注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

義理の家族

レス9 HIT数 3506 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/16 11:39(更新日時)

愚痴らせてください。
義理の家族が、図々しくて嫌いです。
旦那が将来義弟と一緒に仕事するなどと言うので、もし本当にそうするなら子供には悪いけど離婚の文字が出てきます。
義弟に仕事させたら絶対うまく行かない。今までもずーっとニートでバイトしながら、親のスネかじり。ヒモ生活。税金は、年金暮らしの母に出してもらっているようです。当の本人は飲みに遊びに。(お金あるなら払えばいいのに)
私達夫婦のスネかじられたらたまりません。旦那は私と離婚してまで、弟と仕事がしたいのか?疑問です。

普通は兄弟愛なる物があるかと思いますが、仲良しこよしで、通常の生活ができなくなるなんて御免です。

私には兄弟いないので分かりませんが、結婚したら、兄弟より今の家族を大事にするのが一般的ですよね?

私達の家庭がありながら、旦那の実家のニート君の面倒見る義理があるのですか?
やろうと思えばなんだってできるのに旦那に甘えてくる義弟となんか義弟を職につけたい義母。。頼むからいい加減甘やかすのやめてほしい。私が心狭いの?違いますよね?
この話は私の両親も大反対です。

タグ

No.2226928 15/06/18 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/06/19 16:45
匿名0 ( ♀ )

本格的に動くなら切り出そうと思ってます。

No.4 15/06/25 08:38
匿名 ( ♀ )

いろいろ大変ですね。
強い意志で対応します。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧