注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男の肌

レス5 HIT数 1372 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
15/04/28 22:55(更新日時)

今や男性でも美意識持つ人増えてエステで脱毛したり、化粧品や美容家電使って肌を綺麗にしている人増えていて、芸能人でも色々やっている人いるし、ネイルサロンでも綺麗にしてもらうだけですが、男性客が増えているみたいですね。
そして、これは韓国でも同じみたいで、K-POPアーティストでもやっている男性いますね。

それで、女性は彼氏が顔においては洗顔以外もやっていて、体も何かやっていて肌が綺麗だったらどうですか?また、20代前半~30代前半の若い女性は、彼氏の方が肌綺麗だったら嫌ですか?

No.2210272 15/04/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/27 22:57
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏の方が肌が綺麗だと…それが嫌だと言うよりも、私は美意識が高すぎる男性がそもそも苦手です(^^;)
単なる個人的な好みですが、男は黙って短髪!洗顔は固形石鹸!うるおい成分なんていらない無添加!みたいな考え方の人の方が好きですね(笑)

No.2 15/04/27 23:08
八方美人ちゃん2 ( 20代 ♀ )


すっごいお金をかけたりする程
でしたら 結婚した時金銭面
どうかなと思いますが 多少でしたら
むしろしてほしいです。

No.3 15/04/27 23:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

男性はよく『肌がキレイな女性が好き』と耳にしますから、女性も手入れを頑張りますし、いつまでもキレイでいたいと思うのが女の心理ですが、逆に女性が『お肌のキレイな男性が好き』と言っているのは聞きません。

もちろん、汚いよりキレイな人がいいですが、肌がキレイだからと好きになる事はないですし、美意識が高過ぎる男性に引いてしまう女性も多いと思います。

洗顔→化粧水くらいは良いですが、脱毛やエステ、美顔器などを使ってる男性には、あまり異性としての魅力を感じません。

No.4 15/04/28 16:58
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

肌キレイな人好きですよ。自分の彼が肌荒れがすごいので、指導してます(笑)

洗顔、ピーリング、化粧水、乳液くらいなら全然OK。

ただ、日焼け止め、美容液、パック、BBクリーム、肌が荒れを気にした食生活
までいくと、引きますね。

でもこれも全部今付き合ってる彼女の影響なんだよねーとか言ってたら、許せます、むしろ微笑ましい(笑)

No.5 15/04/28 22:55
フリーさん0 ( ♂ )

ありがとうございます。
やり過ぎはいくら正しくやっていてもダメなのは分かり、テレビで言っていた人達はダメだと思いますが、手入れしていること自体いいと思う人とそうでない人がいるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧