注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

吉本興業告訴を準備 8.6秒バズーカー

レス100 HIT数 22508 あ+ あ-

匿名さん
15/07/02 14:10(更新日時)

吉本興業は所属芸人の業務に多大な影響があるとして、来月にも威力業務妨害や脅迫等で告訴を準備中。
吉本興業幹部は取材に、すでに弁護士と告訴に向けて準備中、警察や掲示板管理者と協議し、ネット上に書き込みをした個人特定をし、損害賠償等の法的処罰するとの語る。

週刊文春でも取り上げられた騒ぎ。
サインケ芸能記者は、彼らの噂は全てデマで裁判になれば必ず勝つだろうと。

スマイリー事件と同じだな。

確たる根拠もなく一芸人を誹謗中傷して優越感に浸るネット住民。

スマイリー事件と違うのは、吉本興業と言う巨大な被害者。
甘い裁判など吉本興業はしないだろ。
度が過ぎたら何でも後悔先に立たず。

15/04/29 17:47 追記
訂正 サンケイ芸能記者

No.2210806 15/04/29 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/29 17:47
芸能人志望1 

匿名だから、芸能人だからといって言いたい事を言う人には良い薬だね。

No.2 15/04/29 17:51
匿名さん2 

最初にデマ流した人見つけるの無理っぽくない?

No.3 15/04/29 18:09
名無し ( ♀ XoM01b )

面白い展開ですね。

まぁ今のところ今年は彼らには思い切りはたらいて稼いで貰わないとだめですからね。

24時間で19本とか仕事こなしてるらしいから、吉本にはかなりのお金が入ってるんでしょうね。

夏祭りに学祭とかこれから死ぬ程こき使われるんだろうなぁ

No.4 15/04/29 18:22
匿名さん0 

最初にデマを流した相手と言うか、ネットに誹謗中傷した全員が損害賠償の対象だろ。
その中から何人が吊し上げられるか。
2ちゃん系掲示板やミクルも吉本興業は見てるだろ。
芸能事務所が出版社や新聞社を訴えてる裁判でも、事実誤認が確定した損害賠償額は高額だしな。
それが今回は掲示板に書き込みした個人だからな。
企業と個人は大差あるな。

個人で損害賠償払うの大変だそ。

裁判になれば、裁判所正面玄関に名前も公開されるしな。

匿名だから余裕な態度してたら大間違い。

  • << 6 ミクルでも8.6秒バズーカーのスレで、はるりんとかいう女性と匿名の24歳の女性が中心になって暴れまわってるね。スマイリー事件と同じ、ネットでは威勢よく強気なことを言ってるけど、こういう人たちっていざしょっぴかれたら 「みんな言っていたから本当だと思った(だから悪気はなかったの)」 だの 「家庭がうまくいかずイライラしていた(だから悪気はなかったの)」 だの、ネットでの威勢のよさはどこ吹く風で借りてきた猫のようにしおらしくなって責任転嫁するんだろうね(笑) そしてネット住民は逮捕された&デマを拡散した側を「在日の仕業」ということにして尻尾切りするのが目に見えてるよ。

No.5 15/04/29 18:40
匿名さん5 

ちょっと待って!何があったか説明して?テレビで話題になってたの?皆、知ってるの?

No.6 15/04/29 18:42
匿名さん6 

>> 4 最初にデマを流した相手と言うか、ネットに誹謗中傷した全員が損害賠償の対象だろ。 その中から何人が吊し上げられるか。 2ちゃん系掲示板やミ… ミクルでも8.6秒バズーカーのスレで、はるりんとかいう女性と匿名の24歳の女性が中心になって暴れまわってるね。スマイリー事件と同じ、ネットでは威勢よく強気なことを言ってるけど、こういう人たちっていざしょっぴかれたら

「みんな言っていたから本当だと思った(だから悪気はなかったの)」
だの
「家庭がうまくいかずイライラしていた(だから悪気はなかったの)」
だの、ネットでの威勢のよさはどこ吹く風で借りてきた猫のようにしおらしくなって責任転嫁するんだろうね(笑)

そしてネット住民は逮捕された&デマを拡散した側を「在日の仕業」ということにして尻尾切りするのが目に見えてるよ。

  • << 8 はるりんって女は有名だよね。 やたら在日や韓国を目の敵にして暴れてる。 紳助や中田ボタン等、吉本興業は芸人の事実誤認記事や書き込みには裁判する構えだしね。 今回もまさか告訴まで展開するとは誹謗中傷してる連中も想定外だっただろうね。
  • << 27 ハンネ出したらあかんやろ? 主のいつもの分身の術か?

No.7 15/04/29 18:51
マックス・バトラー ( 3Md21b )

売国だ!反日だ!と言えば皆が共感してくれるし、掲示板などでは一種のネタになってるからな

本気で国を愛してるからではなく、国として、個人として中韓人に優っているという気持ちに浸っているだけ。
ある意味かわいそうだ

No.8 15/04/29 18:56
匿名さん 

>> 6 ミクルでも8.6秒バズーカーのスレで、はるりんとかいう女性と匿名の24歳の女性が中心になって暴れまわってるね。スマイリー事件と同じ、ネットで… はるりんって女は有名だよね。
やたら在日や韓国を目の敵にして暴れてる。
紳助や中田ボタン等、吉本興業は芸人の事実誤認記事や書き込みには裁判する構えだしね。
今回もまさか告訴まで展開するとは誹謗中傷してる連中も想定外だっただろうね。

  • << 28 ハンネ出して個人批判とは主の風上にも置けんのう。
  • << 29 この主も告訴じゃね?

No.9 15/04/29 18:58
テレビ大好き9 ( ♂ )

良いと思う。
言いたい放題の輩は罰を受けるべき。

No.10 15/04/29 20:57
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

でも、在日だ!原爆揶揄してる!っていうだけで告訴なんてできるのかな?


スマイリーの時は『殺してやる』って書かれてたけど、彼らもそんな書き込みされてたのかな?


No.11 15/04/29 21:20
匿名さん 

>> 10 一つ聞くけど?

あなたが見に覚えのない誹謗中傷事をネットで広められて、黙ってるの?
それで精神的苦痛や名誉を傷付けられても?
在日だの原爆だのって普通の人間は言わないだろ。
明らかに悪意を持ってる人間が気に食わない相手に言うんだろ。
削除されない2ちゃん系掲示板なんか殺すとか普通に書き込まれてる。
吉本興業に対しての誹謗中傷も書き込まれてる。
会社に対しては威力業務妨害になるだろ。
あの二人には名誉毀損や脅迫罪になるだろ。
あなたの在日や原爆は別にいいじゃん的な考えも普通じゃないね。

No.12 15/04/29 21:28
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 11 別にいいじゃん、とは言ってませんよ。


どうやって勝負するのかな?って単純に思っただけです。


『殺してやる』との書き込みは知りませんでした。


No.13 15/04/29 21:40
匿名さん 

>> 12 これは失礼。

弁護士が戦略はそれなりに考えてるよ。

スマイリー事件で逮捕された人間は書類送検だけで済んだ。

今回は告訴。

裁判を起こす事から、何らかの判決が出る。

あなたも2ちゃん系掲示板は見ない方がいい。

頭のおかしい人間ばかりだから。

この掲示板以上に狂った連中の集まりだから。

  • << 19 とゆーか2チャンやってる人が同時にミクルもやってるんじゃない? 2チャンしかやらないとかミクルしかやらないじゃなくて色んな掲示板に顔出してるんですよ ミクルの特色に合わせてミクル内では多少抑えてるだけでしょう 2チャンのノリでやれば即削除になるわけだし ミクル内にも異常な人数人見た事ありますよ

No.14 15/04/29 21:44
通行人14 

どんな誹謗中傷だったの?

そんな話知らなかった

No.15 15/04/29 22:47
お笑い大好き15 

どちらに転んでも悪くない。彼等が在日?反日?かも含めてはるさん達の文言も含めてどうなの?が沢山あったからいろいろハッキリしたらスッキリする。ちなみに俺の方がはるさん達より嫌韓でネトウヨかも。在日は日本から消え失せて欲しいから。韓国は世界から消え失せて欲しいから。

No.16 15/04/30 00:01
匿名さん5 

有名人は一般人と違ってそういうのも有名税って聞いたような?
わざと話題をつくって騒がれるのが売名行為みたいにってあるとか?

何が本当か嘘か分からないしマスコミやネットの情報も半信半疑

全て真に受けて信じる人もいるだろうね?

さんまとかそういうの無いよね!
訴訟とか名誉棄損とか
自分で言ってるし!
だから全部が嘘みたい!

お笑い芸人なら訴訟とか名誉棄損とか止めれば良いのに!
ネタにして笑いにしないと本当にそうなんだ!って思えるかも!

個人的にはオリラジや藤崎マーケットのパクり芸人って印象だよ!

一連の騒ぎすら知らなかったし!
売名行為みたいな印象を受けた!




No.17 15/04/30 02:46
匿名さん17 

とは、言うものの執行猶予がついて、はい、お終いじゃないかな。
賠償金たって、払えなきゃ自己破産で、ご破算だしね。
まあ、いずれにせよ、大したことにはならないね。
そんな事よりも、きちんと給料払ってやれよ、ブラック企業め。

No.18 15/04/30 06:04
芸人魂18 

ネット住民とゆーか、売れない芸人が妬んでやってるんだよ
同じ吉本の芸人か他の事務所の芸人かはわからないが

売れない芸人が彼らを潰そうと最もらしい噂を一所懸命考えてネットに載せて、他の世の中に不満がある大勢のネット住民が面白がって拡散してるのが現状なんだよ
特に嫌韓の人はそうゆう話に敏感だからね


ちなみにミクル内にも異様に8.6秒の二人を貶す人が
数人いる
ミクル内にいるのが主犯か模倣犯かはわからないが...

吉本ほどの大企業が本気で裁判沙汰にしたら、主犯は探しだされ逮捕され
拡散しただけの模倣犯も名誉毀損で損害賠償請求されるだろう
ミクル内で貶してる人間も損害賠償請求されるかも知れないな

と言われ、削除しても遅いだろう
履歴は残るから

  • << 23 売れない芸人の嫉妬はあるかもしれませんね。 トロサーモン久保田みたいなタイプは山ほどいそう。

No.19 15/04/30 06:16
芸人魂18 

>> 13 これは失礼。 弁護士が戦略はそれなりに考えてるよ。 スマイリー事件で逮捕された人間は書類送検だけで済んだ。 今回は告訴。 … とゆーか2チャンやってる人が同時にミクルもやってるんじゃない?

2チャンしかやらないとかミクルしかやらないじゃなくて色んな掲示板に顔出してるんですよ

ミクルの特色に合わせてミクル内では多少抑えてるだけでしょう
2チャンのノリでやれば即削除になるわけだし

ミクル内にも異常な人数人見た事ありますよ

No.20 15/04/30 06:20
匿名さん20 

ミクルでも凄かったね。
擁護している連中はなんだらうんだらと。

あの噂は間違いないとか、なんだらなんかの名前らしきのも実際にあったとかなんとか、10人中8人がそんな感じで、やっぱりネットに洗脳されてるんだよね。

それに気付かず自分は大丈夫だと正気だと思っていても正気じゃないから気付かないしそれだけネットにどっぷり依存しちゃって、それすら気付かないでいるんだよね。

匿名性の掲示板だからって言いたい放題、まさに右に習えみたく。
こういう告訴はドシドシやるべき。

  • << 25 芸のないよはどうであれはまやねんのあのTwitter上での発言は真実なんだから。

No.21 15/04/30 10:49
匿名さん21 ( ♀ )

けどここまで色々な事が一致すると原爆と関係している反日しか思えない。
私も始めは彼らが大好きで自分でも真似していたけど、最近はもう笑えない。原爆ドーム前で笑顔でピースしてたり、はまやねんのツイートみたら益々笑えない。

  • << 26 うん。てか最初から笑えないしごり押し感つよかったよね。Twitterの発言は真実なんだから、芸の内容よりそっちに目を向けて欲しい。

No.22 15/04/30 11:02
匿名さん22 

芸名の由来ばかりを釈明しているから噂がどんどん広まっていると思う。
疑惑は既にそこではなくてはまやねんの反日発言のツイートに不快を示す人ばかりなのに、
そこには一切触れずにいるから噂が真実味を帯びてくる。
それを放置するのも話題が欲しい吉本の策略なのかな。
まぁ、どちらにしろきな臭い芸人はどこも使いたがらないだろうな。
噂が事実であっても嘘であっても誹謗中傷で訴えることは出来るから、
裁判でもあの二人の疑いは晴れないけど。

No.23 15/04/30 12:51
名無し ( ♀ XoM01b )

>> 18 ネット住民とゆーか、売れない芸人が妬んでやってるんだよ 同じ吉本の芸人か他の事務所の芸人かはわからないが 売れない芸人が彼らを潰そう… 売れない芸人の嫉妬はあるかもしれませんね。

トロサーモン久保田みたいなタイプは山ほどいそう。

No.24 15/04/30 13:58
通行人24 ( ♂ )

噂は本当だろうね。
裁判なんて笑わせる(笑)


反日は日本から全て出て行くべきだな。


No.25 15/04/30 14:17
通行人25 

>> 20 ミクルでも凄かったね。 擁護している連中はなんだらうんだらと。 あの噂は間違いないとか、なんだらなんかの名前らしきのも実際にあったと… 芸のないよはどうであれはまやねんのあのTwitter上での発言は真実なんだから。

No.26 15/04/30 14:18
通行人25 

>> 21 けどここまで色々な事が一致すると原爆と関係している反日しか思えない。 私も始めは彼らが大好きで自分でも真似していたけど、最近はもう笑えない… うん。てか最初から笑えないしごり押し感つよかったよね。Twitterの発言は真実なんだから、芸の内容よりそっちに目を向けて欲しい。

No.27 15/04/30 14:47
通行人24 ( ♂ )

>> 6 ミクルでも8.6秒バズーカーのスレで、はるりんとかいう女性と匿名の24歳の女性が中心になって暴れまわってるね。スマイリー事件と同じ、ネットで… ハンネ出したらあかんやろ?
主のいつもの分身の術か?


No.28 15/04/30 14:49
通行人24 ( ♂ )

>> 8 はるりんって女は有名だよね。 やたら在日や韓国を目の敵にして暴れてる。 紳助や中田ボタン等、吉本興業は芸人の事実誤認記事や書き込みには裁… ハンネ出して個人批判とは主の風上にも置けんのう。


No.29 15/04/30 16:54
匿名さん29 ( ♀ )

>> 8 はるりんって女は有名だよね。 やたら在日や韓国を目の敵にして暴れてる。 紳助や中田ボタン等、吉本興業は芸人の事実誤認記事や書き込みには裁… この主も告訴じゃね?

No.30 15/04/30 19:46
匿名さん 

>> 29 どうぞ告訴して下さい。

ハンネを出されて精神的苦痛や名誉を傷付けられたとね。

裁判も一度体験するのもいい経験なるよ。

早く警察に代理告訴してきなさい。

あれだけ毎日レスしてたのに、ハンネ出されて批判された途端、全く現れなくなったからね。

わかりやすい反応だよね。

レスに自信があるなら、堂々と反論なり告訴なり私にしてくればいいのにね。

あれだけ毎日多数の韓国絡みのスレにレスしてたのが嘘のような沈黙。

ハンネ出されて精神的苦痛や名誉毀損をどうやって立証すのか楽しみだね。

ネットで川崎や船橋の事件、無関係の人間の実名や住所、写真を出して批判してた連中は凄いね。
あそこまでやる人間はある意味立派だよ。
怖いもなしの神経。

ハンネ出されて裁判。

楽しみしてるよ。

このスレも閉鎖しないから安心しろ。

いいたい事があるなら、好き放題書けよ。

いちいち返事はしないけどな。

  • << 40 わたしはハルさんじゃないけど勘違いしてる? 違うか? じゃね? 聞いたんだけどわからん?掲示板のマナー知ってる?あなたもハンネ出したら?まだマシな男かも!

No.31 15/04/30 19:52
お笑い大好き15 

こいつらの事はよく知らんがはるさんあたりが黒って言ってたなら俺も乗ります。わざわざ裁判して訴えるなら白黒ハッキリした上で罰金一緒に払ってもいいが、黒ならはるさん達をまるで犯罪者かの様に言ってた連中ははるさんに慰謝料払うんだよねぇ。他のスレも眺めてかなり誹謗中傷してたな?

No.32 15/04/30 20:02
匿名さん 

>> 31 だから告訴したら?

あなたが崇拝してる?はるさん?(笑)

凄いね。

はるさん?

冗談抜きで警察に行けばいい。

私を早く訴えたらいい。

掲示板で言い合っても時間の無駄だ。

あなたと29が変わりに私が訴えたら解決するだろ。

No.33 15/04/30 20:06
匿名さん 

>> 32 私がじゃないな。

私を訴えたらいい。

No.34 15/04/30 20:07
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

歳と性別で誰かお分かりの方もいらっしゃるでしょうが。

この主、日本語変だね。
まるで原爆と原発間違えた在日グックみたいだよ~ん😁

No.35 15/04/30 20:18
匿名さん 

>> 34 どこが日本語として変なのか詳しく書いて下さい。

それから、グックって何?

意味がわからない。

No.36 15/04/30 20:19
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

>> 35 教えな~い😁

No.37 15/04/30 20:25
匿名さん 

>> 36 韓国朝鮮人に対しての人種差別用語か。

情けない人間やの。

ガキならわかるが、24歳にもなる大人が。

どこが日本語として変なのか詳しく教えて下さい。

  • << 39 めんどくさいな~😁 じゃあ、極々1部をご紹介。 大変だそ 経験なるよ スレ文からしてサンイケだもんな~😁
  • << 41 それを踏まえて嫌韓ならネトウヨって言ってた連中をどう考える?俺も別に訴えられて構わないから。取敢えず悪口言って卑下したいだけの言葉なのに反日連中はやたら使っているけどこちらからみたら在日含めて韓国人をトンスルって言ってるのと変わらないんだよね。まぁ、わざわざ言わないけどね。だって本題には関係ないからかな。貴殿方はやたら使うけどねぇ。

No.38 15/04/30 20:36
スポーツ大好き38 ( ♂ )

何や主も批判してる側と似たような事ばかり書いとるやん(笑)

ネットは怖い?自分もネットしててそれ言うか?同じように今ここで印象操作しとるやんか、自分も2ちゃん色々見てるようだし同類やろ?そもそも他人の批判やらがあかん言いながら自分はやるんなら偉そうなスレ立てるのは矛盾、いやいや姑息や。


まさか自分のヘイトは綺麗なヘイトで他人のヘイトはあかんてか?そら在日や朝鮮人がいつもつこうとるやり口やないか。

  • << 42 まさしく、スリランカですね… いや、正論ですね。 私が意見や考えの異なる人に挑発的な文を書くのは、その反論のしかたで、おおよその値踏みができるからかな。

No.39 15/04/30 20:37
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

>> 37 韓国朝鮮人に対しての人種差別用語か。 情けない人間やの。 ガキならわかるが、24歳にもなる大人が。 どこが日本語として変な… めんどくさいな~😁

じゃあ、極々1部をご紹介。

大変だそ

経験なるよ

スレ文からしてサンイケだもんな~😁

  • << 43 全体的にどこの文章が日本語として変か詳しく教えて下さい。 変換間違いや書き間違いを指摘されて日本語が変と言われてもね。

No.40 15/04/30 20:39
匿名さん29 ( ♀ )

>> 30 どうぞ告訴して下さい。 ハンネを出されて精神的苦痛や名誉を傷付けられたとね。 裁判も一度体験するのもいい経験なるよ。 早く… わたしはハルさんじゃないけど勘違いしてる?
違うか?
じゃね?
聞いたんだけどわからん?掲示板のマナー知ってる?あなたもハンネ出したら?まだマシな男かも!

  • << 75 そうね~。自分はハンネ出さないくせにに、ハンネ出して正々堂々議論した人を誹謗するとかカッコ悪い。男として😨

No.41 15/04/30 20:41
お笑い大好き15 

>> 37 韓国朝鮮人に対しての人種差別用語か。 情けない人間やの。 ガキならわかるが、24歳にもなる大人が。 どこが日本語として変な… それを踏まえて嫌韓ならネトウヨって言ってた連中をどう考える?俺も別に訴えられて構わないから。取敢えず悪口言って卑下したいだけの言葉なのに反日連中はやたら使っているけどこちらからみたら在日含めて韓国人をトンスルって言ってるのと変わらないんだよね。まぁ、わざわざ言わないけどね。だって本題には関係ないからかな。貴殿方はやたら使うけどねぇ。

  • << 45 34 このお方に日本語教えてあげなさい。 句読点の使い方がめちゃくちゃ。 句読点を使わずに長文書けるから凄いね。 日本人なら句読点や改行を小学生で習うよね? 早ければ幼稚園で習う基本的学習。 句読点以外にも変な文章がちらほら。 15 がたがた言わずに早く私を訴えたら。

No.42 15/04/30 20:42
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

>> 38 何や主も批判してる側と似たような事ばかり書いとるやん(笑) ネットは怖い?自分もネットしててそれ言うか?同じように今ここで印象操作しと… まさしく、スリランカですね…

いや、正論ですね。

私が意見や考えの異なる人に挑発的な文を書くのは、その反論のしかたで、おおよその値踏みができるからかな。

  • << 44 正直、俺はあの芸人どもの正体なんぞあんま興味ないけど、いや興味あっても判明なんてせーへんやろ。噂が事実なら事実で全力揉み消しするやろし噂が噂でしかなきゃこれも何も出てこんやろからな。 けど程度の差こそあれやってる事は主も一緒やろつー話や、偉そうに語るなつーこっちゃ 戦争反対!暴力反対!言いながら火炎瓶投げ込んでる連中となんも変わらんわ(笑)

No.43 15/04/30 20:56
匿名さん 

>> 39 めんどくさいな~😁 じゃあ、極々1部をご紹介。 大変だそ 経験なるよ スレ文からしてサンイケだもんな~😁 全体的にどこの文章が日本語として変か詳しく教えて下さい。
変換間違いや書き間違いを指摘されて日本語が変と言われてもね。

  • << 47 少なくともハングルではないから日本語でしょ。 レス文書く時は火病るから変換間違いなんてするのですよ。

No.44 15/04/30 20:57
スポーツ大好き38 ( ♂ )

>> 42 まさしく、スリランカですね… いや、正論ですね。 私が意見や考えの異なる人に挑発的な文を書くのは、その反論のしかたで、おおよ… 正直、俺はあの芸人どもの正体なんぞあんま興味ないけど、いや興味あっても判明なんてせーへんやろ。噂が事実なら事実で全力揉み消しするやろし噂が噂でしかなきゃこれも何も出てこんやろからな。

けど程度の差こそあれやってる事は主も一緒やろつー話や、偉そうに語るなつーこっちゃ

戦争反対!暴力反対!言いながら火炎瓶投げ込んでる連中となんも変わらんわ(笑)

  • << 46 上手い。戦後の日本史をかなり短縮した表現ですね。思わず唸ったわ。

No.45 15/04/30 21:03
匿名さん 

>> 41 それを踏まえて嫌韓ならネトウヨって言ってた連中をどう考える?俺も別に訴えられて構わないから。取敢えず悪口言って卑下したいだけの言葉なのに反日… 34 このお方に日本語教えてあげなさい。

句読点の使い方がめちゃくちゃ。

句読点を使わずに長文書けるから凄いね。

日本人なら句読点や改行を小学生で習うよね?

早ければ幼稚園で習う基本的学習。

句読点以外にも変な文章がちらほら。

15 がたがた言わずに早く私を訴えたら。

  • << 48 バカ丸出しの変換間違いが無いから、15さんの勝~。

No.46 15/04/30 21:03
お笑い大好き15 

>> 44 正直、俺はあの芸人どもの正体なんぞあんま興味ないけど、いや興味あっても判明なんてせーへんやろ。噂が事実なら事実で全力揉み消しするやろし噂が噂… 上手い。戦後の日本史をかなり短縮した表現ですね。思わず唸ったわ。

  • << 51 民主党の有田某とやらが差別主義者には暴力を奮っても差別しても犯罪にはなりません、とかほざいとったのと思考がまんま一緒やな主は。 ほんまこいつらは自分にだきゃとことん甘いからのぉ(笑)

No.47 15/04/30 21:03
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

>> 43 全体的にどこの文章が日本語として変か詳しく教えて下さい。 変換間違いや書き間違いを指摘されて日本語が変と言われてもね。 少なくともハングルではないから日本語でしょ。

レス文書く時は火病るから変換間違いなんてするのですよ。

No.48 15/04/30 21:09
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

>> 45 34 このお方に日本語教えてあげなさい。 句読点の使い方がめちゃくちゃ。 句読点を使わずに長文書けるから凄いね。 日本人な… バカ丸出しの変換間違いが無いから、15さんの勝~。

  • << 50 御免なさい。迷惑かけました。しかしやっぱり論点ずらしますね?この人達?基本自分は棚上げで。

No.49 15/04/30 21:16
匿名さん 

>> 48 15 良かったやん(笑)

誉められたぞ。

15と29弁護士に相談して、早く私を訴えてね。

29?別に勘違いしてないから。

あなたが告訴と書いてるから、それなら私を訴えたらいいと書いたんだよ。

どんな人間か裁判所で会うのも楽しいよね。

私は冗談で言ってないから。

  • << 52 本人じゃないから出来ないね!私の言ってる意味わかってないみたいだし?そんなに暇人相手に出来ないんさ、ごめんね!返信ありがたいわ(笑)
  • << 56 う~ん、まずはラッスン?86?の裁判を待たないと駄目よ。俺達が貴殿方からは決めつけて見えるのと一緒で貴殿方も無実だって決めつけてる。まずは彼等の白黒をつけないとね。決めつけは駄目です。

No.50 15/04/30 21:17
お笑い大好き15 

>> 48 バカ丸出しの変換間違いが無いから、15さんの勝~。 御免なさい。迷惑かけました。しかしやっぱり論点ずらしますね?この人達?基本自分は棚上げで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧