注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

究極の選択

レス10 HIT数 1045 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
15/06/16 19:35(更新日時)

もし、体調不良で治る見通したたず今頼れるのが彼氏彼女だけだったら貴女はどうしますか?

私はたまに思います。 こんな相手に全部お世話にならなきゃ生きていけない体なら、いっそ別れて死んでしまった方がいいんじゃないかと本気で考える時があります。



No.2226076 15/06/15 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/15 23:32
匿名1 

頑張りな。色々あるけどさ。

No.2 15/06/15 23:45
社会人2 ( ♀ )

大丈夫ですか?
体の病気?それとも精神の病気?

人間そんなに強くないから、共倒れになる可能性があると、私は思う。

私なら、相手のために別れる。
わざと相手に嫌われるように仕向ける。
辛い選択には、なるけれど…。

ただ主さんは、主さんの考えかたがあるから、よく考えて判断したら良いですよ。





  • << 4 ありがとうございます。 精神の病気です。 共倒れは一番恐れてる結末ですね。 死ぬのは最低だしズルイのは重々承知ですが、この人は私といて幸せなのかわからなくなりました。

No.3 15/06/16 00:01
負け犬0 ( ♀ )

ありがとうございます。

No.4 15/06/16 00:07
負け犬 ( ♀ )

>> 2 大丈夫ですか? 体の病気?それとも精神の病気? 人間そんなに強くないから、共倒れになる可能性があると、私は思う。 私なら、相手… ありがとうございます。
精神の病気です。

共倒れは一番恐れてる結末ですね。

死ぬのは最低だしズルイのは重々承知ですが、この人は私といて幸せなのかわからなくなりました。

No.5 15/06/16 00:16
社会人2 ( ♀ )

>> 4 うつ病ですか?または統合失調症ですか?

最近、だいたいこの2つが多いようですが…。

  • << 7 どちらでもありません。躁極性感情障害です。 調べましたが、完治はするとは書籍には書いてあります。しかし完治を求めるより安定を保つ事を求めて生活した方が望ましいそうです。 発症してから5年以上経ちます。最初よりは善くなったのだけは自覚あります。しかし社会復帰は今は無謀です。

No.6 15/06/16 00:21
社会人6 

相手を本気で好きなら私も別れますね
友人に、一生背負わなければならない病になり別れるどころか必死に食らいついていた人がいましたが、相手が女作りまくってました
主さんは決してそんな人ではないだろうけれど、やはりはっきり言って他人を巻き込まないほうがいいよ
相手の親兄弟が悲惨でしたから

  • << 8 もう充分巻き込んでますね。 他に男を作るような事は全くなかったですが、彼にも彼の人生がありますものね。 迷惑かけずに消える方法を考えてます。 離れようとすれば恨みをかうでしょうし、行き先は自殺しかないのはバレてしまいそうで悩みます。

No.7 15/06/16 00:44
負け犬 ( ♀ )

>> 5 うつ病ですか?または統合失調症ですか? 最近、だいたいこの2つが多いようですが…。 どちらでもありません。躁極性感情障害です。
調べましたが、完治はするとは書籍には書いてあります。しかし完治を求めるより安定を保つ事を求めて生活した方が望ましいそうです。
発症してから5年以上経ちます。最初よりは善くなったのだけは自覚あります。しかし社会復帰は今は無謀です。

No.8 15/06/16 00:52
負け犬 ( ♀ )

>> 6 相手を本気で好きなら私も別れますね 友人に、一生背負わなければならない病になり別れるどころか必死に食らいついていた人がいましたが、相手が女… もう充分巻き込んでますね。
他に男を作るような事は全くなかったですが、彼にも彼の人生がありますものね。

迷惑かけずに消える方法を考えてます。 離れようとすれば恨みをかうでしょうし、行き先は自殺しかないのはバレてしまいそうで悩みます。

No.9 15/06/16 08:12
旅人9 ( ♂ )


いいなぁ‥死ぬとか 別れるとか

わたくしは やりたい事 やらなければならない事
沢山あって‥
きっと 全てやり終えた時 ぽっくり逝くんだろうね(笑)

わかる?



No.10 15/06/16 19:35
負け犬 ( ♀ )

>> 9 いいなぁ

やりたい事とかやらなきゃならない事とかたくさんあって

私はそれら全てを諦めなきゃ生きていけない やってしまえば逆に周りに迷惑かかる

わかる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧