注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

アドバイスください!!

レス2 HIT数 1106 あ+ あ-

恋愛初心者
15/06/06 02:18(更新日時)

(恋愛相談)美容師のアシスタントの人が気になります!


こんばんわ。
恋愛相談です。よろしくお願いします。

僕は25歳の男です。

3年くらい通っている美容院があって。
いつも友達のスタイリストさんにお願いしてます。

シャンプーは、いつも手が空いてるアシスタントがやってくれるので固定ではありません。

年下の子なんですが、すごくかわいくて愛想がいいアシスタントにシャンプーしてもらってから、ほぼ固定になってきました。
お店いくと、○○さんだーみたいな感じでからんでくれます。
その時は、彼氏がいるといってたので、狙ってはいませんでした。
毎回、かわいい!笑顔が素敵だな!君がいると元気になるわとか僕は言ってましたが笑

先週、シャンプーのとき、急に、「○○さんだからいいますけど、私別れちゃいました。。でもこのこと騒がれるの嫌だし、友達のほとんどにもいってないです。。」と言われました。

恋愛話は全くしたことないのでびっくりしました。
とにかく、笑顔が素敵だから、すぐいい人見つかるよ!と励ましました。その後、スタイリストさんは友達なので、間にはいってもらいラインの交換をしました。

ここから沢山アプローチしようかなと思うのですが、状況としては良いのでしょうか?

少しラインしています。でも、まだお客様意識が抜けてないような感じのやりとりかもしれません。



皆さんは今の状況どう思われますか?チャンスでしょうか。。

アドバイスお願いします。

タグ

No.2222915 15/06/06 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/06 02:07
恋愛の達人1 

状況が良いとまでは思わない。
しかし悪くないでしょ?

愚問だな。
チャンスに決まってるじゃないかヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.2 15/06/06 02:18
匿名さん2 

口が堅い事をさりげなくアピールしつつ、食事にでも誘ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧