注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

羨ましい結婚式

レス17 HIT数 18290 あ+ あ-

マリッジブルー中
08/08/15 18:12(更新日時)

先日友人の結婚式に行ってきました👰
とてもいいお式で新婦はおしゃれで可愛くてキレイ✨旦那様も男前で素敵でした。 お金もかなりかけていると思います💦 私の理想がそこにたくさんつまってて、もうすぐ自分の式なのに 羨ましくて気持ちが落ち込んでしまいました💨
比べるものでもないとは分かっているのですが予算上できなかったこともあったり 私の彼も正直かっこいいとはいえず⤵ いびきをかいて隣で寝ている彼をみて イライラしてしまってます💦自分を棚にあげて失礼ですよね💦
可愛くないなぁ…自分💦 となってしまいました😭

タグ

No.221765 08/04/27 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/27 07:11
♀ママ1 

結婚式はみんな一番キレイに輝いているときです💕
なのであなたも当日はみんなから羨ましがられるほど、ステキになれますよ✨
私は今一番キレイと胸を張ってください。
それにお金をかけたから良い式、披露宴なわけではありません。
主役の二人が思いっきり楽しんでください。
そうすればとってもステキな結婚式ができると思います。
彼もあなたが結婚したいと思った人です。
大丈夫ですよ😺
うちの旦那も私より背が低く、太っていますが、結婚式の時は、とってもかっこ良かったと思ってます☺

• << 3 レスありがとうございます🙇 レスを読ませて頂いて、落ち着きました💨 本当にありがとうございます✨ 自分の気持ちだけで旦那をそぅ思ってしまうなんてダメですよね、人は人、幸せそうな友人を見て私も幸せだったように私も自分らしくみんなにたくさん笑顔を見せたいと思います😊

No.2 08/04/27 08:47
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も自分の結婚式の1ヶ月前に友人の結婚式に出席して同じ気持ちになりましたよ😱
友人は美人でスタイルも良くドレスも指輪も豪華✨
旦那様はお金持ちで出席者も場所も華やか🌸
…それに比べて、私はレストランウェディングだし、彼も普通。自分も普通⤵
でもイイ子なんで羨ましくも嬉しかったです。家に帰ってからの落ち込みはハンパなかったけど😅

• << 4 レスありがとうございます🙇 同じの気持ちの方がいて共感してもらえ 嬉しいです😭 落ち込んでしまうし、自分の決めてしまった式の内容とかも 悩みだしたりして⤵ 当日は無事に迎えられましたか?

No.3 08/04/27 13:32
マリッジブルー中0 

>> 1 結婚式はみんな一番キレイに輝いているときです💕 なのであなたも当日はみんなから羨ましがられるほど、ステキになれますよ✨ 私は今一番キレイと胸… レスありがとうございます🙇 レスを読ませて頂いて、落ち着きました💨
本当にありがとうございます✨ 自分の気持ちだけで旦那をそぅ思ってしまうなんてダメですよね、人は人、幸せそうな友人を見て私も幸せだったように私も自分らしくみんなにたくさん笑顔を見せたいと思います😊

No.4 08/04/27 13:37
マリッジブルー中0 

>> 2 私も自分の結婚式の1ヶ月前に友人の結婚式に出席して同じ気持ちになりましたよ😱 友人は美人でスタイルも良くドレスも指輪も豪華✨ 旦那様はお金持… レスありがとうございます🙇 同じの気持ちの方がいて共感してもらえ 嬉しいです😭 落ち込んでしまうし、自分の決めてしまった式の内容とかも 悩みだしたりして⤵
当日は無事に迎えられましたか?

No.5 08/04/27 23:52

>> 4 そうですよね~分かります!
私も内容には悩みました⤵
例えば、向こうはプロが作ったプロフィールビデオ。私達は手作りで「こんなの流してもいいのかな?」って自信が無くなったり⤵
でも後1ヶ月だし、規模も予算も違い過ぎるから開き直りましたよ😅仕方ないもん😁
友人は新婚旅行から帰ってすぐに「私に出来る事なら手伝わせて❤」って言ってくれたけど、それは断りました。なんか惨めになりそうだから。優しいイイ子なんですけどね💔

No.6 08/04/28 00:02

>> 5 →続き

当日はそれなりに良い式になりましたよ。出席者も「幸せが伝わってくる暖かい式だったよ❤」って言ってくれたし…
ちなみに、友達が私が予定していた事をしちゃったので、比べられたくなくて違う事に変更したけど、友達には「そっちの方が良かった」って言われました。

• << 8 お礼、遅くなりすいません💦レスありがとうございます❤ 良いお式になったのですね☺ そぅなるといいのですが。。 そうですね、私の場合も 規模が違うのでわりきろうと思ってます😁 私の式にも彼女は来てくれるし 周りの友人も来てくれるんですが 引出物の数も私より多いし😁💦 でも自分が友達の式に行った時は引出物の数が違っても、気にならなかったし…とこれも気にしないよ~にしてます💦

No.7 08/04/28 01:01
9カ月妊婦 ( b75Vk )

今日友達の式にいってきました😄可愛くて細くてお洒落で性格もよくて仕事も地位あるというか…そんな子の式でした😆旦那さんはちょいとこの子にこの旦那さんかぃ⁉と正直おもっちゃうような…。バツ1、子供は奥さん側、遊び人という噂、太め…、それに式の内容も普通でしたが‼
以前私は式の内容かなりこってやったしナミダナミダでそのときは満足できたはずのに、今日の式すごくすごく良くて旦那さんもビシっと見えてとっても羨ましくなって帰ってきましたよ😣✨帰ってきて短気な旦那をみてがっかりためいき💨そんなもんです、たぶん😆🔌どんな内容、人であれ結婚式ってひとつひとついいもんです✨

• << 9 お礼が遅くなってすいません💦 レスありがとうございます❤ 結婚式は普段…いけてない(笑) 旦那もビシッと見えるのですね😁 私も🐷なので… 顔だけは笑顔を絶やさずでいこうと思ってます😊 結婚式っていいね✨って思ってもらえるような式になればいいなぁと思います😊

No.8 08/04/28 21:47
マリッジブルー中0 

>> 6 →続き 当日はそれなりに良い式になりましたよ。出席者も「幸せが伝わってくる暖かい式だったよ❤」って言ってくれたし… ちなみに、友達が私が予… お礼、遅くなりすいません💦レスありがとうございます❤
良いお式になったのですね☺ そぅなるといいのですが。。 そうですね、私の場合も 規模が違うのでわりきろうと思ってます😁 私の式にも彼女は来てくれるし 周りの友人も来てくれるんですが 引出物の数も私より多いし😁💦
でも自分が友達の式に行った時は引出物の数が違っても、気にならなかったし…とこれも気にしないよ~にしてます💦

No.9 08/04/28 21:50
マリッジブルー中0 

>> 7 今日友達の式にいってきました😄可愛くて細くてお洒落で性格もよくて仕事も地位あるというか…そんな子の式でした😆旦那さんはちょいとこの子にこの旦… お礼が遅くなってすいません💦 レスありがとうございます❤
結婚式は普段…いけてない(笑) 旦那もビシッと見えるのですね😁 私も🐷なので… 顔だけは笑顔を絶やさずでいこうと思ってます😊 結婚式っていいね✨って思ってもらえるような式になればいいなぁと思います😊

No.10 08/04/30 17:52
新婚さん10 ( 20代 ♀ )

初めまして😃

きっとみんな準備の時は不安がいっぱいですよ😃でも式は本当に楽しめたし、満足満足の式でした👰

私達もお金がなくて手作り出来るものはほとんどしました😃
大好評でしたよ😃寝不足で頑張った分思い出にも残るし、達成感もすごくありました😃
お金をかけてプロにしてもらえば華やかで羨ましい式は出来ますけど温かみや愛情に欠ける気がします😃

主さんらしく、温かい式が出来るように頑張ってください😃

ちなみにうちの旦那も🗿みたいな顔してるけど準備も頑張ってくれて大好きですよ💕

• << 12 レス遅くなりすいません💦ありがとうございます❤ 大好きです❤って言えるなんて旦那様はお幸せですね☺ 私も心を入れ替えて初心に戻らなくては😁❤ 友達の式では お金もかけていましたが、ビデオは友達が制作の手作りだったり手作り感もあってほんとに良いお式でした✨ 私らしく…を心において頑張りますね👮 本当にありがとうございます❤

No.11 08/04/30 18:32
プレママ11 

初めまして!結婚式というのは新郎新婦の幸せそうな笑顔、仲の良さを見て「いい結婚式だったなぁ」と思うものですよ(^-^)大丈夫ですよ!自分達の良さを出して下さい!そうしたら絶対に心に残る結婚式になりますよ!頑張って下さいね!

• << 13 レス遅くなりすいません💦ありがとうございます❤ 『大丈夫!』と言って頂けると本当に安心します😢 準備の過程が不安で友人の式で不安が増したので 誰かに 認めて欲しいのでしょうね💨 準備、楽しまないと⤴と思うのですが… レスを頂いて 元気になりました☺ ありがとうございます✨

No.12 08/05/01 09:04
マリッジブルー中0 

>> 10 初めまして😃 きっとみんな準備の時は不安がいっぱいですよ😃でも式は本当に楽しめたし、満足満足の式でした👰 私達もお金がなくて手作り出来る… レス遅くなりすいません💦ありがとうございます❤
大好きです❤って言えるなんて旦那様はお幸せですね☺
私も心を入れ替えて初心に戻らなくては😁❤
友達の式では お金もかけていましたが、ビデオは友達が制作の手作りだったり手作り感もあってほんとに良いお式でした✨

私らしく…を心において頑張りますね👮
本当にありがとうございます❤

No.13 08/05/01 09:07
マリッジブルー中0 

>> 11 初めまして!結婚式というのは新郎新婦の幸せそうな笑顔、仲の良さを見て「いい結婚式だったなぁ」と思うものですよ(^-^)大丈夫ですよ!自分達の… レス遅くなりすいません💦ありがとうございます❤
『大丈夫!』と言って頂けると本当に安心します😢
準備の過程が不安で友人の式で不安が増したので 誰かに 認めて欲しいのでしょうね💨
準備、楽しまないと⤴と思うのですが…
レスを頂いて 元気になりました☺ ありがとうございます✨

No.14 08/05/13 09:18
匿名さん14 

豪華で派手で、キラキラの衣装✨ヘアメイクもプロ仕様😲羨ましい~😚✨
その後、半年で離婚🔥なんだかなぁ~…💧
嫁側のわがままが原因らしい😱
結婚式を盛大にしなきゃヤダ🔥新生活を良い物で揃えなきゃ嫌だ🔥新婚旅行を派手にぃ⤴で、友達はもう嫌だ💀で破綻となったみたいです。現在は控え目な感じの可愛らしい方と再婚💐結婚式も控えめな感じで、温かいものでした☺友達(♂)は号泣😂初めて幸せを感じた✨と泣いてました😁最初の結婚は式にこだわり、金銭的な面に配慮しない嫁に嫌気がさし、式自体、あんまり楽しくなかったみたいです⤵

No.15 08/07/25 10:10
♂ママ15 ( 30代 ♀ )

私も友達の結婚式をたくさん見てきましたが、お金をかけた式もあるし、手作りの式等各々良かったですよ。
私の式では、旦那が嫌がって、ビデオやスライドショーはしなかったけど、友達の式だとビデオもプロと手作りだと雰囲気が違うし、音楽の使い方でも変わってきて面白いなあと思ってみてます。
私の時は仕事もあって4ヶ月しか準備期間がなかったし、ホテルに結婚式の準備を頼んでしまったけど、今ならもっと手作りにするな~と思ってます😃
私なりにしかやらなかっけど、出席者には良かったと言われましたよ。
主さんも頑張れ💪

No.16 08/07/25 21:02
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

結婚式の準備中に友達の結婚式に出席すれば、羨ましくもなりますよ✨👰✨それと同じく、主サンの結婚式に出席して羨ましく思う友人もいますよ😁人のを羨ましがるのはしょうがないです💐そういうもんです。これからの人は、人の結婚式を参考にもっと良い式できますよ⭐⛪⭐

ちなみにうちの夫はもうすぐ0.1㌧の巨漢です🐷でき婚で、わたしのワガママでお盆真っ盛りにハワイ挙式&旅行&パスポート&ホテル予約&観光とバタバタの1ヶ月をこなしてくれました☺疲れすぎて妙に生き生きしてました(笑)

そのときは大変でも、ちょっと理想と違っても、時が経てば良い思い出です🎉⛪

No.17 08/08/15 18:12
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

このスレの人皆イイ人で心がほっこり暖かくなりました☺
主さんは無事に式を終えられたのかな?幸せになって下さいね😃

私もこれから結婚準備が始まります。
自分たちらしく出来たらいいな✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧