 16:22
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 308 主様。よろしくお願いします。 家族は私の事をどう思っていますか? 本音が知りたいです。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、ご家族との繋がりですが、
決して悪くないと思いますよ。
ご家族の方は質問者様に対して
優しく献身的なお気持ちをちゃんと持っている
とお見受け出来ます。
ただ、肝心な質問者様の家族に対するお気持ちが
少し頑固だったり、意地を張っている部分が
おありになるようです。
カードから読み取れる原因としましては
ご家族に対しての期待や理想や願望が
少々大きくなり過ぎてはいないでしょうか?
アドバイスのカードにも家族を意味するカードが
出ていますので、今はご家族の愛情を信じて
家族の方を大切にされてみたら良いかと思います。
もし、ご兄弟がいらっしゃるようなら特に
ご兄弟への愛情を大切にされてみて下さい。


No.356 15/09/29 16:31
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 309 結婚相手とはいつ頃出会って何歳頃に結婚するでしょうか? お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
6年先まで見ましたところ、良い方と出会う可能性が高いのが来年もしくは少し先の6年後のようです。
結婚の時期につきましても、やはり6年後の可能性が高いようです。
アドバイスになりますが、葛藤のカードですので
あまり結婚に関して考え悩み過ぎず
どちかというと、楽な気持ちでいらっしゃる
ことが恋愛運と結婚運を高めることになるかと
思いますよ。



  • << 360 鑑定ありがとうございましたm(__)m 良い出会いが訪れることを信じたいと思います 現在、お付き合いしている彼がいるのですが、その方との結婚の可能性はどうでしょうか? 私は現在大学4年生で来年の春から就職します。しかし彼は進学するのであと2年間学生です。彼氏は就職先を私の勤め先と近くの場所を今は希望しています。 来年以降の彼との恋愛がどうなっていくのかも気になります。 鑑定者様の占いだと職場で私が彼氏以外の良い人と出会うということですよね(^-^;

No.357 15/09/29 16:41
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 310 鑑定をお願いします。 友達以上恋人未満だった方に告白し振られました。 彼と親しくなればなるほど彼の言動に傷つき、その状況に耐えられな… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、結論からお伝えしますと
半年後くらいに復活のカードですので
復縁の可能性もあるかもしれません。
ただ、今問題なのは質問者様のお気持ちで
彼には実際大きな問題はないようにお見受け
出来ます。
彼に対してマイナスなエネルギーがとても
強いため、自ら状況を壊してしまった暗示が
あります。
復縁のためのアドバイスになりますが、
まずは仲間から少しづつ焦らずにスタートした
方が良い暗示になります。
あとは、調和と平和のカードになりますので
出来るだけ、彼との和を保てるように
穏やかな気持ちでいることが大切だと思います。



  • << 363 鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り、彼は告白後も普通に接してくれていましたが、 私の態度が悪く、今は話すこともままならない状況です…。 まずは、自分の気持ちを落ち着かせるところから始めたいと思います。 半年後、彼とまた笑って話せるように、 少しずつ距離を縮めていけたらなと思います。 本当にありがとうございました。

No.358 15/09/29 17:14
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 311 鑑定をお願いします。 先日から反りが合わず主人と別居をしています。 主人は転職したばかりで、私は仕事での新しい事を任されているので、お互… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今現在ですがピンチがチャンスという
言葉があるように、今後の仲が発展する
チャンスかもしれません。
なぜならお二人のお気持ちを表すカードが
そのように出ておりますので、
質問者様の素直なお気持ちをご主人に
伝えてみたらいかがでしょう。
カードの展開から見ても上手く行く確率は
高いと思いますよ。


No.364 15/09/30 16:53
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 312 初めまして。バツイチ3人の子持ち41才の女性です。両親と同居ですが、非常に折り合いが悪く、口さえ聞かない状態が一年以上続いています。子供にも… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
家庭運ということで見させていただきましたが
現在それほど悪い状況には見えないようです。
そして、少し先も安定した穏やかな状況である
暗示があります。
何か仲良なられるきっかけなどおありになられた
感じでしょうか。
今後のアドバイスになりますが、
なんでも相談出来る方が側にいらっしゃると
良いかと思います。
抱えているとどんどん悪くなる傾向がありますので、まず抱えないことと、少し物の見方を変えると良いとのカードが出ています。
あとは、相手に対してもあまり強く出過ぎないことも大切なポイントです。
質問者様のお気持ちを見る限り、
良くなりというお気持ちもしっかり持っていらっしゃる方だとお見受け出来ますので、あまり
悲観的にならず今後少しづつ良くなるこを
信じて、頑張ってみたらいかがでしょう。



No.365 15/09/30 17:02
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 313 仕事先のお客様から、さりげなく口説かれてます。お互いに既婚です。そのお客様が、どういう気持ちで口説いてくるのか知りたいです。   軽い気持… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず彼との相性ですが、相性は良いかと思います。
彼の性格ですが、どちらかというと異性として
というより、人として慕われたいというお気持ちが強いようです。
家庭を表す良い意味のカードが出てますので
おそらく本気ではないかと思います。
あまり、深く考え過ぎずにいた方が良いかもしれません。もし彼の態度が迷惑なら支障がない程度に、やんわりと伝えても良いかと思います。





No.366 15/09/30 17:09
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 314 曖昧な関係の男性がいます。 彼の私に対する気持ちを占って頂きたいです。宜しくお願いします。 お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、彼の気持ちですが質問者様に認めてもらい
たい、または注目されたいというお気持ちが
強いようです。
対して質問者様のお気持ちも、彼に対して
とても強いお気持ちまたはエネルギーを
持っていらっしゃるようです。
曖昧だというのは、おそらく両者の中で
自身の気持ちが表に出過ぎないように
コントロールしてしまっているためかもしれません。アドバイスのカードはお互いがどうなりたいのかしっかり見極めることと、
もっとオープンな気持ちでいて良いかと思いますよ。未来はけっして悪くありませんので、
一度彼とじっくり話し合ってみたらいかがでしょう。


  • << 371 アドバイザー様、鑑定ありがとうございます。 >>彼の気持ちですが、質問者様に認めてもらいたい、または注目されたいというお気持ちが強いようです。 当たっている気がします。幼少期にあまり褒められた記憶がないとのことで、よく私に◯◯したんだ!なんて報告してくることがあります。 未来は決して悪くない、そのお言葉に救われました。お互いがどうなりたいのか、しっかり見極めて彼とじっくり話し合っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.367 15/09/30 17:20
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 315 主さんよろしくお願い致します。 2回目になります。 前回、適職の事で占っていただきました。 結婚してから、年々体調が悪くなり、… お待たせ致しました。
鑑定の結果になります。
まず、今現在の状況ですが今は少しご自身の
心の弱さに負けてしまっている状況のよう
ですので、おそらくストレスであれば
離婚をしたとしたら、体調は近い将来
良くなる暗示があります。
親権ですが、子供を暗示するカードになりますので
おそらく質問者様ではないでしょうか。
ただ、本気でご主人のことを嫌いなのか
疑問を表すカードも出ていますので、腐れ縁
のようなご関係でなかなか離婚出来ないのでは
ないかという見方もあります。
復活のチャンスを表すカードと、忍耐の意味を
現すカードも出ていますので、もう少し
様子を見られたらいかがでしょう。


  • << 369 主さん凄いです…。 的を得た結果のお返事、ありがとうございますm(_ _)m 離婚を考えるも、主人のことは嫌いではないです…。 2年くらい前から体のいろいろな所が悪くなり、気を使いながらの生活です なので、離婚した場合、親権は無理かなと思っていたのですが…私が引き取れる可能性があるのですね 主人は弱ってしまった私に対して、最近になりとても優しく献身的でいてくれる気もします なので、嫌いになれません。 心の弱さに負けてしまっている…当たっています 精神的なストレスによる疾患もあるので… もう少し耐えて、自分なりに状況が良くなるように努力してみます。 今のスレッドが満レスになった際、新しく立てられるのでしょうか…? また機会があれば、ぜひ占っていただきたいですm(_ _)m ご多忙かと思いますが、お身体ご自愛ください。 主さま、ありがとうございました‼︎

No.384 15/11/19 14:15
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 317 何度もすいません… 私は ずっとこのまま今の生活を維持できますか? いつか私の心もしくは旦那さんの心が離れてしまう時がくるのでしょう… 大変お待たせ致しました。
諸事情により鑑定が遅れましたことを
お詫び申し上げます。
まず、旦那様のお気持ちですが
今後についての期待もきちんとおありですし
バランスやコミュニケーションの能力もある方だと思います。ただ、少し知性とクールな一面が
強いようにお見受け出来ます。
対する質問者様のお気持ちですが、
若干自己中心的に物事を捉えてしまう傾向にあるようです。
ただ、世界のカードですので生活への満足度も
高いはずです。
アドバイスですが、あまり考えすぎ過ぎずに
今までのお二人が築いて来たものを信じて進むと良いとカードは告げてます。


No.385 15/11/19 14:43
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 318 こんばんは、ひとつき前に喧嘩別れしてしまった彼と仲直りがしたいのですが、彼の気持ち、見ていただけますか?彼とはネットで、出会い、最初から、遠… 大変お待たせ致しました。
諸事情により鑑定が遅れましたことを
お詫び申し上げます。
さて、鑑定の結果になります。
まず今の現状ですが、何か吹っ切れたというか
もしくはリセットされた様に感じることが出来ます。先へ進むにつれお気持ちはもっと楽になりそうです。
彼は自信家なタイプでストレートな感情表現と
保守的な部分や硬い部分も持っている方のようです。
アドバイスな今はあまり現実から逃避せず
しっかりと現実を見なさいとカードは告げています。将来お金持ちの男性との出会いも暗示されています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧