注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

身勝手な男

レス1 HIT数 1297 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/15 00:41(更新日時)

旦那の姉の話ですが。今、別居してます。ほぼ離婚になると思います。元々、旦那さんの方から離婚を言われて姉は妊娠中だったのに別居して子供も諦めました。ひどい旦那さんなんです。
旦那さんに女がいたらしく後でわかりました。旦那さんの親からも姉は、ひどいことを言われて傷ついたのに、今頃、旦那さんの方から連絡があり
女と別れたらしいです。
私には、旦那さんが、理解できません。今更、寄りを戻そうとか修復しようとか思ってるんでしょうか?うちの旦那が、姉に離婚せずに修復してもどうせ繰り返すぞと言って姉もその気はないと言ったらしいのですが。
元々、浮気相手と旦那さんに慰謝料請求するため弁護士さんや探偵さんに相談してたみたいですが、浮気相手から請求出来なくなって、もし旦那さんが、今度は離婚しないと言い出したら旦那さんから慰謝料もらうことも出来ないんでしょうか?
身勝手な男で関係ない私までムカついてます。もし姉の気持ちが鈍って復縁とかなったら、姉の実家で同居してる私たちは、またその旦那と会わなくちゃいけなかったり、私が、料理でもてなさなくちゃいけないかと思うとムカつきます。
姉の旦那さんは、浮気はばれてないと思ってます。姉は、まだ仕事が決まってなくて今から自立しようと頑張り始めたところなので、今更、ズルい男だなと思い軽蔑してます。2度と会いたくない。

No.2215793 15/05/15 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/15 00:41
通行人0 ( ♀ )

実際、義姉と暮らしてみて、夜中に出掛けたり、朝方出掛けたりどこに行ってるかは知りませんが、とにかく自由人です。子供がいなかったから結婚した後も自由に暮らしてたんだろうなと見受けられます。なのでシングルマザーになったとしても、子育ては、無理だっただろうと。それを想定して姑も反対したとは思いますが。
姉との同居で、正直半年も経つといい加減自立して欲しいと思ってますが。結婚前は、実家暮らしで男が出来ると同棲したり旦那から聞いたので、1人で生活できるタイプではない感じです。
なので、仕事で実家から通勤できない距離じゃない限り、ずっとここに住むつもりかもしれないです。結局、旦那さんが浮気したせいで私の生活は乱されてるし、元々義姉と仲良しでもないので、面倒です。早く解放されたい。 姉も若くはないので就職活動も難航してるみたいで、旦那さんから戻って来てと言われたら心が揺らいで戻るんじゃないかと思います。結構、お人好しで流されやすい感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧