注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

統合失調症の人と関わって嫌な思い

レス78 HIT数 47381 あ+ あ-

社会人
20/12/15 23:44(更新日時)

統合失調症の人と関わって嫌な思いさせられたことある人
どんなことがありましたか?
統合失調症の症状は被害妄想と幻聴。これは覚醒剤中毒と同じなんだ。やっぱり危険ですか。

No.2225009 15/06/12 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 15/06/13 11:35
社会人0 

>> 7 事件おこしても報道されないからわからない。統失は責任能力ないからか。池田小の事件の犯人も統失だったのかな

No.15 15/07/11 21:41
社会人 

>> 13 オマエは周りに嫌われてる、友達がいない、などなどとにかく人間関係を過敏に歪んだチェックをしイチイチダメ出し書き込みして脅してくる無職の統合失… 無意味なパントマイムとはどんなのですか?

  • << 28 あ、それね「集団ストーカーに狙われている」的な動画によく出てくるのですよ。 パントマイムで合図をしたり、鼻や耳、髪の毛を触るのが合図。 「私を見ると変な人達が合図し合う」という爆笑物の動画なんかユーチューブ等にあります。 私も創価は嫌いですが,.. 一度「集団ストーカー」映像をご覧ください。被害妄想映像は笑えます。

No.18 15/07/12 03:11
社会人 

警察官も統合失調症には慣れてるんでしょうか?
警察官なら職権で強制入院もできる?

  • << 20 慣れてると思います。 相手を見ること位簡単でしょう。 どんな特長の犯罪を犯す類いとか 嫌がらせに頭きて、何度も直接文句を言いたかったですが 、ストーカーにとって、ターゲットから話しかけられるのは、嫌がらせ続行や興味を引く格好のチャンスですしね。 面識はあったものの 話したのは 相手がネットにもぐりこんでいたからでした。 それだけだと思っていた人物が、 まさか、数年間にわたり度々遭遇していただけだと思っていたやつと、同一だとわかり、本当に気持ち悪かったです。 やってる本人は、勝手にこちらのことは色々しってたでしょうが、こちらはわけもわからず、ストーカー特有の逆恨みですかね? 突然ものすごい顔で睨んでいたり、かと思えばニタニタしていたり、近所を車で通ってみたり 話しかけないほうがいいと思いました。 恋愛からのストーカーではなく、やつは、女性に対しては異常に執着するのでしょうね。 ひたすら中傷してたみたいですが、しつこくしてくるとこ、本当にストーカーだなと思いました。 まさか、話しただけの人物が、家まで知られていたとか、 気味が悪いです。 長文すいません。

No.21 15/07/13 19:01
社会人 

>> 20 いいですよ。お気持ちわかります。
私もものすごい嫌な思い何度もさせられたので。
それまで無知でした。病気のことをもっと早く調べたらよかったって思いました。

No.23 15/07/13 21:05
社会人 

>> 22 意味不明な態度をとられました。
言いたいことあるならハッキリ言えばいいのに、陰でコソコソ悪口や陰口を言ってたらしいです。二人で会った時は完全無視なのに、友達複数で会った時は執拗に話しかけてくる。
わけわからなかった。

  • << 25 陰口とか陰険で馬鹿馬鹿しいですね。 その人多分 何もしてこないでしょ? 一人じゃ何もできない。 主さんが一人のとこを狙う感じかな? 相手が複数でも相手にしない。 相手がいるから調子のってるだけです 本当はかまってほしい、けどかまうと、エスカレートするだけです 統合失調症の人は 自分の世界でしか判断出来ないから、悪い意味でいってないことでも勝手に悪くとったりします。 相手にしないことです。

No.31 15/11/01 02:29
社会人 

>> 28 あ、それね「集団ストーカーに狙われている」的な動画によく出てくるのですよ。 パントマイムで合図をしたり、鼻や耳、髪の毛を触るのが合図。 … 集団ストーカーって本もある

No.38 16/02/14 20:18
社会人 

>> 37 無理です😂
家族でも二度と関わりたくないから病院に捨てます。
赤の他人を助けるなんてできるわけないでしょう。

No.45 16/05/08 13:24
社会人 

>> 44 毅然と断りませんでしたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧