注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

ミクルでタブー?

レス50 HIT数 2849 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/08/14 12:48(更新日時)

誰一人に対して敵意は皆無で文句も無いので質問させてください。
それと削除されるのは嫌なので先に釣り師に謝っておきます。
前回は、でしゃばって、すいませんでした。
金輪際釣り批判するのは辞めるので許してください。


んで
先日『釣りスレ』を立てた主ですが、スレ内容は、釣りスレ主を大批判した内容でした。立てて間もなくスレごと抹消されました。
レス者は一部を除いてほぼ9割の方が俺に共感してくれてました。


削除されたって事は削除を押した人が居たから?共感者ばかりだったのに何故?

そこで、聞きたい!
ミクルで釣りスレ批判はタブーなのかな?


No.2220121 15/05/28 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/28 10:18
匿名1 

釣りをするのも使い方の一つでしょ。
面白い釣り、盛り上がる釣りももあるし。

気に入らないなら批判せずスルーすれば良いよ。いちいち目くじら立てるほどのことでもない。

  • << 5 内容的には、笑える釣りなら許せると添えて、不愉快な釣りスレに的を絞って批判してました。 なので削除されて、あれ?と思ったのさ。

No.2 15/05/28 10:22
匿名2 ( ♀ )

そのスレは拝見してはいないのですが、共感者が多数レスしてたとしても、不快に思うROM者が多数いれば削除されるんじゃないですか?

釣りスレ立てる人は複数アカウント持ってる可能性が高いと言われておりますので、そういう釣り師が数人いれば削除票が複数入りますので、削除となってしまうのでは無いでしょうか?

  • << 6 マジですか! それなら釣りしてる人に勝ち目は無いですね。 大人しくしときます。 逆らってすいませんでした。

No.3 15/05/28 10:22
匿名3 

身に覚えがある釣り師が、削除ボタン押したんでしょう。一定数集まれば飛ぶから。
運営に問い合わせてみたら?復活する場合もあるみたいだし。
不可解な削除はままあるよ、ここ。

  • << 7 確かにある問題のスレを的に大批判しました。 だからそれもいけなかったのかな? 復活は大丈夫です。 もう戦闘意欲は無く、ROM専として全戦から退くので大人しくしときます。 ありがとうございます。

No.4 15/05/28 10:25
らいおんはーと ( dxY6Sb )

釣りスレしてるのは一人じゃないですからね

仲間内でレス数を競ってる人達もいるし、主さんがどんな内容のスレを立てたのかな分かりませんが釣りスレをしている方達が集団で削除ボタンを押せばすぐ削除されるでしょうね

どんな内容であろうが釣りスレであるって証明がしようにも出来ないので主さんのスレがよろしくないと判断して削除ボタンを押した人が何人かいてスレが削除された可能性もあります

  • << 8 釣り主に質問があるんだけど!ちょっと来いよ! て感じで大批判してました。 あ、その競ってるっての、どなたかも言ってました。恐ろしい… 正論、不正論問わず、気に食わなければ消されるって感じなんですね。 把握しました。 ありがとうございます。

No.5 15/05/28 10:26
匿名0 ( ♂ )

>> 1 釣りをするのも使い方の一つでしょ。 面白い釣り、盛り上がる釣りももあるし。 気に入らないなら批判せずスルーすれば良いよ。いちいち目く… 内容的には、笑える釣りなら許せると添えて、不愉快な釣りスレに的を絞って批判してました。

なので削除されて、あれ?と思ったのさ。

No.6 15/05/28 10:29
匿名 ( ♂ )

>> 2 そのスレは拝見してはいないのですが、共感者が多数レスしてたとしても、不快に思うROM者が多数いれば削除されるんじゃないですか? 釣りス… マジですか!
それなら釣りしてる人に勝ち目は無いですね。
大人しくしときます。
逆らってすいませんでした。

No.7 15/05/28 10:32
匿名 ( ♂ )

>> 3 身に覚えがある釣り師が、削除ボタン押したんでしょう。一定数集まれば飛ぶから。 運営に問い合わせてみたら?復活する場合もあるみたいだし。 … 確かにある問題のスレを的に大批判しました。
だからそれもいけなかったのかな?
復活は大丈夫です。
もう戦闘意欲は無く、ROM専として全戦から退くので大人しくしときます。
ありがとうございます。

No.8 15/05/28 10:37
匿名 ( ♂ )

>> 4 釣りスレしてるのは一人じゃないですからね 仲間内でレス数を競ってる人達もいるし、主さんがどんな内容のスレを立てたのかな分かりませんが釣… 釣り主に質問があるんだけど!ちょっと来いよ!
て感じで大批判してました。
あ、その競ってるっての、どなたかも言ってました。恐ろしい…

正論、不正論問わず、気に食わなければ消されるって感じなんですね。
把握しました。
ありがとうございます。

No.9 15/05/28 10:40
匿名9 

あ!あの主さん復活されたんですね

あのスレに返レス書いて投稿をタップしたら
すでにスレが無かったw

まずシスオペに問合せして下さい、調べて貰って問題ないならペナ取り消して貰える事もあるし、何か理由があるなら説明のメールが来ると思います

釣りの常習者なら、携帯、パソコン、タブレットの複数所持は当たり前だろうし、プラス家族が居れば1人でも削除は簡単でしょうね

皆さん釣りスレには少なからず不快な思いがあって、批判的なレスは一部の人だけでしたよね

  • << 13 そう、あの主ですw 俺も書き込んだあと見たらいきなりスレが消えてて、くっそイライラしてました。 削除に関しては納得いかないけど、もう全戦から引き下がろうと思いまして… だからこのスレで削除された理由が納得できたらそれで良しにします。 ありがとうございます。

No.10 15/05/28 10:41
フリーター10 

初歩的な質問ですが、釣りスレって何の為にするんでしょう?レス数競う?お金になるんですか?ただの自己満足?虚偽癖?妄想大好き?本当に何もすることがなく暇つぶし?

  • << 12 せめてネットの中だけでも目立っていたい構ってちゃんなんだと思います。
  • << 14 それと同じことを俺も気になって聞いた! 何だかあなたに親近感湧くわ~
  • << 17 >ただの自己満足?虚偽癖?妄想大好き?本当に何もすることがなく暇つぶし? 全部じゃないですかね。 + 釣って人を騙す事に快感を覚える愉快犯的心理 + 人を騙して人をコントロール、支配してる気でいる愚か者 + ミクルはどうか知らないけどバイト 釣り師募集してたのを見た事あるって書いてた人がいるので。

No.11 15/05/28 10:50
名無し11 

私もよく分かりませんが、スレ主にそれ、釣りだよね?とかルール違反で削除されますよね?
その一環では?

  • << 15 それってルール違反だったんだ! だとしたら俺が消された理由に納得です。 ありがとうございます。

No.12 15/05/28 10:51
名無し12 

>> 10 初歩的な質問ですが、釣りスレって何の為にするんでしょう?レス数競う?お金になるんですか?ただの自己満足?虚偽癖?妄想大好き?本当に何もするこ… せめてネットの中だけでも目立っていたい構ってちゃんなんだと思います。

  • << 16 俺がスレを上げて構ってあげようとしたのに削除されるってどゆこと? って感じは否めない…

No.13 15/05/28 10:53
匿名 ( ♂ )

>> 9 あ!あの主さん復活されたんですね あのスレに返レス書いて投稿をタップしたら すでにスレが無かったw まずシスオペに問合せして下… そう、あの主ですw
俺も書き込んだあと見たらいきなりスレが消えてて、くっそイライラしてました。

削除に関しては納得いかないけど、もう全戦から引き下がろうと思いまして…
だからこのスレで削除された理由が納得できたらそれで良しにします。
ありがとうございます。

No.14 15/05/28 10:55
匿名 ( ♂ )

>> 10 初歩的な質問ですが、釣りスレって何の為にするんでしょう?レス数競う?お金になるんですか?ただの自己満足?虚偽癖?妄想大好き?本当に何もするこ… それと同じことを俺も気になって聞いた!
何だかあなたに親近感湧くわ~

No.15 15/05/28 10:56
匿名 ( ♂ )

>> 11 私もよく分かりませんが、スレ主にそれ、釣りだよね?とかルール違反で削除されますよね? その一環では? それってルール違反だったんだ!
だとしたら俺が消された理由に納得です。
ありがとうございます。

  • << 18 そうですよ。 私も知らなくて、それ釣りでしょ?wってレスしたら即効削除されましたよ ペナルティついてたし>_< ミクルのルール見たらのってたよ。

No.16 15/05/28 11:02
匿名 ( ♂ )

>> 12 せめてネットの中だけでも目立っていたい構ってちゃんなんだと思います。 俺がスレを上げて構ってあげようとしたのに削除されるってどゆこと?
って感じは否めない…

No.17 15/05/28 11:21
匿名2 ( ♀ )

>> 10 初歩的な質問ですが、釣りスレって何の為にするんでしょう?レス数競う?お金になるんですか?ただの自己満足?虚偽癖?妄想大好き?本当に何もするこ… >ただの自己満足?虚偽癖?妄想大好き?本当に何もすることがなく暇つぶし?

全部じゃないですかね。


釣って人を騙す事に快感を覚える愉快犯的心理

人を騙して人をコントロール、支配してる気でいる愚か者

ミクルはどうか知らないけどバイト

釣り師募集してたのを見た事あるって書いてた人がいるので。

No.18 15/05/28 11:24
名無し11 

>> 15 それってルール違反だったんだ! だとしたら俺が消された理由に納得です。 ありがとうございます。 そうですよ。
私も知らなくて、それ釣りでしょ?wってレスしたら即効削除されましたよ

ペナルティついてたし>_<

ミクルのルール見たらのってたよ。

No.19 15/05/28 11:36
名無し11 

>> 18 今確認したらルールには書いてなかった、、でも、何処かで見たんだよね、曖昧でごめんなさい。

  • << 22 じゃあルール違反では無いんだ。 って事は釣りに触れるのはやっぱりタブーなのかな。 実はミクルの裏で権力を握ってるのは釣り師達? おそろしや~。 削除されたら投稿禁止になって参加できなくなるから大人しくしてるしかないっすね。

No.20 15/05/28 11:36
匿名20 

15年前は釣りが殆どでした
今は釣りもそうですし他掲示板から流れてきた 人間に成り済ました端くれ
もっと言えば底辺が荒らしをしてる実態です

  • << 23 釣りが殆んどだったって事は、今はだいぶ減ったの? 釣りはミクルの盛り上げ隊説もあったし、釣りのせいで過疎化が進んでるっ説もあったし。 謎すぎ。 昔はもっと悪質な削除集団とか居たらしいね。 とにかく、釣り師は色んな電子機器を駆使してまで釣りをするメリットはなんなのだろうか? 俺からしたらミクル潰しにしか思えなくて。 なんでかって言うと、釣りが増えると本当に良い人達が見切りをつけてこのサイトを去っていってしまうから。 それが許せなくて前回スレを立てたんですけどね。 削除されちゃったら意思表示出来ないから釣りに対して親身になってくれてる人に対して相手にするなと伝えることすらできないね。
  • << 43 15年前? 15年前なんてミクル掲示板なかったでしょ? 自分はミクル歴8年ですがその頃出来てまだそんな経ってなかったはず と思って調べたらミクル掲示板出来て10年みたいですが?

No.21 15/05/28 12:18
名無し21 

20さんのおっしゃることに納得しちゃいました。

No.22 15/05/28 12:36
匿名 ( ♂ )

>> 19 今確認したらルールには書いてなかった、、でも、何処かで見たんだよね、曖昧でごめんなさい。 じゃあルール違反では無いんだ。
って事は釣りに触れるのはやっぱりタブーなのかな。
実はミクルの裏で権力を握ってるのは釣り師達?
おそろしや~。
削除されたら投稿禁止になって参加できなくなるから大人しくしてるしかないっすね。

No.23 15/05/28 12:53
匿名 ( ♂ )

>> 20 15年前は釣りが殆どでした 今は釣りもそうですし他掲示板から流れてきた 人間に成り済ました端くれ もっと言えば底辺が荒らしをしてる実態で… 釣りが殆んどだったって事は、今はだいぶ減ったの?

釣りはミクルの盛り上げ隊説もあったし、釣りのせいで過疎化が進んでるっ説もあったし。
謎すぎ。
昔はもっと悪質な削除集団とか居たらしいね。

とにかく、釣り師は色んな電子機器を駆使してまで釣りをするメリットはなんなのだろうか?
俺からしたらミクル潰しにしか思えなくて。
なんでかって言うと、釣りが増えると本当に良い人達が見切りをつけてこのサイトを去っていってしまうから。
それが許せなくて前回スレを立てたんですけどね。
削除されちゃったら意思表示出来ないから釣りに対して親身になってくれてる人に対して相手にするなと伝えることすらできないね。

  • << 26 実際釣りかどうかは分からないです。 明らかに釣りだと分かるのもあれば、会話している内に辻褄が合わなくなり結果スレ主放置。嘘の内容で最後は締め括る、逃げると言った感じでした。 それは今も変わりませんね。 ただ15年前は、レス者が一言「釣り」と言うのは日常茶飯事。釣りの絵文字がズラリとありました。 思うことは今の常連は底辺ですね。

No.24 15/05/28 12:53
匿名20 

約15年ぶりにミクルへ来たらかわっていました。要は常連が底辺なんです。
昔から不倫掲示板であり ニートや恋愛下手な男の子のスレが多くありました。
過去ミクル利用者が結婚や就職をして再利用する場合もありますが、今の常連は未婚男性 しかも若くない。そして恋愛下手。
収入も低いようで専業主婦をターゲットに釣り内容のスレを立て攻撃してる現状です。

本当に劣等感が強いようでモテない事からくるストレスを同性ではなく女性、幸せを手にいれた成功者専業主婦を妬んでる現状です。

No.25 15/05/28 13:00
匿名 ( ♂ )

>> 24 そうなんだ。
ってことは…
お悩みの何処かのスレで叩かれてる男のスレ主が居たんだけど、そこのレス者の中に、このサイトは男が叩かれる傾向にあるって言ってるのを見たことあるんだけど、男が女にちょっかい出してるからそんな構図が生まれたのかな?

  • << 27 比率は明らかに女が多い。しかも主婦。 ミクルを知ってる人ならば、本当に相談したい場合反感買う物言いはしませんよね。 誰かを叩きたい為のスレも多い現状。 そこまでの執着 ミクルに時間を費やす人間の特徴は目に見えます。 リアでモテナイ底辺くらいですよ。

No.26 15/05/28 13:01
匿名20 

>> 23 釣りが殆んどだったって事は、今はだいぶ減ったの? 釣りはミクルの盛り上げ隊説もあったし、釣りのせいで過疎化が進んでるっ説もあったし。 謎す… 実際釣りかどうかは分からないです。
明らかに釣りだと分かるのもあれば、会話している内に辻褄が合わなくなり結果スレ主放置。嘘の内容で最後は締め括る、逃げると言った感じでした。
それは今も変わりませんね。

ただ15年前は、レス者が一言「釣り」と言うのは日常茶飯事。釣りの絵文字がズラリとありました。

思うことは今の常連は底辺ですね。

  • << 29 そうだね。 釣りスレってレスが伸びると辻褄が合わなくなって矛盾が出てくるんよね。 目が肥えてる人や洞察力に長けた人は見抜くの早くて、釣られる前にスレから離脱していくけど、純粋な人や利用して間もない人は見事に食い物にされちゃうよね。 だからこそ、本来なら釣られ防止の意味で俺みたいに釣りスレを大批判するスレも必要だと思うんだけどね。 でもミクルではそれが許されないみたいだし。

No.27 15/05/28 13:11
匿名20 

>> 25 そうなんだ。 ってことは… お悩みの何処かのスレで叩かれてる男のスレ主が居たんだけど、そこのレス者の中に、このサイトは男が叩かれる傾向にある… 比率は明らかに女が多い。しかも主婦。
ミクルを知ってる人ならば、本当に相談したい場合反感買う物言いはしませんよね。
誰かを叩きたい為のスレも多い現状。

そこまでの執着 ミクルに時間を費やす人間の特徴は目に見えます。

リアでモテナイ底辺くらいですよ。


  • << 32 個人的にはミクル好きだからどうしたらいいんだろう? 俺スルーすることが出来ない性分だから削除されるのがオチだし。

No.28 15/05/28 13:14
匿名20 

携帯を二つ以上所有していて一人で楽しんでる人間もいるようですね。
この場合、人畜無害ならいいと思いますけど。

  • << 34 それって何が楽しいんだw そこまで行くとなんか切ない。

No.29 15/05/28 13:21
匿名 ( ♂ )

>> 26 実際釣りかどうかは分からないです。 明らかに釣りだと分かるのもあれば、会話している内に辻褄が合わなくなり結果スレ主放置。嘘の内容で最後は締… そうだね。
釣りスレってレスが伸びると辻褄が合わなくなって矛盾が出てくるんよね。
目が肥えてる人や洞察力に長けた人は見抜くの早くて、釣られる前にスレから離脱していくけど、純粋な人や利用して間もない人は見事に食い物にされちゃうよね。
だからこそ、本来なら釣られ防止の意味で俺みたいに釣りスレを大批判するスレも必要だと思うんだけどね。
でもミクルではそれが許されないみたいだし。

  • << 31 底辺と思いながらも優しいレスや、釣りや嫌み丸出しなのも分からずレスする人もいる現状。 どの道 結果は決まっています。 釣り主は底辺と言うこと。 リアじゃ相手にしてもらえない訳だから、掲示板で存在する事くらいは認めます。 人間の端くれだと自分で認めてるようなもんです。

No.30 15/05/28 13:28
名無し21 

すごい!ここは謎解きスレだね♪

  • << 35 まあ、ある意味そうだね。 削除されたのが疑問だったし。 でも皆さんがいろいろ教えてくれたから削除された理由がだいぶ納得できた。

No.31 15/05/28 13:30
匿名20 

>> 29 そうだね。 釣りスレってレスが伸びると辻褄が合わなくなって矛盾が出てくるんよね。 目が肥えてる人や洞察力に長けた人は見抜くの早くて、釣られる… 底辺と思いながらも優しいレスや、釣りや嫌み丸出しなのも分からずレスする人もいる現状。
どの道 結果は決まっています。
釣り主は底辺と言うこと。

リアじゃ相手にしてもらえない訳だから、掲示板で存在する事くらいは認めます。

人間の端くれだと自分で認めてるようなもんです。

  • << 37 確かに釣りスレするような人間は 人格者では無いですね。

No.32 15/05/28 13:37
匿名 ( ♂ )

>> 27 比率は明らかに女が多い。しかも主婦。 ミクルを知ってる人ならば、本当に相談したい場合反感買う物言いはしませんよね。 誰かを叩きたい為のス… 個人的にはミクル好きだからどうしたらいいんだろう?
俺スルーすることが出来ない性分だから削除されるのがオチだし。

  • << 39 正義感が強いですね。 シスオペや利用者の判断上削除がある場合がありますが、主張は伝え続けていいと思います。 賛同者が助けてくれます。

No.33 15/05/28 13:38
匿名20 

底辺にしてみればミクルが新鮮で、掲示板とはいえ新しい仲間 ミクルが全ての人間の主張と思ってしまい勘違いしてしまったのかもしれません。

「違いますよ」と言ってあげたい。

現実を生きてないと掲示板で食い物にされます。
私から言わせてもらえば、食われてるのは釣りの底辺。
騙された振りして聞いてあげてるわけですから。

  • << 38 わざと釣られてあげてるんだ、って人も釣りの一部って事?

No.34 15/05/28 13:38
匿名 ( ♂ )

>> 28 携帯を二つ以上所有していて一人で楽しんでる人間もいるようですね。 この場合、人畜無害ならいいと思いますけど。 それって何が楽しいんだw
そこまで行くとなんか切ない。

  • << 36 人間に振り向いてもらいたいだけの行動だと思います。 ミクルはカウントが出ますから、レスが付かなくても見てくれた履歴に満足なのかもしれません。

No.35 15/05/28 13:40
匿名 ( ♂ )

>> 30 すごい!ここは謎解きスレだね♪ まあ、ある意味そうだね。
削除されたのが疑問だったし。
でも皆さんがいろいろ教えてくれたから削除された理由がだいぶ納得できた。

No.36 15/05/28 13:41
匿名20 

>> 34 それって何が楽しいんだw そこまで行くとなんか切ない。 人間に振り向いてもらいたいだけの行動だと思います。
ミクルはカウントが出ますから、レスが付かなくても見てくれた履歴に満足なのかもしれません。

  • << 41 ヒット数に満足してるのか~ なんなんだろうこの気持ち…更に切なくなった…

No.37 15/05/28 13:43
匿名 ( ♂ )

>> 31 底辺と思いながらも優しいレスや、釣りや嫌み丸出しなのも分からずレスする人もいる現状。 どの道 結果は決まっています。 釣り主は底辺と言う… 確かに釣りスレするような人間は
人格者では無いですね。

No.38 15/05/28 13:46
匿名 ( ♂ )

>> 33 底辺にしてみればミクルが新鮮で、掲示板とはいえ新しい仲間 ミクルが全ての人間の主張と思ってしまい勘違いしてしまったのかもしれません。 … わざと釣られてあげてるんだ、って人も釣りの一部って事?

  • << 40 会話がしたいようなので嫌みなしで合わせてあげてます。釣りとの違いがあります。

No.39 15/05/28 13:46
匿名20 

>> 32 個人的にはミクル好きだからどうしたらいいんだろう? 俺スルーすることが出来ない性分だから削除されるのがオチだし。 正義感が強いですね。
シスオペや利用者の判断上削除がある場合がありますが、主張は伝え続けていいと思います。
賛同者が助けてくれます。

  • << 42 スレ削除ってペナルティ2付くからキツいんだよね。 リーチ掛かったらどうしても弱気になる。 ほんとは釣りスレあったら、ここは釣りスレだから相手にするな!ってレスしたい位なんだけどそれしたら荒らし行為とみなされちゃうし。 大人しくしてるしかないっすね。

No.40 15/05/28 13:48
匿名20 

>> 38 わざと釣られてあげてるんだ、って人も釣りの一部って事? 会話がしたいようなので嫌みなしで合わせてあげてます。釣りとの違いがあります。

No.41 15/05/28 13:48
匿名 ( ♂ )

>> 36 人間に振り向いてもらいたいだけの行動だと思います。 ミクルはカウントが出ますから、レスが付かなくても見てくれた履歴に満足なのかもしれません… ヒット数に満足してるのか~
なんなんだろうこの気持ち…更に切なくなった…

No.42 15/05/28 13:55
匿名 ( ♂ )

>> 39 正義感が強いですね。 シスオペや利用者の判断上削除がある場合がありますが、主張は伝え続けていいと思います。 賛同者が助けてくれます。 … スレ削除ってペナルティ2付くからキツいんだよね。
リーチ掛かったらどうしても弱気になる。
ほんとは釣りスレあったら、ここは釣りスレだから相手にするな!ってレスしたい位なんだけどそれしたら荒らし行為とみなされちゃうし。
大人しくしてるしかないっすね。

  • << 44 なんかな~ 主みたいなのがいても いいと思うけど… 荒らし目的でないのにな 思いが伝わらないの辛いな

No.43 15/05/28 14:22
らいおんはーと ( dxY6Sb )

>> 20 15年前は釣りが殆どでした 今は釣りもそうですし他掲示板から流れてきた 人間に成り済ました端くれ もっと言えば底辺が荒らしをしてる実態で… 15年前?

15年前なんてミクル掲示板なかったでしょ?

自分はミクル歴8年ですがその頃出来てまだそんな経ってなかったはず

と思って調べたらミクル掲示板出来て10年みたいですが?

  • << 47 今ザッと読んでそこ気になった。 15年前はミクルないね。 他サイトあまり知らないけど、削除ボタンあるサイトってミクルぐらいじゃない? 必要かな? 確かに暴言や誹謗中傷はよくないけど、そういうのひっくるめてネット掲示板だと思うんだよね。 だからミクル利用者はスルースキルない人が多すぎ。 釣りスレも主さんが挙げてたスレは確かに悪質だと思うけど、釣りって疑うならレスしない、見ないで良いと思うんだよね。 騙された人も気の毒だけど、ネットってそんなもんなんだ…と、一つの経験として受け止めておけばいいと思う。 時には真面目な相談もあるけど、そういう主さんて返レスで真面目か釣りか、だいたい判断出来ると思う。 完璧な釣り師(なんか変な言い方ですみません)もいるだろうけど、それはそれで結局見ず知らずの人間だから、その人がどうなったかは誰も真実はわからない訳だし、文字だけの世界だからあまりのめり込まず、真面目に相談のってもいいけど、結果をあまり期待しない方がいい。 そういう心構えがあれば、例え釣りスレに遭遇してもあまり腹が立たない。

No.44 15/05/28 14:46
名無し44 

>> 42 スレ削除ってペナルティ2付くからキツいんだよね。 リーチ掛かったらどうしても弱気になる。 ほんとは釣りスレあったら、ここは釣りスレだから相手… なんかな~

主みたいなのがいても
いいと思うけど…
荒らし目的でないのにな
思いが伝わらないの辛いな

No.45 15/05/28 14:50
らいおんはーと ( dxY6Sb )

>> 44 自分も思います

主さんみたいな方はどんどんレスして欲しいです

ロムるだけにするなんて勿体ない

No.46 15/05/28 14:54
名無し44 

>> 45 らいおんハートさんも
そう思う

主~頑張れ~

No.47 15/05/28 15:19
匿名47 

>> 43 15年前? 15年前なんてミクル掲示板なかったでしょ? 自分はミクル歴8年ですがその頃出来てまだそんな経ってなかったはず … 今ザッと読んでそこ気になった。
15年前はミクルないね。




他サイトあまり知らないけど、削除ボタンあるサイトってミクルぐらいじゃない?
必要かな?
確かに暴言や誹謗中傷はよくないけど、そういうのひっくるめてネット掲示板だと思うんだよね。
だからミクル利用者はスルースキルない人が多すぎ。

釣りスレも主さんが挙げてたスレは確かに悪質だと思うけど、釣りって疑うならレスしない、見ないで良いと思うんだよね。

騙された人も気の毒だけど、ネットってそんなもんなんだ…と、一つの経験として受け止めておけばいいと思う。

時には真面目な相談もあるけど、そういう主さんて返レスで真面目か釣りか、だいたい判断出来ると思う。

完璧な釣り師(なんか変な言い方ですみません)もいるだろうけど、それはそれで結局見ず知らずの人間だから、その人がどうなったかは誰も真実はわからない訳だし、文字だけの世界だからあまりのめり込まず、真面目に相談のってもいいけど、結果をあまり期待しない方がいい。

そういう心構えがあれば、例え釣りスレに遭遇してもあまり腹が立たない。

No.48 15/05/28 15:23
匿名47 

>> 47 再レス


今回主さんのスレが削除されたのは、特定されるスレを吊るした感じだからでしょうね。
でもスレの主旨は決して削除に値するとは思えません。

それも利用者の1意見なんだというスレ立てだっただけだしさ。

何でもかんでも削除。

それがミクルをつまらなくしてると私は思う。

No.49 15/05/28 21:30
名無し49 

一定の削除票集まったら削除されると本部から説明ありましたが、私がこれはダメだと思ったレスやスレに削除入れても何故か削除されず何時までもあるレスやスレ

基準はみんなとは違うんだと認識してます

だから私はミクルサイト向きではないと自覚しました

最近は見るだけにしてます

感覚が違う人たちの集まりだから合わないですよやっぱり

No.50 15/08/14 12:48
匿名 ( ♂ )

他スレで削除されて投稿禁止になってたから久しぶりに来た。
やっぱ理不尽な削除多いな~
荒らしと争うと巻き沿いで削除されるね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧