注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

夫婦の意味はない。

レス0 HIT数 7155 あ+ あ-

匿名
15/04/22 16:34(更新日時)

夫婦とは?
私は分からないです。

旦那とすれ違いの生活を送るようになり、3ヶ月になる。

最初は、私はパートをしてましたが、あまりに安く(田舎過ぎだから)社員になった方が効率よいとなり、夜勤ありの職場に就いた

旦那とは恥ずかしながら熟年結婚みたいな感じで貧乏です。

だから、新しい職場では私は年齢的にも上になり、上司からは「○○さんは、お子さんいないようだし夜勤メインで頑張ってもらいたい、うちの職場は主婦が多いから子育てママが殆どだから、○○さんくらいの年齢なら子供いても大きいから良いんです。しかも○○さんはいないならなおのこと夜勤向きです!」と、言われてしまい、新人研修2週間後には、夜勤に就いた

夜勤は主に、オバサン、オジサン、若者男子だけで日勤よりかは緩いが、指導係りがあまりいない。

毎日慣れない時間、仕事でヘトヘトにかり帰宅は朝の4時半か5時

それから、旦那の朝食、弁当を作り、私は7時には寝る
旦那は、8時に家を出る

すれ違い。

旦那は、早ければ6時帰宅、遅ければ9時とか

私は夕方5時に起きて、夕食準備し、7時には夜勤に向かう

夕方と、お風呂洗い、洗濯しか出来ず

旦那は、言われたら食器洗う程度

旦那が前から子供が欲しいと話してたたが、私が「今の仕事、子供は無理だよ。それに年齢的にも治療しながらなら仕事にも支障きたすかもしれないし、そもそも貴方と時間が合わないよ」と、話したら
「はぁ?時間は合わないんじゃなく合わせれば良いだけ。治療なら昼間病院に行けるだろ!仕事したくない言い訳するな、治療の費用だって掛かるだろ!俺ばかり頼るなよ」と。。

旦那の発言は、なんだが笑えて来てその場を後にした。

旦那は、私に嘘をついて結婚した
月収手取り20万と話してたが、ホントは、14万

支払いとかしたら手元に1万しかなく。

旦那は、友人の仕事を手伝ってるから、緩い仕事

私が、世帯主になり、旦那を扶養に入れて働くことを喜んだ

そのくせ、威張り散らし、私が夜勤で旦那より稼ぐようになったら、小遣い4万とか言い出したが、それは却下し3万で妥協した

口癖「○○がバリバリ働いてるから俺仕事辞めようかな~○○あとは子供産んでくれたら俺願い叶うわ!子育て?それなら俺や俺の母さんがやるから○○毎日働けばいいよ」と。

タグ

No.2208639 15/04/22 16:34(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧