注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

お花畑さん達のオアシス④

レス389 HIT数 19861 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/01/06 19:43(更新日時)

不倫などでの思いを書きましょう!
雑談などもオッケーです。

No.2225296 15/06/13 17:45(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/13 17:48
匿名さん0 ( ♀ )

前スレがいっぱいになったので、新しく、大人ミクルでスレ立てしました!
スレタイお花畑さん達のオアシス⑤です!!
うさぎさん、リカさん、こうさん、美咲さん、待ってますね(o^^o)
奈々夏さんは見つけてくれました!!

待ってますね〜18禁のスレです!!

• << 39 菜々夏 光さん、こんばんは。 スレ、結局こっちの方が回り始めましたね~。荒れちゃうかもですが、またこっちにしましょうか~?

No.2 15/06/13 18:58
恋愛恐怖症2 

>> 1 こんばんは

皆さん
取り急ぎでごめんなさいm(__)m
コウです
ログイン出来ていないので前スレ入る事出来ませんでしたm(__)m
大人ミクルも無理だと思いますm(__)m
でもロムはしていて歯痒い気持ちになっていましたよ
光さん 新たな展開に驚いています
自分で納得出来る道を選択して下さいねm(__)m
また後程レスしますので閉めるのは待っていただけますか?
我儘言って申し訳ありませんm(__)m

No.3 15/06/13 19:12
匿名さん3 

*うさぎ

おとなミクルのスレ見つけてました(^^)

誕生日登録してないのでカキできないままでいます

登録、迷ってるんです

オアシスがほんとにオアシスであるのなら、私は居たい

でもそうでないのなら…

迷っています今m(__)m

• << 5 うさぎさん コウです ログイン出来ておらずにいて前スレではロムだけになってしまいましたm(__)m ごめんなさいm(__)m 大人ミクルも入る事叶いません 皆さんのレスを読み……そしてやはりご意見レスもあり考えてしまう感じではありました 彼とはラインのやりとりが久々にあり嬉しくなりました(笑) 彼はガッツリ刺青があります 堅気なんですがね(笑) 私は刺青否定派なんですが……彼に対してはすんなり受け止めましたよ   
  • << 11 光☆ うさぎさん(o^^o) そですよね、オアシスじゃないんだったらちょっと考えちゃいますよねf^_^;) 言えないことを相談したいのに、色々と批判されると何だか疲れてしまいますもんね(´・_・`) うさぎさんが、疲れない判断をしてくださいね(o^^o)

No.4 15/06/13 21:59
フリーさん4 ( 30代 ♀ )

前スレ36です

私のせいで前スレ荒れてしまってすみませんでした
次のスレには行かないので皆さん楽しんでください

ロム專でいきます

こちらで一つだけ報告します
あれから彼に、やっぱり奥さんが認めてても不倫は駄目らしいから別れるって言いました

そうしたらカレが「俺が嫌になったんなら仕方ないけど、不倫だからって言うなら離婚する、もう家にも帰らない」って奥さんに電話したから焦って止めました
奥さんが出る前に切りましたが、折り返しの電話はありませんでした

だって奥さんは離婚したくないから、外で好きにしろって言ってるのに本末転倒じゃないですか

色々話し合って今が一番いいから、このままの関係でいると約束しました
彼が友人に話していた離婚計画は教えてもらえませんでしたが、彼が離婚するのは困るので私もこのままがいいと思っています

私はこれ以上、レスしませんのでスルーしてください

• << 7 未来さん…ですよね(^^) あなたのスレに気付きました♪ 私にはちと刺激強すぎますが(;^_^A 彼とのその後ご報告ありがとう🌷 スルーでとゆうことなので、これは私の独り言 ( v^-゜)♪
  • << 12 36さんへ 私は、36さんはストレートで良いと思ってましたけどね^ ^ 世間の意見は違うのかもしれないですし、私個人の気持ちとしては、そんな関係あっても良いと思ってましたけどね^_^ 何だか筋が通っているし、ある意味男らしいと思ったんだけど。 きっと、意見なんて人それぞれ何だから、ここの意見を聞かなきゃいけない訳ではないと思うし、きっと彼との歴史だってあると思うのですよ^ ^ もともと不倫スレは荒れやすいので、謝らなくて良いのですよ^ ^ この先のお幸せを祈ってますね! 独り言でした(o^^o)

No.5 15/06/13 22:04
恋愛恐怖症2 

>> 3 *うさぎ おとなミクルのスレ見つけてました(^^) 誕生日登録してないのでカキできないままでいます 登録、迷ってるんで… うさぎさん

コウです
ログイン出来ておらずにいて前スレではロムだけになってしまいましたm(__)m
ごめんなさいm(__)m
大人ミクルも入る事叶いません
皆さんのレスを読み……そしてやはりご意見レスもあり考えてしまう感じではありました
彼とはラインのやりとりが久々にあり嬉しくなりました(笑)
彼はガッツリ刺青があります
堅気なんですがね(笑)
私は刺青否定派なんですが……彼に対してはすんなり受け止めましたよ

No.6 15/06/13 22:37
匿名さん3 

>> 5 >コウさん

*うさぎ

お元気そうでよかった
(^ー^)

私はこのタイプの掲示板はミクルが初めてなのでよくわかりませんが、ログインできない原因は何なんでしょうね?(x_x)

刺青してる方は私の周りにいないので、刺青=その筋の方…と偏見持ってましたが、違うのですね(^^)

ん〜…さて、どないしましょ(´-ω-`)

• << 8 うさぎさん コウです ありがとうございますm(__)m 刺青に関しては偏見や嫌悪感を持たれるのが自然です 精神医学的には刺青=自傷行為だそうです これを知る前から彼はメンタル弱いだろうなと思っていました 強がっているし愛されたい欲求が強い でも人を心から愛せない うさぎさん 私も同感です ご意見レスは読みますがそのワードの中にどぎついものがちりばめられていて……何とも言えない感情になります

No.7 15/06/13 22:44
匿名さん3 

>> 4 前スレ36です 私のせいで前スレ荒れてしまってすみませんでした 次のスレには行かないので皆さん楽しんでください ロム專でいきま… 未来さん…ですよね(^^)

あなたのスレに気付きました♪
私にはちと刺激強すぎますが(;^_^A

彼とのその後ご報告ありがとう🌷

スルーでとゆうことなので、これは私の独り言
( v^-゜)♪

No.8 15/06/13 23:08
恋愛恐怖症2 

>> 6 >コウさん *うさぎ お元気そうでよかった (^ー^) 私はこのタイプの掲示板はミクルが初めてなのでよくわかりませ… うさぎさん

コウです
ありがとうございますm(__)m

刺青に関しては偏見や嫌悪感を持たれるのが自然です
精神医学的には刺青=自傷行為だそうです
これを知る前から彼はメンタル弱いだろうなと思っていました
強がっているし愛されたい欲求が強い
でも人を心から愛せない

うさぎさん 私も同感です ご意見レスは読みますがそのワードの中にどぎついものがちりばめられていて……何とも言えない感情になります

• << 10 >コウさん *うさぎ 私、ミクルではない何ヵ所かのメンタル板の住人なのですが(主に話聞く側ですが)、刺青が自傷行為てのは知りませんでした 参考になるなぁφ(..) >そのワードの中にどぎついものがちりばめられていて 同意です(*^^*ゞ 私は特に、見知らぬ男性の方が性的単語を使うのが無理なんですよ(--;) しばらく流れみながら検討してみます🎵

No.9 15/06/13 23:17
匿名さん ( ♀ )

大人ミクルは、制限あるんですか、知らなかったです〜f^_^;)

誹謗中傷が多いので移したんですよね。
あちらの方が荒れなさそうなんで(o^^o)
ここでも良いですけどね〜(o^^o)

コウさん!
そうでしたか、お元気そうで良かったです^ ^
はい、閉めないでおきますね!(o^^o)

No.10 15/06/14 01:16
匿名さん3 

>> 8 うさぎさん コウです ありがとうございますm(__)m 刺青に関しては偏見や嫌悪感を持たれるのが自然です 精神医学的には刺青… >コウさん

*うさぎ

私、ミクルではない何ヵ所かのメンタル板の住人なのですが(主に話聞く側ですが)、刺青が自傷行為てのは知りませんでした
参考になるなぁφ(..)

>そのワードの中にどぎついものがちりばめられていて

同意です(*^^*ゞ
私は特に、見知らぬ男性の方が性的単語を使うのが無理なんですよ(--;)

しばらく流れみながら検討してみます🎵

No.11 15/06/14 01:27
匿名さん ( ♀ )

>> 3 *うさぎ おとなミクルのスレ見つけてました(^^) 誕生日登録してないのでカキできないままでいます 登録、迷ってるんで… 光☆

うさぎさん(o^^o)
そですよね、オアシスじゃないんだったらちょっと考えちゃいますよねf^_^;)
言えないことを相談したいのに、色々と批判されると何だか疲れてしまいますもんね(´・_・`)
うさぎさんが、疲れない判断をしてくださいね(o^^o)

• << 13 >光さん *うさぎ ありがとう(*^^*) そうなんですよね(--;) カキしなければ彼とのメールのやり取りの穏やかな日常がある でもここで出会ったみなさんともお話したいし、ネットだからこそ話せることもある 葛藤してます(^_^;)

No.12 15/06/14 01:34
匿名さん ( ♀ )

>> 4 前スレ36です 私のせいで前スレ荒れてしまってすみませんでした 次のスレには行かないので皆さん楽しんでください ロム專でいきま… 36さんへ
私は、36さんはストレートで良いと思ってましたけどね^ ^

世間の意見は違うのかもしれないですし、私個人の気持ちとしては、そんな関係あっても良いと思ってましたけどね^_^
何だか筋が通っているし、ある意味男らしいと思ったんだけど。
きっと、意見なんて人それぞれ何だから、ここの意見を聞かなきゃいけない訳ではないと思うし、きっと彼との歴史だってあると思うのですよ^ ^

もともと不倫スレは荒れやすいので、謝らなくて良いのですよ^ ^

この先のお幸せを祈ってますね!
独り言でした(o^^o)

No.13 15/06/14 01:37
匿名さん3 

>> 11 光☆ うさぎさん(o^^o) そですよね、オアシスじゃないんだったらちょっと考えちゃいますよねf^_^;) 言えないことを相談した… >光さん

*うさぎ

ありがとう(*^^*)

そうなんですよね(--;)
カキしなければ彼とのメールのやり取りの穏やかな日常がある

でもここで出会ったみなさんともお話したいし、ネットだからこそ話せることもある

葛藤してます(^_^;)

No.14 15/06/14 02:00
匿名さん14 

菜々夏です。

私は書き込む際、ログインしてません。大人ミクルのために誕生日登録しましたけど、年齢も性別も非公開にしました。
ご縁で知り合えた光さんやうさぎさん、コウさんとせっかくですから、これからも色々お話ししたいです(^-^)

まだいいらっしゃってませんが、前スレのリカちゃんや美咲ちゃん、67さんなど仲良くなれた方々ともお話しできなくなってしまうのはさみしいですしね(; ;)

No.15 15/06/14 02:16
匿名さん ( ♀ )

>> 14 光☆

うさぎさん、奈々夏さん(o^^o)
私もそう思ってます。
ここで仲良くなれて色んな辛い事書けて、皆んなが励ましてくれてありがとうって思ってます。
これもご縁と思うと話せなくなるのは寂しいです(>_<)
どしたらいいんでしょうかね??

No.16 15/06/14 04:20
匿名さん3 

*うさぎ

>光さん、菜々夏さん
私もせっかく出会えた縁だと思ってます(^^)

仲間板も考えましたが、それだと同じ立場で吐き出したい人がカキできなくなるし…

いっそミクル離れて他掲示板なら、カキしてほしくない人はブロックできるのだけど、誘導のためのウラル貼り付けは禁止されてるし(--;)

リカさん、美咲さん、のことも今気になってるんですよ

リカさん落ちてないだろうか…とか
美咲さん溜まってたのが爆発しちゃって、自分の心も痛かっただろうに…とか

まぁ菜々夏さんがゆったみたいに、便りがないのは元気な証拠て思いたいですね(^^)

いろんな策を考えてみたいと思います♪

No.17 15/06/14 08:19
恋愛恐怖症2 

おはようございます

皆さん
コウです
ありがとうございますm(__)m
私も同感です これも何かのご縁お話していきたいですね🎵
彼におはようラインしたらスタンプが(笑)
こんな事でも嬉しい私です😄
ありがとうと送りましたよ🎵

人を心から愛せない彼だけど……
私はそんな彼が愛しい

こうやって想いが語れる場所は有り難いです

No.18 15/06/14 10:33
匿名さん14 

菜々夏

皆さん、おはようございます~。

とりあえず、このスレを前スレの皆さんが見つけてくれてから、どの掲示板にするか決めますか~?

No.19 15/06/14 11:20
匿名さん3 

>> 18 *うさぎ

そうですね(^^)

ここで待ち合わせしますか♪

No.20 15/06/14 11:49
匿名さん20 ( ♀ )

リカです。
やっと見つけました(*>ω<*)!!!
光さん、コウさん、菜々夏さん、うさぎさん、あとみさたんだね(。 >艸<)みさたん見つけられるかな??

ちなみに、ここじゃない他の場所に移りましたか??

• << 27 リカちゃん、見つかってよかった(^-^) 今、もう1つの掲示板とどっちにしようかって話してるとこだよ。

No.21 15/06/14 18:33
匿名さん3 

>> 20 >リカさん

*うさぎ

大人ミクルのほうに「お花畑スレ」ありますよん♪
でもねぇ…(-_-;)

あとは美咲さんか♪
見つけれるといいけど(^^)

No.22 15/06/14 20:59
匿名さん ( ♀ )

ミクシーとかのコミュとかはどうですかね?(o^^o)
ダメかな??

• << 24 主サン主サン! 他サイトへの誘導は禁止ですよーミクルは(・_・;)

No.23 15/06/14 21:47
匿名さん3 

>> 22 *うさぎ

ミクシーは私やってないですし…(^∀^;)

No.24 15/06/14 22:16
アドバイザー24 

>> 22 ミクシーとかのコミュとかはどうですかね?(o^^o) ダメかな?? 主サン主サン!
他サイトへの誘導は禁止ですよーミクルは(・_・;)

No.25 15/06/15 00:08
匿名さん ( ♀ )

>> 24 はっ!そうですか、ありがとうございます!!f^_^;)

No.26 15/06/15 01:16
匿名さん3 

*うさぎ

とりあえず大人ミクルのオアシススレ⑤は、このまま存続させてみたらどうでしょう?(^ー^)

あとは仲間で話す場所なんですよねぇ…(--;)

仲間板は入場制限できるみたいですが、ミクル初心者の私にはいまいちシステムがわかりません

それと仲間で話す場所は、メンバーが決まってるのであえて「不倫」タグにこだわる必要はないのかな?て思います(^^)

No.27 15/06/15 02:16
匿名さん14 

>> 20 リカです。 やっと見つけました(*>ω<*)!!! 光さん、コウさん、菜々夏さん、うさぎさん、あとみさたんだね(。 >… リカちゃん、見つかってよかった(^-^)

今、もう1つの掲示板とどっちにしようかって話してるとこだよ。

No.28 15/06/15 02:39
匿名さん14 

菜々夏

すみません、今日はなんだか調子がよくないので、少し書かせてください。

眠いのに眠れない。
今日は日曜。相手が自宅に帰る。1週間のうちたった半日程度。今日は仕事だったから夕方帰ったハズ。ただいまメールは来たけど、おやすみメールは来ない。考えすぎかもしれないけど、家にいる時間が短くなってから、家にいる時は連絡がない気がする。

これ以上何を望むんだろう。今すぐ離婚してほしいワケでも、今すぐ相手の子どもがほしいワケでもないのに、なんで1人になるとこんなに苦しくなるんだろう。1週間のうち、たった半日ちょっと。それ以外はずっと一緒なのに…。

2人でいても苦しい時もあるけれど、最近はモヤが晴れている時間の方が少ない気がする。

不満はない。でも見えない部分がすっきりしないのが苦しくて…。

書くだけ書いたら寝られそう。
明日も仕事だからがんばらなくちゃ。

• << 30 おはようございます 皆さん 菜々夏さん 彼是考えても疲れちゃうから彼氏さんが居ない時はブレイクタイムで😊 私も葛藤してますが人生成るようにしかならないし💦 しょーもない彼氏だけど愛してるし(笑) 自分の感情に呆れ果てる時ありますから😅 うさぎさん もう1つのスレ読んでますが… ちょっとねって感じですか(^-^;

No.29 15/06/15 03:54
匿名さん3 

>> 28 >菜々夏ちゃん

*うさぎ

眠れたかな?(^ー^)

心てやつはなかなか厄介で、時として頭で考えることに押さえつけられてしまうんだよね♪

いろいろ結論焦ったらダメだよ( v^-゜)

自分の心に寄り添ってあげてネ♪

• << 31 菜々夏 うさぎさん、おはようございます。 昨日は結局3時回っちゃいましたけど、寝ました。ありがとうございます(^-^) 結論を急ぎたいというより、なんだか疲れてきちゃって…。今の状態はきっと普通の不倫してる人よりずっと恵まれると思ってます。 だから自分、どうしたいんだって思っちゃうんです。 たかだか夜のメールが来ないだけ。それには理由があるのかもしれないし、ないのかもしれない。 元来、物事の根源や行動の理由が見えないことにストレスを感じる私は、見えない知らないが1番イヤなんです。 かと言って、たったそれだけのこと、聞くのも憚られて…。謎が多いんです、相手の家。 それが時に苦しくなります。

No.30 15/06/15 07:29
恋愛恐怖症2 

>> 28 菜々夏 すみません、今日はなんだか調子がよくないので、少し書かせてください。 眠いのに眠れない。 今日は日曜。相手が自宅に帰る。1週間の… おはようございます

皆さん
菜々夏さん
彼是考えても疲れちゃうから彼氏さんが居ない時はブレイクタイムで😊
私も葛藤してますが人生成るようにしかならないし💦
しょーもない彼氏だけど愛してるし(笑)
自分の感情に呆れ果てる時ありますから😅

うさぎさん
もう1つのスレ読んでますが…
ちょっとねって感じですか(^-^;

• << 38 菜々夏 コウさん、レスありがとうございました。 ブレイクしたいのにうまく切り替わらない自分がいます。 前はそんなことなかったし、今でも相手の家庭に対する思いは大きくは変わっていないのに…。 何が私の中で変わったんだろう。 それはきっと結局奥さんにも愛してると言ってたこと。信じられない気持ちがねじれを生んでいる気がします。 消化したい。どんな結論でも、腹を決めてしまえたら楽になるのに…。

No.31 15/06/15 08:08
匿名さん14 

>> 29 >菜々夏ちゃん   *うさぎ 眠れたかな?(^ー^) 心てやつはなかなか厄介で、時として頭で考えることに押さえつけられ… 菜々夏

うさぎさん、おはようございます。
昨日は結局3時回っちゃいましたけど、寝ました。ありがとうございます(^-^)

結論を急ぎたいというより、なんだか疲れてきちゃって…。今の状態はきっと普通の不倫してる人よりずっと恵まれると思ってます。
だから自分、どうしたいんだって思っちゃうんです。
たかだか夜のメールが来ないだけ。それには理由があるのかもしれないし、ないのかもしれない。
元来、物事の根源や行動の理由が見えないことにストレスを感じる私は、見えない知らないが1番イヤなんです。
かと言って、たったそれだけのこと、聞くのも憚られて…。謎が多いんです、相手の家。

それが時に苦しくなります。

No.32 15/06/15 08:38
通行人 ( VX5Mv )

光さんみなさ〜ん!

お久しブリーフです(*´艸`*)♡

美咲です\(*>▽<)人(・○<*)ノ

迷走してました。。。w

大人ミクルは発見したんですがこちらを今発見!!

おぉっ!!ってね^_^

光さん
新しいスレありがとうございます!
大人ミクルのレスできちんと答えてる光さんすごいなぁ〜って思ってました^_^
またこちらにレスしても良いですかね^^;

うさぎさん
あの。。。
↑の言葉ありがとうございます!
また良かったらよろしくお願いします(^▽^)y

菜々夏さん
久しぶりですね^_^
体調大丈夫?眠れない夜ありますよね!わかります^^;
モヤモヤもわかります!
一緒に前向きがむしゃらに行きましょう(^▽^)y

りかた〜ん
見つけたよぉ〜(*´艸`*)♡
またよろしくね!
最近はどんな感じ?
私は少しづつ前に進めてる感じかなぁww
焦りは禁物だもんね!!

毎日暑いけど体調崩さないようにみなさん気をつけながら楽しみましょう〜★⌒(●ゝω・)b ♪♡

• << 35 >美咲さん *うさぎ 来れてよかったp(^^)q こちらこそまたよろしくです♪
  • << 40 菜々夏 美咲さん、こんばんは~。お久しぶりです(^-^) 美咲さんのとこはどんな感じ~?私はなんだか煮詰まっちゃって、結論を出そうとばっかりしてる気がする。元々白黒ハッキリつけたい性格だから、宙ぶらりんに疲れちゃったんだよね(汗) 前向きに…なりきれない~(- -)

No.33 15/06/15 08:55
フリーさん4 ( 30代 ♀ )

再びすみません

主さん、皆さん揃われたようなので参加者締め切りされたらどうでしょう?

レス制限から出来ます

私もこういう場はあっていいと思うので、皆さんで雑談していただきたいです

No.34 15/06/15 15:16
匿名さん3 

レス制限かけてくれたのですね…

光さん、4さん
ありがとうございます
m(__)m

No.35 15/06/15 15:18
匿名さん3 

>> 32 光さんみなさ〜ん! お久しブリーフです(*´艸`*)♡ 美咲です\(*>▽<)人(・○<*)ノ 迷走… >美咲さん

*うさぎ

来れてよかったp(^^)q

こちらこそまたよろしくです♪

No.36 15/06/15 17:34
恋愛恐怖症2 

光さん
お忙しい中制限かけていただきありがとうございますm(__)m
これで穏やかな気持ちでレス出来ます😊
コウです

うさぎさん 菜々夏さん 美咲さん リカさん またよろしくお願い致します😊

No.37 15/06/15 17:34
恋愛恐怖症2 

光さん
お忙しい中制限かけていただきありがとうございますm(__)m
これで穏やかな気持ちでレス出来ます😊
コウです

うさぎさん 菜々夏さん 美咲さん リカさん またよろしくお願い致します😊

No.38 15/06/15 18:58
匿名さん14 

>> 30 おはようございます 皆さん 菜々夏さん 彼是考えても疲れちゃうから彼氏さんが居ない時はブレイクタイムで😊 私も葛藤してますが人生… 菜々夏

コウさん、レスありがとうございました。
ブレイクしたいのにうまく切り替わらない自分がいます。
前はそんなことなかったし、今でも相手の家庭に対する思いは大きくは変わっていないのに…。
何が私の中で変わったんだろう。

それはきっと結局奥さんにも愛してると言ってたこと。信じられない気持ちがねじれを生んでいる気がします。

消化したい。どんな結論でも、腹を決めてしまえたら楽になるのに…。

• << 46 コウです 菜々夏さん 夫婦の事は夫婦にしか分からない世界があります 菜々夏さんにみせる顔と奥様にみせる顔  どちらが真実の顔か 愛してるも心からか彼氏さんなりに罪の意識がありつい出た言葉なのか 菜々夏さんは同棲してるから尚更疑心暗鬼になりますね 私はうさぎさん同様になかなか逢えないので彼是は考えてもつまらないのでやめてます 大奥に例えると彼女は正室 私は側室 どこかで自分なりに線引きしている部分はありますね

No.39 15/06/15 19:01
匿名さん14 

>> 1 前スレがいっぱいになったので、新しく、大人ミクルでスレ立てしました! スレタイお花畑さん達のオアシス⑤です!! うさぎさん、リカさん、こ… 菜々夏

光さん、こんばんは。
スレ、結局こっちの方が回り始めましたね~。荒れちゃうかもですが、またこっちにしましょうか~?

• << 41 >菜々夏さん *うさぎ 横から失礼\(__) スレにレス制限かかってるので荒れることはないですよ(^^)

No.40 15/06/15 19:07
匿名さん14 

>> 32 光さんみなさ〜ん! お久しブリーフです(*´艸`*)♡ 美咲です\(*>▽<)人(・○<*)ノ 迷走… 菜々夏

美咲さん、こんばんは~。お久しぶりです(^-^)
美咲さんのとこはどんな感じ~?私はなんだか煮詰まっちゃって、結論を出そうとばっかりしてる気がする。元々白黒ハッキリつけたい性格だから、宙ぶらりんに疲れちゃったんだよね(汗)

前向きに…なりきれない~(- -)

• << 42 菜々夏さん。 白黒はっきりさせたい気持ちすごくわかるなぁ〜^^; 私もだもんww けど最近気づいたのが真ん中?中間?があっても良いんじゃないかな〜ってさ^_^ モヤモヤするけどね! 私はね〜良い意味でまだ再会して1ヶ月半位しか経ってないんだぁ!って気づいたの!何焦ってたんだろう? 何恋人のつもりになっていたんだろうってさ^^; お互い気持ちがある事は分かってるんだけど今はなんとなくこの先も一緒に居れる相手なのかな?って探ってる時期なんだろうなぁって勝手に悟ったよ^_^ だから焦らず自分の生活を楽しめる位余裕を持つことを目指してます(^▽^)y♡

No.41 15/06/15 19:40
匿名さん3 

>> 39 菜々夏 光さん、こんばんは。 スレ、結局こっちの方が回り始めましたね~。荒れちゃうかもですが、またこっちにしましょうか~? >菜々夏さん

*うさぎ

横から失礼\(__)

スレにレス制限かかってるので荒れることはないですよ(^^)

No.42 15/06/15 20:28

>> 40 菜々夏 美咲さん、こんばんは~。お久しぶりです(^-^) 美咲さんのとこはどんな感じ~?私はなんだか煮詰まっちゃって、結論を出そうとばっか…
菜々夏さん。

白黒はっきりさせたい気持ちすごくわかるなぁ〜^^;
私もだもんww
けど最近気づいたのが真ん中?中間?があっても良いんじゃないかな〜ってさ^_^
モヤモヤするけどね!

私はね〜良い意味でまだ再会して1ヶ月半位しか経ってないんだぁ!って気づいたの!何焦ってたんだろう?
何恋人のつもりになっていたんだろうってさ^^;
お互い気持ちがある事は分かってるんだけど今はなんとなくこの先も一緒に居れる相手なのかな?って探ってる時期なんだろうなぁって勝手に悟ったよ^_^
だから焦らず自分の生活を楽しめる位余裕を持つことを目指してます(^▽^)y♡

No.43 15/06/15 20:49
匿名さん14 

>> 42 菜々夏

美咲さん、レスありがと~(^-^)

真ん中ね、私も去年の今頃はそれでいいって思ってた。でもね、毎日うちに帰ってきて、ご飯食べて一緒に寝て、週3~4ですることしてって繰り返してると、なんだかこれ以上どうするんだろって思っちゃうんだよね。
たまに自宅に帰った時に連絡なかったりすると、なんだか気になったり…。相手の真意が見えないのと、家庭状況が見えないのが疲れる(*_*)

美咲さんはまだ1ヶ月半なんだね~。それならまだまだぐちゃぐちゃする前だね(笑)自分と相手の生活を侵蝕してくと、なかなかうまくいかない。だから、自分の生活の確立は大事だよね。

• << 45 菜々夏さん。 たしかに菜々夏さんと彼氏さんはほぼ長い期間同棲中だからもう次のステップは結婚か別れかそのままパートナーとして生きて行くかだもんね^^; そろそろ彼氏さんにはっきり決めて欲しい時期か。。。 女性からは言い出しにくいもんね〜ヾ(;´Д`●)ノ なんか色々ググったり友達と恋バナしてるとやはり最終的には精神的にも自立?できてる女性や趣味があって彼氏さんは良い意味で後回し?できる女性が上手くいってるみたいだね〜ってなる^^; ↑いやぁ〜これが出来たら苦労しませんよね^^; 菜々夏さんがスッキリする日が来るといいなぁ^_^

No.44 15/06/15 20:49
匿名さん14 

菜々夏

うさぎさん、そうなんですね(^-^)それならよかった。

No.45 15/06/15 21:03

>> 43 菜々夏 美咲さん、レスありがと~(^-^) 真ん中ね、私も去年の今頃はそれでいいって思ってた。でもね、毎日うちに帰ってきて、ご飯食べて一…
菜々夏さん。

たしかに菜々夏さんと彼氏さんはほぼ長い期間同棲中だからもう次のステップは結婚か別れかそのままパートナーとして生きて行くかだもんね^^;
そろそろ彼氏さんにはっきり決めて欲しい時期か。。。
女性からは言い出しにくいもんね〜ヾ(;´Д`●)ノ

なんか色々ググったり友達と恋バナしてるとやはり最終的には精神的にも自立?できてる女性や趣味があって彼氏さんは良い意味で後回し?できる女性が上手くいってるみたいだね〜ってなる^^;
↑いやぁ〜これが出来たら苦労しませんよね^^;

菜々夏さんがスッキリする日が来るといいなぁ^_^

• << 47 菜々夏 突然ですが、リカちゃんと同い年だから、美咲ちゃんでいいかな~?美咲ちゃんは明るくかわいいイメージだから、“さん”より“ちゃん”のがいいかなぁと(^-^) うちは知り合ってもう7年経つし、私がヘタレて逃げてた5年を入れたら随分長いこと繋がってるんだ。一緒に生活し始めて1年ちょっと。今結論を急ぐでもないんだけど、最近すっきりしないというか、モヤが晴れないんだよね。 自分がどうしたいかわからないんです(- -) 私はわりと相手がいても私生活優先な人だったんだけど、今の相手になってから向こうは家庭があるから、どうしても向こうに合わせなくちゃいけなくなって、ペースっていうかバランスがおかしくなってきちゃった。 美咲ちゃんは私みたいにならないように、ゆっくり穏やかに彼を愛してね。 心配ありがとう(*^^*)心が軽くなる。

No.46 15/06/15 21:23
恋愛恐怖症2 

>> 38 菜々夏 コウさん、レスありがとうございました。 ブレイクしたいのにうまく切り替わらない自分がいます。 前はそんなことなかったし、今でも相手… コウです

菜々夏さん
夫婦の事は夫婦にしか分からない世界があります
菜々夏さんにみせる顔と奥様にみせる顔 
どちらが真実の顔か
愛してるも心からか彼氏さんなりに罪の意識がありつい出た言葉なのか
菜々夏さんは同棲してるから尚更疑心暗鬼になりますね

私はうさぎさん同様になかなか逢えないので彼是は考えてもつまらないのでやめてます
大奥に例えると彼女は正室 私は側室
どこかで自分なりに線引きしている部分はありますね

• << 48 菜々夏 コウさん、レスありがとうございます。 夫婦にしかわからない…本当にそうですね。そこだけは、悔しいようなさみしいような気持ちになります。 うちの相手がいくら残念でも、この関係を続けていて、奥さんやお子さんに罪悪感が皆無な人間ではないと思いたいです。 前に言われたことがあります。純粋に愛してるのは私だけだと。奥さんは家族愛なのかなぁ…。 下手に傍にいすぎる分、色々気になってしまいます。 ある程度達観していたつもりですが、仏にはなれませんねぇ(苦笑)

No.47 15/06/15 23:43
匿名さん14 

>> 45 菜々夏さん。 たしかに菜々夏さんと彼氏さんはほぼ長い期間同棲中だからもう次のステップは結婚か別れかそのままパートナーとして生きて行… 菜々夏

突然ですが、リカちゃんと同い年だから、美咲ちゃんでいいかな~?美咲ちゃんは明るくかわいいイメージだから、“さん”より“ちゃん”のがいいかなぁと(^-^)

うちは知り合ってもう7年経つし、私がヘタレて逃げてた5年を入れたら随分長いこと繋がってるんだ。一緒に生活し始めて1年ちょっと。今結論を急ぐでもないんだけど、最近すっきりしないというか、モヤが晴れないんだよね。
自分がどうしたいかわからないんです(- -)

私はわりと相手がいても私生活優先な人だったんだけど、今の相手になってから向こうは家庭があるから、どうしても向こうに合わせなくちゃいけなくなって、ペースっていうかバランスがおかしくなってきちゃった。

美咲ちゃんは私みたいにならないように、ゆっくり穏やかに彼を愛してね。
心配ありがとう(*^^*)心が軽くなる。

• << 57 菜々夏さん 好きなように呼んでくださ〜い(*´艸`*)♡ 源氏名決めて話し出したらホント親近感わきますよね〜!! 7年のお付き合いすごい! 何か繋がりがなければ続かない年月ですね^_^ ゆっくり穏やか良いですね♡ のんびり関わって行きたいなぁ〜 心はせかすけど。。。 抑えないといけませんねww

No.48 15/06/15 23:49
匿名さん14 

>> 46 コウです 菜々夏さん 夫婦の事は夫婦にしか分からない世界があります 菜々夏さんにみせる顔と奥様にみせる顔  どちらが真実の顔か … 菜々夏

コウさん、レスありがとうございます。
夫婦にしかわからない…本当にそうですね。そこだけは、悔しいようなさみしいような気持ちになります。

うちの相手がいくら残念でも、この関係を続けていて、奥さんやお子さんに罪悪感が皆無な人間ではないと思いたいです。

前に言われたことがあります。純粋に愛してるのは私だけだと。奥さんは家族愛なのかなぁ…。

下手に傍にいすぎる分、色々気になってしまいます。

ある程度達観していたつもりですが、仏にはなれませんねぇ(苦笑)

No.49 15/06/16 00:29
匿名さん ( ♀ )

光☆

少し家の事でバタバタしてました〜f^_^;)
スレ制限かけてしまったのだけど、67さんが来てなかったのですかね!?!?Σ(・□・;)
失敗でしょうかね〜(´・_・`)

• << 53 菜々夏 光さん、おはようございます。お久しぶりです~。元気そうでよかった(^-^) 確かに67さんが入れなかったっておっしゃってました(汗) 私は向こうのスレでやりとりしてます。

No.50 15/06/16 00:56
匿名さん ( ♀ )

光☆

なんだか、Twitterで彼が彼女欲しいって呟いたのを見て、おわってしまったのかなぁ〜って感じですf^_^;)
先輩ともLINEしてるみたいでしたf^_^;)
本来、その方が普通かなぁって感じで、、。
とりあえずは、少し遠くにいってしまった存在って感じになりましたよ〜(o^^o)
わりと、落ち込む暇がなかった感じでよかったです^_^

• << 55 おはようございます コウです 光さん  彼氏さんとの事旦那さんとの事粛々と受け止めている感じがします 運命に逆らわない的な…… その心境に至るまでは葛藤もあったでしょう うさぎさんに話しましたが私の彼はガッツリ刺青が入っていて夏場でも外出は長袖長ズボン 堅気ですよ(笑) お付き合いしてた頃も私の周囲の人達にもその刺青は話せなかった 理解されなくても仕方ない 私は刺青否定派です(^^;
  • << 56 光さん。 SNSに幸せなことは書いてないと言われますがホント気になっちゃうけど読むと凹むことがありますよね^^; どんな意図で彼女ほしいって書いたかはわからないけど少なくとも光さんも読むことを前提に書いてる気がしますね(つД<。シクシク・・ 落ち込む時間がないくらい忙しくするのはいいと思います^_^ 私も2年前はがむしゃらに仕事してわざと暇を作らなくしたなぁ〜 それでも頭のどこかに存在があってね〜。。。 弱虫だから連絡先やLINEあらゆる連絡手段を消したなぁ(笑)
  • << 72 菜々夏 光さん、こんばんは。 彼、Twitterでそう言ってたんですね。光さんは辛くないですか?気持ちの整理はついてきてるのでしょうか? 色々お忙しそうですね。旦那様との関係に疲れたりしていないか心配です(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧